クルマ グーネット

GT−R45thアニバーサリー(日産)の買取・査定相場一覧|GT−R45thアニバーサリー(日産)を高く売るポイントをご紹介

バナー
営業電話なし!あなたの買取相場がスグわかります。メリット 営業電話なし! 過去30万台のデータから算出 無料で利用可能

日産 GT−R 45thアニバーサリーの査定相場を調べる

日産 GT−R

※写真は特定のグレードのものを全グレードに共有しています。

愛車の情報を入力すると、さらに詳細な買取金額が分かります! メリット 営業電話なし! 過去30万台のデータから算出 無料で利用可能

GT−Rの年式、走行距離を入力して買取相場を調べる

メーカーからお選びください

年式

グレード

おクルマの売却検討状況

郵便番号(半角)

メールアドレス
(半角英数)

排気量

cc

車体色

走行距離

次の車検

外車にはない魅力を持った日産GT-R

■スカイラインGT-Rの後継車種

日産では、スカイラインという車を過去に生産していました。
これは日産のスポーツモデルの中でもシンボルといってもいいほどの主力車種でした。
この後継車種に該当するのが、GT-Rです。
2007年に発売されたクーペ型の乗用車になります。
GT-Rの特徴として無視できないポイントは、高い走行性能です。
その性能は、ほかのスーパーカーと比較しても高いスペックを誇っています。
世界のスーパーカーの中でも、時速100kmまでの加速の速さを競うランキングでは、5位を記録しているほどです。

スーパーカーといわれると、非常に値段が高いというイメージを持つ方がいるかもしれません。
しかし日産GT-Rは、高いスペックを持つにも関わらず1000万円を切る価格帯で販売されています。
ほかのスーパーカーの場合、数千万円の値段は当たり前で、中には億越えの車種も珍しくありません。
スカイラインGT-Rは、そのようなスーパーカーと比べても決して見劣りしない性能です。
それに加えてこの価格はかなり魅力的といえます。


■扱いやすいスーパーカー

スーパーカーというと運転が難しく、上級者が乗りこなす車というイメージがある方もいるでしょう。
界のスーパーカーの中には、高速道路ではスピードを飛ばせるけれども、街乗りの際はオーバースペックのあまり、乗りこなしが難しいものも少なくありません。
しかしGT-Rの場合は、高速道路はもちろんのこと、街乗りでも苦労しない扱いやすさが魅力です。
トルクがありハンドリング性能も高いので、スーパーカーに興味をもっているけれど、自分の運転技術で乗りこなすのは不安…という人にもおすすめの車種といえます。

近年エコカーが広く世間に浸透しているように、環境性能も重視する傾向がみられます。
日産GT-Rは日本の安全基準や環境基準をクリア。
日本の基準は、海外のものと比較して厳しいといわれています。
厳しい基準をクリアして、世界と肩を並べる走行性能を持っているため世界的にも人気もあります。


日産GT-Rを高く売るには早めの査定を

日産GT-Rは広く知られるスカイラインシリーズの後継車種ということで、車好きの間で広く支持されている車種です。
世界の高級スポーツカーと比較して、そん色がないほどの性能を持っているため、日本国内外で高い需要のある車種といえます。
加速力に優れた車で、思い通りのスピードへあっという間に持っていけます。
一見すると国産車とは思えないクールなデザインをしているので、街中で走行していても存在感があります。

中古車市場でも高い需要があります。
クーペ部門では上位人気車の常連です。
買取相場も高額で取引されていますから、査定依頼をすると高値のつく可能性が十分期待できます。
少しでも高く売りたいと考えている場合は、売ろうと思ったときに査定依頼することが重要です。

なぜなら、日産GT-Rは、イヤーモデル制をとっているからです。
これは毎年車を進化するスタイルのことで、車の仕様が変化します。
中古車はモデルチェンジすると旧モデルの買取価格の相場はダウンする傾向があります。
何年か年をまたいでしまうと、買取価格が大きく下がる可能性も少なくありません。
売ろうと思ったときがベストな売り時と認識したほうがいいでしょう。
状態の良い日産GT-Rであれば、600万円台の買取価格のつく可能性が大いにあります。

ボタン

日産 GT−R45thアニバーサリー
(平成27(2015)年2月)カタログ・スペック情報(現行モデル)

ボディタイプ クーペ・スポーツ・スペシャリティ
ドア数 2ドア
乗員定員 4名
型式 DBA-R35
全長×全幅×全高 4670x1895x1370mm
ホイールベース 2780mm
トレッド前/後 1590/1600mm
室内長×室内幅×室内高 1750x1475x1095mm
車両重量 1750kg
  • ※2004年4月以降の発売車種につきましては、車両本体価格と消費税相当額(地方消費税額を含む)を含んだ総額表示
    (内税)となります。

日産 GT−R の他グレード詳細を見てみる

英数
ア行
サ行
タ行
ナ行
ハ行

レビュー評価が
高いお店

車買取・車査定は【グーネット買取】

PROTO 情報を未来の知恵に