MYページ
投稿者評価
平均
【所有期間または運転回数】
試乗車
【総合評価】
試乗しましたが、軽い。
走りはライトウェイトで1500NAでもまずまず楽しめる。2000あればまた違う走りでいいかも。時代に反してエコはないが、こういう車もありかな。
RFは紳士的だが、価格が、、。
【良い点】
楽しめる走りでエクステリアデザインはよく考えられている。
セコンドカー、サードカーに使える。
オープンで生き残ってるのは素晴らしい。開発陣の意気込みに拍手したい。
【悪い点】
速さ目的ではないが、1500ではやはりパワー不足。
軽自動車ターボより遅い。着座位置が低すぎ。
内装や計器類はもう一捻り、かっこよくしてほしい。
全車、1トン切る車になれば。
ソウルレッドプレミアムメタリックの価格が高すぎ。
退色防止にしても価格が高いのは?
リア右後方のアンテナは?????? 意味が? まだ違う方法はある気がするが。テールの丸いテールライトもあと一歩欲しいが。まあ、厳しい意見だが頑張って欲しい。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.6 | 4.5 | 3.8 | 3.9 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 4.0 | 3.6 | 3.7 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
セカンドカーにぴったりの遊び道具です
【良い点】
快晴の日にフード全開で走る爽快さは言葉では言い表せないくらい気持ちがいい。
【悪い点】
もう少し広いといい。
投稿日: 2014年02月03日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】ユーズドカーで昨日入手
【総合評価】昨日今日と運転しまくりましたが、適度なスポーツ感がとてもGOODなクルマです。NAとRX−8乗りでしたが、乗り味はやはりRX−8に近いような気がします。
【良...
投稿日: 2020年05月02日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
車重わずか1トン(ベーシックグレードはなんと1トン未満!)。そんなロードスターの走りが楽しくないわけありません。今回乗った「スタビなし」のモデルは、多めにロールしながらも軽快にコーナリングしていく姿がなんとも軽快。エンジン...
投稿日: 2015年04月28日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
FD3Sからの乗り替えです。
とにかく、運転していて楽しいです。
この一語に尽きます。
狭いとか二人しか乗れないとか言い出したらキリがありませんが、
オープンにして走ったら、「何も言えねえ。」(古っ)です。
「だれもが、しあわ...
投稿日: 2018年12月09日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
誰でも楽しめる等身大のスポーツカー
【良い点】
ハンドリングが秀逸。街中を走っているだけで気持ちいい。流して走れば清涼剤、本気で走ればカンフル剤。
【悪い点】
ハッキリ云って車として不便だけど、慣れてしまえば...
投稿日: 2013年07月25日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】100点満点の90点
【良い点】
通常運転で11k/L かなり回した状態でも8k/L で経済的
開発者の「人馬一体」を満喫出来る歓びを是非実感してください。
春・秋のフルオープン走行も忘れられない自由空間を味...
投稿日: 2012年05月17日
ロードスター(マツダ)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
ロードスター(マツダ)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
263.6
121.7
108.8