MYページ
投稿者評価
平均
【所有期間または運転回数】
試乗車
【総合評価】
試乗しましたが、軽い。
走りはライトウェイトで1500NAでもまずまず楽しめる。2000あればまた違う走りでいいかも。時代に反してエコはないが、こういう車もありかな。
RFは紳士的だが、価格が、、。
【良い点】
楽しめる走りでエクステリアデザインはよく考えられている。
セコンドカー、サードカーに使える。
オープンで生き残ってるのは素晴らしい。開発陣の意気込みに拍手したい。
【悪い点】
速さ目的ではないが、1500ではやはりパワー不足。
軽自動車ターボより遅い。着座位置が低すぎ。
内装や計器類はもう一捻り、かっこよくしてほしい。
全車、1トン切る車になれば。
ソウルレッドプレミアムメタリックの価格が高すぎ。
退色防止にしても価格が高いのは?
リア右後方のアンテナは?????? 意味が? まだ違う方法はある気がするが。テールの丸いテールライトもあと一歩欲しいが。まあ、厳しい意見だが頑張って欲しい。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.6 | 4.5 | 3.8 | 3.9 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 4.0 | 3.6 | 3.7 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
これぞスポーツカーの原点。
【良い点】
軽快な動きとエンジン音、低い車高もあいまって地を這うようで爽快。ファミリーカーでは決して味わえない感覚。
【悪い点】
あくまでも遊びや趣味と割り切って楽しむ車。お金と暇...
投稿日: 2013年04月03日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
15年・週6日
【総合評価】
こんな楽しい車はない
【良い点】
一度ハンドルを握ると虜になります
【悪い点】
雨漏りが困ります
投稿日: 2015年01月26日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
自分でステアリングを握って運転するとスゴク楽しい車です。
【良い点】
全高が低くて加速感がありイイ感じです。
天気のいい日にオープンにして走る爽快感は最高です。
【悪い点】
もう少しパワーがあるともっと楽し...
投稿日: 2013年05月01日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
セカンドカーとしてあったら最高の一台です!
週末が待ち遠しくなります
【良い点】
オープンにした時の解放感は最高の一言です。
後ろにボードがあるので室内に風があまり入ってこないので運転に支障は全くありません。
...
投稿日: 2014年07月14日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
ND(4世代目)ロードスターは足回りが柔らかいので好みじゃない……。なんて人はぜひ「RS」に乗ってみてください。「S」に比べると締め上げたサスペンションセッティングで、また違った味わいを楽しめます。とはいえ硬すぎないのがロ...
投稿日: 2015年12月31日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
高校一年ですが、親父が乗ってるのでレビューしてみます。
親父が1990年に買ってから親父が乗り続けてます。
私もよく助手席に乗せてもらってます。
あくまで個人の感想ですが・・・↓↓↓↓
【総合評価】
とにかくいい!! 助手...
投稿日: 2013年02月15日
ロードスター(マツダ)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
ロードスター(マツダ)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
263.6
121.7
108.8