在庫確認・見積り依頼
MYページ
4,738件中4681〜4710件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
大分県別府市石垣西9−1−33
トヨタランドクルーザープラドを購入したユーザー カバタ
投稿日:2012年02月12日 15:23
わかりやすくありがとうございました。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
この度は、ご購入頂きまして有難う御座います!少しでもお客様のお役に立てましたなら幸いです。お困りの事がありましたら、お気軽にお立ち寄り下さいませ。これからもよろしくお願い致します。ありがとう…
大分県大分市明野東5−4313−2/〒870−1155 大分市玉沢695−6
ホンダキャパを購入したユーザー けんゆう
投稿日:2012年02月12日 06:10
社員さん 礼儀正しく応対もよかった。来客も多く活気ある所。納車まで基本的にメールでのやり取りをしていたが、とてもスムーズでわかりやすかった。 レビューを詳しく見る
フォルクスワーゲンVW ニュービートルを購入したユーザー さち
投稿日:2012年02月09日 12:10
とてもていねいにしていただいてよかったです。これからもお世話になります。 レビューを詳しく見る
とても良いご評価を頂き誠にありがとうございます!スタッフ一同、慢心することなくより一層サービスの向上に努めてまいります!今後とも長いお付き合い宜しくお願い申し上げます。誠に有難うございました…
大分県大分市下郡北1−4−25
レクサスRXを購入したユーザー 泣き虫ヒロト
投稿日:2012年02月09日 12:05
対応がとても良かったです。おすすめ! レビューを詳しく見る
遠方からのご来店ありがとうございました。お褒めのお言葉を頂きスタッフ一同大変嬉しく思います。ヘッドレストモニター取り付けの際にはまた宜しくお願い致します。当社が泣き虫ヒロト様の理想のお車に仕…
トヨタハイエースバンを購入したユーザー ガンちゃん
投稿日:2012年01月27日 12:34
対応の早さがすごい。クルマの程度が非常によかった。 レビューを詳しく見る
この度は当社のお車をご購入頂き誠にありがとうございます。お車の調子はいかがでしょうか?お近くにお寄りの際にはお気軽にお立ち寄り下さい。洗車・オイル交換等いつでもご予約お待ちしております♪
大分県大分市三佐6−1−35
ダイハツミライースを購入したユーザー こうちゃん
投稿日:2012年01月25日 14:23
昨年11月にこちらのお店で「ミライース」を新車で購入しました。店長さんが丁寧に車の説明をしてくれ、車も思ってたとおりだったので即購入を決意。今… レビューを詳しく見る
この度は高い評価を頂きありがとうございます。気に入っていていただけてよかったです。メンテナンス等なんでもお気軽にご相談ください。今後とも末長いお付き合いの程宜しくお願い致します。
レクサスHSを購入したユーザー たかちゃん
投稿日:2012年01月21日 17:28
とてもよくしていただきました。6年で4台も買いかえました♪ロックボデー最高です!! レビューを詳しく見る
いつも当社のお車をご購入いただき誠にありがとうございます。いつも賑やかなたかちゃん様が転勤になって、スタッフも寂しく思っております。なかなかご来店は難しいでしょうが、お休みの日にでも是非遊び…
大分県豊後高田市新地1748−2
日産スカイラインを購入したユーザー うさぼう
投稿日:2012年01月20日 19:29
ネットで車を見つけ、現車確認をさせて戴きましたが丁寧な対応を頂き、「このお店で!」と思いました。また遠距離での納車対応となりましたが親切丁寧に… レビューを詳しく見る
ユーザー投稿評価ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。また何かありましたらどんな些細な事でもお気軽にご連絡下さい。
トヨタSAIを購入したユーザー まゆ
投稿日:2012年01月12日 18:51
ワガママをたくさん聞いていただいて、とてもありがたいです。相談しやすく、みなさん優しく接客して下さいました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
大変ありがたいお言葉うれしく社員一同思っています。これを励みにもっと沢山のお客様にも喜んで頂けるように努めて参ります!
大分県別府市石垣西10−1−37
ホンダフィットを購入したユーザー ゆう
投稿日:2012年01月12日 18:46
優しくていねいに対応して頂きました!ありがとうございました!! レビューを詳しく見る
お客様に満足頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております!これからも末永くお付き合い申し上げます!
日産フェアレディZを購入したユーザー としボー
投稿日:2011年12月18日 02:44
気軽に車を見に行ける店構えになっており、何度現車を見に行っても、嫌な顔ひとつせず丁寧に笑顔で対応して頂きました。購入前の金額交渉、中古パーツ取… レビューを詳しく見る
御購入頂きまして誠に有難うございました!また、いつでもお店にお立ち寄り下さいませ★
MINIMINIを購入したユーザー みっくん
投稿日:2011年12月08日 16:01
見積もりから納車まで丁寧な対応ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
ありがとうございます!素敵なカーライフを楽しんで下さい♪オイル交換や洗車等、お気軽に御来店下さいませ!
大分県大分市種具79−1
スズキワゴンRを購入したユーザー 金融マン
投稿日:2011年12月07日 00:00
見積り依頼したらすぐに返事を頂き、納車まで、こちらの希望通りとなるよう努力して頂いたので、好感が持てました。また機会があれば利用したいと思いま… レビューを詳しく見る
金融マン様ありがとうございました。ご希望に添えて大変うれしく思います。しかしこれからが私たちにとって一番大事なので気になること等ございましたら何なりとご一報いただければと思います。末永いお付…
メルセデス・ベンツM・ベンツを購入したユーザー かっくん
投稿日:2011年12月05日 15:00
念願のSLKを購入できて大満足です。担当スタッフさんには何から何まで大変お世話になりました。まだ先の話しですが2台目購入の際にはまた宜しくお願… レビューを詳しく見る
ご購入頂きありがとうございます!もっともっと、お客様に満足して頂けるようにスタッフ一同精進してまいります!これからも、末永くお付き合い宜しくお願いいたします★
BMWBMWを購入したユーザー リュウ
投稿日:2011年11月19日 11:22
遠方で商品見れなかったのですが、沢山の写真を撮って対応して頂き、分かりやすかったです。直接お話ししたのは1回だけですが、対応も良かったと思い… レビューを詳しく見る
ありがとうございます。直接お会いしてお話できればよかったのですが、、遠方ということでご来店いただけなくても精一杯ご対応させて頂きます。今後のお付き合いも出来ればと思いますのでなにかお困りの際…
トヨタクラウンを購入したユーザー 長男
投稿日:2011年11月18日 11:56
非常に良い。 レビューを詳しく見る
ご購入ありがとう御座いました!洗車、オイル交換以外でもいつでもお気軽にご来店下さい。これからも永いお付き合いになると思いますが、よろしくお願いします。
トヨタランドクルーザーを購入したユーザー 弐百
投稿日:2011年11月15日 19:36
☆5ツです!!宮崎からの購入で多少の不安もありましたが大満足でした!オススメです!! レビューを詳しく見る
ありがとう御座います!!お客様に満足して頂きうれしく思っております♪これからもスタッフ一同誠心誠意より多くのお客様に御満足いただけるよう一層努力して参ります。お車の事でお困りの事や、ご要望等…
日産キューブを購入したユーザー 銀四郎
投稿日:2011年11月06日 09:21
この度はありがとうございましたスタッフ一人一人に親切丁寧に接して頂きました。素人が分からない事が多い中古車の購入では販売店への信頼性が重要に思… レビューを詳しく見る
レクサスHSを購入したユーザー バージョンS
投稿日:2011年10月11日 14:49
ユーザーレビューを見て県外でも保証等問題なさそうだったので店まで足を運んでみました。普段から県外のお客さんも多いらしくスタッフさんの対応も手慣… レビューを詳しく見る
このような高評価を頂き、誠に嬉しく思います。今後もよりお客様に気持ちのいいサービスを提供していけるよう努力して参ります。誠にありがとうございました!
日産セレナを購入したユーザー セレナ
投稿日:2011年10月02日 12:43
注文から納車までスムーズに進みました。良い自動車を低価格で販売して頂きありがとうございました。 レビューを詳しく見る
大分県大分市羽屋19−4
三菱パジェロを購入したユーザー 金太郎
投稿日:2011年09月15日 23:37
とても的確なアドバイスは、何も知らない私にはありがたかったです。開店して間もないようですが、店長さんは信頼のおける方だと話していると良く分かり… レビューを詳しく見る
開店して1年たっていない中古車店なのと、以前は国家公務員という畑違いの業種から転職しているので、親切と誠実をもっとうにお客様に接していきたいと思っております。慣れてしまう事無く、常に初心に返…
レクサスRXを購入したユーザー マツヤマ
投稿日:2011年09月08日 14:18
新車を買おうか悩んでましたが、即納できるということと金額に引かれて購入を決意しました。埼玉というこで車を直接見れない不安もありましたが、現在快… レビューを詳しく見る
ご購入ありがとうございました!お客様が快適に車を乗られてると言うことでうれしく思っております!大分に来る機会がございましたらぜひお立ち寄り下さい★
日産フーガを購入したユーザー ゆう
投稿日:2011年08月12日 13:47
ありがとうございました。お盆に里帰りしますので寄りますね。 レビューを詳しく見る
ありがとうございます!!いつでもお店にお立ち寄り下さい!スタッフ一同お待ちしております♪
フォルクスワーゲンVW ゴルフを購入したユーザー フラワー
投稿日:2011年08月12日 13:37
はじめての輸入車の購入でしたが親切な対応に安心しました。こちらのテ゛ィーラーも紹介していただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いし… レビューを詳しく見る
ありがたいお言葉ありがとうございます!フラワー様の様に思っていただけるお客様を増やしていきたいと思っております。これからもよろしくお願いします♪
トヨタソアラを購入したユーザー ヨシヒサ
投稿日:2011年08月04日 17:15
すごく対応がよかったです(^^)遠いのに自宅までわざわざ送迎していただきました。ノーマル車がキライな私にしつこく付き合ってくれてありがとうござ… レビューを詳しく見る
高い評価を頂き大変うれしく思っております!お気軽にお店にお立ち寄りくださいませ☆今後ともお付き合い宜しくお願い致します!
クライスラークライスラー 300Cを購入したユーザー ハ゛ス゛
投稿日:2011年08月01日 20:31
悩みに悩んでとりあえず見積り依頼してみました。営業の方とやりとりしたときの対応がすごく好印象でした。なんだかんだで購入に至りました。最終的には… レビューを詳しく見る
この度は、ご購入ありがとうございました。遠方からのお問い合わせでしたが、お客様のご協力のもとスムーズに取引をする事ができました。また、高い評価をして頂きとてもありがたく思います。お車のほうも…
ハマーハマー H3を購入したユーザー フロントフィールト゛
投稿日:2011年07月29日 13:52
念願のH3をやっと手に入れることができました。営業の方には何度もローンの支払いフ゜ランを出していただきお手数おかけしました。丁寧な対応に感謝し… レビューを詳しく見る
ご購入誠にありがとうございます!素敵なカーライフを楽しんで下さい♪いつでもお店にお立ち寄り下さい!スタッフ一同心よりお待ちしております☆
トヨタランドクルーザー80を購入したユーザー なでしこ
投稿日:2011年07月23日 15:25
問合せの返答が早かったです。ちょっとびっくり(゜∀゜;ノ)ノ店舗が大分なんで車を見に行けないのが非常に不安だったので、直接店長さんと電話でじっ… レビューを詳しく見る
この度は、すばらしい評価を頂きありがとうございます。全てを一任して頂き、信頼して任せて頂きましたこと本当に感謝しております。納車時のお客様の笑顔を思いながら一生懸命にお車を仕上げさせて頂きま…
スズキジムニーを購入したユーザー カス゛
投稿日:2011年07月23日 13:50
車の事がわからずお手数をお掛けしました。馴れてから「山」テ゛ヒ゛ューします(笑)イヘ゛ントがある時は教えて下さい。これからもよろしくお願いしま… レビューを詳しく見る
ご購入ありがとう御座います!分からない事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。「山」デビュー☆楽しんで下さい!!!オイル交換、洗車も無料で致しますので、お待ちしております♪
トヨタクラウンを購入したユーザー さとし
投稿日:2011年07月19日 16:56
こちらのご要望をきいていただき有難うございました。担当者さんあれから大丈夫でしたか?納車まであと少しですが宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
ご購入頂きまして誠にありがとうございました。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。お車の事で分からない事がございましたらお気軽にご連絡下さい。また気軽にお立ち寄り下さい。従業員一同…