在庫確認・見積り依頼
MYページ
4,737件中4651〜4680件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
大分県大分市下郡北1−4−25
アウディアウディ A8を購入したユーザー ヨッシー
投稿日:2012年11月09日 17:12
遠方での購入でしたので不安もありましたが、丁寧な対応で非常によかったです。納車時には駅までわざわざ迎えに来て頂きました。車も気になる点を話しま… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
この度は、ご購入ありがとうございました。遠方からのお問い合わせでしたが、お客様のご協力のもとスムーズに取引をする事ができました。納車後については、お時間を要してしまい申し訳ございません。です…
大分県別府市石垣西9−1−33
フォルクスワーゲンVW ニュービートルを購入したユーザー れい
投稿日:2012年10月30日 14:56
スタッフが明るく親切で、見積もりなども迅速に対応していただきました。説明もわかりやすかったです!! レビューを詳しく見る
この度はご購入して頂き誠にありがとうございます。これからも お客様にご満足していただけるよう頑張っていきたいと思います。また質問などございましたら、いつでも気軽にお尋ねください。
トヨタプリウスを購入したユーザー 渡辺
投稿日:2012年10月29日 14:19
私は中古車屋さんに、あまり良いイメ-ジが無かったのですが...説明も電話応対も親切で納得いくまで色々と教えていただきました。購入後もしつこく色… レビューを詳しく見る
この度は当社のお車をご購入頂き誠にありがとうございます。またご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡ください☆ご来店を心よりお待ちしております♪
大分県大分市明野東5−4313−2/〒870−1155 大分市玉沢695−6
スズキジムニーを購入したユーザー ジムニー
投稿日:2012年09月26日 17:18
今回、本当は他店で購入する予定でしたが、こちらのお店にある車の色を気に入り、スグに車を見に行き、納車まで、土日を挟んでも4日間という迅速な対応… レビューを詳しく見る
大分県大分市羽屋19−4
スズキセルボを購入したユーザー もこみち
投稿日:2012年09月03日 17:46
見積りや車の具合等の説明はとても分かりやすく好感がもてました。ただ予定の納車日に間に合わなかったのが残念です。でも修理を完璧にしてくれていたの… レビューを詳しく見る
納車が遅れて大変すみません。中古車に乗って頂くのに少しでもコンディションを良くして乗って頂きたいことから部品の納期と取り付けでお待たせしてしまいました。今後、少しでも早く納車できるように心掛…
アウディQ7を購入したユーザー たっしん
投稿日:2012年08月25日 15:20
皆さんとてもフレンドリーで、対応もとてもよかったです!最高です! レビューを詳しく見る
誠に有難うございます!毎月1回、洗車が無料ですので是非、お店に寄られてください♪有難うございました!!!
大分県大分市高松東2−1−19
スズキMRワゴンを購入したユーザー とも
投稿日:2012年08月01日 11:10
凄く丁寧に、対応してもらいました♪店長さんがレーサーもしてることもあって、カスタムカーの事などにも詳しく、話がとても面白いです(*^^*)今後… レビューを詳しく見る
投稿ありがとうございます(#^.^#)また近くにお寄りの際は、遊びに来てくださいネ♪
大分県大分市志村566−5
ダイハツミライースを購入したユーザー ヤンタツ
投稿日:2012年07月30日 10:21
納車まで大きなトラブルもなくスムーズな対応をしていただけたが、途中説明漏れ等もあり二度手間となる事項あり少し雑な面を感じた。 レビューを詳しく見る
この度はご成約ありがとうございます。こちらの説明漏れなどでご迷惑をおかけしました。貴重なご意見として胸に刻みます。アフターサービスにも力を入れてまいりますので、これからも末永いお付き合いがで…
大分県大分市鴛野46−1
ダイハツネイキッドを購入したユーザー ゆずっこ
投稿日:2012年07月17日 23:37
運命の車屋さんですっ!!!!!!車に無知な私に丁寧にいろいろ教えてくださって、本当に感謝しています♪サービスはもう本当に素晴らしいです!!!!… レビューを詳しく見る
ゆずっこ様この度は、ご契約いただき、またこのような高い評価をいただきまして誠にありがとうございます。免許が取れる前に偶然お店の前を通って見つけ、免許が取れた当日に、その足ですぐお車を見に来て…
大分県大分市種具79−1
ホンダストリームを購入したユーザー 小林
投稿日:2012年07月14日 22:52
明るく元気のよい接客は自分も見習う点があるとおもうくらい感じがよく、説明も丁寧で分かりやすく、オイル交換四回サービスなど満足のいく買いものだっ… レビューを詳しく見る
この度は、ご成約誠にありがとうございます。まだまだこれからのお付き合いになりますのでこれからも宜しくお願いいたします。数々のお褒めの言葉ありがとうございます。
大分県宇佐市江須賀4083−1
ダイハツタントを購入したユーザー おばちゃん
投稿日:2012年07月12日 08:35
ピカピカの車ありがとうございました また近々買いに行くんでカーナビをサービスしてください (笑) レビューを詳しく見る
トヨタヴォクシーを購入したユーザー
投稿日:2012年07月03日 13:14
ずっと欲しかったヴォクシー★店長さんに担当して頂きましたがすごく頼りになるかたで、ロックボデーさんですぐ決めました!家族でドライブ楽しみます笑 レビューを詳しく見る
誠に有難うございます!ドライブ楽しんでください☆高いご評価を頂き店長も大喜びです♪
トヨタプログレを購入したユーザー コージ
投稿日:2012年06月30日 16:38
大変丁寧な接客で、アフターサービスも大満足です。今度とも、末永くお付き合いしていきたいと思える、大変素晴らしいお店です!皆様もぜひご利用下さい… レビューを詳しく見る
御成約頂きまして誠に有難うございました!高いご評価を頂きまして、スタッフ一同嬉しく思っております。近くに寄られたら気軽にお立ち寄り下さい☆楽しいドライブ楽しんで下さい!
トヨタbBを購入したユーザー おにぎり
投稿日:2012年06月28日 15:21
気持ちよく購入することができました。アフターフォローもお店の雰囲気もとてもよく人にすすめることのできるお店でした。 レビューを詳しく見る
トヨタパッソを購入したユーザー ヒラヒラ
投稿日:2012年06月17日 17:27
安くて綺麗な車だった!対応はいたって普通でありましたが、納車までのスピードも早くて、安くてもそれなりのサービスもあり満足できました☆ レビューを詳しく見る
ヒラヒラ様先日はパッソご契約ありがとうございました。次の機会があることを祈り日々努力していきます。
レクサスRXを購入したユーザー
投稿日:2012年06月16日 13:51
社長以下スタッフ全員親切で良かったです。今後もどんどん知人、友人にロックボデーさんを紹介して広めて行きたいと思います。カムサハムニダ★ レビューを詳しく見る
ご購入頂きまして誠に有難うございます!高いご評価を頂き嬉しく思います。是非、ご紹介宜しくお願い致します。お気軽にお店にお立ち寄りください★
マツダRX−7を購入したユーザー カイユウ
投稿日:2012年06月10日 22:13
問い合わせから納車まで迅速に対応して頂きました。店としての車選びもしっかりとした信念を持っているようです。憧れのFD大事に乗らさせて頂きます。 レビューを詳しく見る
カイユウ様先日は遠方よりご契約ありがとうございました。大分のほうへ遊びに来られました時は是非お立ち寄り下さい。
スバルインプレッサを購入したユーザー みなみ
投稿日:2012年05月26日 02:43
いろいろと注文の多い客でしたが 臨機応変に対応していただきありがとうございました. 車の方は 機関, 足回りとも良く整備していただいており大満… レビューを詳しく見る
フォルクスワーゲンVW トゥアレグを購入したユーザー パトラ
投稿日:2012年05月25日 12:06
スタッフの皆さんすごく、フレンドリーで対応もよく安心して任せられました!大事に乗ります!また、買い替えるときはお願いします! レビューを詳しく見る
この度は、ご購入頂きまして誠に有難う御座います。また、お車の事で御座いましたら、お気軽にご相談下さいませ★
レクサスGSを購入したユーザー くまもん
投稿日:2012年05月25日 11:57
色んな質問にも、分かりやすく丁寧に対応してくれ、安心して納車までまてました。車も満足しており、ます!ありがとうございました! レビューを詳しく見る
この度は、ご購入頂きまして誠に有難う御座いました。素敵なカーライフをお楽しみ下さいませ♪
大分県大分市東津留2−9−22
ダイハツミライースを購入したユーザー K.S
投稿日:2012年04月04日 13:50
ミライース、乗りやすいです♪ レビューを詳しく見る
この度は新車ミライース御購入ありがとうございました!!またこれからも長いお付き合い宜しくお願いします!!次は6ヶ月点検ですね。御来店お待ちしております。。また何かございましたら、いつでも御連…
日産グロリアを購入したユーザー そらのまる
投稿日:2012年03月14日 16:06
今年から社会人、はじめて乗る車で、いいセダンを探していて、とてもいい車を買わせていただきました。いろいろサービスもしていただき助かりました。 レビューを詳しく見る
三菱アイを購入したユーザー なおくん
投稿日:2012年03月07日 19:43
車の清掃、コンディションすごく良いです。社長さん自ら電話対応されているのも高評価、すごく対応もよかったデス!また、いろいろわがままを聞いて頂き… レビューを詳しく見る
三菱パジェロミニを購入したユーザー ざいざい
投稿日:2012年03月05日 17:07
おおむね好印象でした。気になる部分の写真をウエブ上でたくさん見せて頂きよく説明して頂きました。お店はとてもきれいで活気があり、お客さんも多かっ… レビューを詳しく見る
三菱ミニカを購入したユーザー ゴルビイー
投稿日:2012年02月29日 14:08
インターネットの写真と説明文だけで決めようと思っていたが、とにかく一度見て下さいと言われて見に行ってきた。敷地一杯に所狭しと車が置いてある。車… レビューを詳しく見る
スズキワゴンRスティングレーを購入したユーザー カオリ
投稿日:2012年02月25日 18:42
内装 外装ピカピカで まるで新車のようでした。 高齢の私にもわかりやすく説明していただきありがとうございました。 レビューを詳しく見る
トヨタマークXを購入したユーザー LIFE S
投稿日:2012年02月20日 15:58
今回 マークXを購入させていただきました。 自分のイメージどうりの車で大変 満足しています。お店の方の対応もよく 展示車もたくさんあるので車 … レビューを詳しく見る
ホンダオデッセイを購入したユーザー クリス
投稿日:2012年02月12日 21:32
いいと思います レビューを詳しく見る
ホンダインサイトを購入したユーザー リーコン
投稿日:2012年02月12日 18:52
クルマを買うにあたっての注意点を懇切丁寧に教えていただきました。それと車に関して無知なのでトラストさんで車検や保険についてすべてをお任せできる… レビューを詳しく見る
中古車店を開業して間もないのですが、利益よりもお客様のためにをもっとうに、店名のとおり信頼頂ける店を目指しております。この度は本当にありがとうございました。
トヨタランドクルーザープラドを購入したユーザー カバタ
投稿日:2012年02月12日 15:23
わかりやすくありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は、ご購入頂きまして有難う御座います!少しでもお客様のお役に立てましたなら幸いです。お困りの事がありましたら、お気軽にお立ち寄り下さいませ。これからもよろしくお願い致します。ありがとう…