在庫確認・見積り依頼
MYページ
4,738件中4621〜4650件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
大分県日田市天神町41−1
ダイハツタントを購入したユーザー ワゴンR
投稿日:2013年08月27日 17:56
今回ハルオートさんにはオークションでのタントカスタムを一生懸命になって探して頂き大変感謝をしています。色々ありまして年式等を下げて探すことにな… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
いつもお世話になります2台目ご購入ありがとうございます 気に入って頂けたようで安心しました 気になる点がありましたら気軽にご相談ください これからも宜しくお願いします
BMW3シリーズを購入したユーザー yuka
投稿日:2013年08月26日 11:19
初めての外車の購入だったのでとても心配していたのですがお店の対応が良く詳しく説明してもらい納得がいくお気に入りの一台を見つけることが出来ました… レビューを詳しく見る
満足頂いたようで有難うございます 気になる事があればご遠慮なく申し出ください これからも宜しくお願いします
スバルフォレスターを購入したユーザー オヤジ殿
投稿日:2013年08月26日 10:27
ほしい車を注文して購入したのですが車選びから予算、色々詳しく丁寧に対応してもらいイメージ通りの予算内の車を購入できました レビューを詳しく見る
この度はご購入ありがとうございます 車に関するご相談は色々受け付けておりますので気軽にご相談ください これからも宜しくお願いします
大分県大分市鴛野46−1
BMW5シリーズを購入したユーザー Sです。
投稿日:2013年08月22日 17:33
ネットで高評価のクチコミのGAOさんを見つけ、飛び込みました。結果は、クチコミどおり大満足でした。最初は、希望車種もあやふやの状況でしたが、知… レビューを詳しく見る
この度は、BMW5シリーズのご契約、また高評価をいただきまして誠にありがとうございます。ご来店当初から、車種が決定するまで、多くの時間を費やしお話をさせていただきましたが、最終的には本当に良…
大分県大分市三佐6−1−35
トヨタダイナトラックを購入したユーザー HMA
投稿日:2013年08月22日 08:07
対応も大変よく納車もこちらの希望通り早くしてくれました。大変いい販売店だと思います。ありがとうがざいました レビューを詳しく見る
HMA様★ご遠方より当店のお車をお選びいただき誠にありがとうございます。また、このような高い評価のクチコミを頂き、大変うれしく思います。お客様に喜んで頂けることが、何よりも励みになります。ま…
大分県豊後大野市三重町赤嶺2044
三菱アイを購入したユーザー ょし
投稿日:2013年07月30日 18:21
中古車は4台目ですが、一番素敵なお店構えに、ちょっと面白そうな車が並んでて車好きのお店臭がプンプン(^o^)♪近場の人は覗いて見ては?車もピカ… レビューを詳しく見る
ょし様昨日は、遠方からご来店頂き、誠にありがとうございました。ご無事に帰宅されたようで、安心致しました。帰りのドライブも、愛車を堪能されたようで何よりです。お近くをお通りの際には、是非お立ち…
フォルクスワーゲンVW ポロを購入したユーザー TY
投稿日:2013年07月28日 13:44
店舗のスタッフの対応が人情味があり、非常によかったです。いきすぎた資本主義社会のなかで、貴重な店舗のひとつだと思います。現住所から場所が離れて… レビューを詳しく見る
先日は、遠い所ご来店頂きまして誠にありがとうございました。お車も気に入って頂きまして、うれしい限りです!何か気になる事などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。こちらの方にお越しの際に…
ホンダフィットを購入したユーザー take5
投稿日:2013年07月02日 15:57
この度は大変お世話になりました。予算内でとても良い条件で購入することができました。誠実な対応で詳しく説明していただけますし、この先も安心して相… レビューを詳しく見る
take5様。この度は数ある中から当店をお選びいただき、また雨で足元の悪い中ご来店いただきまして誠にありがとうございます。奥様が乗られるお車ということでメンテナンス等のご心配もあったようです…
ホンダアクティトラックを購入したユーザー トリピー
投稿日:2013年06月26日 12:00
見積もり、車体の説明等迅速でわかり易かったです。書類の手配、発送も確実でした。ただ納車まで陸送業者との連絡不足か時間が7日ほどかかりました。車… レビューを詳しく見る
トリピー様 この度は、当店をお選び頂き、誠にありがとうございました。納車までお時間がかかり、誠に申し訳ございませんでした。無事お車が届いたようで、ほっとしております。地域によって、大変お時間…
日産モコを購入したユーザー matsu
投稿日:2013年06月15日 22:54
気になる所はずべて交換して頂きました。中古屋のイメージが変わる!そんなお店です。急ぎのリクエストにも対応して頂いて本日無事納車!!大切に乗らせ… レビューを詳しく見る
matsu様この度は、当店をお選び頂き、誠にありがとうございました。自分たちが、「車のオーナーになったら」という気持ちで、整備、清掃、納車準備をさせて頂きました。気になる点などございましたら…
フォルクスワーゲンVW ゴルフヴァリアントを購入したユーザー アドニス
投稿日:2013年06月06日 15:13
今回初めてネットを利用しての購入に最初は不安でしたが、現車も見に行けたこともあり大変気に入った車でした。まわりからは、新車みたいよと言われるく… レビューを詳しく見る
アドニス様 この度は、当店をお選び頂き、誠にありがとうございました。また、遠方にもかかわらずご来店頂きまして、とても感謝いたしております。納車時に、ご迷惑おかけ致しまして、誠に申し訳ございま…
ホンダアクティトラックを購入したユーザー minomon
投稿日:2013年06月04日 23:45
値引きもこころよく応じていただきました。車の整備と少しの凹みの板金修理までしてもらい感謝しております。 レビューを詳しく見る
minomon様 この度は、当店をお選び頂き、誠にありがとうございました。これからもお客様目線にたち、お役に立てるように頑張って参りますので、今後ともよろしくお願い致します。近くをお通りの際…
大分県大分市高城南町7−12
日産キューブを購入したユーザー norinet
投稿日:2013年05月30日 00:59
突発で車をお願いしましたが、短納期に関わらず仕上げてくれました。こちらの要望(廃車手続き等)にも真摯に取り組んでいただきありがたかったです。 レビューを詳しく見る
この度はご購入頂き誠にありがとうございました!納車までに不手際な点があったにも関わらず、レビュー満点評価!ありがとうございます!恐縮です!今後も出来る限りご要望にお答えしていける様に頑張りま…
メルセデス・ベンツM・ベンツを購入したユーザー ナオキパパ
投稿日:2013年05月28日 19:25
遠方で現車を見ないでの購入は初めてで不安でしたが電話やメールの問い合わせに担当者の方がとても親切に対応していただけ安心して購入できました。また… レビューを詳しく見る
レビュー投稿ありがとうございます。この度は、当社の車をご購入頂き誠にありがとうございました。沢山のお褒めの言葉を頂き、社員一同大変喜んでおります。これからも、お客様目線でのサービスを、より一…
スバルフォレスターを購入したユーザー 川島
投稿日:2013年05月19日 13:16
本当に良い出会いでした。幾つかのお店を回りましたが、柔軟かつ迅速なご対応は、群を抜いており、車も人も本当に良い出会いでした。 車購入は、安い… レビューを詳しく見る
レビュー投稿頂きありがとうございます!不甲斐無い点もありご不便をおかけしたにも関わらず、最上のお褒めのお言葉まで頂いて本当に嬉しい限りです!私も縁があっての出会いに感謝しています!フォレスタ…
日産セレナを購入したユーザー (^-^)
投稿日:2013年04月20日 03:44
友達の紹介で行きましたが感じのいい店で、店員さんも丁寧で優しいかったです。希望のクルマも見つけてくれたのでよかったです。納車がまだなので楽しみ… レビューを詳しく見る
(^−^)さん今回はご購入頂きありがとうございました!お褒め頂いて大変恐縮ですが、嬉しい限りです。これからも喜んで頂けるように、納車も納車後もしっかり対応させて頂きますので、今後ともよろしく…
大分県大分市下郡北1−4−25
日産エルグランドを購入したユーザー カズ
投稿日:2013年04月13日 17:48
非常に良い店です(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v レビューを詳しく見る
今回で5台目のお取引ありがとうございました。早いもので10年近く、当社を御ひいき頂き誠にありがとうございます。これからもスタッフ一同カズ様のカーライフをフルサポート致しますので、今後とも宜し…
MINIMINIを購入したユーザー YY
投稿日:2013年04月06日 22:45
とっても親切、丁寧に教えてくれました。また、アフターフォローも、しっかりしてくれるので安心でしたっ☆GAOさんで、購入出来てホントに良かったで… レビューを詳しく見る
この度は、MINIクーパーのご契約ありがとうございます。また、この様な高評価や大変うれしいコメント、誠にありがとうございます。お客様にとっては初めてのお車という事でしたが、いかがですか??昨…
ホンダライフを購入したユーザー めろん
投稿日:2013年04月05日 17:01
お店も綺麗で子ども用にお菓子なども置いていました。車を見に行った時の対応は、事務の方も気さくに話しかけてくれて良かったです。でも、車の説明では… レビューを詳しく見る
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました。整備工場一筋から出発ですので、まだまだ接客面では足りない事が多々あり、反省しております。これから、サービス面での向上を目指して行きたいと思いま…
大分県大分市光吉1137−1
スバルレガシィツーリングワゴンを購入したユーザー JuneCherry
投稿日:2013年03月27日 19:08
情報豊富なGoo-netとCarSencorNetで「スバルレガシィ・自県」で検索したところ、CarSencorNetでヒットしなくGoo-n… レビューを詳しく見る
ホンダフィットを購入したユーザー キヨコ
投稿日:2013年03月25日 18:41
とても接客もよく分かりやすい説明で安心していい車を買うことができました!ありがとうございます! レビューを詳しく見る
今回は即決頂いて、こちらも嬉しい限りでした!ありがとうございます!これからもメンテナンスや車検などで喜んで頂けるようにがんばります!宜しくお願い致します。
トヨタbBを購入したユーザー やじきた
投稿日:2013年03月25日 18:40
親切な対応をしていただき、スムーズに購入することができました。ありがとうございました。みなさん、おすすめの販売店です。 レビューを詳しく見る
やじきた様今回はご購入ありがとうございました!そして満点評価頂いて本当にありがとうございます!!今後ともご期待に添えるようにがんばりますので、宜しくお願い致します!お子様にご通学頑張ってくだ…
スバルインプレッサを購入したユーザー S203
投稿日:2013年03月02日 08:52
欲しい車を、必ず見つけてくれる。整備も抜かりなく、対応も親切。とにかく、クオリティの高い車を適切な価格で提供してくれる、信頼できるショップです… レビューを詳しく見る
この度はお車をご購入、またこのような高い評価を頂き誠にありがとうございます! 洗車、オイル交換、整備等以外でもいつでもお気軽にご来店下さいね。ステキなカーライフをお楽しみ下さい♪今後とも宜し…
大分県宇佐市江須賀4083−1
マツダRX−8を購入したユーザー スペンサー
投稿日:2013年02月28日 00:04
当初買おうとした最初の一台目に不具合があり、半年かけて根気よく次を探して貰えました(^-^)v悪徳な店だと、そのまま売るでしょうに、大変満足し… レビューを詳しく見る
今回は1台目でのトラブルでご迷惑おかけいたし申し訳ありません。この1台で当店もいいお勉強になりました。また根気よくお待ちいただいたことに感謝しております。これからも末永いお付き合いよろしくお…
ホンダストリームを購入したユーザー トモ
投稿日:2013年02月01日 20:41
免許を取って初めて車を買いました。不明な点も丁寧に教えてもらえたので良かったです。こちらからの条件が色々ありましたが、殆ど対応してもらえました… レビューを詳しく見る
トモ様ご評価ありがとうございます!当店をお選び頂き、本当にありがとうございました!またご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。お近くにお寄りの際はご来店お待ちしております。…
三菱eKワゴンを購入したユーザー A・T
投稿日:2013年01月26日 21:49
新規でオープンされたお店で、情報が無かったのでどんなお店だろうと心配でしたが、スタッフの方も丁寧な対応してくれて感じが良かったのでレビュー書き… レビューを詳しく見る
この度は当店をお選び頂き、本当にありがとうございました!不甲斐無い点もあったかと思いますが、高評価を頂いて嬉しい限りです!これからもお役に立てるように頑張ってまいりますので、今後ともよろしく…
スズキジムニーを購入したユーザー サシオ
投稿日:2013年01月26日 14:02
車のていどがよかったです。スモークも頼みましたが、とても綺麗にはれていました。店長の対応も丁寧でよかったです! レビューを詳しく見る
満足頂いたようで、ありがとうございました。今後も、点検・車検等ございましたら宜しくお願い致します。
大分県中津市田尻1141−1
ホンダZを購入したユーザー シンク
投稿日:2012年12月24日 20:36
押し売りするでなく、素っ気ないわけでもなく、気さくに話せて説明もわかりやすかった、いい感じで親切でした。 レビューを詳しく見る
ご投稿有難うございました。納車までしばらくかかりますが、宜しくお願いします。
大分県大分市明野東5−4313−2/〒870−1155 大分市玉沢695−6
ホンダストリームを購入したユーザー ストリーム
投稿日:2012年12月16日 07:07
店内は綺麗で、スタッフみなさんは優しくて感じの良い方ばかりです。子どもを連れて行きましたが、キッズスペースもあり、書類を書いたりする時はスタッ… レビューを詳しく見る
ありがとうございました。
スバルレガシィツーリングワゴンを購入したユーザー ガッツ
投稿日:2012年11月29日 20:28
納車に関して詳しく取り決めはなかったのも悪かったんですが、自宅まで届けての納車と思い込んでいたのですが、「基本的に販売店引渡し」と後になって知… レビューを詳しく見る