在庫確認・見積り依頼
MYページ
73,148件中70201〜70230件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
大阪府大阪狭山市東茱萸木1−779−5
日産セレナを購入したユーザー よっちゃん
投稿日:2013年01月15日 19:29
この度は極上車をありがとうございました。素晴らしい手際でとてもスムーズに事を進めて頂き、大変信頼のおけるお店でした。また車の件で用事があるとき… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
遠方からの御成約およびレビューまで頂きスタッフ一同感謝しております。今後また御用命がございましたらお気軽にお問い合わせ、御来店をお待ちしております。大阪へお越しのさいは、お立ち寄りくださいま…
大阪府東大阪市西石切町7−2−11
ホンダモビリオスパイクを購入したユーザー はな
投稿日:2013年01月15日 15:59
福岡県在住で、車購入初心者です。中古車探しをして気に入ったものの、下見に行くのにも遠いのでどうしようかと迷ってました。しかし奥さんの大阪の御両… レビューを詳しく見る
はな 様この度は数多くのホンダ販売店より当店をお選び頂き誠に有難うございます。今回はな様よりご縁を頂いた事に感謝しております。はな様のご期待に答えられる御車をご用意させて頂きますので、ご納車…
大阪府河内長野市西之山町3−11
ダイハツムーヴを購入したユーザー みち
投稿日:2013年01月15日 11:39
説明も対応もよくしてくれてとても良い販売店でした。整備の対応も良くしてくれるのでとてもありがたいです。良い販売店ですのでお薦めします。 レビューを詳しく見る
みち様この度は、ご遠方にもかかわらず当店をお選び頂き誠に有難う御座います。また、このような高い評価を頂き改めて一同身の引き締まる思いでございます。今後もなお一層ご満足頂ける店づくりを目指して…
大阪府大東市太子田3−1−5
トヨタアリストを購入したユーザー たつ
投稿日:2013年01月15日 04:46
先月、知人からの紹介でお世話になりました。急遽、車の入れ替えとなり購入となりましたが、タイミングよく入庫していた車に惹かれ車両の状態、価格に満… レビューを詳しく見る
たつ様レビュー投稿頂きまして、誠にありがとう御座います。本当にタイミングが良かったですよね!早速、シートの方がトラブル出てしまいましたが、キッチリと対応させて頂きますので、これからも末永くお…
大阪府箕面市半町4−3−50
BMW3シリーズを購入したユーザー 祝BMW
投稿日:2013年01月14日 21:16
接客対応もよく気持ちよく交渉できました。今から車が納車されるのが楽しみです。本当にありがとうございました。 レビューを詳しく見る
祝BMW様この度は数ある認定中古車の中から当店のお車をお選びいただきまして誠にありがとうございました。これからは祝BMW様のBMWライフをしっかりフォローさせていただきます。今後ともどうぞよ…
大阪府富田林市中野町1−653−1
スズキジムニーを購入したユーザー 健太郎
投稿日:2013年01月14日 10:12
ネットと電話対応で購入を決断したのですが、当方の無理な問い合わせに対しても、大変気持ち良く対応して頂き、誠実感を覚えました。また、キズに付きま… レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車屋のある中から当社をお選び頂きました事、並びに遠方からのご成約ありがとうございました!遠方になりますが出来るだけご要望にお応えできる様、日々努力して参りますので車の事なら…
大阪府堺市西区鳳東町5−500
ホンダN BOX+カスタムを購入したユーザー iris0916
投稿日:2013年01月14日 09:53
年末に車が壊れ、焦って探していたのですがすぐに気に入った車が入り本当に助かっています。納車までのスピードもとても早く、わずか1週間で手のはいり… レビューを詳しく見る
この度は、NBOX+をご購入頂き誠に有難うございました。また、このような高評価を頂き本当に有難うございます。当社にてデモカーとして使用しておりましたコンディション良好のお車ですし、お客様のご…
BMW1シリーズを購入したユーザー BMWエンスージアスト
投稿日:2013年01月13日 20:08
3ヵ月ほど前から、以前乗っていたE90モデルBMW320iからの乗り替え候補車を探していました。当初は現行F30モデルBMW320iの新車を考… レビューを詳しく見る
BMWエンスージアスト様、この度は1シリーズをご成約頂きまして、誠に有難うございました。非常にお似合いのお車でございますので、私自身、個人的にもとても嬉しく思っております^^BMWエンスージ…
大阪府大阪狭山市茱萸木4−371−1
トヨタプリウスを購入したユーザー 747
投稿日:2013年01月12日 19:18
遠方からの訪問でしたが、親切、丁寧な対応でした。ありがとうございました。信頼出来るディーラーです。 レビューを詳しく見る
ご投稿ありがとうございます。これからもお車大事に乗ってください。
大阪府四條畷市西中野1−8−5
ホンダステップワゴンを購入したユーザー まー
投稿日:2013年01月12日 17:00
定休日にもかかわらず、日曜日に店を開けていただきました。予算の都合上、走行距離や年式は古かったですがワンオーナーできれいな車を購入できました。… レビューを詳しく見る
この度はご成約頂き、誠にありがとうございました。まだ大阪にきて間もないと言う事で色々ご不安はあったかとは思いますが当店を信用していただきありがとうございます。ご自宅へお伺いするたびに奥様から…
大阪府八尾市東老原1−1−1
ホンダフィットシャトルハイブリッドを購入したユーザー エコベスト
投稿日:2013年01月12日 08:24
土曜日に購入決定から翌週の土曜日納車と最短で乗り出しすることができました。また、同程度車種の他店での価格よりもリーズナブルに設定されているよ… レビューを詳しく見る
ご希望の納車日に間に合って良かったです。出来る限りお客様のご希望にお応え出来るように心掛けています。お車のお値段も薄利多売で頑張らさせていただいています。今回は下取りは同価格でしたが、お客様…
大阪府寝屋川市木屋町14−22
ホンダフィットハイブリッドを購入したユーザー H.O
投稿日:2013年01月11日 21:10
以前1300ccのフィットを乗っていましたが、他店でハイブリッド車を見ていたら急に欲しくなりネットで探していたら気になる1台が見付かり、見積り… レビューを詳しく見る
この度はクチコミいただき誠にありがとうございました。納車当日、私もよく覚えております。朝から雨が降って午後からの納車時に雨が止まないかなって祈ってました。本当に天気になり良かったです。また、…
大阪府堺市西区鳳中町2−45
メルセデス・ベンツAクラスを購入したユーザー シャサーニュ
投稿日:2013年01月11日 19:20
とても丁寧にご対応いただきました。車の購入が久々でいろいろ忘れかけていたのですが、特に納車までの流れをきっちりフォローいただいて、スムーズに納… レビューを詳しく見る
この度は有難う御座います。お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。有難う御座いました。
三菱パジェロミニを購入したユーザー saosao
投稿日:2013年01月10日 23:46
店舗まで、見に行きました。とても丁寧な対応で、車も気に入ったので、すぐに購入しました。店員さんの対応が本当に素晴らしい。購入までの段階で、わか… レビューを詳しく見る
この度はご成約頂き、誠にありがとうございました。お二人の新しい生活に当店のお車をお選び頂けて大変嬉しく思っております。何かございましたらお気軽にお電話下さいね。この度はありがとうございました…
大阪府茨木市東太田1−6−49
トヨタエスティマTを購入したユーザー kurogomashi
投稿日:2013年01月10日 22:26
親切に対応してもらいました。 また、きかいがあれば、よってみようと思います。些細な質問にも丁寧にこたえてくれました。 レビューを詳しく見る
この度は、ユーザーレビューの御記入、誠に有難うございます。今後、納車まで万全の整備、手続きでやって行きたいと思っておりますの、納車まで今しばらくお待ちください。今後とも宜しく御願い致します。
大阪府泉大津市千原町2−25−45
スズキワゴンRを購入したユーザー ともみ
投稿日:2013年01月10日 20:41
丁寧な対応で、安心して購入することができました。転勤の為、車を買い換えたのですが、わからないことも色々調べていただき大変助かりました。 レビューを詳しく見る
この度は、ご購入ありがとうございました。納車までは、もう少し掛かると思いますが、お楽しみにお待ちください。今回、高評価のご投稿いただきありがとうございます。これからも精一杯がんばりますので、…
大阪府堺市西区鳳中町9−1−19
トヨタハイエースバンを購入したユーザー ハイエースなオッサン
投稿日:2013年01月10日 14:11
実にロン毛の似合う社長様 いつも丁寧な対応ありがとうございます また次の車を購入するときは ISカンパニー様で決まり!!! レビューを詳しく見る
ご返答が遅くなりすみません。こちらこそ有難うございました。今後とも宜しくお願い致します。又のご来店お待ちしております。この度は誠に有難うございました。
大阪府大阪市西区新町1−27−5
ボルボボルボ V70を購入したユーザー ナベッチ
投稿日:2013年01月10日 10:10
とても丁寧な販売店のご担当のおかげで、大変スムーズにすべてが進みました。遠方での購入でしたが、車を引取に行き、納車コストを抑えることが出き満足… レビューを詳しく見る
ナベッチ様このたびはありがとうございました。お問い合わせからご納車までスムーズにお話をすすめさせていただき重ねて御礼を申し上げます。遠方ではございますが何かございましたら何なりとお申し付け管…
大阪府堺市中区深井畑山町248−1
マツダベリーサを購入したユーザー べり〜ちゃん
投稿日:2013年01月09日 21:12
ディーラーで新車に試乗し購入を検討しておりました。ネットで中古車も見てみようと思い、GOあっぷさんとこへ訪ねてみました。 いろいろと当方の要望… レビューを詳しく見る
おほめの言葉誠にありがとうございます。背中がむず痒くなりますね^^色々とお車もカスタマイズされ当社にある時よりもかっこよくなってちょっと嫉妬してるところです^^;今後も末永くお付き合いよろし…
トヨタランドクルーザープラドを購入したユーザー プラド
投稿日:2013年01月08日 14:47
いい車が見つかって良かったです、お店の対応も親切でいい感じでした!また今度、いい車が見つかったらお願いします。 レビューを詳しく見る
先日は当方でご購入いただき誠にありがとうございました。非常にいい評価をいただきましたことも重ねてお礼申し上げます。もう雪山にはいかれましたか?今年は雪も多く遊び応えのある雪山になってますよ^…
大阪府豊中市曽根南町3−8−8
日産シーマを購入したユーザー サーカス
投稿日:2013年01月08日 10:22
走行も少なくてとてもキレイな車を低価格で購入出来たと思います、家も近いですので色々と相談にのってください。 レビューを詳しく見る
この度はお車をご購入いただきありがとうございます。今後も社員一同、お客様の期待にこたえられるよう頑張ります。又、お車の事ならどんなことでも対応いたしますので、是非お申し付けください。ありがと…
大阪府柏原市国分市場2−13−1
マツダRX−8を購入したユーザー ぴろっぴろ
投稿日:2013年01月05日 23:34
本日無事納車を終了しました。迅速かつ懇切丁寧な対応でした。ありがとうございました。末長く世話になりたいと思わせる店です。 レビューを詳しく見る
お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございました。出来る限り期待にお応えできるよう、スタッフ一同、出来る限り努力する所存でございます。まだまだ物足りない部分が大いにあることは、承知しておりま…
大阪府東大阪市稲田新町3−1−49
ダイハツムーヴを購入したユーザー ミッツィ
投稿日:2013年01月05日 18:41
注文で探してもらった車ですが現車を見て予想以上に良かったです。スタッフの対応も早く大変良かったです。 レビューを詳しく見る
ミッツィ様 この度は当社でムーヴカスタムXのご注文ご成約誠に有難うございます。以前、当社で50シーマをお買上げ頂きました(○○)様のご紹介でご来店頂きました。ミッツィ様のご希望の車が見つかる…
大阪府東大阪市若江北町2−13−21
日産モコを購入したユーザー RENANAN
投稿日:2013年01月05日 13:30
遠方からの購入だったので、知人に代わりに車を見に行ってもらったのですが、お店の雰囲気がとてもよく、スタッフの方もとても信頼出来そうとのことで安… レビューを詳しく見る
RENANANさまこの度は、当店にてモコをお買い上げ頂きましてありがとうございました。また、このような最高の評価も頂きまして、心より感謝いたしております。お車のほうは遠方のお客様でも2年間の…
大阪府吹田市芳野町17−5
メルセデス・ベンツEクラスを購入したユーザー ふぇりぺ
投稿日:2013年01月05日 11:18
商談から納車まで誠意のあるスムーズな対応で、安心して買う事ができました。こちらのワガママも聞いてもらえ、これからのお付き合いも安心です。本当に… レビューを詳しく見る
この度はご購入頂き誠に有難うございました。ご納車後からがお付き合いの始まりだとスタッフ一同考えております。またお近くに来られた際はお店にお寄り頂けると幸いでございます。また虎ちゃん話聞かせて…
大阪府堺市美原区黒山166
日産スカイラインを購入したユーザー 早乙女
投稿日:2013年01月03日 15:09
ネットで見た瞬間に一目惚れして、衝動買いしてしまいました(笑)。限車を見ずに購入したので、納車後に気になる点はいくつかありましたが、基本的には… レビューを詳しく見る
この度は、ありがとうございました、ご指摘いただいた部分も踏まえ今後の参考にさせていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
トヨタプリウスを購入したユーザー みつる
投稿日:2013年01月02日 20:23
すごくいい対応してもらいました!今後もこの車屋を利用したいと思います。ホイールなども手配してもらい感謝してます! レビューを詳しく見る
この度は有難う御座います。お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。 有難う御座いました。
ホンダフィットを購入したユーザー h
投稿日:2013年01月02日 12:00
一応、現段階での対応は良かったと思っております。またこれからのメンテナンス対応等にも期待したいです。 レビューを詳しく見る
先日は、ありがとうございました。その後、お車の調子はいかがでしょうか。この度は、大変良い評価を頂きありがとうございます。これを励みに、これからもがんばっていきたいと思います。今後とも永いお付…
大阪府東大阪市横小路町6−5−3
トヨタランドクルーザーを購入したユーザー 男
投稿日:2013年01月02日 09:03
電話での対応もよく気持ちよく購入ができました。特に細かいところのメールが分かりやすくよかったです。また友人の車も希望のものがあれば進めようと思… レビューを詳しく見る
この度は、当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。今後、少しでも気になる点がございましたら、何でも結構ですのでお気軽に相談してください。遠方ではございますが今後ともよろしくお願いし…
大阪府枚方市池之宮4−1−35
ポルシェケイマンを購入したユーザー 4649line
投稿日:2012年12月30日 23:22
遠方のため電話のやりとりのみで購入を決めました。最初は不安もありましたが、こちらの都合の良い時間(営業時間外)の電話対応と担当の方に何度も質問… レビューを詳しく見る
このたびはご遠方からのご購入誠にありがとうございました。当初のご対応が遅かったとのことでお手数をおかけいたしました。ご指摘は真摯に受け止めまして、今後もスタッフ一同、迅速にご対応を心がけてま…