在庫確認・見積り依頼
MYページ
73,148件中70231〜70260件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
大阪府大東市北条7−1−7
ダイハツムーヴを購入したユーザー ごう
投稿日:2012年12月30日 13:29
非常に愛想がよくて、車の説明に関しても丁寧に、おこなってくれました。こちらのお店でご購入できてよかったです。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
こちらこそ、誠に有難うございました。又、このような最高の評価を頂きました事を心より感謝申し上げます。今後もお客様のご期待に答えられます様に、誠心誠意の対応を心がけて行きたいと思います。これか…
大阪府東大阪市高井田中1−6−29
ホンダバモスを購入したユーザー トク
投稿日:2012年12月29日 10:09
いつも親切なアドバイスや整備ありがとうございます。中古車はやはり、アフターの信頼できる店で買うのが、結局安上がりにつながります。 レビューを詳しく見る
投稿ありがとうございます。年末27日来店していただいたようで、冬季休みに入ってました。申し訳ございません。今年は、例年通り4日よりオープンしております。是非、ご来店ください。
大阪府茨木市若草町2−43
日産デュアリスを購入したユーザー 翼
投稿日:2012年12月29日 10:07
お店の担当の方がこちらの予算等を考えて色々な提案をしてくれました。最終的には良い車をかなり良い価格で購入出来たと思います。また納車も年内に間に… レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車販売店の中より当社をお選び頂き誠にありがとうございました。また、ご意見誠にありがとうございます。これからの店舗運営に参考にさせていただきます。これからがお付き合いの本番か…
大阪府吹田市新芦屋下2811−1
マツダベリーサを購入したユーザー
投稿日:2012年12月28日 23:17
オイルもれ3箇所。変速ショック。整備代金払ったのに。MAZDAの見積もり多大なので、売却することに。納車2日で。今後は、デイラーでしか、中古車… レビューを詳しく見る
この度は、沢山の中古車販売店の中からせっかく当店を選んで頂いたのにも関わらず、ご期待を裏切る結果になりました事を深くお詫び申し上げます。弊社では確りと車両整備完了後にての納車お引き渡しでした…
大阪府茨木市東太田1−6−49
トヨタイストを購入したユーザー ashitaka
投稿日:2012年12月28日 21:19
何よりも一番嬉しかったのは、初めて問合せをした時、店舗から遠いにも関わらず、即日家まで車を見せに来てくれた事です。在庫確認で電話したのですが、… レビューを詳しく見る
お褒めのお言葉ありがとうございます。アフターサービスも満足頂ける様、努力致します。今後ともよろしくお願いします。
大阪府高槻市川西町1−20−10
MINIMINIを購入したユーザー Toyonaka
投稿日:2012年12月28日 18:47
ミニを探して訪問しました。表通りの展示車以外にも場内の駐車場に多数展示していて、担当の方から一台ずつ親切に内容を説明して貰えました。近畿の他店… レビューを詳しく見る
Toyonaka様、この度はMINI COOPERをご成約頂きまして本当に有難うございました!また、非常にいい評価を頂きまして本当に有難うございます!非常にいいお車に巡り合って頂けたと思って…
トヨタカローラスパシオを購入したユーザー マッシ
投稿日:2012年12月28日 14:39
丁寧な応対と説明をしてもらい、車についてもディーラー店ならではの安心感を感じました。京都からは少し遠い距離にはありましたが、またこのお店で購入… レビューを詳しく見る
遠方のところ、ご納車のお引取りに来ていただき誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
大阪府松原市天美我堂2−250
ダイハツムーヴを購入したユーザー ムーヴ乗り
投稿日:2012年12月28日 11:28
愛想のいいお兄さんが接客してくれて、車の状態等も現状での不具合の有無や中古車選びのポイントまでしっかり教えて頂いてすぐに試乗もさせて頂きました… レビューを詳しく見る
レビューの投稿ありがとうございます。 満足して頂けてなによりです。 これからも車の事でしたら何でもご相談くださいね☆ 今回は本当にありがとうございました。
大阪府東大阪市稲田新町3−1−49
トヨタクラウンを購入したユーザー MOCA
投稿日:2012年12月26日 22:19
大好きな17クラウンを探しててMKコーポレーションさんのとこで見つけて、購入できて本当によかったです。ドレスアップの時は力を貸してください☆今… レビューを詳しく見る
MOCA様 この度は当社の17型ロイヤルサルーンをご購入頂き誠にありがとうございました。低走行のブラックをお探しの所、当社のH13年式走行13,000kmがヒットしました!御夫婦で熱慮の末御…
大阪府寝屋川市木屋町14−22
ホンダステップワゴンを購入したユーザー レナルカ
投稿日:2012年12月26日 20:32
遠方で現車確認なしで購入しましたが、レビューが良くディーラー系ということ、対応も迅速、丁寧でいい印象だったので購入を決めました。価格もリーズナ… レビューを詳しく見る
レナルカ様この度は、遠方ですが、ご契約頂き誠にありがとうございます。ネットのお問合せが増えており対応も迅速、丁寧に心がけており良い印象をいただき光栄であります。遠方ではありますが何かありまし…
大阪府柏原市国分市場2−13−1
スバルフォレスターを購入したユーザー いっし
投稿日:2012年12月26日 18:03
遠方からだったので納車日や時間等わがままにも対応して頂き有難うございました。 ただ見積りには内外装とも綺麗との事でしたがミラー部の塗装が…そこ… レビューを詳しく見る
この度は、ご来店ご購入頂き誠に有難うございました。至らない点も多々あったとは思いますが、これからも日々精進していきたいと思います。またご利用頂けるのを心よりお待ちしております。
大阪府豊中市曽根南町3−8−8
スズキアルトを購入したユーザー 悠クン
投稿日:2012年12月26日 16:21
この度は年末の忙しい時期にありがとうございました。まだ納車はまだですが車を楽しみにしておきます。よろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度は高い評価ありがとうございました。納車までしばらくお待ちください。
大阪府大阪市港区海岸通1−5−38
BMW3シリーズを購入したユーザー hiyu
投稿日:2012年12月25日 15:49
今月、納車されました。購入までにいろいろ感違いや手違いがありましたが、そのたびに、誠意を持ってご対応いただき、遠方でも不安なく購入することがで… レビューを詳しく見る
この度は本当に有難う御座いました。こちらこそご迷惑をお掛けいたしましたが、結果喜んでいただけたこと大変うれしく思っております。ご遠方ではございますが今後とも宜しくお願い致します。またお近くに…
大阪府寝屋川市池田中町2−13
スズキワゴンRを購入したユーザー たか1970
投稿日:2012年12月24日 18:01
探していた条件とほぼ同じ車があり、販売店に出向きました。とても状態がよく手入れが行き届いている印象を受けました。対応も丁寧でわからないところも… レビューを詳しく見る
この度は数あるお店の中から当社を選んで頂き大変有難うございます、又、高評価の投稿も頂きスタッフ一同とても喜んでいます、これからもご期待に沿えるよう寄りいっそう努力いたします。
大阪府堺市南区三木閉31
日産セレナを購入したユーザー deardankun
投稿日:2012年12月24日 15:57
下取り、購入時、購入後も徹底した柔軟なサービスに感謝、大満足です。次の乗り換えもこのお店で、と思える販売店です。 レビューを詳しく見る
この度はご購入頂きありがとうございました ひょんなことからご縁がありまして大変うれしく思います 今後ともよろしくお願いいたします
大阪府河内長野市野作町3−96
ホンダフリードを購入したユーザー tanakam
投稿日:2012年12月23日 21:02
レスポンスが早く、こちらの要望把握がスムーズで段取り良く購入手続きを進める事が出来た。接客対応も必要以上に堅苦しくなく、必要以上に喋り過ぎず好… レビューを詳しく見る
tanakam様へレビューご返答頂き誠に有難うございました。弊社でご購入いただいて、良かったと感じていただけるよう、納車準備をしっかりとすすめさせていただきますので、今後とも宜しくお願いたし…
大阪府岸和田市田治米町220
ホンダフリードを購入したユーザー ニモ
投稿日:2012年12月23日 16:51
車の状態も価格も良かったので即決しました。対応も丁寧で、非常に良いお店です。良い買い物ができて満足しています。また機会があればお願いしたいと思… レビューを詳しく見る
フリードのお買い上げ誠にありがとうございました。大変高い評価を頂きましてありがとうございます。当店として更にご満足いただけるよう頑張りますので長いお付合いのほど宜しくお願いします。早速のご投…
トヨタRAV4を購入したユーザー Tatsu
投稿日:2012年12月22日 10:39
お店の人も大変親切で、お店も綺麗で居心地がよかったです説明も細かくしていただき安心して購入することができました レビューを詳しく見る
この度は、RAV4のご購入誠にありがとうございました(^^)書類も迅速にお集めいただき本当に心より感謝しております。ご迷惑をおかけするかもしれませんが、来年もよろしく御願い致します。では、良…
BMW3シリーズを購入したユーザー アルピナ
投稿日:2012年12月21日 18:25
以前320ツーリングのオーナーでしたがBMW最後の直6を購入するなら今しかないと思い遊びがてら寄ったら惚れました。気になる点もキチンと対応して… レビューを詳しく見る
アルピナ様 この度は数ある販売店の中より弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。また、このような高評価も頂きましてスタッフ一同心より感謝しております。今後とも宜しくお願い致します。
トヨタクラウンを購入したユーザー つう
投稿日:2012年12月21日 16:26
大変、程度の良い車を納車していただきました。保証もつけていただきました。遠方納車でしたが、しっかりした対応で大変満足です。ありがとう レビューを詳しく見る
こちらこそ、遠方に関わらず、ご購入いただき、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
大阪府高槻市萩之庄5−6−7
日産ローレルを購入したユーザー つじやん
投稿日:2012年12月21日 02:38
とてもいい車を購入することができました!スタッフさんの対応や特に内装がとてもきれいでした。ライズさんで購入してたいへんよかったとおもっています… レビューを詳しく見る
ユーザーレビューありがとうございます。気に入っていただき大変嬉しく思います。また何かありましたら今後ともお付き合いよろしくお願いします。
大阪府箕面市桜井3−13−7
フィアットフィアット 500を購入したユーザー 潜ルンです
投稿日:2012年12月20日 17:04
当方の都合で現車確認しないまま購入しましたが、一切不安はありませんでした。メールや電話での応対も迅速かつ的確で、安心してお取引ができました。 レビューを詳しく見る
この度はご成約頂きまして誠にありがとうございました!メール、お電話でのやりとりのみでご納車時に初めてお会いしましたが、「この車に決めて良かった!」と大変喜んで頂くことができ、私も光栄です。遠…
大阪府東大阪市長田西4−4−28
マツダプレマシーを購入したユーザー 美夢
投稿日:2012年12月20日 15:51
プレマシーを買いました きれいで良い車でした担当の方も親切ですばやく対応していただきましたご縁があってよかったです レビューを詳しく見る
良い車をお世話することが出来とってもうれしく思います。何より 御納得して頂き喜んで頂くのが1番です。これからも良いカーライフがすごせるようしっかりサポートさせて頂きたいです。末長く よろしく…
ホンダフィットシャトルを購入したユーザー まさ
投稿日:2012年12月20日 11:01
契約の為、岩手県から行ったのでとても疲れましたが、駅まで迎えにきてもらったりしてとても助かりました。車の簡単な操作方法の説明や、納車までの流れ… レビューを詳しく見る
まさ様、この度はFITシャトルをご購入いただき誠にありがとうございました。 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 お車を長く大切に乗っていただきたいと思…
大阪府茨木市西豊川町4−18
マツダRX−8を購入したユーザー エイト
投稿日:2012年12月19日 23:55
初めての車購入で、目当ての車の情報もあまりないまま販売店にお邪魔しましたが、スポーツカーに乗っている方からすると当たり前のような内容でも丁寧に… レビューを詳しく見る
全国数多くある中古車販売店の中より、当店でRX−8のご購入、レビュー投稿誠に有難うございます。 アフターなども、どうぞお気軽にお声をかけてください。今後ともサービス向上に努めてまいりますの…
大阪府守口市日光町5−16
クライスラー・ジープジープ・チェロキーを購入したユーザー しるべ
投稿日:2012年12月19日 22:56
東京に在住し、今回初めての車の購入になります。今年、待望の第一子が誕生したことをきっかけに移動手段として車が必要と判断し、妻といろいろな車種を… レビューを詳しく見る
しるべ様返信が大変遅れまして申し訳ございませんあれからチェロキーライフを満喫されていますでしょうかメンテナンスなどで何かお困りのことがございましたらいつでもご相談下さい遠方でありましてもアド…
大阪府枚方市中宮大池2−31−6
スズキSX4を購入したユーザー ビースト アイ
投稿日:2012年12月19日 20:54
遠方で少し不安でしたが、親切・丁寧な対応して頂いてここの車にして良かったです。最良の1台を決められたと思います。 レビューを詳しく見る
この度のご成約誠にありがとうございました。これからもお車のことに関して何でもお申し付け下さい。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。今後もよろしくお願い致します。
大阪府松原市立部5−110
スズキワゴンRを購入したユーザー チョッパー
投稿日:2012年12月19日 19:28
お店の方の対応はとても感じのいいものでした 展示車両はどれも程度の良いものばかりで価格もリーズナブルでした知り合いにも紹介できるお店だとおも… レビューを詳しく見る
チョッパー様。この度は、ワゴンRでのご購入有難う御座いました。大変良い評価を頂きスタッフ一同、今後の励みになります。お知り合いの方も是非、ご紹介頂けば幸いです。今後とも宜しくお願い致します。
大阪府堺市南区檜尾3957−1
スズキエブリイを購入したユーザー かなめぼん
投稿日:2012年12月19日 16:19
年末で忙しいにもかかわらず、年内の納車に間に合わせて頂き感謝しております。希望通りの車に仕上がっていたので、これから大切に乗っていきます。納車… レビューを詳しく見る
かなめぼん 様この度はオーダー製作でのご成約、誠にありがとうございました。かなめぼん様だけの1台にお作りさせていただきましたフレンチバスでございますが、気に入っていただけました様で、スタッフ…
大阪府泉佐野市長滝753
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー 超人300
投稿日:2012年12月19日 15:06
本日、納車されました。とてもすばらしい車、ありがとうございます。遠方(福岡県)の為、メール・電話だけのやり取りで、少々不安でしたが、担当者の方… レビューを詳しく見る
この度は、誠にありがとうございます。遠方との事もあり私も不安でしたが、無事にご納車できて嬉しく思います。お褒めの言葉もありがとうございます。また、ご不明な点がございましたらメール・電話で結構…