在庫確認・見積り依頼
MYページ
73,148件中70171〜70200件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
大阪府大阪市港区海岸通1−5−38
BMW1シリーズを購入したユーザー 120
投稿日:2013年01月26日 20:04
正直、下見のつもりで伺ったのですが、車だけでなく担当の方との縁だと思います。即日決定となりました。決定した車については、ほんとに出会いに感謝、… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
この度は弊社にてBMWを御買い上げ頂きまして誠に有難う御座いました。120様がおっしゃられる様に、中古車選びは「縁」による場合が多く、後はお客様方の決断力にかかっております。その点、120様…
大阪府羽曳野市西浦1537−1
日産ティーダを購入したユーザー 鉄ちゃん
投稿日:2013年01月25日 21:05
こちらの無理なお願いにも、にこやかに対応してもらい、素早く納車出来て大変良いショップです。良い車を格安で購入し大満足でした。妻の車を買い替える… レビューを詳しく見る
大変良い評価を頂き誠に有難うございました。このような評価に恥じないようスタッフ一同努力してまいります。『説明のわかりやすさも』も満足していただけるようより一層努力させてもらいます。 そしてご…
大阪府茨木市宇野辺1−8−10
トヨタマークXを購入したユーザー Sier
投稿日:2013年01月25日 14:50
問い合わせから納車まで非常に丁寧に対応頂きました。車両・価格はすべて満足で、納車されてみると新車と疑うほどベストな状態で納車頂きました。納車場… レビューを詳しく見る
レビューのご投稿、誠にありがとうございます。高評価をいただき、嬉しく思います。今後共、宜しくお願い申し上げます。
大阪府吹田市新芦屋下2811−1
トヨタイストを購入したユーザー やっちゃん
投稿日:2013年01月24日 15:46
ネットで見て販売店も家からも近かったので、はじめて訪問させてもらったんですが、スタッフさんの対応などすごく感じも良かったです。ここで車を買おう… レビューを詳しく見る
やっちゃん様この度は、弊社にてISTのご購入有り難うございました。当商品は走行距離が1,000KMと驚異の出物でございました。『まるで新車の様』という言葉を頂き、ご購入の決断を頂きました。ま…
大阪府枚方市田口5−6−1
トヨタアルファードGを購入したユーザー アルファード
投稿日:2013年01月24日 00:32
契約時にできることできないことをはっきり言ってくれるので話が早くて良かったです。また担当者さんとの昔の車の話が、当時を思い出して楽しかったです… レビューを詳しく見る
アルファード様、この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます。お車のお話で長時間付き合っていただきありがとう御座います。またお近くまで来た際は、納車時にお渡しさせていただきましたサー…
大阪府高槻市五領町19−8
日産ジュークを購入したユーザー うらん
投稿日:2013年01月22日 14:24
見積もり段階から納車まで、わかりやすく迅速に進めていただいて、安心してやりとりができました。価格もサービスも全部納得、満足です。担当さん、あり… レビューを詳しく見る
御世話になっております。このたびはジュークのご成約誠にありがとうございました。おクルマを見ずにご成約いただきましたが満足いただけましたでしょうか?また、ご納車時におクルマの使い方を簡単にご説…
大阪府東大阪市水走5−1−22
トヨタクラウンを購入したユーザー ツッチー
投稿日:2013年01月21日 23:54
今回お世話になるのは2台目ですが前回同様詳しく説明してもらい納得して購入が出来ました。納車までが早くて非常によかったです。息子が免許を取るので… レビューを詳しく見る
今回もありがとうございます。また最高の評価頂きありがとうございます。こちらこそ息子さんの免許がとれた時には宜しくお願い致します。これからも末長いお付き合い宜しくお願いします。
大阪府箕面市萱野4−1−3
メルセデス・ベンツVクラスを購入したユーザー くりゆう
投稿日:2013年01月20日 21:26
問合せから契約まで担当セールスの対応の速さ・良さから好意がもてました。当方、遠方という事情で現車見る事無く契約の運びとなりましたが不安を払拭し… レビューを詳しく見る
この度はご成約をいただきまして誠に有難うございました! ご遠方ということですのでご不明な点などございましたら何なりとお申し付けいただければと思います。納車まで書類関係等でお手数をお掛けしま…
大阪府堺市南区小代186
トヨタグランドハイエースを購入したユーザー あさいさん
投稿日:2013年01月20日 15:44
納車はまだですが、 手続き、説明、段取りなど 素早く丁寧です。お店は まだ大きくはないですが、誠実さが良く伝わる店です。常連さんも 出来て 信… レビューを詳しく見る
この度はご購入頂きまして有り難う御座います。大変良いご評価頂きまして喜んでおります。この評価に恥じない様にしっかりと整備・清掃致しまして安心して乗って頂けると思います。これからもお客様に喜ん…
大阪府大阪市鶴見区鶴見5−1−1
ダイハツネイキッドを購入したユーザー マック・ド・ナルホド
投稿日:2013年01月20日 14:23
今回で4台目の車購入となりました。いつも対応がスピーディーで助かります。それにこちらの要望にできるだけ応えてくれる努力がうれしく感じています。 レビューを詳しく見る
いつもお世話になってます。こちらこそ、いつも気にかけて頂きまして有難うございます。また、納車のお日にちの方ご連絡させて頂きますので楽しみにしていて下さいね。
大阪府茨木市東太田1−6−51
ホンダN BOXカスタムを購入したユーザー ともぞう・・・。
投稿日:2013年01月20日 12:28
今までずっと輸入車ばかりで初の国産車、いろいろ探してましたがNBOXが気に入りネットでお買い得な車を発見。遠方からの注文なので心配してましたが… レビューを詳しく見る
ともぞう・・・。様このたびは遠方にもかかわらず、また数ある中古車店の中から当社を選んでいただきまして、誠にありがとうござます。こちらこそ、ともぞう様のお気持ちをお聞きでき安心いたしました。ご…
大阪府和泉市福瀬町135−1
ホンダライフを購入したユーザー noki
投稿日:2013年01月20日 10:05
車の良い点だけでなく悪い点も、オープンにしていただき納得して購入することができました。お客立場の姿勢で、大変満足しています。 レビューを詳しく見る
とてもいい評価を有難うございます!至らない事もあったかとは思いますが今後とも宜しくお願いいたします!またお近くにお越しの際はお立ち寄り下さい!!!
大阪府箕面市半町3−13−4
BMW1シリーズを購入したユーザー kenwoods
投稿日:2013年01月20日 02:51
全てスムーズとはいってないですが、その都度こちらの申し入れに対応してくれている点で満足しています。まだ部品などの都合で納車されてないですが、特… レビューを詳しく見る
この度は数ある販売店の仲より弊社にて1シリーズをご購入頂きまして誠にありがとうございます。まだご納車前ですがスムーズにご対応できるようスタッフ一同精一杯お手伝いさせて頂きます。またパーツ取り…
大阪府八尾市東老原1−1−1
ホンダモビリオスパイクを購入したユーザー 三口
投稿日:2013年01月20日 01:28
たいへん丁寧に説明していただき、またしらなかったこともいろいろ教えてもらい大変気持ちよく取引できました。また納車の指定日も無理をきいてもらい感… レビューを詳しく見る
大変良い評価をいただきまして、ありがとうございます。できる限りお客様のご希望にお応えし、また、ご不安な点を取り除けるよう、今後とも努めてまいります。この度は、誠にありがとうございました。
大阪府茨木市島1−22−24
トヨタヴィッツを購入したユーザー らっこらっこ
投稿日:2013年01月19日 19:44
信用できるお店だと思います。ワケあり車で安かったですが、正直に丁寧に説明してくれ、さらに何か不都合があれば保証しますと言ってくれました。遠いと… レビューを詳しく見る
らっこらっこ様この度は遠方にもかかわらずご来店、ご購入有難う御座いました。またこのような高い評価まで頂き、スタッフ一同感謝しております。他のお客様にも良い評価をいただける様、これからさらに努…
トヨタラクティスを購入したユーザー コトブキ
投稿日:2013年01月19日 17:07
他社の兄弟車とこちらの車と内容、装備共似ておりどちらか迷いましたが、人生で初めて(大袈裟)その日に来店、購入の運びになりました。ホント色々とご… レビューを詳しく見る
ありがとうございます!最高級のお褒めの言葉をいただきまして光栄です。今後も同等以上の満足感を持っていただけるように努めます。頂いた高評価に恥じないように、他皆様にもしっかりとご対応していきた…
大阪府四條畷市西中野1−8−5
スズキワゴンRを購入したユーザー あまちゃん
投稿日:2013年01月19日 14:24
とても親切で安心して購入できました。店員さんも優しい方でとても雰囲気もよかったです。今後ともお願いしたいお店です。 レビューを詳しく見る
この度はご成約、誠ありがとうございます。定期的なメンテナンスも是非当店にお任せください!またこちらからもお声かけさせていただきます。この度は本当にありがとうございました。スタッフ一同
大阪府東大阪市若江北町2−13−21
トヨタチェイサーを購入したユーザー チェ
投稿日:2013年01月18日 23:50
色々とわがままな要望を聞いてくださったりと親身になって対応していただけました。納車が楽しみです(^o^) レビューを詳しく見る
チェ様この度は当店にてチェイサーをお買い上げ頂きまして、誠に有難うございます。また、このような高評価を頂きまして、ありがとうございました。ご納車の準備は鋭意進行中です。今しばらくお待ちくださ…
大阪府松原市立部5−110
スズキMRワゴンを購入したユーザー ましみん
投稿日:2013年01月18日 20:18
ほしかった車が来店予定の前日に売れてしまって残念でしたがでも要望にあったタイプの車を探していただき今は大満足です♪電話対応や来店したときの対応… レビューを詳しく見る
ましみん様この度はMRワゴンでのご購入、ありがとうございました。とても良い評価をありがとうございます。スタッフ一同励みにさせて頂きます。何かありましたらいつでもご連絡くださいね!今後とも宜し…
三菱eKワゴンを購入したユーザー EK
投稿日:2013年01月18日 11:42
僕には悪いとこないのとても良心的なおみせです!店に行ったときの丁寧な説明、丁寧な対応がとてもよかったです。サービスもとても充実していました。安… レビューを詳しく見る
EK 様この度は当店でご成約頂き誠にありがとうございます。そしてご成人おめでとうございます。また、ナビゲーションや・スピーカーでご要望があれば是非お声かけお願いします。この度は誠にありがとう…
大阪府茨木市東太田1−6−49
トヨタアルファードハイブリッドを購入したユーザー めがね
投稿日:2013年01月18日 07:25
年末年始明けのお忙しい時期にも関わらず、車両の現状の画像を送って下さったり、価格面なども真摯に対応して下さりました。遠方からの安心して注文でき… レビューを詳しく見る
ユーザーレビューのお返事、誠に有難うございます。大変、高い評価を頂き、有難うございましたこの評価に恥じることなく、納車まで万全の体制で仕事をさせて頂きたく思っております。納車まで、少し時間が…
大阪府松原市柴垣2−975−1
ダイハツハイゼットトラックを購入したユーザー おったま
投稿日:2013年01月18日 04:15
電話での問い合わせにも的確な説明とクルマの状態など対応がいいです現車確認のため店頭でも詳しく納得の説明でハンコを押しました!強引な販売ではなく… レビューを詳しく見る
レビュー投稿ありがとうございます。メーカー保証も継承させていただきましたので、万が一の時はお近くのディーラーでも保証修理していただけます。弊社も車の販売はもちろん、自社鈑金工場、国土交通省指…
大阪府摂津市鳥飼本町5−6−9
トヨタアリストを購入したユーザー 蒼爪
投稿日:2013年01月17日 23:08
非常に対応が早く様々な要望を全て応えて頂き感謝しております。商いの基本は、もとより道徳を重んじる部分など感心させられました。 レビューを詳しく見る
蒼爪様この度は遠方よりのご契約ならびに納車前にもかかわらずレビューの書き込みを頂き誠に有難うございます。蒼爪様の必要書類の段取りや郵送等も迅速かつご丁寧にご対応を頂けましたので、予定通りの納…
大阪府高槻市天王町4−10
ホンダステップワゴンを購入したユーザー かいちゃん
投稿日:2013年01月17日 19:36
今回は、お世話になりありがとうございました。Goo-netからの、お見積りの返信の対応の早さから、実際お店に伺わせて頂いた時には細やかな気配り… レビューを詳しく見る
この度はステップワゴンのご購入、誠にありがとうございました。お住まいから当店までは少し距離が離れておりますが、ご購入後もしっかりカーライフのサポートをさせていただきますので、末永いお付き合い…
大阪府大東市津の辺町3−24
ダイハツミラココアを購入したユーザー MHHIMITSU
投稿日:2013年01月17日 18:27
訪問の際には、親切丁寧に対応頂きました。デメリットについてもしっかりと説明頂き、こちらの要望にも応えて頂き信頼できる取引ができました。 レビューを詳しく見る
この度は有難う御座いました。お納車まで出来る限りスムーズな対応致しますので宜しくお願い致します。
レクサスSC430を購入したユーザー かわ
投稿日:2013年01月17日 18:18
いろいろと有り難う御座いました。多々こちらの都合で時間的なご迷惑をおかけしましたが、本当にとても良くして頂き感謝しています。これからもオイル交… レビューを詳しく見る
かわ 様この度は当店でSC430をご成約頂きまして誠にありがとうございます。ずっと憧れていた車輌が当店で見つかってとても嬉しく思います。メンテナンスに関しても時間のご相談はお受け致しますので…
大阪府大阪市平野区長吉川辺2丁目北4−33
ダイハツオプティを購入したユーザー マサキ
投稿日:2013年01月17日 11:44
仕事の都合上、車両の状態や購入後の問い合わせにもとても親切に対応していただき、気持ちよく契約させていただけました。もうすぐ納車ですが、とても楽… レビューを詳しく見る
この度は遠方からのご契約大変有難う御座います。納車まで暫くお待ち下さい!有難う御座いました!
大阪府摂津市鳥飼上2−5−20
トヨタエスティマLを購入したユーザー かーも
投稿日:2013年01月17日 11:28
色々無料を聞いてもらい、また商談中に退屈している子どもの対応も受付の方にしていただいたり、お店のスタッフみなさまがひとつとなって応対して頂きま… レビューを詳しく見る
ご購入頂きまして、又、ありがたいお言葉も頂き、ありがとうございます。車庫申請も16日しまして、23日に出来上がる予定です。納車の予定がわかりましたら、ご連絡致しますので、宜しく、お願い致しま…
大阪府吹田市穂波町5−23
ホンダフィットを購入したユーザー かっちゃん
投稿日:2013年01月17日 01:58
こちらの予算や希望などをしっかり聞き入れてくださり、出来る限り要望に近づけることができるようにと頑張っていただき、非常に気持ちよく、また納得し… レビューを詳しく見る
かっちゃん様 この度はご契約ありがとうございました。レビューも高い評価をいただき。一同嬉しく思っております。かっちゃん様のより良いカーライフのために少しでもお役に立てればと思います。今後とも…
日産セレナを購入したユーザー King
投稿日:2013年01月16日 15:17
初めてインターネットでクルマを購入しました。私も妻も当初、クルマは最寄のクルマ屋さんかディーラーで買うものという考えでした。ネットに載っている… レビューを詳しく見る
今回は遠方からのお引取りありがとうございます。当社はどなた様でも安心してご注文いただけるように鑑定済車両や高品質車を取り揃えております。また大阪に遊びに来られた際は是非お立ち寄り下さい。お待…