在庫確認・見積り依頼
MYページ
73,148件中70141〜70170件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
大阪府堺市西区浜寺南町3−5−5
トヨタラクティスを購入したユーザー NT2013
投稿日:2013年02月06日 14:09
納車までの対応もスピーディで丁寧。中古車の購入でしたが、クリーニングも行き届いており、大変満足です。オススメのクルマ屋さんです。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
今回は当店でご購入頂きまして、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
大阪府大阪狭山市東野中2−38−1
シボレーシボレーC−1500を購入したユーザー モモクロ
投稿日:2013年02月06日 08:07
問い合わせ、見積もり時に良いことばかりを説明するのではなくデメリットも分かりやすく説明していただき信用できるお店だと感じました。初めてのアメ車… レビューを詳しく見る
モモクロ様、この度はお車のご購入ありがとうございました。お車の販売を通してお会いできたご縁を大切に、ずっとお付き合いいただけるような車屋を目指してがんばっていきますので今後とも宜しくお願い致…
大阪府箕面市半町4−3−50
フォルクスワーゲントゥアレグを購入したユーザー Json
投稿日:2013年02月06日 01:46
親切丁寧な対応で気持ちよく契約できました。他メ−カ−車ともあり保障対応に問題がありましたが、おおむね満足の行くものでした。あとは、ピカピカに磨… レビューを詳しく見る
Json様 この度は数ある認定中古車の中から当店のフォルクスワーゲンをご購入頂きまして本当にありがとうございました。またこのような高い評価を頂き誠に有難うございます。これからも楽しいフォルク…
大阪府高槻市川西町1−20−10
BMW1シリーズを購入したユーザー ぼのぼの
投稿日:2013年02月05日 23:25
店舗もとてもきれいであり、対応も早いですし、担当の方もいやな顔ひとつせずに丁寧に説明してくれます。信頼の置けるお店だと思います。 レビューを詳しく見る
ぼのぼの様 この度は数ある販売店の中より弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。また、このような高い評価も頂きましてスタッフ一同心より感謝しております。今後とも宜しくお願い致します。
大阪府寝屋川市池田中町2−13
ホンダフィットを購入したユーザー フィット好き人間
投稿日:2013年02月05日 22:50
以前からネットでフィットを探していたら、このお店で希望の車があったので、早速店舗まで行きました。実際に車を見ているときに色々丁寧に説明してもら… レビューを詳しく見る
このたびは数ある中古車店の中から当店をお選びいただきありがとうございます。早速のクチコミ、好評価をいただきありがとうございます。使っていただいても満足して頂けるよう努力いたします。納車までい…
メルセデス・ベンツSクラスを購入したユーザー 兄ちゃん
投稿日:2013年02月05日 21:32
初めて購入する輸入車でしたが、スタッフの方はとても丁寧にわかりやすく説明して下さり、納得して購入することができました。購入後も、メンテナンスを… レビューを詳しく見る
この度は数ある販売店の中から当店でご購入いただき本当にありがとうございました。ご購入後のサポートこそが当店の強みと思っておりますのでお車のこと、些細なことでも結構ですのでお気軽にお問い合わせ…
大阪府大阪市西区新町1−27−5
ボルボV50を購入したユーザー ボルボっち
投稿日:2013年02月04日 21:42
初めての輸入車でしたが、担当の方はじめ お店の方々の丁寧な対応と説明で、安心して契約することができました。今後も末永くお付き合いいただけそうで… レビューを詳しく見る
ボルボっち様 このたびはV50をご購入いただきありがとうございましたまたこの様な高いご評価をいただき重ねてお礼申し上げます。全スタッフで今後もアフターフォローも含めボルボっち様のボルボカーラ…
大阪府箕面市半町3−13−4
シボレーシボレーキャプティバを購入したユーザー ヤナコ
投稿日:2013年02月04日 01:45
初めての外車ということで、不安なことが沢山ありました。担当をしてくださった方はこちらのちょっとした質問にも細かく調べてくださり、何回かやり取り… レビューを詳しく見る
このたびは弊社でお車のご契約誠にありがとうござます。細かくレビューを頂きまして心から感謝申し上げます。遠方ではございますが今後ともよろしくお願い致します。
大阪府東大阪市川俣本町11−22
ダイハツハイゼットカーゴを購入したユーザー タブ
投稿日:2013年02月03日 21:27
お店の方の対応もよく外装内装とも車の手入れが行き届いていて手続きや整備を急いで対応して貰えて良かったです。 レビューを詳しく見る
ご購入有難うございました。車検・整備・板金・塗装車にかんすることは、何かありましたらまずご連絡ください。
大阪府堺市南区三木閉31
ダイハツミラを購入したユーザー DIY修行中小僧
投稿日:2013年02月03日 20:14
見に行って、すぐ試乗させていただき、即決でした。近所という事もありこれからも長いお付き合いよろしくお願いします。店長さんの人柄も良く、自分のわ… レビューを詳しく見る
この度はご購入ありがとうございます 私の記憶の中でもお住まいがこの距離でご購入いただいたお客さんは初めてだと思います まさに縁を感じました お休みのときは是非ファクトリーに遊びに来てください
MINIMINIを購入したユーザー take01
投稿日:2013年02月02日 21:49
ミニクーパーSのミッション車の中古車を探していたところ、程度のよい車に出会えました。認定中古車である安心感や、営業の方の対応、成約クーポンの内… レビューを詳しく見る
take01様 この度は数ある認定中古車の中から当店のミニをご購入頂きまして本当にありがとうございました。またこのような高い評価を頂き誠に有難うございます。これからも楽しいMINIライフのフ…
大阪府箕面市西宿2−2−19
日産グロリアを購入したユーザー しまじろう
投稿日:2013年02月02日 10:53
今回は、関東からの購入だったので現車確認はしませんでしたが、自分の直感とディーラーさんという安心感、そして何より担当された方の対応が大変素晴ら… レビューを詳しく見る
この度はグロリアのお買い上げ、まことにありがとうございました。お忙しい中、書類をスムーズに揃えていただき本当に助かりました。お受け取りいただくまでは満足していただけるかどうかハラハラしており…
大阪府枚方市高野道2−36−1
トヨタシエンタを購入したユーザー トメ
投稿日:2013年02月01日 19:55
メールでの問い合わせだったので不安でしたが営業さんの返信メールが、とても丁寧で良かったので車をみせてもらいに伺いました。車も申し分なかったので… レビューを詳しく見る
トメ様この度はGooネットユーザーレビューへのご投稿有難うございます。又、このような高評価を頂き私も含めスタッフ一同大変喜んでおります。商談時もたくさんお話させて頂き、楽しかったです。お車は…
BMW1シリーズを購入したユーザー ジョジョ
投稿日:2013年02月01日 17:31
BMW120isports今日、納車しました。staffの方の説明も親切、丁寧でとても分かり易かったです。キーホルダーもオマケで頂きました。た… レビューを詳しく見る
ジョジョ様この度は、数ある販売店の中より弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。また、このような高評価の口コミも頂きましてスタッフ一同心より感謝しております。今後とも宜しくお願い致し…
大阪府箕面市萱野4−3−23
アウディA1スポーツバックを購入したユーザー atomu0216
投稿日:2013年01月31日 22:17
迅速かつご丁寧にご連絡頂き、翌日早速お店に行かせて頂きました。ご担当者様、店長様もとても親切、丁寧にご説明頂きわかり易かったです。その場で、契… レビューを詳しく見る
この度はアウディ認定中古車をお選び頂きまして誠にありがとうございました。スタッフ一同今後もお客様によりご満足いただけるよう努めてまいります。アウディ車と当店を末永くよろしくお願いいたします。…
大阪府豊中市服部寿町5丁目121番9号
日産モコを購入したユーザー まえちゃん
投稿日:2013年01月31日 16:36
とても親切に対応して頂き有難うございました。自社工場も完備でメンテナンスも安心です。またオイル交換に伺います。宜しくお願い致します。。 レビューを詳しく見る
この度はご購入ありがとうございました。また何かあればすぐに対応致しますのでご連絡下さい。
MINIMINIを購入したユーザー kohis3
投稿日:2013年01月30日 22:22
今回希望のボディーカラー、車種(COOPER S)の中古車を探し廻りましたが、MINI高槻さんが対応や条件の面でも一番良かったです。また担当さ… レビューを詳しく見る
kohis3様 この度は数ある販売店の中より弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。また、このような高評価も頂きましてスタッフ一同心より感謝致します。今後とも宜しくお願い致します。
大阪府箕面市小野原西1−4−3
ホンダストリームを購入したユーザー 大黒屋
投稿日:2013年01月30日 21:22
社員すべての方が親切丁寧な対応をされています。頑張り屋さんで寒い今の時期にも張り切っています。 レビューを詳しく見る
この度は本当にありがとうございました。何度もお手数をかけてすみませんが、ご納車の後でもう一度宜しくお願いいたします。
大阪府泉佐野市長滝753
スズキワゴンRスティングレーを購入したユーザー yanto
投稿日:2013年01月30日 06:57
GOO価格と店頭価格が異なっていたため見積もり価格がUPとなってメールがきた 来店してわかった事てしたが...残念 色々なキャンペンー プ… レビューを詳しく見る
大阪府泉南市幡代1−4−26
トヨタノアを購入したユーザー ペコ
投稿日:2013年01月29日 20:46
アキンドさんで私の希望そのままのノアが見つかりました。他の車屋さんにもノアはありましたが車両本体と諸費用の合計金額が高く泣く泣く断念.....… レビューを詳しく見る
この度はありがとございます。喜んで頂いて何よりです。これからもお客様に喜ばれるお店を目指して参ります。今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました。スタッフ一同
大阪府堺市中区八田北町610−1
日産マーチを購入したユーザー vitzru
投稿日:2013年01月29日 17:28
この度は、とても良い車に出会えてよかったです。電話での対応や色々なわがままにも答えて頂いて、他府県ですが陸送費も無理を聴いて頂いて本当に助かり… レビューを詳しく見る
vitzru様 この度は日産マーチのご購入有難うございました 当社の車を気に入っていただきとてもうれしく思います これからも皆様に愛されるお店を目指して努力します 今後とも当社をよろしくお願…
大阪府大阪市住之江区平林北2−7−101
スバルサンバーバンを購入したユーザー さんばー
投稿日:2013年01月29日 17:25
はじめてお店に行かせていただいた時から非常に感じがよく、買うならこの店がいいな~と思いました。購入までの手続きに際しても、丁寧で安心して購入す… レビューを詳しく見る
この度は、ご購入ありがとうございました。たくさんのお褒めのお言葉を頂き感謝しております。これからも、お客様との出会いを大切にスタッフ一同頑張って行きます。少し距離がありますが、機会があれば是…
大阪府大東市氷野3−1−9
ダイハツムーヴラテを購入したユーザー 白ニャンコ
投稿日:2013年01月29日 10:53
担当が店長さんでした。購入した車両もリクエストした通りに仕上げて頂きました。親切・丁寧で購入して良かったと思います。機会がありましたら又宜しく… レビューを詳しく見る
大変良いご評価を頂き有難う御座います。またいつでもお問合せお待ちしております。有難う御座いました。
大阪府東大阪市西堤1−1−3
ダイハツネイキッドを購入したユーザー JUNCH
投稿日:2013年01月29日 02:19
ネットからの対応もすぐに対応してくださったので、すごく助かりました!購入した車も見れば見るほど好きになってとても満足です(^^)お店がすごく近… レビューを詳しく見る
この度はお車をご購入頂きまして誠にありがとうございました。こちらのお車は当店にて内外装共に心を込めてこだわってドレスアップさせて頂きました1台で、気に入って頂けましてスタッフ一同大変嬉しく思…
大阪府寝屋川市石津南町9-19
トヨタSAIを購入したユーザー T
投稿日:2013年01月28日 16:37
この度は有難うございました。ネットで丁度お目当ての車を見つけ、問い合わせの電話で好感が持てた為、他府県からですが即実車を確認しに行きました。担… レビューを詳しく見る
この度は、ご購入誠に有難うございました。 ホイルナットの件、お手間を取らしすいませんでした。何かありましたら、いつでもお電話ください。有難うございました。
大阪府藤井寺市小山6−5−57
三菱eKワゴンを購入したユーザー なかなか
投稿日:2013年01月28日 10:24
このたびはお世話になりました。車の状態も良く非常に満足しております。大事に乗っていきたいと思います。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
なかなか様 この度はご購入有難うございました♪ まだまだ、勉強中ですが今後もお客様に喜んでいただけるお店作りを目指します。また、お近くに来られた際は遊びにお越し下さい。本当に有難うございまし…
大阪府堺市西区鳳西町2−77−1
フォルクスワーゲンゴルフを購入したユーザー まゆぞう
投稿日:2013年01月28日 00:08
昨日、我が家にゴルフオクターブちゃんが納車されました。ネットで見てこの子が良い!!って一目惚れでした(*´∀`)♪外車購入も初めてで不安と期待… レビューを詳しく見る
御購入いただき有難うございます。ずっとその子を愛していただけるように精一杯がんばりますね。話は変わりますが、私は誠実そうにみえませんか?(笑)こらからのお付き合いで誠実な私も発見してください…
大阪府堺市堺区海山町2−143
日産ブルーバードシルフィを購入したユーザー サファイアブラック
投稿日:2013年01月27日 17:59
納車に向けての連絡関係、思うような連絡を受領できずメールでのやり取りが円滑に行かなかったが、電話連絡を頂き結果として満足できました。 レビューを詳しく見る
この度は、お車のご購入誠にありがとうございました。メールでのやりとりの不手際、誠に申し訳ございませんでした。今後共よろしくお願いいたします。
フォルクスワーゲンゴルフを購入したユーザー みどり
投稿日:2013年01月27日 17:57
アウディA3で検討していたのですが、お店のオススメでゴルフVを購入しました。コストパフォーマンスのことも含めてトータルでアドバイスしていただい… レビューを詳しく見る
この度は有難うございました。不安な事は何なりとお問い合わせください。溜めると身体に良くないですから・・・(笑)今後とも宜しく御願いします。
BMW7シリーズを購入したユーザー だいにい
投稿日:2013年01月27日 00:57
久しぶりの外車で不安もあったのですが、丁寧な説明と親切な対応で購入を決定しました。購入にあたって、認定中古車としての保証と安心はとても大きかっ… レビューを詳しく見る
だいにい様この度は数ある認定中古車の中から当店のお車をご購入いただき誠にありがとうございました。今後とも末永くお付き合いよろしくお願いいたします。