在庫確認・見積り依頼
MYページ
73,148件中70261〜70290件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
大阪府箕面市萱野4−1−3
メルセデス・ベンツCクラスを購入したユーザー チャッキー
投稿日:2012年12月19日 12:55
暮れも押し迫り、このキャンペーン終了3日前に納車していただきました。明るい店内とご親切な対応に大変満足しております。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
ご購入ほんとうにありがとうございました。御満足いただけたとのご投稿いただき大変うれしい思いです。今後ともよろしくお願い申し上げます。
大阪府河内長野市野作町3−96
ホンダライフを購入したユーザー ライフ
投稿日:2012年12月18日 23:57
親切・丁寧な対応をして頂きました。状態の良い車を、お手頃価格で購入できました。ありがとうございました。納車はまだですが、楽しみにしています。 レビューを詳しく見る
ライフ様へ この度はご成約頂きまして、誠に有り難うございました。 幼稚園のお迎えやお夕飯の用意で忙しい時に、何度もお電話して申し訳ございませんでした。しかし、その度に気持ちよくご対応頂き大変…
大阪府富田林市中野町1−653−1
MINIMINIを購入したユーザー ミニシルバー
投稿日:2012年12月18日 22:43
当方東京からの購入ですが、遠方にも関わらず丁寧でわかりやすい説明と、納車までの段取りをスピーディに行なっていただけました。遠方への販売も大変慣… レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車屋のある中から当社をお選び頂きました事、並びに遠方からのご成約、そしてこのような高評価!!ありがとうございます!!!車両もご納得いただけて本当によかったです☆遠方になりま…
大阪府高槻市川西町1−20−10
BMW6シリーズを購入したユーザー 車好き
投稿日:2012年12月18日 20:51
正規ディーラーとしての安心感と営業姿勢の良さにより購入を決めました。現在は納車後の調整のため入庫中なので、対応宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
車好き様、この度は数ある販売店の中から当店をお選び頂きまして誠にありがとうございます。現在お車を一旦お預かりしておりますが、しっかりご対応してお返し致しますのでご安心下さいませ。また、高評価…
大阪府東大阪市若江北町2−13−21
トヨタウィンダムを購入したユーザー マエチャン
投稿日:2012年12月17日 20:46
見積もりから納車まで安心してお任せできるお店だと思います(*^_^*)何でも気軽に相談でき、勿論お車の価格や値引きキャンペーンなど購入者には嬉… レビューを詳しく見る
マエチャンさまこの度は当店にてウインダムをご購入頂きまして誠にありがとうございました!そして、このような最高のご評価も頂きまして、本当に有難うございますm(__)mお車の整備やカスタマイズな…
大阪府枚方市春日西町4−122−1
トヨタクラウンを購入したユーザー ゴンタ
投稿日:2012年12月17日 19:48
担当の方が親切で安心できました。こちらの無理も聞いていただき感謝してます。納車待ちですので楽しみにしてます。 レビューを詳しく見る
このたびは遠方にも関わらずご来店頂きクラウンのお買い上げ誠にありがとうございました!高評価大変光栄です!ご期待に沿える様誠心誠意努力致します。納車までもうしばらくかかりますが楽しみにしておい…
大阪府東大阪市西堤1−1−3
ダイハツネイキッドを購入したユーザー ひらちゃん
投稿日:2012年12月17日 14:09
ドレスアップ車でピカピカ仕上げ、一目惚れでした。バンパーなどの純正パーツも綺麗な状態で車と一緒に届いたのでビックリしました。大切に乗ります。 レビューを詳しく見る
この度はお車をお買い上げ頂き誠にありがとうございました。このような高評価を頂けまして大変嬉しく思っております。ドレスアップされたオシャレな愛車ですので末永くお乗り頂けましたら嬉しいです。遠方…
大阪府羽曳野市西浦2−1957−4
スズキジムニーを購入したユーザー ハーン
投稿日:2012年12月17日 01:16
お目当てのジムニー(H18式グリーンツートンのランドベンチャー茶革シート)の玉が少なく遠方からの問い合わせで、実確認無く購入しました。数少ない… レビューを詳しく見る
ハーン様このたびは遠方からのお問い合わせ、そしてご購入に至るまで本当にありがとうございました。途中いたなかった所も大変ご迷惑おかけいたしました。車検時記載距離に関しましてはもちろん試乗などで…
大阪府東大阪市荒本北1−7−8
ホンダフィットを購入したユーザー はじこう17
投稿日:2012年12月16日 22:03
探してた車がありました今回親切で丁寧な対応ありがとうございます。今後もアフターの件よろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
はじこう17様 この度は当社フィットをお買い上げ頂き、誠にありがとうございます。ご購入後も精一杯ご対応致します!今後とも宜しくお願い致します!
BMW3シリーズを購入したユーザー 埼玉県人
投稿日:2012年12月16日 21:59
担当の方の対応が速く、とても丁寧で、この方なら信頼できると思い、購入を決定しました。自宅が埼玉、お店が大阪と、遠隔地での購入でしたが、綿密な御… レビューを詳しく見る
埼玉県人様 この度は弊社BMW3シリーズをご成約頂き誠にありがとうございました。埼玉県人様のご協力の下でスムーズなご納車まで行う事が出来ました事を御礼申し上げます。お車もお気に入り頂けており…
大阪府柏原市国分市場2−13−1
スバルR2を購入したユーザー ひ
投稿日:2012年12月16日 20:55
わかりやすく丁寧に対応してくださいました。電話応対だけが気になりました。後は完璧です。最寄り駅までの送迎もナイスケアでした。 レビューを詳しく見る
この度は、ご契約頂きありがとうございました。いたらない点もあるかと思いますが、これからもよろしくお願い致します。納車まで今しばらくお待ち下さい。
大阪府岸和田市田治米町220
ホンダバモスを購入したユーザー パパさん
投稿日:2012年12月16日 19:53
今まで乗っていた車がエンジントラブルに遭い、いつ止まるかわからない状態になってしまいました。すぐにでも買い替えが必要な状況でしたので、当サイト… レビューを詳しく見る
パパさん様、この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。今回はこのような高い評価をいただきまして本当にありがとう御座います、社員一同心から感謝しております。アフターサービスに関し…
大阪府茨木市若草町2−43
日産エクストレイルを購入したユーザー Shinya
投稿日:2012年12月16日 14:41
車の購入は初めてだったので不安だったが、スタッフが親身になってアドバイスしてくれてとても分かりやすくて納得のいく買い物が出来ました。 レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車販売店より当社をお選び頂き誠にありがとうございました。ご購入いただきましたエクストレイルは、ほぼ新車みたいな車輌ですので不具合等はよっぽど大丈夫かと思いますが、操作方法や…
大阪府大阪市平野区平野南2丁目8−13ツルミオートオフィス
三菱eKワゴンを購入したユーザー あつ
投稿日:2012年12月15日 23:53
こちらの希望で納車日まで時間が無かったのですが、他府県にも関わらず、登録など様々なご対応頂き、大変有難う御座いました。車の方も、お店の方もとて… レビューを詳しく見る
数ある中から当店にてご購入本当にありがとうございました。わざわざ、ご来店頂き楽しいお話にこちらも良いお取引が出来き、嬉しい限りです。こらからがお付き合いかと思いますのでどうぞ宜しくお願い致し…
ダイハツハイゼットトラックを購入したユーザー サムライ
投稿日:2012年12月15日 13:52
細かい説明ありがとうございました。遠方からの購入でしたが安心して納車までして頂きました。またの機会がありましたら是非ともよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車屋のある中から当社をお選び頂きました事、並びに遠方からのご成約誠に有難うございました。お車の調子はいかがですか?何度もレビュー依頼をお願いしお忙しいところ申し訳ございませ…
大阪府東大阪市新池島町2−21−16
ホンダライフを購入したユーザー 89358935
投稿日:2012年12月15日 12:52
私が事故でライフJB1を全損したので、すぐ同じライフを探していたら三洋自動車さんにすばらしい仕様のライフJB1にたどり着きましたすぐさま連絡し… レビューを詳しく見る
このたびは当店にお車をご購入いただきまして誠にありがとうございました。末長いお付き合いをしていただけるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
大阪府大阪市淀川区新高4丁目15−84
トヨタカローラランクスを購入したユーザー たたみ
投稿日:2012年12月14日 20:32
初めての車購入で担当の方には色々教えていただきました。決して自社の利益だけでなく、購入する私の立場に立って考えてもらえたのが非常に好感を持ちま… レビューを詳しく見る
本当に嬉しいお言葉いただけて、感謝致します。今後もお車に関して全力でサポ−トさせて頂きたいと思っております!末永いお付き合いよろしくお願い致します。
大阪府摂津市鳥飼本町5−6−9
ダイハツムーヴを購入したユーザー K
投稿日:2012年12月14日 18:01
契約から納車まで非常にスピーディーに対応して頂きました。説明も非常に丁寧で分かりやすく安心して購入することができました。 レビューを詳しく見る
K様この度はご来店にご契約ならびにレビューの書き込みを頂き誠に有難うございます。この度はK様が書類の持込等迅速にご対応を頂けましたので、非常に早い納車につながりスタッフ一同大変感謝をさせて頂…
大阪府寝屋川市木屋町14−22
ホンダストリームを購入したユーザー K・S
投稿日:2012年12月14日 16:21
ネットで見ていて、1回見に行き、見積もりをしてもらいましたが、とても親切&迅速に対応してもらいました。そして次の日に購入を決定しました。フロン… レビューを詳しく見る
K.S様この度のご成約誠にありがとうございました。ご評価頂き身に余る思いです。今後も車のアフターサービスもございますのでKS様に満足頂ける様勤めて参りますので末永いお付合いを宜しくお願い致し…
大阪府寝屋川市池田新町6−17
トヨタウィッシュを購入したユーザー uk..
投稿日:2012年12月14日 15:13
本日お持ち帰りました。お店の雰囲気はアットホームで楽しく車選び出来ました。質問しても一つ一つ解りやすく説明してくれるので不安は無くなりました。… レビューを詳しく見る
この度は当店での御成約、誠にありがとうございました。安心して御購入頂けて、私どもも大変嬉しいです!また何か分からない事など御座いましたらお気軽に御相談下さい。御近くにお越しの際は是非遊びに来…
大阪府寝屋川市点野3−18−18
ホンダS2000を購入したユーザー すかい
投稿日:2012年12月14日 03:23
最初から最後まですべて店長様にご対応いただきました。私の住所が遠方のため直接車を見ないでのお取引となり不安も多々ありましたがこちらの質問にはす… レビューを詳しく見る
今回、全国数ある中から当社のS2000をお選び頂き、ありがとうございます。遠方な為、直接お会いできないのが残念でしたが、お客様に喜んで頂けて大変嬉しく思います。また、関西に来られた際は、お時…
大阪府松原市立部5−110
スズキMRワゴンを購入したユーザー ユニコーン
投稿日:2012年12月13日 21:41
お店の薦めでHIDライト(オプション)にしてもらいましたが、納車後2週間位でスモールライトが切れてしまったり(無償で付け替え○)、サイドブレー… レビューを詳しく見る
ユニコーン様。この度はMRワゴンでのご購入有難う御座いました。納車後に度々のご迷惑をお掛けしてしまい申し訳御座いませんでした。ご指摘頂いた内容での反省点、注意点をスタッフ一同で話し合い今後の…
大阪府大阪市西区新町1−27−5
ボルボV50を購入したユーザー ジャックレモン
投稿日:2012年12月13日 21:03
ある程度購入する車種を決めていたので、納車までにお店には3回しか訪問しませんでしたが、いずれも丁寧に対応して頂きました。私の場合、車の色に悩ん… レビューを詳しく見る
ジャックレモン様 このたびはありがとうございました。これよりはじまりますボルボ・ライフを精一杯サポートさせていただきます今後とも宜しくお願い申し上げます。
大阪府松原市柴垣2−975−1
ダイハツハイゼットトラックを購入したユーザー フィリアス
投稿日:2012年12月13日 18:21
とても丁寧な対応で納車まで安心してお任せ出来ました!また次の車もお願いしたいと思います、本当にありがとうございました! レビューを詳しく見る
レビュー投稿ありがとうございます。メーカー保証も継承させていただいて納車させていただいておりますので、万が一の時はお近くのディーラーでも保証修理していただけます。ぜひ次の車も宜しくお願いいた…
大阪府東大阪市稲田新町3−1−49
トヨタセルシオを購入したユーザー 一八才
投稿日:2012年12月13日 14:10
人生で初めて車買ったんやけど!みんなさん親切で丁寧でしたー!メカのお兄さん、いかついけど(笑) レビューを詳しく見る
一八才様。この度は当社でH15年式セルシオ後期モデルC仕様インテリアセレクションを注文ご成約頂きまして誠にありがとうございます。人生で初めて車を購入するにあたって当社を選んで頂き、ましてや御…
大阪府池田市豊島南2−11−24
トヨタクラウンを購入したユーザー とも
投稿日:2012年12月12日 19:17
昨日納車してもらいました。広島から、お店に行ったかいがあったと実感できる仕上がりに大満足です。サプライズバーツありがとうございました!!大阪ま… レビューを詳しく見る
本当にありがとうございました、広島からノンアポでこられたことが当店からしてみればサプライズでしたよ!大阪らしいお食事処ではなかったかもしれませんが喜んでいただいてうれしく思います!またお連れ…
大阪府松原市新堂5−320−2
アウディA4を購入したユーザー J.O
投稿日:2012年12月12日 13:43
社長さんがいい人で安心して購入できました。ありがとうございました。また機会があれば購入させていただきますのでよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
ご成約有難うございました。いろいろと頑張って下さいね。またお車の調子が悪くなったら、ご連絡下さい。では気を付けて運転してください。
大阪府寝屋川市石津南町9-19
トヨタエスティマハイブリッドを購入したユーザー クラちゃん
投稿日:2012年12月12日 09:57
営業担当の方,とても親切丁寧で、下取りの車も近隣の中古車専門店での高価買取で、購入まで、段取り良く行けました。 レビューを詳しく見る
この度は、ありがとうございました。また何かございましたら、いつでもご連絡下さい。素敵なカーライフを\(^o^)/
大阪府池田市鉢塚3−10−22
三菱ミニキャブバンを購入したユーザー なかな
投稿日:2012年12月11日 17:34
大変、親切に説明あり、満足いく内容で、とても良かった。値段的にも、納得いく内容でした?。また、機会あればお願いしたいと思います。 レビューを詳しく見る
ありがとうございます
ホンダストリームを購入したユーザー kazukun
投稿日:2012年12月10日 20:04
説明がとても丁寧でわかりやすく人がとても良くていい事づくめでした(^○^)納車までもとてもスムーズに行きとても納得のいく車屋さんだと思いました… レビューを詳しく見る
kazukun様この度はご来店に契約、ならびにレビューの書き込みも頂き誠に有難うございました。 初回ご来店時に他のお客様とのブッキングがあり、少しご迷惑をお掛けしましたが、無事に納車できまし…