検索結果 255件中 121 - 150件を表示
<< 3 4 5 6 7 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回りパー… ダイハツキャスト スプリング交換

車種 ダイハツ キャスト
費用総額

Y様 スプリング交換 ご依頼誠に有難う御座いました 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 エブリィ ヘッドライトAssy 交換

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額 10,800円

N様ヘッドライトAssy 交換作業御依頼有難う御座いました。 続きを見る

ブレーキ ベンツAクラス キャリパー塗装・フロントガラスリペアー

車種 メルセデス・ベンツ Aクラス
費用総額

M様ブレーキキャリパー塗装作業御依頼有難う御座いました。 続きを見る

カート K-TAI

8月5日にツインリンクもてぎで開催される2018KART耐久フェスティバル"K-TAI”に参加しますので3日、4日お休みさせて頂きます 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ドライブレコーダー 持ち込み取り付け

O様 ドライブレコーダー取り付け御依頼有難う御座いました。 続きを見る

その他パーツ持込み取付 BMW E60 フロントガラス 持ち込み交換

車種 BMW 5シリーズ
費用総額 52,920円

K様石川県からお越し頂き有難う御座います 続きを見る

その他パーツ持込み取付 キャリパー塗装

車種 日産 スカイライン
費用総額

キャリパー塗装・フロントスモール&フォグランプLED交換K様作業御依頼誠に有難うございました。 続きを見る

吸排気系パーツ取付 フジツボマフラー

車種 日産 フェアレディZ
費用総額

Y様 作業御依頼有難う御座いました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… スプリング交換

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

N様 2月に来店されたから4度目のご来店誠に有難う御座います。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ホンダ タペットクリアランス調整

車種
費用総額 16,200円

走行距離も多くなってきてる車両が多いと思いますが、タペットクリアランスを調整するだけで、凄く調子が良くなります。エンジン整備では基本的なことですが、体感できるくらいかわる場合もあります。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回りパー… アバルト595 車高調整

車種 アバルト アバルト595
費用総額

Y様作業御依頼有難う御座いました。お手伝いして頂き作業もスムーズに進みました 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 シビック FD2 Type R です。

ドノーマルからサーキット仕様にとのことで。うちでは珍しく、関東のナンバー。ってことで、今回は筑波仕様。今回のメニューは、LSD交換、4速5速の変更です。あとは、悪いところがないか点検です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 ローバー ディフェンダー 110です。

今回、噴射ポンプのオーバーホールとクラッチの、交換です。BOSCH製の噴射ポンプだったですが、これをオーバーホールしてくれる所が、なかなか見つからず。これもこの車種ではあるあるネタだそうで。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回りパー… プジョー207 ブレーキパッド・ローター交換

車種 プジョー 207
費用総額

フロントブレーキパッド・ローター交換 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ニュービートル ドラレコ バックカメラ取り付け 京都 …

車種 フォルクスワーゲン ニュービートル
費用総額

ニュービートルのドラレコ、バックカメラの取り付けをしました! 続きを見る

その他パーツ持込み取付 フロントガラス交換

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額 37,584円

フロントガラス持ち込み交換御依頼有難う御座います。飛び石からひび割れてしまったフロントガラスです。写真では、分かりづらいかと思いますがひび割れが進行していました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ショック&スプリング交換

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

2度目のご来店誠に有難う御座いました。フロントショックとスプリングAssy交換 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ブレーキパッド交換

ブレーキパッド、ブレーキオイル交換作業御依頼、有難う御座いました。 続きを見る

その他修理・整備 フリード ドライブレコーダー取り付け 京都 南区

車種 ホンダ フリード
費用総額

フリードにドライブレコーダーを取り付けました!! 続きを見る

車検 アイシス 車検 ウォーターポンプ交換 京都 南区

車種 トヨタ アイシス
費用総額

アイシスの車検をしました!新車から13年、走行距離も12万キロを越えているため、点検してみると整備の必要な箇所がいくつかありました。 続きを見る

車検 ゴルフ6 車検 各種ライトLED化 京都 南区

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

ゴルフ6の車検をしました!車検の作業はエンジンオイルとブレーキオイルの交換だけで、あとは特に悪いところはありませんでした! 続きを見る

電装系修理 アイシス ドアミラー作動不良 京都 南区

車種 トヨタ アイシス
費用総額

アイシスのドアミラーが動かなくなったということでご入庫です。左右共にいきなり動かなくなったということで調べて見るとヒューズがとんでいました! 続きを見る

車検 ハイゼット 車検 京都 南区

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

ハイゼットの車検をしました! 続きを見る

車検 レガシィ 車検 京都 南区

車種 スバル レガシィツーリングワゴン
費用総額

レガシィの車検をしました! 続きを見る

その他電装系取付 アクア オートリトラクタブルミラー取り付け 京都 南区

車種 トヨタ アクア
費用総額

アクアにオートリトラクタブルミラー制御用のコンピュータの取り付けをしました!と、報告をしたかったのですが、お客様の用意された部品のカプラーの形状が合わず取り付けが出来ませんでした(*_*) 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ムーヴ ラテ ナビ交換 京都 南区

車種 ダイハツ ムーヴラテ
費用総額

ムーヴ ラテのナビを交換しました!もともとついているナビと新しくつけるナビのメーカーが同じだったので配線の加工の必要もほとんどなく、一時間ほどで作業は終わりました!ありがとうございました!! 続きを見る

タイヤ交換 シエンタ タイヤ交換 京都 南区

車種 トヨタ シエンタ
費用総額

シエンタのタイヤ交換をしました!そろそろ冬本番ということで、タイヤの履き替えをさせて頂きました!ちょうどエンジンオイルも交換距離がきていたので交換しました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ベンツ B180 ラジエーターリザーブタンク交換 京都…

車種 メルセデス・ベンツ Bクラス
費用総額

ベンツB180のラジエーターのリザーブタンク交換をしました! 続きを見る

電装系修理 ニュービートル バックカメラ取り付け 京都 南区

車種 フォルクスワーゲン ニュービートル
費用総額

ニュービートルのバックカメラ取り付けをさせて頂きました!このお車は以前うちでナビやスピーカーの取り付けをさせて頂いているので、パネルの外し方などはほとんどわかっていたので作業はすんなりと進みました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アルトC ロアボールブーツ交換 京都 南区

車種 スズキ アルトC
費用総額

アルトCのロアボールブーツ交換、エンジンオイル漏れ修理をさせて頂きました!GOOPITをみてくださったお客様からお問い合わせがあり、ロアボールのブーツが破れているので交換してほしいとのこと。 続きを見る

検索結果 255件中 121 - 150件を表示
<< 3 4 5 6 7 >>
×