在庫確認・見積り依頼
MYページ
4,738件中4591〜4620件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
大分県大分市大津町3−1−16
フォルクスワーゲンヴァナゴンを購入したユーザー カブリオレ
投稿日:2013年12月11日 10:35
前回購入した時もお世話になったんですが、少し昔の車で部品など調達が大変そうだったんですが、迅速に対応してくれて、整備した上で納車いただきました… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
この度は、ご購入ありがとうございました。2台続けてワーゲンと、さすがです。何かありましたら、いつでもご連絡ください。お待ちしております。本当にありがとうございました。
大分県大分市鴛野46−1
BMW3シリーズを購入したユーザー 90
投稿日:2013年12月09日 23:15
初めての外車なので どこのお店で買うか?車はどうなのか?不安もありましたが、GAOさんのお店に行って話を聞き安心して購入する事ができました。車… レビューを詳しく見る
90様この度はBMW3シリーズのご契約、またこの様な高評価をいただき誠にありがとうございますした。その後お車でのドライブも楽しんでいらっしゃるようで、私達もうれしく思います。購入時は、メンテ…
メルセデス・ベンツCLを購入したユーザー japan210
投稿日:2013年12月08日 21:28
この度はありがとうございました。初めて伺った時の従業員皆さんの対応が非常に良かったので購入させて頂きました。いつかは乗って見たかったベンツに出… レビューを詳しく見る
この度は、当初見に来ていただいたお車が売却済みになってしまったため、車種の違うお車をご購入していただく事となりまして、大変申し訳ございませんでした。でも、気に入っていただけたようで、良かった…
日産エルグランドを購入したユーザー エルグランド
投稿日:2013年12月08日 00:37
ネットで見て気に入って写真だけしか分からず決めてしまって不安だったんだけど、写真通りキレイで一発で気に入りました。県外からの注文で色々と面倒な… レビューを詳しく見る
この度は遠方からのご購入、本当にありがとうございました。写真とメールだけのやりとりで、不安でしたよね・・・なかなか、きちんとした対応ができず、お待たせしてしまいまして、本当にすみませんでした…
ホンダストリームを購入したユーザー ニウサン
投稿日:2013年12月05日 16:56
スタッフ皆さん感じが良くて、今後も気兼ねせずに行ける雰囲気。車で何かあったら宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
早速の投稿、ありがとうございました。お車の事で何かありましたら、いつでもご連絡ください。また、近くを通った際には、コーヒー飲みに寄ってくださいね。本当にありがとうございました。
大分県大分市高城南町7−12
三菱eKワゴンを購入したユーザー カズ
投稿日:2013年11月29日 10:17
今回は良い買い物ができました!オークションでの注文販売で多少不安でしたが、現物も説明通りの車で安心しました!!対応も親切に説明してもらえてわか… レビューを詳しく見る
カズ様、この度は注文販売でのご購入誠にありがとうございました。ご紹介でご来店頂きましたが、ご不安な点も多々あったと思います。ですが、当店を信頼して頂き、ご購入頂いた事は嬉しい事とともに、今後…
ダイハツハイゼットカーゴを購入したユーザー ピエロ
投稿日:2013年11月18日 11:03
細やかな配慮、スムーズなお取引等大変満足しております!!ご無理を言ってすいませんでした。この度は本当にありがとうございました!! レビューを詳しく見る
早速の口コミ、ありがとうございます。無理なんて言ってませんよ!!こちらも無理、言ってますから。これからもよろしくお願い致します。ありがとうございました。
トヨタエスティマLを購入したユーザー みっちゃん
投稿日:2013年11月15日 15:36
ありがとうございました。大変満足しています。車の程度も非常によく、お店の雰囲気も素晴らしく、スタッフの方々もとても好感が持てました。次回買い換… レビューを詳しく見る
この度は当社でご購入していただきまして、ありがとうございました。お車、気に入っていただけたでしょうか?これからもどうぞよろしくお願い致します。また、遊びにいらしてくださいね。
ダイハツタントを購入したユーザー しょーこ
投稿日:2013年11月15日 10:01
とても気持ちよく購入することができました。私が福岡在住ということもあり、納車までメールと電話のみのやり取りだったのですがとても丁寧に対応してい… レビューを詳しく見る
早速の投稿、ありがとうございます。お車の調子はいかがでしょうか?県外ですので、なかなかすぐには対応できない事もありますがいつでもご連絡ください。本当にありがとうございました。
ダイハツムーヴを購入したユーザー テニス屋
投稿日:2013年11月12日 20:17
こちらの要望を親身に聞いてくれて、納車までとても良い対応をしてくれました。また、納車の際も車をきれいに整備していただき良かったです。ありがとう… レビューを詳しく見る
この度は当社でムーブをご購入いただきまして、ありがとうございました。お車の調子はいかがでしょうか?何かありましたら、いつでも御連絡くださいね。お待ちしております。
トヨタアルファードVを購入したユーザー ノブ
投稿日:2013年11月09日 23:46
この度は迅速かつ丁寧な対応有難うございました。県外からの購入になるためどうするか悩みましたが、ドライブがてら車を見せてもらい試乗までさせてもら… レビューを詳しく見る
この度は、隣県とはいえ、遠方からのご購入、ありがとうございました。お車の調子はいかがでしょうか?すぐに駆けつけるという事ができませんが、いつでも御連絡ください。こちらの方に遊びに来る事があり…
ホンダライフを購入したユーザー カークラッシュ
投稿日:2013年11月09日 18:09
接客が凄く良い。車に関する質問も丁寧に答えていただきました。今後修理や購入の際はまた、お願いしたいと思います。 レビューを詳しく見る
この度は当社でのお車のご購入、ありがとうございました。お車の調子はいかがでしょうか?また何かありましたら、いつでも御連絡お待ちしております。これからもどうぞよろしくお願い致します。本当にあり…
ダイハツムーヴを購入したユーザー さくにゃんこ
投稿日:2013年11月09日 10:22
「車で困った時はインパクト!」と、いつも社長さんに頼りっぱなしです。 アフターサービスも万全なので、いつも安心してお任せできます。 今回の購入… レビューを詳しく見る
この度は、早々に投稿していただきまして、ありがとうございます。お車、いかがでしょうか?何かありましたら、いつでも御連絡くださいね。これからもどうぞよろしくお願い致します。
トヨタプリウスを購入したユーザー あんどー
投稿日:2013年11月06日 01:39
はじめて購入しました。車は勿論ですが、社長さんやスタッフの皆様がとても感じが良く細かい相談にまでのってくれるので感激しました。雰囲気の良いお店… レビューを詳しく見る
この度は、ご縁あって、当社でお車をご購入していただきましてありがとうございます。お車、いかがでしょうか?とてもお似合いでしたよ。また、いつでもコーヒー飲みにいらしてくださいね。社員一同、お待…
トヨタファンカーゴを購入したユーザー ★なお★
投稿日:2013年11月05日 22:26
この度は色々とご無理をきいて頂き、ありがとうございました。手続きから納車までスムーズな流れで購入ができ、大変満足しております。社長さん含めた従… レビューを詳しく見る
この度は、当社でのお車のご購入、ありがとうございました。お車の調子はいかがでしょうか?何かありましたら、いつでも御連絡くださいね。また、ご家族皆様で遊びにいらしてください。お待ちしております…
BMW7シリーズを購入したユーザー シンジ
投稿日:2013年11月05日 17:47
遠方の為、ネット購入という現車確認は画像のみでの購入でしたが電話やメールでの対応がとても気持ち良く、購入を決めました。車両状態に関する説明は細… レビューを詳しく見る
この度は、遠方にも関わらず、当社でお車をご購入していただきまして、本当にありがとうございました。お車はいかがでしょうか?すぐには駆けつけられない距離ですが、何かありましたらいつでも御連絡くだ…
トヨタヴォクシーを購入したユーザー ポイズン
投稿日:2013年10月28日 22:47
この度は、色々あって紹介でインパクトさんにお世話になる事になりました。お店の雰囲気もよく、社長さんもとてもいい方で親身になって相談に乗ってくれ… レビューを詳しく見る
この度はご縁あって、当社でお車をご購入していただきまして誠にありがとうございました。お車の調子はいかがでしょうか?また、何かありましたら、いつでも御連絡ください。近くをお通りの際には、いつで…
日産キューブを購入したユーザー ぽん
投稿日:2013年10月14日 10:58
こちらは信頼できるお店です。また、車が故障した時の迅速な対応に驚きました。代車もすぐに用意していただきました。納車、車検、保険の手続きの早さも… レビューを詳しく見る
嬉しいお言葉をありがとうございます。お車、もう少しお待ちくださいね!!これからも、ぜひよろしくお願い致します。ありがとうございました。
ダイハツムーヴを購入したユーザー chigusa
投稿日:2013年10月09日 17:27
車種選びから保険等の様々な相談を親切丁寧に対応して頂けました過去にもこちらで別の車を購入しましたが故障の時の対応もとても速く助かりました車の全… レビューを詳しく見る
嬉しいお言葉をありがとうございます。お車の調子がいかがでしょうか?また、何かありましたら、いつでも御連絡ください。これからもよろしくお願い致します。
トヨタセルシオを購入したユーザー ノコノコ
投稿日:2013年10月03日 19:07
古い年式の車なのですが、内外装ともに程度のいい車を探していただき大満足です。とても親切な店なので気軽にいけるところもいいですね。 レビューを詳しく見る
ありがとうございます。お車の調子はいかがでしょうか?何かありましたら、いつでも御連絡くださいね。これからもよろしくお願い致します。
ダイハツミラココアを購入したユーザー ta1kb0x
投稿日:2013年10月03日 10:26
買い替え前の車両からお世話になっております。親切、丁寧、常に私達の目線に立ってお話しをしてくれます。今回の購入もとても満足しています、これから… レビューを詳しく見る
嬉しいお言葉をありがとうございます。お車の調子はいかがでしょうか?整備・カスタム等、各分野で活躍できるサービスマンが揃っておりますので、何かありましたら御連絡ください。これからもよろしくお願…
ダイハツテリオスキッドを購入したユーザー マメタン
投稿日:2013年10月03日 10:19
知人からの紹介で来店しましたがとても親切に対応してもらいとても良い車を購入出来ました。車検整備も隅々まで点検してもらい安心して車検にだしてます レビューを詳しく見る
ご購入、ありがとうございました。お車にはもう慣れましたでしょうか?とってもお似合いでしたよ!!何かありましたら、いつでも御連絡くださいね。本当にありがとうございました。
ホンダライフを購入したユーザー モンキー
投稿日:2013年10月03日 08:47
先日は大変お世話になりました。スタッフの皆さまには大変感謝です。今日まで非常に調子良く乗っています。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
ご購入ありがとうございます。お車の調子はいかがでしょうか?何でもできるサービスマンたちが揃っておりますので、いつでも御連絡ください。ありがとうございました。
フォルクスワーゲンゴルフを購入したユーザー ふくやままさはる
投稿日:2013年09月25日 10:08
従業員の皆さんの笑顔と挨拶が、とても感じ良く、雰囲気のよい安心できるお店でした。社長の対応もとても丁寧でしたので、安心して購入することができま… レビューを詳しく見る
この度は当店でのご購入、ありがとうございました。お褒めの言葉、ありがたく思います。外車ですので、国産車と違い色々あると思いますが、いつでも御連絡ください!!これからも末永くよろしくお願い致し…
日産エクストレイルを購入したユーザー ゴリラ
投稿日:2013年09月20日 22:11
最初は中古の予定だったのですがディーラーよりもインパクト様で安く購入できるこを知り新車を購入することにしました。社長の人柄もよくお店の雰囲気も… レビューを詳しく見る
この度は当社でエクストレイルをご契約いただきまして、本当にありがとうございました。高い評価を頂けてすごく嬉しいです。とてもお似合いでした。何か不具合や分からない点等ありましたら、日産の担当や…
大分県大分市上戸次3996−2
トヨタクラウンを購入したユーザー くらうん
投稿日:2013年09月15日 19:46
アットホームな雰囲気で色んな相談もOK。カスタムからすべて対応してくれるので一度是非行ってみてください。 レビューを詳しく見る
この度は、高い評価を頂き誠に有難うございました。クラウン200の調子は、いかがですか?今後とも、オイル交換やメンテナンス、アフターパーツの取り付け等は、何なりとご相談下さい。スタッフ一同、ご…
トヨタクラウンマジェスタを購入したユーザー 道職人
投稿日:2013年09月15日 19:24
本日は撮影ありがとうございました車を購入して、まもならずこのような撮影されるとは思いませんでした。早く自分達が載った雑誌を見たいと思います。 レビューを詳しく見る
この度は、高い評価を頂き誠に有難うございました。マジェスタの調子は、いかがですか?今後とも、オイル交換やメンテナンス、アフターパーツの取り付け等は、何なりとご相談下さい。スタッフ一同、ご来店…
トヨタソアラを購入したユーザー kamikaze
投稿日:2013年09月15日 16:59
20.30ソアラにも乗っていたので、いつかは40に乗りたいと思っていた所。社長が極上車を探してくれ、スタッフの方々に無理を言って、フルSC43… レビューを詳しく見る
kamikaze様この度は、高い評価を頂き誠に有難うございました。お車の調子は、いかがですか?今後とも、オイル交換やメンテナンス、アフターパーツの取り付け等は、何なりとご相談下さい。スタッフ…
トヨタヴェルファイアを購入したユーザー ながの
投稿日:2013年09月12日 11:44
社長のお任せで今回初めてワンボックを買いました。毎回お任せで買ってますが今回も大満足してます!また、お願いしますよ~! レビューを詳しく見る
この度は、高い評価を頂き誠に有難うございました。ヴェルファイアの調子は、いかがですか?今後とも、オイル交換やメンテナンス、アフターパーツの取り付け等は、何なりとご相談下さい。スタッフ一同、ご…
大分県日田市天神町41−1
フォルクスワーゲンゴルフを購入したユーザー GTI 4
投稿日:2013年08月27日 19:11
いつも利用しているお店です車のジャンルも幅が広くスポーツ系 VIPセダン.四駆 単車 軽 ドレスアップ車 外車 色々相談にのってくれます 今回… レビューを詳しく見る
いつもお世話になります ご購入有難うございます 今以上満足していただけるよう頑張りたいと思います