在庫確認・見積り依頼
MYページ
4,738件中4531〜4560件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
大分県大分市大津町3−1−16
ダイハツハイゼットカーゴを購入したユーザー にな
投稿日:2014年04月15日 09:03
条件的に無理を言わせていただきましたが、お話をよく聞いていただいて、最大限要望に応えて頂きました。非常に感謝してます。今後もお付き合いをさせて… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
いつもありがとうございます。無理なんてとんでもないです。また何かありましたら、いつでもご連絡ください。本当にありがとうございました。
トヨタプリウスを購入したユーザー マーク
投稿日:2014年04月14日 12:09
いつも、車検をお願いしていました。車も13年目になり、消費増税もあり、今年に入って買換えについて相談に乗ってもらいました。(オフィスも出来て、… レビューを詳しく見る
いつもご利用、ありがとうございます。お車、気に入っていただけたでしょうか?何かありましたら、いつでもご連絡ください。こちらの方に出てくる機会がありましたら、いつでも遊びに寄ってくださいね。本…
トヨタヴォクシーを購入したユーザー ちゅんくん
投稿日:2014年04月06日 18:31
事故で車を失い、次の車を何にしようかと思っていたところ、良い車が在庫にあると聞き伺いました。一目見て即決で決め、年度末のお忙しい中なのに、シー… レビューを詳しく見る
いつもご利用、ありがとうございます。お車、気に入っていただけたでしょうか?何かありましたら、いつでもご連絡ください。本当にありがとうございました。
大分県大分市下郡北1−4−25
フォードマスタングを購入したユーザー 係長
投稿日:2014年03月30日 20:22
このショップは、顧客の要望をきめ細やかに聴いてくれます。 遠方からの購入でしたが、安心してお取引出来ました。 レビューを詳しく見る
最大限のお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます!係長様は今までいろいろなお車に乗られていたようで、本当にお車に詳しい車好きの方で。。。そんな係長様に弊社のマスタングをご購入頂けて、スタッ…
ホンダエリシオンを購入したユーザー と70
投稿日:2014年03月30日 16:22
今回ネットで見つけて、すぐに店舗に車を見にいき、気に入りました。なので、すぐに購入したいという要望にもすぐ答えてもらい嬉しかったです。なんと言… レビューを詳しく見る
この度は、即決していただいたのにも関わらず、お待たせしてしまいまして、申し訳ございません。お車の調子はいかがでしょうか?何かありましたらいつでもご連絡ください。また、遊びに寄ってくださいね。…
ホンダオデッセイを購入したユーザー シュリーマン
投稿日:2014年03月28日 11:59
大変よくしていただきました。欲しい車を購入することができてよかったです!これからも何かとよろしくお願いします! レビューを詳しく見る
お父様に引き続き、ありがとうございました。イケメンなシュリーマンくんに、とってもお似合いですよ。何かなくても、いつでも遊びに寄ってください。カスタム等、相談も受け付けますよ。ありがとうござい…
ダイハツムーヴを購入したユーザー らいつぶ
投稿日:2014年03月26日 20:42
母の車の買い替えに付き合いました。まず電話で問い合せた時の対応がとても気持ちが良かったです。お店に足を運ぶと更に感じの良い社長さんにスタッフの… レビューを詳しく見る
この度は、当社でお車をご購入していただきまして、ありがとうございました。お車、気に入っていただけたでしょうか?何かありましたら、いつでもご連絡ください。もちろん、何にもなくても、遊びに寄って…
トヨタプリウスを購入したユーザー 青いぷうさん
投稿日:2014年03月23日 01:16
社長が買う人の立場で提案していただき 、買う気持ちになり、今では良い買い物が出来たと思います。いつ行ってもアットホーム 的な スタッフの皆さ… レビューを詳しく見る
この度は当社でお車をご購入していただきまして、ありがとうございました。また、嬉しいお言葉をありがとうございます。いただきましたお言葉のように、がんばっていきます。また、コーヒー飲みに遊びに寄…
ダイハツハイゼットカーゴを購入したユーザー アルフォクス
投稿日:2014年03月22日 17:59
サービス、接客等に大変満足しています。今後も車購入の際はインパクトさんでの購入をと考えています。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
いつもありがとうございます。お車、気に入っていただけたでしょうか?また、何かありましたら、いつでもご連絡ください。お仕事、お忙しいようですので、ご無理はなさらないでください。
トヨタbBを購入したユーザー オッサンスパイラル
投稿日:2014年03月16日 17:39
買い替えはまだ先と思っていましたが直ぐに乗りたくなる車を紹介して頂き大変満足しています!!これからも宜しくお願いします♪ レビューを詳しく見る
この度はありがとうございます。お車、気に入っていただけたでしょうか?また、お近くをお通りの際はぜひ、コーヒー飲みにいらしてください。ありがとうございます。
スズキアルトラパンを購入したユーザー ぼっくり
投稿日:2014年03月14日 16:09
欲しかったラパンが走行距離の割りに値段も安く購入出来て大満足です。また、お店の方の対応も親切でここで購入してよかったです。 レビューを詳しく見る
この度は、遠方にも関わらず、当社でお車をご購入していただきまして、ありがとうございました。お車、気に入っていただけたでしょうか?何かあありましたら、いつでもご連絡ください。また、こちらの方ま…
大分県大分市大字城原字原口657−2
ホンダトルネオを購入したユーザー かず
投稿日:2014年03月13日 21:44
説明のわかりやすく、丁寧でした。こちらの質問にも答えてくれました。まだ納車前ですが、県外からの購入でしたがスムーズにいきそうです。 レビューを詳しく見る
かずさん返信遅くなりすいませんでした。このたびは遠方からの御来店ありがとうございました。納車に必要な書類等も早く準備して頂き助かりました。納車準備は進めていますので今しばらくお待ち下さい。今…
ダイハツハイゼットカーゴを購入したユーザー abc
投稿日:2014年03月09日 09:52
車の状態は掲載されていた写真以上に良く、すぐ購入を決めました。また、遠方からの問い合わせにも関わらずスタッフの方は丁寧に対応して下さり、大変満… レビューを詳しく見る
この度は、遠方にも関わらず、当社でお車をご購入していただきまして、ありがとうございました。ぜひ、こちらの方に出てきた際には遊びに寄ってください。そして、また、楽しいお話、聞かせてくださいね。…
トヨタヴォクシーを購入したユーザー 温泉愛好家
投稿日:2014年03月08日 21:57
4WDのワンボックス車を格安で販売いただきました。私は過去、オークションで安かろう・悪かろうの車を2度つかまされた体験があり最初は価格を見て疑… レビューを詳しく見る
この度は当社でお車をご購入していただきまして、ありがとうございました。お車、慣れましたでしょうか?初めは難しいかもしれませんが、慣れたら乗りやすいお車だと思います。何かありましたら、いつでも…
トヨタヴォクシーを購入したユーザー 日野
投稿日:2014年03月08日 10:56
大満足です!かなり良い買い物が出来ました!色んな販売店を回りましたがココが1番です。お店もキレイで、接客も丁寧!また次回もインパクトさんでお願… レビューを詳しく見る
この度は、本当にありがとうございました。お車、気に入っていただけたでしょうか?何かありましたら、いつでもご連絡ください。また、可愛い奥様とお子ちゃまといつでも遊びに来て下さいね。お待ちしてお…
大分県中津市下池永937番地の1
日産エクストレイルを購入したユーザー パンダ
投稿日:2014年03月05日 09:50
去年の末にエクストレイルを購入。悩んだホイールにもアドバイスを頂きとてもいい出来栄えで家族みんな納得!とても良くしていただきありがとうございま… レビューを詳しく見る
この度は有難うございました。 お客様に満足していただき、喜んでいただけたのをみると、本当この仕事をやってて良かったって思います!このエクストレイルをご縁に、今後もお車に関するお付き合いが出来…
ホンダフィットを購入したユーザー ハニィ
投稿日:2014年03月01日 15:52
予算内で程度の良い車を購入出来ました。大変満足しています。スタッフの対応も親切丁寧で、好感がもてました。 レビューを詳しく見る
この度は当社でお車をご購入していただきまして、ありがとうございました。お車、気に入っていただけたでしょうか?ハニィ様にはやっぱり赤いお車がお似合いです。また、何かありましたら、いつでもご連絡…
トヨタハリアーを購入したユーザー たろう
投稿日:2014年02月25日 23:51
今回は、知り合いの紹介でインパクトさんに行きました。前に乗っていた車が車検も近かくてあまり時間がなかったのにもかかわらず丁寧に対応して頂きまし… レビューを詳しく見る
この度は当社でお車を御購入していただきまして、ありがとうございます。お車は気に入っていただけたでしょうか?何かありましたら、いつでもご連絡ください。これからもどうぞよろしくお願いします。本当…
大分県大分市上戸次1326−1
スズキワゴンRを購入したユーザー ユウ
投稿日:2014年02月24日 11:43
今回こちらで初めて購入しました。NETでの取引は初めてでしたので多少不安がありましたが、契約から納車まで迅速かつ丁寧に対応して頂きました。あり… レビューを詳しく見る
ユウ様 このたびはワゴンRのお買い上げありがとうございました。遠方にもかかわらず、当店を信用いただき全てお任せいただきました。無用なご心配をかけないように、なるべく速やかに納車させていただこ…
スズキMRワゴンを購入したユーザー あや
投稿日:2014年02月22日 10:59
中古車を購入するのは初めてで不安もありましたが、問い合わせ時から丁寧に対応してもらえ、とても安心できました。事務所もきれいでキッズスペースがあ… レビューを詳しく見る
この度は誠に有難うございました。気に入って仕入れました思い入れのある一台ですので、お乗りいただけて大変感謝です。このMRワゴンをご縁に今後もお車に関してのお付き合いが出来ればと思ってます。何…
ダイハツムーヴコンテを購入したユーザー ゆめき
投稿日:2014年02月18日 23:04
最初から最後までとても親切に対応していただきました。何から何まで満足です。車を次買い換えるとなれば、いちばんに利用させていただきたいとおもいま… レビューを詳しく見る
この度は当社でお車をご購入していただきまして、本当にありがとうございました。お車、気に入っていただけたでしょうか?何かありましたら、いつでもご連絡ください。本当にありがとうございました。
大分県大分市大州浜1丁目5−20
トヨタクラウンを購入したユーザー ハル
投稿日:2014年02月17日 22:20
契約から納車までスムーズに進みました。こちらの都合にあわせて納車日も調整していただきました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度はクラウンをお買い上げいただきありがとうございました!その後お車の調子はいかがでしょうか?当店ではご購入後の定期的なエンジンオイル交換をおすすめしています。お近くにお寄りの際はぜひオイ…
大分県大分市津守490−41
トヨタクラウンマジェスタを購入したユーザー たっくん
投稿日:2014年02月15日 17:56
ヤッホー!カートップ最高ー車の事なら即カートップへカートップにゎ本当助かりました。感謝してます。みんなカートップへレッツゴー レビューを詳しく見る
この度はマジェスタご購入有難う御座いました。これから一緒にさらにカスタムしていきましょう!
スズキスペーシアカスタムを購入したユーザー はなちゃん
投稿日:2014年02月15日 17:48
話やすくて、親切に対応してくれます。自分だけじゃなく家族にも良くしてくれました♡ レビューを詳しく見る
当社初のスペーシアカスタムご購入有難う御座いました。現行車ならではの装備と走りに満足して頂けてますでしょうか?メンテナンスから車検整備までしっかり責任持って対応致しますので、是非またご家族で…
日産スカイラインを購入したユーザー なおき
投稿日:2014年02月12日 23:16
納車まで迅速、丁寧な対応をして頂き、終始安心して待つことができました。今まではディーラーばかりでしたが、納車後のメンテナンスもお店にお任せして… レビューを詳しく見る
なおき様 先日はスカイラインをお買い上げありがとうございました。当店では納車までの期間、整備や名義登録など節目ごとにお客様へ報告と確認のお電話を差し上げています。特にカスタムも含めた納車の場…
レクサスISを購入したユーザー is250
投稿日:2014年02月12日 12:39
とても素晴らしいショップです!店員さんの対応も素晴らしく自分の車に合ったパーツを選んでくれたり自分の好みの一台にしてくれます!ぜひオススメしま… レビューを詳しく見る
is250様レビュー5点満点評価ありがとうございます!新作のホイールや車高調、モニター&オーディオなどご提案できるパーツがまた増えました。更なるカスタムをお考えでしたらお気軽にご相談下さい。…
日産フェアレディZを購入したユーザー monemone
投稿日:2014年02月12日 12:00
初めて憧れのスポーツカーで不安もありましたが、購入後のアフターやメンテナンス、今ではカスタムの相談まで車販売だけでは無い所までプロ急の対応にび… レビューを詳しく見る
monemone様大変なお褒めの言葉、ありがとうございます!ご希望のフェアレディZをご用意するため、がんばりました!!随分お待たせしてしまいましたが、ご満足いただいているようで安心しました。…
レクサスGSを購入したユーザー ママりん
投稿日:2014年02月12日 11:45
待ちに待った納車でピカピカに磨かれたGSをみて、ちょー感激しました\(^^)/\(^^)/納車までの期間も、こまめに連絡をくれたりして担当の方… レビューを詳しく見る
ママりん様先日はレクサスGSをお買い上げいただきありがとうございました。その後お車の調子はいかがでしょうか?当店では購入後のエンジンオイル交換も承っております。お近くにお越しの際は、是非ご来…
日産キューブを購入したユーザー あかりん
投稿日:2014年02月12日 11:40
日産のキューブを買いました。免許取り立てで、お店の人から優しくアドバスしてもらい今すごく気に入っています。これからも、車の事でわからないことが… レビューを詳しく見る
あかりん様 先日はキューブをお買い上げいただきありがとうございました。その後、お車の調子はいかがですか?そろそろエンジンオイル交換時期になると思います。一度お暇なときにご来店下さい。また、当…
日産セレナを購入したユーザー ケコスケ
投稿日:2014年02月12日 11:37
事故を起こしてだれにも連絡がつかず困っていたときに優しく、冷静な対応をしてくれた上に、すぐに駆けつけてくれました。その後の事故の処理もスムーズ… レビューを詳しく見る
ケコスケ様 先日は事故で大変な思いをされたと思いますが、お体にはケガがなく、不幸中の幸いでした。当店は、積載トラックを完備しておりますのでお客様の事故にすぐに対応する体制を整えています。今回…