在庫確認・見積り依頼
MYページ
4,738件中4561〜4590件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
大分県大分市津守490−41
トヨタマークIIを購入したユーザー 80枚
投稿日:2014年02月12日 11:33
どうしてもつけたかったホイールを探し出してもらって、付けて貰いました。とっても満足してます^_^ レビューを詳しく見る
販売店からの返答
80枚様 先日はマークIIをお買い上げいただきありがとうございました。旧車のホイールでしたので調達までに少しお時間をいただきましたが、喜んでいただいているようで安心しました。今後もエンジンオ…
大分県大分市大津町3−1−16
ホンダフィットを購入したユーザー サイコ
投稿日:2014年02月08日 15:01
販売店、整備の方の対応が素晴らしく、説明も親切丁寧にしてくれました。車という滅多にない買い物を、買い手側の立場になって親身に相談に乗ってもらえ… レビューを詳しく見る
この度は当社でお車をご購入していただきまして、本当にありがとうございました。お車、気に入っていただけたでしょうか?何かありましたら、いつでもご連絡ください。また、お近くをお通りの際は、ぜひ遊…
日産デュアリスを購入したユーザー コチャ
投稿日:2014年02月07日 20:26
わたしは、初めての車の買い替えでいろいろお店を探していました。電話対応で感じの良かったインパクトさんに行ってみて、自分のほしい車に買い替える事… レビューを詳しく見る
この度は、当社でお車をご購入していただきまして、本当にありがとうございました。お車の調子はいかがでしょうか?何かありましたら、いつでもご連絡くださいね。また、遊びに寄ってください。本当にあり…
トヨタヴォクシーを購入したユーザー ぱれっと
投稿日:2014年02月07日 15:00
納車状態が最高にキレイ!!記念撮影までしていただきありがとうございました。業務車として大事に使用したいと思います。絶対おすすめなお店です!!!… レビューを詳しく見る
この度は当社でお車をご購入していただきまして、本当にありがとうございました。お車の調子はいかがでしょうか?何かありましたら、いつでもご連絡くださいね。お店の方にも遊びにいらしてください。本当…
日産ティアナを購入したユーザー hayan66
投稿日:2014年02月04日 17:27
初期の対応から納車まで気持ちのいい接客をして頂きました。今からもお世話になると思いますのでよろしくお願いします! レビューを詳しく見る
この度はご購入、本当にありがとうございました。お車、気に入っていただけたでしょうか?何かありましたら、いつでもご連絡くださいね。本当にありがとうございました。
大分県大分市鴛野46−1
MINIMINIを購入したユーザー しゅん
投稿日:2014年02月03日 16:21
車を選ぶとき、ここのガオには多くのミニクーパーを置いていて、かなり気になっていました。ミニクーパーが好きな僕の友達もここのガオに並んでいる車を… レビューを詳しく見る
しゅん様。口コミありがとうございます!!そして、初めてのお車を当店でご購入いただき、誠にありがとうございます。そして、 しゅん様の選んだお車は、販売台数限定であり大分でほぼ見た事が無い珍しい…
ホンダオデッセイを購入したユーザー れんかえで
投稿日:2014年02月03日 01:22
納品前にきちんと点検して頂いた様で悪い所を発見して頂き急遽交換して下さいました。その分、納品に時間がかかりましたが仕方がないかな〜。乗り心地は… レビューを詳しく見る
早速の口コミ、ありがとうございます。乗り心地、最高ですか?良かったです。すぐに遊びに来ていただける距離ではありませんが、こちらの方に出てくる事がありましたらぜひ、遊びにいらしてください。本当…
大分県大分市高城南町7−12
トヨタヴォクシーを購入したユーザー 拓
投稿日:2014年02月02日 21:31
お世話になりました 社長さんまた従業員の皆さん 対応が凄く丁寧で説明も分かりやすく大変良かったです また次の時もよろしくお願いします レビューを詳しく見る
拓様、この度はヴォクシーのご購入、誠にありがとうございました!お引き渡しまでバタバタしてしまったのにもかかわらず満点評価を頂いてありがたい限りです!!是非次回も宜しくお願い致します!またオイ…
トヨタクラウンを購入したユーザー ヨシヤ
投稿日:2014年02月02日 10:52
早くて丁寧な対応ありがとうございました。今後とも使わせて頂きます!気持ちの良い納車が出来満足しています‼︎ レビューを詳しく見る
この度は、本当にありがとうございました。とてもお似合いでした。お車の調子はいかがでしょうか?何かありましたら、すぐ駆けつけられる距離ではありませんが、いつでもご連絡ください。本当にありがとう…
大分県大分市高松東2−1−19
スズキジムニーを購入したユーザー つっさん
投稿日:2014年02月01日 16:45
他県からの購入でしたが、丁寧な対応をしていただきました。納車時もピカピカの状態にして頂き感謝しています。友達にもお勧めできる販売店様です。 レビューを詳しく見る
この度は当店でご購入頂きありがとうございます。私共も気持ちよく納車させて頂きありがとうございました。是非お近くを通った際には遊びに寄ってください☆レビュー頂きありがとうございます!
大分県大分市羽屋19−4
スバルプレオを購入したユーザー マドピー
投稿日:2014年01月28日 18:15
丁寧な対応で誠実さが感じられ安心して購入できました。車検・整備も業販価格で対応してくれるのでありがたいです。納車までが時間がかかるのが玉に瑕で… レビューを詳しく見る
この度はプレオをお買い上げ頂き大変ありがとうございました。また、納車が遅れました事については、大変ご迷惑をお掛けしました。購入後少しでも良いコンディションで乗って頂きたいので、納得いく整備の…
トヨタヴィッツを購入したユーザー ヴィッツちゃん♪
投稿日:2014年01月25日 15:35
スタッフの皆さんの対応の良さとサービスに感動しました。大分にこんなお店があったなんて。。。友達や家族にもおすすめしたいお店です!! レビューを詳しく見る
早速の投稿、ありがとうございます。お車、気に入っていただけたでしょうか?社長さん同士が知り合いで、こんなご縁をいただき、本当に感謝です。また、コーヒー飲みに遊びに寄ってくださいね。ありがとう…
大分県豊後大野市三重町赤嶺2044
ホンダフリードハイブリッドを購入したユーザー くまもん
投稿日:2014年01月25日 14:27
契約後なのにサービスが良く親切なお店でした。ちょっと気になる箇所があって問い合わせたところ、大分から熊本までわざわざレンタカーを持ってきてくだ… レビューを詳しく見る
くまモン様この度は、お車を購入頂きまして誠にありがとうございました。また、不備な所がございまして、まことに申し訳ございませんでした。お車を気に入って下さいまして、社員全員大変嬉しく思います。…
大分県大分市大字城原字原口657−2
トヨタチェイサーを購入したユーザー 秋
投稿日:2014年01月21日 14:28
この度は、ドリフト用のツアラーお世話していただきありがとうございました。最近色々なお店をまわりましたがみつけられまさんでした。こちらで見つけた… レビューを詳しく見る
この度、温かいコメントありがとうございます。もっと、もっと喜んで頂けるサービスを提供出来る様に、がんばって行きます。投稿ありがとうございました。
大分県大分市横瀬369−1
ホンダN−ONEを購入したユーザー せい
投稿日:2014年01月21日 11:58
この度は新車お世話になりました。次回の車検もよろしくお願いします。知り合いで車を探してる方がいれば紹介したいお店です。 レビューを詳しく見る
この度は、レビューの投稿ありがとうございました。当店は、アフターパーツの取り付けや、車検も行なっておりますので、お気軽にお申し付けください。また、気軽に遊びに来て下さい。
メルセデス・ベンツAクラスを購入したユーザー Aクラス 最高!
投稿日:2014年01月21日 00:26
Aクラスが可愛くて欲しかったのですがネットで調べると不安になりました。それでも欲しかったのでGAOさんに出向き色々聞いてみました。長所、短所を… レビューを詳しく見る
Aクラス 最高!様。Aクラスのご契約ありがとうございます。またこの様な高い評価をいただきまして、誠にありがとうございます。A170の赤色がカワイイくて乗りたいと、ずっと思っていらっしゃったと…
ダイハツハイゼットバンを購入したユーザー チ−ム8
投稿日:2014年01月18日 13:23
新年早々急ぎで車が必要になり、相談した所1週間あまりで納車して頂き、オ−ナ-様及スタッフ一同様には大変無理をしていただき、大変感謝しています、… レビューを詳しく見る
いつも大変お世話になっております。お車の調子はいかがでしょうか?また、何かありましたら、いつでもご連絡ください。スタッフ一同、お待ちしております。本当にありがとうございました。
大分県大分市上戸次1326−1
三菱eKワゴンを購入したユーザー ek
投稿日:2014年01月17日 16:42
今回、大分自動車販売さんで車両を購入した、きっかけは、雑誌とインターネットで見てお店にいきました!社長さんを始め従業員さんが自分が購入する立場… レビューを詳しく見る
この度は、ご来店ご成約誠にありがとうございました。大切な愛車をお任せいただいた事、ネットで見かけていただけ何より足を運んでいただきお会いする事ができたことに深く感謝しております。こちらこそ…
大分県中津市下池永937番地の1
スズキアルトラパンを購入したユーザー ムック
投稿日:2014年01月13日 13:18
誠実でお客様の目線で対応してくれるお薦めできる販売店です。電話での問合せ時はごくごく普通(もちろん丁寧です)でしたが、現車確認の際、その車の状… レビューを詳しく見る
この度は、誠に有難うございました。このラパンをご縁に、これからも長くお付き合いできたらと思ってます。今後ともよろしくお願いしますm(__)m
ホンダライフを購入したユーザー れんかえで
投稿日:2014年01月11日 16:53
対応から納車まで完璧でした。心配する事もなく納車までまっていました。おすすめ出来るショップです。次購入の際もココで買います。ありがとうございま… レビューを詳しく見る
早速の口コミ、ありがとうございます。そして、この度はありがとうございました。お車、気に入っていただけたでしょうか?また、こちらの方に出てくることがございましたら、いつでも遊びにいらしてくださ…
大分県大分市種具79−1
ダイハツタントを購入したユーザー ヒロ
投稿日:2014年01月10日 10:18
大変親切かつ細かく分かりやすく臨機応変に対応していただきました。今後のアフターフォローもお願いしたいですね。 レビューを詳しく見る
この度はお買い上げありがとうござました。その後、お車の調子はいかがでしょうか?当店では、お客様に車の事を丁寧にご説明するように取り組んでおります。お客様によって、車に詳しい方、そうでない方、…
レクサスLSを購入したユーザー may
投稿日:2014年01月08日 17:21
年末に購入したため分からないことなどたくさんありましたが、お正月休みでも電話で丁寧に対応してくれ大変助かりました。 レビューを詳しく見る
この度はご購入ありがとうございます。お車の調子はいかがでしょうか?何かありましたら、いつでもご連絡お待ちしております。本当にありがとうございました。
トヨタアルファードGを購入したユーザー vanquish
投稿日:2014年01月01日 14:16
ネットで見つけて飛び込みで行ったのに、即納車していただきました!年末の忙しい時期なのにありがとうございました。また車を買うときはお願いします! レビューを詳しく見る
この度は本当にありがとうございました。お車の調子はいかがでしょうか?部品が入りましたら、すぐ連絡させていただきますので、もう少々お待ちください。また何かありましたらいつでもご連絡ください。本…
ダイハツハイゼットカーゴを購入したユーザー ttm
投稿日:2013年12月28日 18:50
迅速、丁寧な対応でとても好感の持てる販売店でした.遠方(大分〜名古屋)からの購入でしたが、契約後の対応がスピーディで本当に助かりました レビューを詳しく見る
この度は遠方にも関わらず、当社でご購入していただきまして本当にありがとうございました。お車の調子はいかがでしょうか?すぐに駆けつけられる距離ではありませんが、何かありましたらいつでもご連絡く…
ダイハツミライースを購入したユーザー ヤスイオ
投稿日:2013年12月28日 18:31
社長や、従業員の方達の丁寧な対応ありがとうございます。限られた予算の中で、何度も車を探して頂き満足のいく内容だったと思います。また、機会があれ… レビューを詳しく見る
この度は本当にありがとうございました。お車の調子はいかがでしょうか?何かありましたら、いつでもご連絡ください。本当にありがとうございました。
大分県大分市森1172−7
ホンダザッツを購入したユーザー かっちゃん
投稿日:2013年12月23日 17:01
とても気持ちの良い接客対応や詳細説明、交渉にのっていただけて満足いく買い物ができました!色々な提案もしていただけたので、とても信頼できるショッ… レビューを詳しく見る
いつもありがとうございます!勉強不足なことが多々ありました。今回のご商談、ご成約を通じて色々なことを勉強させていただき、私自身また一つ成長できました。これからも日々努力を怠らず、お客様が私た…
MINIMINIを購入したユーザー K
投稿日:2013年12月22日 15:29
この度は、注文販売でのご契約でした。店頭には様々な車種が展示されておりその中から選択してもいいのではありますが、あえて条件に合う車を探していた… レビューを詳しく見る
この度はMINI クーパーSのご契約ありがとうございます。またこの様な高評価をいただき感謝いたします。今回お時間があまりなく、店頭にあるMINIも候補ではあった様ですが、やはり希望に近いお車…
スズキエブリイを購入したユーザー 西!!
投稿日:2013年12月17日 19:44
社長さん、従業員の方みなさん対応も良くスムーズに車購入出来ました!!是非また機会があったらよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました。お車の調子はいかがでしょうか?何かありましたら、いつでもご連絡ください。本当にありがとうございました。
大分県大分市横瀬496−1
スバルヴィヴィオビストロを購入したユーザー ジャガー
投稿日:2013年12月15日 13:28
ぐーを見てお電話したら、近くまで車を持ってきて頂き、試乗めさせて頂きました。また、親切丁寧に説明して頂き、満足しています。 レビューを詳しく見る
わざわざコメント頂き有難うございます。簡単なメンテナンス等当社にていたしますので、お時間があればいつでもお立ち寄りください。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホンダモビリオを購入したユーザー gonket
投稿日:2013年12月12日 11:44
総額で20万円以内という売上の低い客にもかかわらず、スタッフの方全員そうは感じさせない接客をされており、非常に気持ちよく買い物をすることができ… レビューを詳しく見る
この度は当社でお車をご購入していただきまして、ありがとうございました。お車は気に入っていただけたでしょうか?何かありましたら、いつでもご連絡ください。また、近くにお寄りの際は、遊びにいらして…