在庫確認・見積り依頼
MYページ
4,739件中4501〜4530件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
大分県大分市下郡北1−4−25
トヨタレジアスエースバンを購入したユーザー ミュウ
投稿日:2014年06月15日 23:01
気になる車を見に行って、店長さんの人柄も良くその日に契約をしました。納車の翌日から、早速熊本までキャンプに行ってきました。大満足です。ありがと… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
この度は当社にてお車をご購入頂き誠にありがとうございます!これから日本全国津々浦々、レジアスで楽しいキャンピングライフをおおくりください!お土産話、楽しみにしております!今後とも宜しくお願い…
大分県大分市大津町3−1−16
トヨタランドクルーザープラドを購入したユーザー ほのちゃん
投稿日:2014年06月13日 22:33
社長店長店員のみなさんがとても親切でした。親身になって世話をしてくれます。車を探している人がいたら是非紹介したいと思います。 レビューを詳しく見る
この度は、当店でのお車ご購入誠にありがとうございます。早速のレビュー投稿ありがとうございました!プラド気に入って頂けるとなによりでございます。新しいお車でのフィッシングが楽しみですね!お近く…
ダイハツミラを購入したユーザー けいちぁん
投稿日:2014年06月08日 16:40
車検が迫り、あわてて車探しをしました。会社の同僚が紹介してくれましたが、とても丁寧な対応をしていただきました。希望のナンバーの車両に乗ることが… レビューを詳しく見る
この度は当社にてお車をご購頂き、誠にありがとうございます。ご紹介の方からも、けいちぁん様が大変満足されていると、ご報告いただきました。ありがとうございます。また何かございましたら、遠慮なくお…
ダイハツムーヴを購入したユーザー えみちゃん
投稿日:2014年06月06日 17:42
車探しから購入まで、こちらの要望に親切、丁寧な対応して頂きました。お店の方もみなさん感じが良く、インパクトでの購入でホント良かった!ありがとう… レビューを詳しく見る
この度はムーヴお買い上げ有難うございました。お車気に入って頂けると幸いです!またお車について困ったこと、疑問、質問、どんなことでも対応させて頂きますのでお気軽にお声かけください。本社の近くを…
レクサスRXを購入したユーザー スギタケ
投稿日:2014年06月02日 22:01
熊本県から何度か足を運んで購入までいたりましたが納車当日まで色々と無理を聞いていただき、今まで何度か車を買い替えましたが、ここまで迅速丁寧に対… レビューを詳しく見る
この度は、当社にてお車をご購入いただき、また最大限のお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます!スタッフ一同心より嬉しく思います。何度も熊本からのご来店ありがとうございました!今後もメ…
スバルサンバーバンを購入したユーザー 大工さん
投稿日:2014年06月02日 17:31
急な対応にも丁寧に答えて頂き、ありがとうございました。現車販売にも関わらずキレイな状態で納車でき、満足のいく買い物でした。みなさん インパクト… レビューを詳しく見る
この度は当店にてサンバーお買い上げありがとうございました。「満足のいく買い物でした」このお言葉がなによりのお褒めのお言葉です!ありがとうございます。車輌販売の他、車検、一般修理、板金塗装など…
トヨタヴィッツを購入したユーザー まーたろう
投稿日:2014年05月31日 14:00
親身になって相談にのってもらいました。又親切丁寧な対応で大感激今後も宜しくお願い致します。有り難う御座いました。 レビューを詳しく見る
この度は本当にありがとうございました。お待たせしてしまいまして申し訳ございません。お車、気に入って頂けたでしょうか?何かありましたらいつでもご連絡ください。こちらの方に出てくる機会がありまし…
トヨタヴォクシーを購入したユーザー みく
投稿日:2014年05月31日 10:30
とても素晴らしい!対応がいい。店内がきれい。説明の内容が詳しくて、わかりやすかった!車がカッコいい! レビューを詳しく見る
この度はお車をご購入いただき誠にありがとうございます!納車まで大変お待たせ致しましたが、お車の仕上がりにスタッフも満足しております!また何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。ヴォクシー…
ホンダフリードを購入したユーザー ゆー
投稿日:2014年05月24日 17:35
前の車の時からお世話になり、次回買い換えもこちらに頼もうと思ってました。お店の方の対応もよく、いい車を探してもらえてとても満足してます。ありが… レビューを詳しく見る
嬉しいお言葉をありがとうございます。お車、気に入っていただけたでしょうか?何かありましたら、近くなのですぐに連絡ください。楽しいカーライフを過ごしてね!!ありがとうございました。
大分県別府市石垣西9−1−33
トヨタアルファードを購入したユーザー よーりん
投稿日:2014年05月22日 11:34
今回、新車のアルファードを購入しました。ディーラーさんでは聞きにくい事も気軽に聞けて良かったです。車はもちろん新車なので何も問題もなくオフ゜シ… レビューを詳しく見る
数ある販売店の中から、当社にてお車をご購入頂き誠にありがとうございます!少しでもよーりん様の理想に近づけるように、サポート致しますので、また追加の部品等ございましおたらお気軽にご相談下さいま…
大分県宇佐市江須賀4083−1
ダイハツタントを購入したユーザー ふっきー
投稿日:2014年05月20日 16:22
足を伸ばして大分まで購入しに行った甲斐がありました。新車扱いの保証して頂き本人も喜んでおります。ナビの持ち込みも手際良く短時間で対処して頂きあ… レビューを詳しく見る
ふっきー様 今回は遠方よりのお取引、また大変気持ちの良いスムーズなお取引こちらこそありがとうございました。ナビの取付の方では少しお時間を取らせまして大変申し訳ありませんでした。次回のお取引は…
スズキパレットを購入したユーザー チャンプー
投稿日:2014年05月18日 10:32
車検が近づき、買い替えを考えていて、色々探していたら、こちらに辿り着きました。お店の方も元気で明るくて、とても感じがよかったです。 レビューを詳しく見る
この度はご購入ありがとうございました。何かありましたら、いつでもご連絡くださいね。お仕事でも乗られるようなので、楽しいカーライフをお過ごしください。また、遊びにも寄ってくださいね。ありがとう…
トヨタプリウスを購入したユーザー ai0609
投稿日:2014年05月17日 15:33
プリウスを探していて、ネットを見ていてこちらのお店で希望にあう車を見つけました。皆さんの口コミもよかったのでいきなり訪れて実物を少し見て即断(… レビューを詳しく見る
この度は本当にありがとうございました。お車、慣れましたでしょうか?何かありましたら、いつでもご連絡ください。本当にありがとうございました。
アウディA5を購入したユーザー あゆ
投稿日:2014年05月17日 12:02
友人の紹介で相談に行ってみました。とても細かく要望を聞いてくれて、後日探していた車をすぐに仕入れてくれました。車も想像以上のもので、予定よりか… レビューを詳しく見る
この度は当社のお車をご購入頂き誠にありがとうございます!あゆ様のお車選びのサポートができて心より嬉しく思います!また何かご要望等ございましたらお気軽にご相談下さいませ♪今後とも宜しくお願い申…
大分県別府市石垣西10−1−37
ダイハツタントを購入したユーザー つばやん
投稿日:2014年05月16日 10:48
新車の為、納期までが長かったのですが...その間もフォローの電話をくれたりして親切でした。納車後も少し気に入らない場所があったりして持って行っ… レビューを詳しく見る
この度は3台目のご購入ありがとうございます!これからもつばやんさんの素敵なカーライフのサポートができればと思います!また何か気になることがございましたら遠慮なくご連絡下さいませ。今後とも宜し…
日産アベニールサリューを購入したユーザー 佐藤(仮名)
投稿日:2014年05月15日 14:29
納車までに何度かお電話頂き、とても気持ちの良い接客でした。こちらの質問にも親切丁寧に対応して頂き大変助かりました。 レビューを詳しく見る
この度は、遠方にも関わらず、当社でお車を御購入していただきまして、ありがとうございました。お車、気に入っていただけたでしょうか?直接お会いできないままの納車になってしまいまして、申し訳ござい…
スバルインプレッサスポーツワゴンを購入したユーザー ましゃ
投稿日:2014年05月13日 21:46
県外登録で車庫証明を、自分自身でするの。小細やかな対応と説明をしていたので判り易く出来ました。本当に有り難うございました、 レビューを詳しく見る
この度は、遠方にも関わらず、お車を購入していただきまして、ありがとうございました。お車、気に入っていただけたでしょうか?すぐには駆けつけられる距離ではありませんが、何かありましたらいつでもご…
ホンダライフを購入したユーザー M・F
投稿日:2014年05月13日 19:11
軽自動車の中古を探していた所知人の紹介で希望通りの車を購入出来ました。非常に助かりました。これからもよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度は当社でお車を御購入していただきまして、ありがとうございました。お車、気に入っていただけたでしょうか?何かありましたら、いつでもご連絡ください。ありがとうございました。
トヨタノアを購入したユーザー ひろむ
投稿日:2014年05月13日 10:58
インパクトさんでの車購入は、2台目となりますが、社長をはじめスタッフの皆さんがいつも親切・丁寧で笑顔で対応してくれます。ちょっとした車の悩みな… レビューを詳しく見る
この度はお車ご購入ありがとうございました。ご家族でご来店頂き、素敵なファミリーに素敵な新車がよくお似合いでした。またお車でお困りの際はいつでも、どんなことでもご相談下さい。スタッフ一同心より…
大分県大分市三佐6−1−35
ダイハツアトレーワゴンを購入したユーザー いっさ
投稿日:2014年05月13日 10:10
遠方で店に行く事ができず、電話連絡しかとれないのに丁寧に対応して頂きました。車も綺麗で安心しました!ありがとうございました! レビューを詳しく見る
いっさ様 この度は、ご遠方より当店のお車をお選びいただき誠にありがとうございます。また、このような良い評価をいただき大変うれしく思います。お客様に喜んで頂けることが、何よりも励みになります。…
三菱ミニキャブバンを購入したユーザー
投稿日:2014年05月11日 22:51
お忙しい中、スピーディーな対応で納車していただき、ありがとうございました。また何かありましたら、よろしくお願い致します。 レビューを詳しく見る
この度は当社で御購入ありがとうございました。何かありましたら、いつでもご連絡ください。また、近くを通った際には遊びにも寄ってくださいね。本当にありがとうございました。
トヨタプリウスを購入したユーザー 雪華
投稿日:2014年04月30日 21:38
県内の市場にあまり出回らないク゛レート゛であったため、ネットで掲載されて早々に飛び込みでの購入となりました。当初不安もありましたがテ゛イーラと… レビューを詳しく見る
この度は当社でのお車の御購入、本当にありがとうございました。また、嬉しいお言葉をありがとうございます。何かありましたら、いつでもご連絡ください。本当にありがとうございました。
ダイハツハイゼットバンを購入したユーザー チ−ム8
投稿日:2014年04月28日 21:16
今回、大変程度の良い車両を購入出来て大変満足しています、近日中に予定があります、その時は是非宜しくお願いいたします、とりあえずバンではないと思… レビューを詳しく見る
いつもご利用ありがとうございます。お車の調子はいかがでしょうか?そして、近日中に予定があるのですか?嬉しい限りです。ぜひ、ご連絡お待ちしております。いつも本当にありがとうございます。
トヨタヴォクシーを購入したユーザー すもも
投稿日:2014年04月26日 01:12
急なお願いだったのに素早い対応で、しかも理想通りの車を用意していただき大満足です!次回もお願いしたいです! レビューを詳しく見る
いつもご利用ありがとうございます。お車、気に入っていただけたでしょうか?何かありましたら、いつでもご連絡ください。また、遊びに寄ってください。ありがとうございました。
トヨタアクアを購入したユーザー しのちゃん
投稿日:2014年04月26日 00:56
購入者の希望をしっかりキャッチしてくれたので、車種の決定や装備の仕様など、スムーズに決められました。スタッフの皆さんの対応も丁寧で、色々と相談… レビューを詳しく見る
この度は当社でお車を御購入していただきまして、ありがとうございました。お車、気に入っていただけたでしょうか?何かありましたら、いつでもご連絡ください。また、コーヒー飲みにに遊びに寄ってくださ…
トヨタポルテを購入したユーザー まーちゃん
投稿日:2014年04月23日 21:27
ずっと欲しいなぁと思っていた車を購入できました。お店の雰囲気も明るく、スタッフのみなさんも親切丁寧で、大満足です! レビューを詳しく見る
この度は当社でお車を御購入していただきまして、ありがとうございました。お車、気に入っていただけたようで、良かったです。何かありましたら、いつでもご連絡ください。本当にありがとうございました。
ホンダフィットを購入したユーザー タヌキ
投稿日:2014年04月22日 20:24
少し、抜けたとこもありましたが、丁寧な対応でした。板金も綺麗にしていただき、満足です。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度はお車の御購入、ありがとうございました。何かありましたら、いつでもご連絡ください。本当にありがとうございました。
ダイハツハイゼットカーゴを購入したユーザー レオボン
投稿日:2014年04月21日 11:29
工事車両として2台目の購入です。こちらのムリな条件を聞いていただきたすかります。また お願いします。 レビューを詳しく見る
この度はご購入ありがとうございました。お車、気に入っていただけたでしょうか?何かありましたら、いつでもご連絡ください。いつもご利用、ありがとうございます。
トヨタウィッシュを購入したユーザー グリコ
投稿日:2014年04月20日 23:37
本日、納車していただきました。見積りから納車まで、迅速かつ丁寧な対応で、買って良かったと思えるお店でした。今後も長くお付き合いしていければと思… レビューを詳しく見る
この度は数あるお店の中より当店でのウィシュのご購入ありがとうございました。グリコ様とは初めての取引となりますが今後のフォローとも当店でのご購入がよかったと思えますよう日々努力させていただきま…
ダイハツムーヴを購入したユーザー シンシン
投稿日:2014年04月20日 11:31
お店の人の対応もよくて、とても分かりやすくて良かったです!この車を大事にしていきたいと思います。社長さんは、優しくてカッコ良かったです!! レビューを詳しく見る
この度は当社でお車をご購入していただきまして、ありがとうございました。また、早速の口コミもありがとうございます。お車、気に入っていただけましたでしょうか?何かありましたら、いつでもご連絡くだ…