在庫確認・見積り依頼
MYページ
各種新車販売・中古車販売・買取り・車検・点検・整備・各種保険取り扱い。下取り・買取りにも自信有り!廃車手続きもお気軽にお問合せ下さい。
5
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
フォルクスワーゲンゴルフGTIを購入したユーザー taichi
投稿日:2015年03月14日 20:57
販売店からの返答
taichi様、この度は注文販売でのご購入、誠にありがとうございます!喜んで頂けて本当に良かったですヽ(´▽`)/また満点のご評価も頂いて、スタッフ一同喜んでおります☆また今後とも何かありましたら、いつでもご連絡をお待ちしておりますので、宜しくお願いいたしますm(_ _)mありがとうございました!
ホンダN−BOXを購入したユーザー まさぴん
投稿日:2022年01月20日 15:50
店員さんもよくよくしてくれてやさしかったです。 レビューを詳しく見る
まさぴん様 この度はN-BOXのご購入誠にありがとうございました!納車の際も仕上がりを喜んで頂き良かったです!また、オイル交換等でお待ちしておりますので今後とも宜しくお願い致します。ありがとうございました!
日産モコを購入したユーザー ココ
投稿日:2025年02月21日 18:25
親切丁寧な対応飛び込み来店にも関わらず親切丁寧な対応してもらいましたまた、納車も急ぎで対応いただくことで希望日に間に合いましたおすすめです レビューを詳しく見る
日産キューブを購入したユーザー norinet
投稿日:2013年05月30日 00:59
突発で車をお願いしましたが、短納期に関わらず仕上げてくれました。こちらの要望(廃車手続き等)にも真摯に取り組んでいただきありがたかったです。 レビューを詳しく見る
この度はご購入頂き誠にありがとうございました!納車までに不手際な点があったにも関わらず、レビュー満点評価!ありがとうございます!恐縮です!今後も出来る限りご要望にお答えしていける様に頑張りますので、宜しくお願い致します!本当にありがとうございまし…
トヨタウィッシュを購入したユーザー 1977hoqe
投稿日:2021年07月29日 11:40
スタッフさんの対応はクチコミ通りでした。来店が楽しかったですよ。私は市内じゃないのですが、また何かあれば寄りたいお店です。納車まで本当に丁寧な対応でした。オール満点のお店です。 レビューを詳しく見る
1977hoqe様この度はウィッシュのご購入誠にありがとうございました!遠方からでしたが、その場で即決頂き、その後も手続き等で足を運んでくださりありがとうございました☆そして、満点評価、ご満足頂けて、スタッフ一同喜んでおります!また、お近くにお寄…
スバルフォレスターを購入したユーザー 川島
投稿日:2013年05月19日 13:16
本当に良い出会いでした。幾つかのお店を回りましたが、柔軟かつ迅速なご対応は、群を抜いており、車も人も本当に良い出会いでした。 車購入は、安い買い物ではありませんが、今後の信用と信頼も合わせ… レビューを詳しく見る
レビュー投稿頂きありがとうございます!不甲斐無い点もありご不便をおかけしたにも関わらず、最上のお褒めのお言葉まで頂いて本当に嬉しい限りです!私も縁があっての出会いに感謝しています!フォレスターもお客様にご購入頂いて、幸せだったと思います!今後とも…