在庫確認・見積り依頼
MYページ
4,738件中4471〜4500件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
大分県大分市原新町17−28
ダイハツムーヴを購入したユーザー K
投稿日:2014年09月01日 03:04
昔からお付き合いがありますが、非常に満足な車を納車して頂きました。非常に分かり易い説明、一円でも安くしてくれる情熱、どこよりも安く、程度の良い… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
ありがとうございます!今後共末永くお付き合いして頂けたら幸いです。またなんでもご相談下さいませ。
大分県宇佐市江須賀4083−1
スズキキャリイトラックを購入したユーザー 軽トライダー
投稿日:2014年08月27日 19:07
この度、こちらのお店にて車を購入させていただきました。「お客様を大事にする」という姿勢が商談から納車まで一貫しており、非常にスムーズかつ安心で… レビューを詳しく見る
軽トライダー様この度はグー掲載店より当店のご指名、ご契約ありがとうございました。これからはドライブがてらオイル交換・お茶飲み等いつでもお立ち寄りください。軽トライダー様が次回もお車をご購入の…
大分県大分市大津町3−1−16
マツダMPVを購入したユーザー トム
投稿日:2014年08月27日 14:21
前の車の購入時にお世話になり、購入時の対応、アフターケアに満足していたので、今回もお世話になることを決めました。今回も説明、対応に大変満足して… レビューを詳しく見る
★トム★様この度のお車ご購入誠にありがとうございました。お探しにお時間を頂き大変感謝致しております。お車は気に入って頂けましたでしょうか?またご不明な点、気になる事など御座いましたらいつでも…
大分県豊後大野市三重町赤嶺2044
ダイハツエッセを購入したユーザー momo1035
投稿日:2014年08月22日 13:25
遠いため、ネットで現車を見ずに買いましたが素早い対応、親切かつ誠実で、不具合にもわざわざ家まできて治していただいて非常に満足してます。オススメ… レビューを詳しく見る
momo1035様 この度は、当店でエッセをお買い上げ頂き誠にありがとうございます。また、チェックミスがあり大変ご迷惑をお掛け致しました。今後、どんな些細な事でもチェックするように、ダブルチ…
トヨタプリウスを購入したユーザー Wind
投稿日:2014年08月22日 12:28
燃料代高騰により燃費の良い車に買いかえを検討しネット検索していたところ、インパクトさんで手頃な車を見つけたので店舗へ見に行きました。明るい店舗… レビューを詳しく見る
Wind様、今回のお車ご購入、早速のレビュー投稿誠にありがとうございます。ご来店の際に即決していただき感謝致しております。お車に関する「気になる事」はどんな小さな事でも対応させて頂きます!今…
トヨタプリウスを購入したユーザー 小太郎
投稿日:2014年08月22日 01:32
お世話になりました。店舗設計もおしゃれでしたしスタッフ皆さんの対応でインパクトさんで決めました。 私達夫婦は障害者で通常の車登録以外の福祉関係… レビューを詳しく見る
小太郎様、この度のお車ご購入、並びに早速のレビュー投稿誠にありがとうございます。当店都合によりお盆明けの御納車までお時間を頂き申し訳ありませんでした。お車気に入って頂けると幸いで御座います。…
メルセデス・ベンツSクラスを購入したユーザー まーさ
投稿日:2014年08月21日 09:32
対応がとても早く、納車までが大変スムーズでした。スタッフの方たちの明るく丁寧な接客に気持ちよく購入ができました。有難うございました。 レビューを詳しく見る
まーさ様、この度は当店にてお車ご購入誠に有難う御座いました。運転は慣れましたでしょうか?かっこいいお車、これからたくさんの愛情を注いであげてください!お近くをお越しの際は是非お寄りになってく…
大分県大分市高城南町7−12
ホンダモビリオスパイクを購入したユーザー まこと
投稿日:2014年08月16日 10:39
オートアローズ様、この度はお世話になりました。 欲しい車種が近くの車屋さんに無く、初めてネットで購入する事ができました。中古車は自分の目で確認… レビューを詳しく見る
この度は県外からのご購入誠にありがとうございました!またご不便をおかけした所もあったかと思いますが、このような高評価を頂いてスタッフ一同喜んでいます☆納車時に始めてお会いしましたが、想像通り…
ダイハツハイゼットバンを購入したユーザー ランナー
投稿日:2014年08月08日 12:57
定員さんの接客、納車に至るまでの対応、どれも最高でした。定員さんの笑顔が明るい気持ちにしてくれます。 レビューを詳しく見る
ランナー様、この度のお車ご購入誠にありがとうございました。快適な新車でお仕事がんばって下さい!納車時の写真撮影びっくりされたのではと思います・・・大きなカギを持って頂きありがとうございました…
大分県中津市下池永937番地の1
ダイハツタントを購入したユーザー 辛子
投稿日:2014年08月07日 16:45
とても親切に対応して頂きました。鹿児島から大分まで行った甲斐がありました。車の調子もバッチリです。ありがとうございました レビューを詳しく見る
この度は遠いところ当店のタントをお選びいただきまして誠に有難うございました。遠方の為、なかなか今後のお付き合いが難しいですが、また何かご縁がございましたらよろしくお願いします。
日産キューブを購入したユーザー 70さん
投稿日:2014年08月07日 10:13
早い納車に感謝してます。車輌も満足してます。急なお願いにも快く対応していただき感謝しています。 レビューを詳しく見る
この度は即決していただきまして、ありがとうございました。 お車、気に入っていただけたでしょうか? 何かありましたら、いつでもご連絡ください。 また、こちらの方に出てくる機会がありましたら、い…
ホンダライフを購入したユーザー たかぼん
投稿日:2014年07月31日 08:47
お店の雰囲気、スタッフの対応もすごく良く、ここのお店ならって思い購入しました。車も展示してた時も綺麗でしたが、更に仕上げていただいて、大変満足… レビューを詳しく見る
この度は大変有難うございました。お客様に購入後、満足していただけるのが何よりも嬉しです。今後ともこのお車をご縁にカーライフをサポート出来るよう頑張ります!これからもよろしくお願いいたします。
ホンダN−WGNを購入したユーザー MCN
投稿日:2014年07月30日 11:47
人気のN-WGNの為、納期に時間がかかる覚悟でしたがとても早く快適な新車に乗ることが出来ました!社用車の入れ替えに伴い、車を購入しましたしたが… レビューを詳しく見る
この度は御購入、ありがとうございました。 お車、気に入っていただけたようで良かったです。 快適なカーライフを過ごされているでしょうか? 何かありましたら、いつでもご連絡ください。 本当にあり…
トヨタプリウスを購入したユーザー テツ
投稿日:2014年07月27日 09:39
急に通勤用の車が必要になり、時間が限られていたなか、迅速・丁寧に対応いただき本当に助かりました。皆さんにお勧めできるお店です。 レビューを詳しく見る
この度は当社でお車を御購入していただきまして、本当にありがとうございました。お車の調子はいかがでしょうか?何かありましたら、いつでもご連絡ください。本当にありがとうございました。
スズキアルトラパンを購入したユーザー あす麻呂
投稿日:2014年07月22日 20:42
本日納車でした・・・こちらの都合でかなりご迷惑おかいたしましたが、気持ちよく対応頂いたスタッフのみなさん、本当にありがとうございました。気に入… レビューを詳しく見る
この度は当社でお車をご購入していただきまして、本当にありがとうございました。可愛らしいお嬢様にとってもお似合いでした。また、何かありましたら、いつでもご連絡ください。本当にありがとうございま…
トヨタエスティマハイブリッドを購入したユーザー ほんのじ
投稿日:2014年07月18日 10:55
納車までがとてもスムーズで、納車時の説明もとても丁寧にして頂きました。アフターはもちろん次回購入もインパクトさんでお願いしたいと思います。 レビューを詳しく見る
この度は、当社でのお車の御購入、ありがとうございます。お車、気に入っていただけたでしょうか?何かありましたら、いつでもご連絡ください。また、コーヒー飲みに遊びに寄ってくださいね。いつもありが…
トヨタプリウスを購入したユーザー いもと
投稿日:2014年07月12日 08:18
丁寧な対応・説明又、納車までの時間が早く感謝します。社員の方々の素敵な笑顔も癒されました。今後も、よろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
いもと様、この度のお車ご購入、早速のレビュー投稿誠にありがとうございます。 今後とも当店を宜しくお願い致します!車輌のことでわからないこと、ボディーコーティングのメンテナンスでご不明な点等御…
トヨタエスティマを購入したユーザー ネックス
投稿日:2014年07月11日 12:38
最初から笑顔が印象的でした!お店の雰囲気もとてもくつろげる空間で、肩に力が入ることもなくリラックスした状態で話ができました。納車の時まで、手続… レビューを詳しく見る
ネックス様、この度は当店にてお車ご購入誠にありがとうございます!遠方にも関わらず、ご来店頂き即決して頂きまして大変うれしく思います。お車はいかがですか?気に入って頂けると幸いでございます。ご…
ダイハツタントを購入したユーザー ゆうじ
投稿日:2014年07月09日 18:03
対応がよかったです。納車時にお菓子のサービスなどがありよかったです。車の整備などもよかったです。 レビューを詳しく見る
この度は当店にてお車のご購入、並びに早速のレビュー投稿誠にありがとうございます。お菓子ぜひ召し上がって下さい。お車も外装、内装、整備において丁寧に仕上げさせていただきましたので、きっとご満足…
ホンダステップワゴンを購入したユーザー シ●ゴ
投稿日:2014年07月05日 09:03
迅速かつ丁寧な対応で車探しから納車迄していただきました。また次の機会があれば是非ともお願いしたい!またスタッフの皆様のおかげで希望通りの車を購… レビューを詳しく見る
この度はお車ご購入、早速のレビュー投稿誠にありがとうございます!その後のアフターも当店にお任せ下さい!スタッフ一同まごころ込めて対応させていただきます。これからも当店を宜しくお願い致します!
トヨタハイエースバンを購入したユーザー YASU84
投稿日:2014年07月04日 19:05
本日、TOYOTAハイエースの納車日でした!インパクトさんでの購入は、これで2台目となります。親切丁寧で助かりました!車購入後のアフターを大事… レビューを詳しく見る
Yasu84様、今回のご購入も当店を選んでいただき誠にありがとうございます。早速のレビュー投稿も感謝いたしております。 お車でご不明な点等ございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。…
ダイハツハイゼットカーゴを購入したユーザー ori.inc
投稿日:2014年06月30日 15:34
いつもお世話になっています。今回は社用車の追加でお世話になりました。弊社もまだまだ頑張って、インパクト様にどんどん追加の社用車を注文できるよう… レビューを詳しく見る
いつもご利用ありがとうございます。お車の調子はいかがでしょうか?何かありましたらいつでもご連絡ください。追加のご注文、お待ちしております。本当にありがとうございました。
大分県大分市下郡北1−4−25
トヨタアリストを購入したユーザー エスエイ
投稿日:2014年06月29日 20:55
今回のクルマを購入するにあたり、いろいろ細かい相談に乗っていただき、納得いくクルマに出会うことができました。今後は、カスタマイズ等もいろいろ相… レビューを詳しく見る
いつもありがとうございます!カスタマイズも是非おまかせ下さい!さらにエスエイ様のお好みに仕上がる様に尽力致します(^^)今後とも宜しくお願い致します。
ホンダN BOXを購入したユーザー さくたろう
投稿日:2014年06月26日 22:52
いろいろなお店をまわってみましたが、最後にインパクトさんに決めてよかったです。親身になって相談にものっていただきとても感謝しています。納車も思… レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました。お車、気に入っていただけたでしょうか?お似合いでした!!また、遊びに寄ってくださいね。お待ちしております。本当にありがとうございました。
日産デイズルークスを購入したユーザー みーたん1719
投稿日:2014年06月25日 12:06
車検にあわせての買い替えです。購入を決めてから納車までの手続きがスムーズで、思ってたよりずっと早く乗り始める事ができました♪納車の段階になって… レビューを詳しく見る
みーたん1719さん、この度は当店でのお車ご購入&早速のレビュー投稿誠に有難う御座います。新しいお車はいかがですか?まだ納車から間もないのでわからないことなどございましたらいつでもお気軽にお…
ダイハツミラココアを購入したユーザー ひーちゃんママ
投稿日:2014年06月23日 14:44
かわいい車です。 お世話になりました。車のことならインパクトでと家族皆きめています。いろんなわがままも受け入れて下さり感謝しています。信頼でき… レビューを詳しく見る
いつもご利用ありがとうございます。お車、気に入っていただけたようで良かったです。本当に可愛い車です!!何かありましたら、いつでもご連絡ください。ありがとうございました。
ダイハツタントを購入したユーザー きょうこさん
投稿日:2014年06月23日 00:34
いろいろ親切に相談にのってもらい助かりました。購入後のアフターケアもしっかりして頂けるようで、助かります。 レビューを詳しく見る
この度は当社にてお車をご購入頂き誠にありがとうございます!無料の洗車・点検・オイル交換等以外でも何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。きょうこさんの素敵なカーライフのサポートができれば…
フォードマスタングを購入したユーザー わんくん
投稿日:2014年06月19日 19:36
インパクト☆欲しいクルマが手に入る(^o^)vさぁ皆さんもワガママ言っちゃってください!きっと叶えてくれるはずd(^-^) レビューを詳しく見る
わんくん様、この度は当店にてマスタングをご購入頂きまして誠にありがとうございます!納車までに時間がかかってしまいましたがお待ち頂きありがとうございました。 お見送りをさせて頂きましたが、注目…
トヨタプリウスを購入したユーザー ノブキー
投稿日:2014年06月18日 21:43
インパクトさんは初めて行くお店でしたが、お気に入りの車が見つかりおまけに私の車も高く下取りしていただき、スタッフによる丁寧な説明も大変分かり… レビューを詳しく見る
ノブキー様、お車ご購入&早速の口コミ投稿誠に有難う御座います。以前に乗っていらしゃったお車もとても大切にしていらして状態も良くお車に対する愛情が伺えました。プリウスにも変わらぬ…いや、それ以…
トヨタレジアスエースバンを購入したユーザー ミュウ
投稿日:2014年06月15日 23:01
気になる車を見に行って、店長さんの人柄も良くその日に契約をしました。納車の翌日から、早速熊本までキャンプに行ってきました。大満足です。ありがと… レビューを詳しく見る
この度は当社にてお車をご購入頂き誠にありがとうございます!これから日本全国津々浦々、レジアスで楽しいキャンピングライフをおおくりください!お土産話、楽しみにしております!今後とも宜しくお願い…