在庫確認・見積り依頼
MYページ
光り輝く、心が躍る。
4.8
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
ダイハツムーヴを購入したユーザー ムーヴ乗り
投稿日:2012年12月28日 11:28
販売店からの返答
レビューの投稿ありがとうございます。 満足して頂けてなによりです。 これからも車の事でしたら何でもご相談くださいね☆ 今回は本当にありがとうございました。
スズキアルトを購入したユーザー 母さん
投稿日:2010年10月16日 20:00
遠方の所へ納車して、いただきまして有り難うございました。又の機会があれば宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
今回はありがとうございました。満足して頂けたようでうれしいです。また何かあればご連絡下さい。ありがとうございました。
三菱eKワゴンを購入したユーザー よしひろ
投稿日:2016年10月22日 21:41
多走行車で少々不安でしたが、とても丁寧に説明してくださり安心して購入することができました。こちらで買えて良かったです。 レビューを詳しく見る
レビューまで頂き有難うございます!今後もよろしくお願い致します!いつでもご連絡ください!
BMW3シリーズを購入したユーザー かず
投稿日:2019年02月24日 20:46
3シリーズを探している中ウエストさんの車に目がとまり実際に見に行きました。外車の中古購入は不安ありましたが優しい社長様が出迎えて下さり安心して契約でき良かったです。納車の時は何も言って無いの… レビューを詳しく見る
かず様 この度は弊社でご契約頂き誠にありがとうございました!今後、オイル交換などメンテナンスは必要ですので是非WESTご利用下さい!車高調の取り付けもお待ちしております!分からない事がありましたらいつでも御連絡下さいね!!今後とも宜しくお願い致し…
スズキワゴンRを購入したユーザー Kei
投稿日:2018年08月21日 15:12
色々悩みましたがウエストさんで決めてよかったです(^^)車も綺麗ですし、整備の説明なども丁寧にして下さり安心しました!また整備などお願い致します^_^ レビューを詳しく見る
kei様 この度は当社のお車を選んで頂き誠にありがとうございました!長く乗って頂くためにはオイル交換など定期的なメンテナンスが重要ですので今後、整備や車検などもお安くしておりますので是非ご利用くださいね!またのご利用お待ちしております!
BMW5シリーズを購入したユーザー ハーマーさん
投稿日:2018年10月07日 16:20
値段も手頃でと思い、直前に電話を入れてお邪魔しました。程度の良さは勿論一目惚れでしたが、外車への不安もありました。ところがこちらの方の説明は明確で、外車に関する不安もなくなりその場で契約させ… レビューを詳しく見る
ハーマー様 大変嬉しいレビュー頂き誠にありがとうございます!お近くですしお困りの事がございましたらお気軽にご来店ください!カスタム等も出来ますので宜しくお願い致します!