在庫確認・見積り依頼
MYページ
日本全国納車対応いたします。遠方の方はラインにて動画 画像をお送りいたします。
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
日産セレナを購入したユーザー deardankun
投稿日:2012年12月24日 15:57
販売店からの返答
この度はご購入頂きありがとうございました ひょんなことからご縁がありまして大変うれしく思います 今後ともよろしくお願いいたします
ホンダモビリオスパイクを購入したユーザー かおりん
投稿日:2015年12月16日 02:42
この度は九州まで納車して頂きありがとうございました。遠方で車を購入するのは初めてだったので不安でしたが、最初から最後までとても丁寧に対応して頂きました。車も新車かと思うほど綺麗で感激です。九… レビューを詳しく見る
この度はお買い上げありがとうございました。大切に乗っていただけるお客様でとても嬉しく思います。次回九州納車の節は是非よろしくお願いします。ありがとうございました
BMWZ3ロードスターを購入したユーザー MK
投稿日:2016年02月16日 09:04
購入して1年になります。電話で予約して、実車を見に行かせていただいたとき、やめようかと思いました。価格も安く、色んなところに不具合があるのは仕方ないか?とも思いましたが、やめとこ。と思いま… レビューを詳しく見る
この度はレビューありがとうございます。車の商談時に私的なご相談に真剣にのっていただきまして、心から感謝しております。車屋と御客さんという、関係をこえた、これからも末長いお付き合いができるように、当店も頑張っていきたいとおもいます。お近くにお立ち寄…
日産セレナを購入したユーザー アツシックス
投稿日:2013年02月10日 13:58
とても親切でわかりやすい説明で満足しています 私のお友達の車の相談にも乗っていただきとても感謝しています 特にファクトリーの設備や技術スタッフさんの豪華さに大変満足しています こういったアフ… レビューを詳しく見る
この度はご購入ありがとうございます 遠方よりのお客様は特にうれしく思います 寒い中がんばった甲斐がありました これからもよろしくお願いします
MINIMINIを購入したユーザー SAGAMON
投稿日:2013年07月09日 22:10
出会いと言うかめぐりあわせと言うか、本当にラッキーな車、グットな店長さんでした、九州は佐賀県までご自身で陸送され新しいナンバーも摂っていただき、その日の夕方には初ドライブできて感激、感激でし… レビューを詳しく見る
この度はご購入頂きありがとうございました 車というご縁でいろいろな人に出会える機会がありますが今回は特にいい出会いだったと思いました 最後 駅まで送っていただき 帰りの電車内で数時間しかお会いしていないにもかかわらず寂しい気持ちになりましたこれか…
トヨタヤリスを購入したユーザー ゆりやん
投稿日:2023年07月21日 15:09
免許を取得してはじめての車。日本全国ネットで検索したらお気に入りの車が大阪に。岩手まで御納車できますか?とお尋ねしたら快く引き受け頂き気になる車両状態もラインにて動画と画像をおくっていただき… レビューを詳しく見る
この度は遠方よりのご購入ありがとうございました。記念すべき免許を取得後の人生初めての愛車を当店でご購入いただいたことがとても嬉しいです。大切にお乗りください