在庫確認・見積り依頼
MYページ
39,560件中32341〜32370件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
東京都練馬区春日町2−5−22
アウディQ5を購入したユーザー A
投稿日:2016年12月09日 11:14
最初から最後まで丁寧に対応していただいて大変満足しております。機会があればまた是非購入したいと思います。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
レビューありがとうございます。満点頂き嬉しい限りです。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
東京都府中市天神町4−19−1
トヨタラウムを購入したユーザー bhklasdxnm
投稿日:2016年12月08日 15:13
担当して頂いた方が整備経験がありメカニズムに対しての知識も豊富で対応も素晴らしかったので購入しました。 レビューを詳しく見る
bhklasdxnm様、先日は、お車をご購入頂きまして有難うございました。今後も宜しくお願い致します。
東京都江戸川区西葛西3−8−15
クライスラー・ジープジープ・グランドチェロキーを購入したユーザー DODO
投稿日:2016年12月07日 23:12
今までは某国産車を乗っており、お世話になっていた営業店も地元では親切丁寧で有名な店舗だったので「JEEPだし敷居が高い感じ」かと勝手に想像して… レビューを詳しく見る
JEEP・グランドチェロキーをご購入頂きまして、誠にありがとうございます。今後もご安心頂ける様、スタッフ一同‘他社とは違ったおもてなし’をモットーに、サポートさせて頂きます。ご自宅から距離ご…
東京都昭島市つつじが丘1−1−100
日産デュアリスを購入したユーザー こじおじ
投稿日:2016年12月07日 20:35
当日の突然の訪問にもとても親切に対応していただき、ありがとうございました。今から納車日が楽しみです。 レビューを詳しく見る
この度はご契約頂きまして、誠に有難う御座います。このような高い評価を頂けて大変嬉しく思います。ご納車までしっかりと準備致しますので、楽しみにしていてください。ご不明な点や、お困りの際にはお気…
東京都町田市鶴間8−19−39
メルセデス・ベンツCクラスステーションワゴンを購入したユーザー カーテス
投稿日:2016年12月07日 15:02
今回メルセデスベンツCクラスワゴン 赤 内装:ブラウン革シート 走行距離3万6千 を購入しました。納車されたばかりですので、詳細は、まだわかり… レビューを詳しく見る
カーテス様 この度は弊社にてCクラスワゴンをご購入いただき誠にありがとうございました!今回お選びいただいたお車と下取り額をなどご満足いただけ私も大変うれしく思います!今後は、末永いお付き合い…
東京都足立区南花畑4−22−7
フォルクスワーゲンゴルフGTIを購入したユーザー Q
投稿日:2016年12月07日 00:38
購入した車については、掲載写真を見て一目惚れでした。あとは実際の状態を確認できればと思い期待と不安を抱えながら伺いました(中古車販売店を訪れる… レビューを詳しく見る
Q様 この度は、数多くある販売店の中から弊社GTIをご購入頂きまして誠にありがとうございました。現車確認の為、片道約350kmという遠方にもかかわらずお越し頂けました事、本当に感謝しておりま…
東京都世田谷区喜多見5−4−9
スズキジムニー1300を購入したユーザー ムスムス
投稿日:2016年12月06日 23:04
車買いました。ちょうど私のバースデイ月と重なり自分にご褒美のような感じ、乗り心地も良く野口オートの方もとてもよく親切に対応してくれました。良い… レビューを詳しく見る
過大なお言葉ありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。
東京都八王子市片倉町1786−1
フォルクスワーゲンポロを購入したユーザー MAXVALUE
投稿日:2016年12月06日 14:37
7年落ちですが新車のように綺麗でびっくりしました。 良い車を購入できたと満足しています。他に興味が湧く車も展示してあり品揃えが豊富だと感じまし… レビューを詳しく見る
MAXVALUE様この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか?今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。何かお…
東京都墨田区緑3−15−10
メルセデス・ベンツCLを購入したユーザー 東京都S
投稿日:2016年12月06日 00:39
昨日CL63を納車していただきました。ありがとうございました。今回G550からの買い換えでCLにしようかS550Lにしようか悩んでいました。幾… レビューを詳しく見る
東京都S 様昨日はありがとうございました。お車お気に入り頂きましてこちらとしても光栄でございます。こちらのCLは新車時より弊社も把握しておりまして、妥協の無い前オーナー様でしたので自信を持っ…
メルセデス・ベンツCLSクラスを購入したユーザー CLS購入
投稿日:2016年12月05日 21:56
3台目のベンツ CLSをアト゛ハ゛ンスさんで購入しました。他の中古屋さん何軒かで現物を見てきましたが、アト゛ハ゛ンスさんで展示車を見せて頂き展… レビューを詳しく見る
CLS購入様 この度は当社でCLSにお乗換え誠に有難うございます。 丁度SALE目玉車両で入庫しました1台で御座いましたのでタイミング良くご紹介出来て本当に良かったです。 また今回口コミにて…
東京都西東京市保谷町6-13-3
ホンダエディックスを購入したユーザー あたた
投稿日:2016年12月05日 21:46
気持ちよく購入できました。ただ、ETCを取り付けてもらったのだが、カードの認識にエラーが出がちで、何度も抜き差ししなければならず、不便で残念で… レビューを詳しく見る
ご投稿たいへんありがとうございます。ETCの件ご不便をおかけして大変申し訳ございません。お近くのホンダディーラーでしたらどちらでも大丈夫ですので店舗がお決まりになりましたらお手数ですがご連絡…
東京都小平市上水本町3−1−2
スズキアルトを購入したユーザー タカ
投稿日:2016年12月05日 19:41
グーネットに記載されてあった総額通りで、購入できました。新古車で、多摩ナンバーを湘南ナンバーに変更しなければいけなかったので、追加料金がかかる… レビューを詳しく見る
この度は、ご購入頂きましてありがとうございました。このような高評価を頂き本当に光栄です。お車の事で何か御座いましたら遠慮なく何時でもご相談下さい。そして、これからも末永いお付き合いのほど、宜…
アウディA4アバントを購入したユーザー YMMS
投稿日:2016年12月05日 14:53
ありがとうございます。 レビューを詳しく見る
レビューありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
アウディQ5を購入したユーザー EMTR
投稿日:2016年12月05日 12:34
担当様の対応が良かったです。 レビューを詳しく見る
コメントありがとうございます。今後とも、車検、点検と宜しくお願い致します。ご質問やご不明な点ございましたらお気軽にご連絡ください。
東京都調布市国領町1-16-10
トヨタハイエースバンを購入したユーザー TOM
投稿日:2016年12月05日 12:02
ネットで調べ問い合わせをした際にすぐに見積もり等を出していただき対応の早さにトントン拍子で購入になりました。いろいろな注文に答えていただきあり… レビューを詳しく見る
TOM様この度は当店の新車ハイエースをご購入頂きまして、誠にありがとう御座いました。今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。
東京都立川市富士見町7−37−25
スバルインプレッサXVを購入したユーザー さいやん
投稿日:2016年12月05日 11:56
下見に行きましたが全然親切ではなかった。下見に行ったが特に向こうから話を切り出してくれる訳でもなく車の説明もこちらから聞かなければ全然してくれ… レビューを詳しく見る
この度は弊社をご用命頂き、誠に有難うございます。レビューのご投稿につきましても重ねて御礼申し上げます。ご納車までの対応に至らない点が多々あり、大変申し訳ございません。貴重なご意見を今後の接客…
東京都江東区千石2−12−6
スバルR2を購入したユーザー こたか。
投稿日:2016年12月04日 22:06
標準の保証が1年間走行距離無制限、更に有償だけど2年延長が可能という販売店に、更に気になっていた車種がたまたまあったことで、もうこれしかないで… レビューを詳しく見る
こたか。様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。担当スタッフも今後の営業活動の励みになります。何…
クライスラークライスラー・イプシロンを購入したユーザー あっちゃん
投稿日:2016年12月04日 17:48
思っていたよりも、下取りを頑張ってくれたので、迷っていたのですが買う気にさせてくれました。納車まで楽しみに待ちたいと思います。又、車の買い替え… レビューを詳しく見る
昨日のご納車、ありがとうございます。このたびはイプシロンをご購入頂きまして、誠にありがとうございます。プレゼントも間に合ったようでよかったです。今後もご安心してお乗りいただけるよう、スタッフ…
東京都福生市熊川1308
スズキスイフトを購入したユーザー たまちゃん
投稿日:2016年12月04日 14:45
愛車を買いかえるのにあたりなかなか決断出来ませんでした。来店した時、社長さんが車の状態やメリット、デメリットなどを詳しく話してくれました。試乗… レビューを詳しく見る
有難う御座います.たまちゃんの期待お裏切らない様にお付き合いしたいと思います
アウディA4アバントを購入したユーザー K・O
投稿日:2016年12月04日 13:36
とても丁寧でスムーズな対応をしていただき満足しているが、代車の用意がしてもらえなかった点だけが残念だった。 レビューを詳しく見る
レビューありがとうございます。お手数おかけしました。これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
アウディTTクーペを購入したユーザー papas
投稿日:2016年12月04日 13:26
良い車に出会えて良かったです。 レビューを詳しく見る
レビューありがとうございます。良い車があり良かったです。これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
トヨタハイエースバンを購入したユーザー RIO
投稿日:2016年12月04日 12:31
対応も良くスムーズに納車する事が出来ました。今後ともお付き合いしていきたいなと思えるお店でした。 レビューを詳しく見る
RIO様この度は当店にて新車ハイエースVのご購入頂きまして、誠にありがとうございました。今後もご満足いただけるサービスを目指し、日々精進してまいります。今後とも末永く宜しくお願い申し上げます…
東京都町田市根岸2−20−3
メルセデス・ベンツBクラスを購入したユーザー Y.F
投稿日:2016年12月04日 10:39
安さ 接客の良さ お値引や駅までの迎え等、色々と助かりました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は当店のお車をご注文頂きまして誠に有難う御座います。又、この様な高い評価を頂き重ねて御礼申し上げます。ご注文頂きましたベンツBクラスはコンパクトカーの中でも室内空間を重視したモデルとな…
東京都江戸川区中央3−17−22
トヨタアクアを購入したユーザー レイコ
投稿日:2016年12月03日 22:12
店全体及び担当者の対応は丁寧、親切で、信頼感があり、とても満足しています。納車を楽しみにしてます。 レビューを詳しく見る
この度は当店にてご購入下さいまして誠にありがとうございました。ご納車後のお車の調子はいかがでしょうか。何かわからないことがありましたらお気軽にお問い合わせください。まずは無料1ヶ月点検がござ…
東京都杉並区善福寺3−2−18
日産ノートを購入したユーザー kei
投稿日:2016年12月03日 21:05
納車まで丁寧に対応して頂きましたが、キャンペーンでつけると言われていたドライブレコーダーがついていないので問い合わせしたところ、調べると回答受… レビューを詳しく見る
kei様 この度はせっかく良い印象で取引させて頂いていたのに残念なお気持ちにさせて申し訳ありませんでした。お話のドライブレコーダーに付いては納車整備の中の当方の連携ミスによるもので、ご指摘頂…
東京都中央区勝どき5−11−8
BMWZ4を購入したユーザー Z4B
投稿日:2016年12月03日 18:29
営業担当さんには、細部までのきちんとした説明やきめ細やかな対応を頂き、とても気持ちよく商談を進めることが出来ました。台数の少ない車種/スペック… レビューを詳しく見る
この度は数あるBMWの中から弊社在庫車をお選びいただき誠にありがとうございました。 また、これ以上無いお褒めの言葉をいただき光栄です! 少しお時間はかかりましたが、ご希望に副える1台がご案内…
アウディQ3を購入したユーザー M・B
投稿日:2016年12月03日 13:27
対応がとても良く、車の状態も良かったので購入を決めました。 レビューを詳しく見る
レビューありがとうございます。車の状態もよく、ご満足頂いて幸いでございます。これからも宜しくお願い申し上げます。
アウディA5スポーツバックを購入したユーザー シオ
投稿日:2016年12月03日 13:04
手続きなど分からないことが多くありましたが、丁寧にご対応いただき助かりました。ありがとうございます。 レビューを詳しく見る
クチコミご協力頂きありがとうございます。丁寧に対応できよかったです。これからも宜しくお願いします。
東京都府中市白糸台3−18−8
BMWX5を購入したユーザー ハギチャン&アーチャン
投稿日:2016年12月03日 10:49
購入価格が他と比べて安い!!皆様大変親切でした。有難うございました。 レビューを詳しく見る
ハギチャン&アーチャン様、この度この様な高評価、嬉しいお言葉を頂戴致しまして本当に有難う御座います。御来店当日は御即決のご判断を頂き誠に有難う御座いました!! ご納車後は沢山お乗り頂き、力強…
東京都調布市深大寺東町8−33−1
日産セレナを購入したユーザー すごいも
投稿日:2016年12月03日 09:28
従業員の方々が、とても感じが良く丁寧で親切でした。もっと前から、知っていれば...。と、つくづく思います。やっと信頼出来るディーラーを見つけま… レビューを詳しく見る
すごいも様 この度は誠に有難う御座いました。ご満足頂けたとのこと大変嬉しく思います。また、このような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。おクルマに関することで、ご不明…