在庫確認・見積り依頼
MYページ
39,560件中32281〜32310件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
東京都調布市国領町1-16-10
トヨタハイエースワゴンを購入したユーザー 3110chan
投稿日:2016年12月17日 14:31
スタッフの対応が良く、良い車輌が見つかりました。これからも、色々とよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
3110chan様この度は当店でハイエースご購入頂きまして、誠にありがとうございました。今後の整備や車検、追加カスタムなどもしっかりと行わせていただきますので、当店にお任せ頂けますと幸いです…
東京都多摩市落合6−12−9
BMWX3を購入したユーザー ハルさん
投稿日:2016年12月17日 14:29
この度は色々とお世話になりました!車の満足度の高さと品質の良さ、スタッフの方の接客もとても良かったので決めました!アフターも期待しています!末… レビューを詳しく見る
ハルさん様、この度は数ある中古車販売店より弊社のお車を御契約頂きまして誠に有難うございます。またこの様な高評価、嬉しいお言葉を頂戴致しまして本当に有難う御座います。ご納車後はX3の走りを存分…
東京都八王子市片倉町1786−1
BMW3シリーズを購入したユーザー BMWe90 msp
投稿日:2016年12月17日 14:12
わかりやすい説明でスムーズに購入できました。 レビューを詳しく見る
沢山のお車の中から、当社のBMW320iMスポーツを選んで頂きまして有り難うございます。初めての輸入車ライフ是非楽しんでください。今後も納車までだけではなく、お力になってまいります。どんな事…
東京都練馬区春日町2−5−22
アウディA4を購入したユーザー unbobo
投稿日:2016年12月17日 13:50
ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
レビューありがとうございます。今後とも宜しくお願い申し上げます。素敵なカーライフをお過ごしください。
東京都世田谷区上野毛4−39−7−1F
MINIMINIを購入したユーザー Mini Lover
投稿日:2016年12月17日 11:56
ディーラーの車とも見比べましたが、イールさんのクルマの質の良さに驚きました。店員さんの対応も親切でとても感じが良かったです。綺麗で豪華装備のク… レビューを詳しく見る
Mini Lover様この度は弊社よりご購入をいただきましてありがとうございました。ミニクラブマンをネットで探してiRにたどり着いたというMini Lover様。初マイカーと言う事もあってこ…
東京都調布市深大寺東町8−33−1
日産ノートを購入したユーザー ゆみこちゃん
投稿日:2016年12月17日 10:42
担当者さん丁寧な対応で自動車購入するあたってスムーズに選び、買うことができました。自動車知識豊富な方なので、初めて購入される方もそうでない方も… レビューを詳しく見る
この度はノートご購入頂きまして誠にありがとうございました。また、早速の口コミ投稿ありがとうございました。このような高い評価を頂き大変恐縮しております。グレード及び装備の充実したノートでしたの…
東京都墨田区緑3−15−10
ヨーロッパフォードフォーカスを購入したユーザー フォーカスファン
投稿日:2016年12月16日 21:25
初めての中古車購入でした… 併せて日本市場から撤退したフォードフォーカスを購入しようとしていた小生でしたがHand overのオーナーさんが的… レビューを詳しく見る
フォーカスファン 様お車 気に入って頂けましたでしょうか。ありがたいお言葉ありがとうございます。フォードの撤退は悲しい限りでございますが、今後新車で乗れなくなってしまったフォード、そして未使…
東京都昭島市中神町2−37−15
ダイハツコペンを購入したユーザー 福ちゃん
投稿日:2016年12月16日 16:53
とても好感の持てる販売店でした。思ったより早い納車でした。早速乗ってみてご機嫌です。 レビューを詳しく見る
今回はコペン御購入頂き誠にありがとうございます^^またこのような高評価頂き誠にありがとうございます!これからもコペンで素敵なカーライフお過ごし下さい。何か困ったことなどございましたら、お気軽…
アウディQ5を購入したユーザー AH-H
投稿日:2016年12月16日 11:44
レビューありがとうございます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。素敵なカーライフをお過ごしください。
アウディQ3を購入したユーザー WDTY
投稿日:2016年12月16日 11:36
今後とも宜しくお願い致します。 レビューを詳しく見る
コメントご協力頂きありがとうございます。 こちらこそ宜しくお願い致します。
BMW1シリーズを購入したユーザー Pitbull
投稿日:2016年12月15日 23:17
親切な対応有り難うございました。 レビューを詳しく見る
数ある販売店の中から、当社のBMW116iを選んで頂きまして、有り難うございます。今後が1番の仕事だと思っております。納車までだけではなく、今後もお車も事ならどんな事もお任せ下さい。板金、車…
東京都町田市鶴間8−19−39
メルセデス・ベンツSクラスを購入したユーザー yosshiy@
投稿日:2016年12月15日 20:48
お店の雰囲気も良く、接客態度も親切丁寧な説明で大変良かったです。今回長い時間をかけて親切に対応していただき購入することにしました。これからもお… レビューを詳しく見る
yosshiy@様 この度はベンツS500をご購入頂き誠にありがとうございます。 また嬉しいコメント本当にありがとうございます。 アフター面でも安心して乗っていただける様に精一杯ご協力して参…
日産モコを購入したユーザー まこちー
投稿日:2016年12月15日 18:55
車の購入は初めてで、わからないことだらけでしたが、一つ一つ丁寧に説明していただきました。 レビューを詳しく見る
まこちー様 この度は誠に有難う御座いました。お車選びのご協力が出来たこと、大変嬉しく思います。また、このような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。おクルマに関すること…
アウディQ3を購入したユーザー N.H
投稿日:2016年12月15日 16:09
自分たちがアウディの車に乗れるとは思っていませんでした。話を聞いて決めました。色々とお世話になり感謝しています。 レビューを詳しく見る
コメントありがとうございます。 素敵なカーライフをお過ごしください。
アウディTTクーペを購入したユーザー SDNM
投稿日:2016年12月15日 15:20
担当者との連絡がスムーズで希望通りの納車となった。 レビューを詳しく見る
レビューありがとうございます。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。アウディで素敵なカーライフをお過ごしくださいませ。
東京都足立区平野2−1−4
ホンダモビリオを購入したユーザー G-p
投稿日:2016年12月14日 20:25
初めてのネット買いで、忙しく現車確認も出来ず不安でしたが、親切丁寧な電話対応から誠実な印象を受け不安も消えました。遠方という条件下でこちらの無… レビューを詳しく見る
このような評価をいただけたことにスタッフ一同心よりお礼申し上げます。この度は、電話でのやりとりのみでご不安もあった中、結果的にご満足のいくお買い物をしていただけたことに、大変うれしく思ってお…
東京都大田区仲池上2−8−14
マツダデミオを購入したユーザー ryoma
投稿日:2016年12月14日 18:12
問い合わせの返信はとても早く丁寧でしたので、急いで車を探していた自分にとっては助かりました。添付して頂いた見積もりは実際の請求より多い金額にな… レビューを詳しく見る
この度はありがとうございます!ご評価までいただき嬉しい限りでございます。今後とも納車した後もよろしくお願いいたします!
メルセデス・ベンツVクラスを購入したユーザー ホッサー
投稿日:2016年12月14日 14:06
スタッフさんの対応がとても良く、親切丁寧で気持ち良く取引出来ました。また何かあったらすぐに相談します。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
ホッサー様 この度は弊社にてVクラスのご購入をいただきまして誠にありがとうございます。そしてとてもうれしいお褒めの言葉をくださり大変うれしく思います。今後はお車のこと、それ以外も含め何でもご…
東京都府中市白糸台1−30−2
日産エクストレイルを購入したユーザー ケイジ777
投稿日:2016年12月13日 23:46
色々要望させて頂いたのですが、可能な限り対応して頂きました。高額な車でしたし、また車の購入は慣れてないことですので、やはりお店の安心感が大事だ… レビューを詳しく見る
この度は当店エクストレイルにご契約頂きまして、誠にありがとうございました。良い評価を頂きまして、私共も大変嬉しいです。末永くお使い頂けるお車ですので、ご活用下さい。改めてご連絡させて頂きます…
東京都江戸川区松島1−32−1
日産GT−Rを購入したユーザー セカ
投稿日:2016年12月13日 20:42
品のある対応や、幅広い知識に背中を押してくれてありがとうございます。大事に大事に乗っていきます。 レビューを詳しく見る
ご近所ということもあり、アフターの時はスピーディーに対応できるはずです。GTーR乗ってる人素敵です。かっこいいです。たまには、お店に遊びに来てください。
日産キューブを購入したユーザー タチ
投稿日:2016年12月13日 20:40
いろんな申請など無料で嫌な顔せずやってくれました。当たり前なのかもしれませんが、それを当たり前にやってくれることに感謝してます 飽きたら、買取… レビューを詳しく見る
こちらこそ、書類の2度手間をかけてしまいすみません。ご自宅も近いので、変わらずお困りの時は駆けつけますので、気にせずご連絡下さい。ありがとうございました
日産ムラーノを購入したユーザー エアー
投稿日:2016年12月13日 20:38
最高でした。年式は少し経過してますが、状態や保険の細かな説明、雪道チェーンなどなにからなにまでというお話です。本当にありがとうございました レビューを詳しく見る
コメントありがとうございます。年式や走行距離とか、気にせず、お客様の大事な愛車だという思いを重視しながらいつも手配しております。納車の時に喜んでいた笑顔が私たちの仕事の醍醐味だと常々思います…
東京都八王子市暁町1−24−6
アルファロメオアルファ147を購入したユーザー つよし
投稿日:2016年12月13日 09:42
現車確認の際駅まで送迎してもらい、試乗もさせてもらって納得して購入する事ができました。外車は初めてでしたがいろいろなアドバイスも丁寧にしてもら… レビューを詳しく見る
ご投稿誠にありがとうございます。今後サービスや部品等何かございましたらご連絡いただければできる限りの努力をさせていただきます。今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
MINIMINIを購入したユーザー MCヤマー
投稿日:2016年12月13日 07:53
終始、親切丁寧なご対応をいただき気持ちよく購入することができました。ありがとうございます。末永く大切にしていきたいと思います。 レビューを詳しく見る
数ある販売店の中から、当社のミニ クロスオーバーを選んで頂きまして有り難うございます。今後も納車までだけではなく、今後もお車の事ならどんな事もお任せ下さい。板金、車検、メンテナンスなどもお手…
東京都立川市錦町5−17−15
ダイハツミライースを購入したユーザー みかん
投稿日:2016年12月12日 21:04
電話予約をして車を見に行きました。お目当の車の状態も良く、担当者の方が親切で分かりやすく説明いただき、即決で車を購入しました。これから納車が楽… レビューを詳しく見る
この度は、遠くよりご来店頂き、そして車両購入ありがとうございました。 最高な状態でお渡し出来る様に準備しておりますので、もうしばらくお待ち下さい。よろしくお願い致します。
東京都小平市大沼町4−51−1
日産スカイラインを購入したユーザー SkyLine2000GT
投稿日:2016年12月12日 20:22
無理な要望も聞いて頂き、納得して購入出来ました。納車はまだですが、これからも宜しくお願い致します! レビューを詳しく見る
SkyLine2000GT様 この度は、当店のおクルマはご購入頂き誠にありがとうございます。書類のご準備などご面倒をお掛けしますがよろしくお願いします。お選び頂いたおクルマは程度良好ですの…
トヨタハイエースバンを購入したユーザー KEN
投稿日:2016年12月12日 13:45
見積もり時かあ親切にしてもらい、大変満足しています。 レビューを詳しく見る
KEN様この度は当店にて新車ハイエースVのご購入頂きまして、誠にありがとうございました。その後のお車の調子はいかがでしょうか?今後は車検や整備はもちろんの事、カスタムでもフォローさせていただ…
東京都八王子市小宮町942
日産バネットバンを購入したユーザー イジリー
投稿日:2016年12月12日 12:59
日産バネットNV200を購入しました。ネットで見て車を見に来ましたが、現車は商談中で工場の方に移動したとの事、そこで店長さんがほかに同じ車種が… レビューを詳しく見る
イジリー様、この度はご来店ご成約頂きまして誠に有難うございます。また、高いご評価を頂きまして、大変光栄で御座います。今後もよりお客様にご満足頂ける様、スタッフ一同精進していきたいと存じます。…
スズキエブリイを購入したユーザー カズ
投稿日:2016年12月12日 12:49
通勤用の車として軽自動車を探していました。地元ではなかなか希望に合った車がなかったのですが、今日たまたまネットで希望の車が見つかりました。早速… レビューを詳しく見る
カズ 様、この度はご来店ご成約頂きまして誠に有難うございます。また高いご評価を頂き大変嬉しく思います。今後ともサービス、品質、向上に努めていきたいと思います。ご納車後も末長くお付き合いをして…
日産セレナを購入したユーザー イアガ
投稿日:2016年12月12日 07:25
同じお店から2回目の購入です。近いこともあり、気にかけて頂いていてマメに連絡をもらってます。また今後もよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
イアガ様、いつも大変お世話になっております。この度も当店にてセレナをご契約頂きまして、誠にありがとうございました。良い評価を頂けて私共大変嬉しいです。今後のアフターフォローも心掛けて参ります…