在庫確認・見積り依頼
MYページ
中古車・新車の販売店レビューをお探しいただけます。気になる接客対応や車の説明、見積りなど実際に販売店を利用したユーザーのリアルな声をご紹介しています。グーネット中古車販売店の評価が星の数や点数で一目瞭然!車は多くの方にとって高い買い物です。信頼できる販売店で納得して購入できるよう、販売店の口コミを参考にしてみてはいかがでしょうか。レビューがあなたの愛車と出会うキッカケになるかもしれません。また、販売店レビューの投稿も随時募集中。良い点、悪い点など実際に利用したユーザーにしか分からない口コミをお待ちしております。
911,916件中791641〜791670件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
新潟県長岡市要町3−6−29
ダイハツキャストを購入したユーザー ケント
投稿日:2016年10月15日 18:11
素敵な車をありがとうございました。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
この度はご購入いただきましてありがとうございました。ケント様にお車を気に入ってもらえてとても嬉しい限りです。今後のメンテナンスもお任せ下さい。
東京都練馬区春日町2−5−22
アウディQ5を購入したユーザー SBTY
投稿日:2016年10月15日 18:10
素早く対応いただき助かりました。担当さん、ありがとうございます。 レビューを詳しく見る
レビューありがとうございます。迅速に対応でき、幸いでございます。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
大阪府和泉市富秋町3−2−40
ダイハツアトレーワゴンを購入したユーザー ks
投稿日:2016年10月15日 18:03
今回の購入は予約なしの急な訪問で伺ったが迅速に対応頂き大変満足しています。 レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車販売店の中から当店のアトレーワゴンをご購入いただき誠にありがとうございます。ご来店当日に即決いただきありがとうございます!ご満足いただき当店としても非常に嬉しいです。当店…
アウディTTクーペを購入したユーザー hiro..
投稿日:2016年10月15日 17:57
納車までとても親切に対応していただきありがとうございました。次の買い替えの際も是非相談させて下さい!! レビューを詳しく見る
レビューありがとうございます。アウディTTの走りを是非お楽しみください。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
愛媛県松山市久米窪田町699−1
スズキソリオを購入したユーザー ひーちゃん
投稿日:2016年10月15日 17:46
丁寧な対応でとても良かったです!納車後のアフターも充実しているみたいなので今後ともよろしくお願いします! レビューを詳しく見る
ひーちゃん様ご成約おめでとうございます!当店はアフターサービスもしっかりサポートさせて頂いております。お困りの事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。これからも宜しくお願い致します♪
群馬県前橋市山王町61−5
三菱デリカD:5を購入したユーザー NOZU
投稿日:2016年10月15日 17:44
丁寧な対応ありがとうございます。安心してやりとりできました。 レビューを詳しく見る
NOZU様、この度は遠方からのご来店、当店にてデリカをご購入頂き本当に有難う御座います。内装外装綺麗なお車で気に入っていただけて何よりでした。次回お乗換えの際は 是非 私までご連絡ください良…
茨城県土浦市永国622−2
ボルボ240を購入したユーザー 240
ボルボ専門店だったからです。良い所、悪い所もちゃんと説明してくれました。 レビューを詳しく見る
240様 この度は当社よりボルボ240をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。ご納車までに長い日数がかかってしまいましたが、このような高い評価を 頂きまして感謝しております。こ…
群馬県高崎市下小塙町305
トヨタヴォクシーを購入したユーザー しゅんたろう
投稿日:2016年10月15日 17:40
いろいろな要望にこたえていただきありがとうございました。満足してます! レビューを詳しく見る
この度はクチコミ投稿いただきましてありがとうございます。いろいろな中古車販売店をまわられてる中で、当社のお車を気に入っていただきありがとうございました。当社ではオイル交換・車検等納車後のメン…
福岡県北九州市小倉南区津田1−14−6
トヨタヴォクシーを購入したユーザー ふくざわ
投稿日:2016年10月15日 17:38
スタッフの皆様、明るくて話しやすいです! レビューを詳しく見る
このたびは当店にてお車のご成約、誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。今後も安心かつ快適にお車に乗っていただけるよう私どもも努力してまいります。今後…
愛知県北名古屋市中之郷天神9
ボルボV40を購入したユーザー V40i
投稿日:2016年10月15日 17:21
車のみでなく保険からローンまで、幅広いアドバイスありがとうございます。保証は結局、ご紹介いただいた会社とは別の会社で入りましたが、別会社といえ… レビューを詳しく見る
V40i様 この度は数ある中古車ディーラーより当社をお選びいただきましたこと大変感謝申し上げます。関西よりご来店いただき、書類等も早急にご手配いただきましたこと御礼申し上げます。今後はV40…
神奈川県厚木市上依知22−2 田中ビル1F
トヨタクラウンセダンを購入したユーザー トラ吉
投稿日:2016年10月15日 17:17
本当にお世話になりました。ホイールなども変えていただいて、細かいオーダーもできて大変満足しております。また機会があればよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
トラ吉様、この度は、クラウンをご購入していただきありがとうございます。今後も車検の際やメンテナンス、ご希望のカスタム等ございましたらお気軽にご相談ください! 今後、様々なカスタムプランをご用…
埼玉県所沢市坂之下131
ダイハツミラを購入したユーザー ミラ275
投稿日:2016年10月15日 17:16
とてもおすすめのお店です。車両本体は安いですが、諸費用も安く、認証工場の整備でエンジンオイル、オイルエレメント、ブレーキオイル、ワイパーゴムは… レビューを詳しく見る
お勧めいただき、ありがとうございます。引き続きどこよりも安く(整備もばっちりして)を目指し営業してまいります。お近くですので、オイル交換等お気軽にご来店ください。この度はありがとうございまし…
長野県安曇野市穂高柏原4745−4
トヨタアルファードを購入したユーザー やま
投稿日:2016年10月15日 17:15
中古車の買取と新車の購入をしましたとても丁寧な対応と気持ちの良い接客が購入を決めた理由です。新車の購入には最初は不安もありましたが対応のレスポ… レビューを詳しく見る
この度はアルファードを購入くださいまして、誠にありがとうございます。アルファードの質感、デザイン、素晴らしいですね。ETCのセットアップの際に少しだけ同乗しましたが、乗り心地も良くて、やっぱ…
奈良県生駒市北田原町2552−1
トヨタクラウンを購入したユーザー マリノ
投稿日:2016年10月15日 17:10
ガラスコーティングを今回して頂きましたがこんなに輝くとは思いませんでした。少し予算オーバーでしたがこんなに綺麗になるなならしてよかったです。保… レビューを詳しく見る
マリノサン今回のご成約誠にありがとうございます。ナビの使い方で苦戦されておりましたが、いつでもお尋ねくださいませ。(笑)いつでもお教えいたしますのでこれからもよろしくお願いいたします。
兵庫県宝塚市安倉西4丁目3−5
日産エルグランドを購入したユーザー ゆうゆうボーイ
投稿日:2016年10月15日 16:58
いい車に出会えたので、良かったです。これからもよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度は弊社のエルグランドをご購入していただき誠にありがとうございます!お客様の担当をさせてもらって本当に嬉しく思います。これからもよろしくお願いします!!
トヨタアルファードを購入したユーザー ピッカリリバー
投稿日:2016年10月15日 16:52
今回、購入するにあたり色々な面で不安がありましたが、人当たりの良い店員さんだったので、その場で決めました。これからも何かあれば、よろしくお願い… レビューを詳しく見る
今回はアルファードのご納車おめでとうございます。一緒にいいお車を見つけることができて僕もすごくうれしいです。また近くに来たときにお話でもしましょう。ありがとうございます。
愛知県豊田市伊保町大鳥居31−1
トヨタクラウンを購入したユーザー ヒロくん
投稿日:2016年10月15日 16:48
いろいろわがまま言って、納車まで早くしてもらってありがとうございます。ピカピカのクラウン乗りまわします。カーライフはいい店です。 レビューを詳しく見る
ヒロくん様この度はご成約、レビュー投稿誠にありがとうございます。お車になれたらホイールの注文お待ちしてます。またメンテナンス等も来てくださいね♪
トヨタエスティマを購入したユーザー ランラン
投稿日:2016年10月15日 16:39
突然のお見積もりからしていただき、お忙しい中でも対応していただきました。 客側の立場になり、いいプランを考えて頂いてとてもスムーズな商談が出来… レビューを詳しく見る
この度はご購入頂きまして有難う御座いました。喜んでいただきまして、こちらも大変うれしく思います。親切、丁寧を心がけるように努力させていただきます、これからも、宜しくお願い致します。温かいお言…
スズキジムニーを購入したユーザー kk1982
投稿日:2016年10月15日 16:37
車初心者の私にも大変丁寧に教えていただきました。長く乗っていきたいのでこれからもよろしくお願い致します。 レビューを詳しく見る
kk1982様、この度は数ある中古車販売店の中から当店にてジムニーのカスタムをご注文いただきありがとうございます。他府県よりご来店いただきありがとうございました!初めてのお車ご購入のお手伝い…
大阪府箕面市坊島5−6−14
ポルシェケイマンを購入したユーザー ゆり
投稿日:2016年10月15日 16:31
夢にまで見た人生初のポルシェに乗ることが出来ます。おばさんドライバーですが、F1ドライバーを目標にポルシェライフを楽しみます。 レビューを詳しく見る
トヨタヴェルファイアを購入したユーザー 不動産
投稿日:2016年10月15日 16:27
事前にネットでは車両情報を確認していましたが、一目見た瞬間「購入したい!!」と強く思いました!また、担当のスタッフの方の人柄、対応が良く安心す… レビューを詳しく見る
この度は誠に有難うございました。ご満足頂きまして弊社も大変嬉しく存じます。万が一何か気になる事がございましたら、何なりとご連絡下さいませ。今後とも末永お付き合いをさせて頂ければ幸いです。
大阪府寝屋川市池田新町6−17
トヨタシエンタを購入したユーザー Teko
納車までとてもスムーズでした! レビューを詳しく見る
この度は当店でのご契約誠にありがとうございました!今後ともご相談など御座いましたら、お気軽にご連絡ください!末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
千葉県船橋市市場5−1−15
フォルクスワーゲンポロを購入したユーザー ラビット
投稿日:2016年10月15日 16:21
今回、フォルクスワーゲンポロを購入しました。今までのサービスに充分満足しています。 レビューを詳しく見る
いつも、ご利用ありがとうございます。これからも一生懸命アフターサービスをさせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。
埼玉県所沢市坂之下17−1
ダイハツウェイクを購入したユーザー きよちゃん
投稿日:2016年10月15日 16:15
ディーラーで購入予定でしたが、たまたまチラシが目につき立ち寄ってみました。とてもフレンドリーで、説明も丁寧、お店も居心地良く、即、購入を決めま… レビューを詳しく見る
この度は数ある自動車販売店の中から当社をお選び頂き誠に有難うございました。お客様が納得してお車を購入できるよう、取り組んで参ります。今後とも宜しくお願い致します。
奈良県天理市富堂町19−1
ホンダライフを購入したユーザー とっちゃん
投稿日:2016年10月15日 16:07
とても、親切に対応していただきました。納車はまだですが、最初車を拝見させていただいた時も、某中古車センターでは買わないと分かった一瞬に営業さん… レビューを詳しく見る
とっちゃん様、早速のレビューありがとうございます!安心して乗っていただけるように車検整備からボディーの磨き作業まできっちりと仕上げさせていただきますので納車まで楽しみにお待ち下さい。今後とも…
兵庫県神戸市東灘区深江浜町125
スバルインプレッサを購入したユーザー ダライラマ62世
投稿日:2016年10月15日 16:06
とても親切に対応して頂き安心して利用出来ます。熱心に対応して頂き有難う御座います。 レビューを詳しく見る
この度はご納車おめでとうございます。お車の仕上がりはいかがだったでしょうか?今後ともよろしくお願い致します!
トヨタヴォクシーを購入したユーザー -トシ-
投稿日:2016年10月15日 16:02
通勤用のセカンドカーを探していて、どこで買うか迷っていたときに、パッカーズに出会いました。お店の方の対応も、雰囲気もとても良く、分からない事、… レビューを詳しく見る
この度は数ある自動車販売店の中から当社をお選び頂き誠に有難うございました。雰囲気作りを大切にしています。今後も続けられるよう徹底していきます。
岐阜県美濃加茂市深田町2−6−32
日産GT−Rを購入したユーザー ワタ
投稿日:2016年10月15日 15:55
先日はありがとうございました^^あれからとても気持ちよく毎日使っています(^^初期モデルのR35ということで不安もありましたが、ウィークポイ… レビューを詳しく見る
レビューのご投稿有り難う御座います。お褒めのお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。しっかりとバックアップさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。
神奈川県平塚市田村6−22−23
ホンダオデッセイを購入したユーザー ユニ
投稿日:2016年10月15日 15:52
丁寧な説明でしたし、質問にもしっかり対応してくださりました。非常に満足してます。 レビューを詳しく見る
ユニ様この度は当店にてホンダ オデッセイをお買い上げ頂きまして誠に有難う御座います。 また 有難いお言葉を頂戴し身に余る思いです。 ご満足頂けたご様子に 私自身も大変嬉しく思っております。…
BMWZ4を購入したユーザー Z4
投稿日:2016年10月15日 15:46
先日、BMW Z4を購入させて頂きました!! 初めて入ったお店でしたがスタッフの方がとても気さくで話しやすかったです!納車までもとても早く助か… レビューを詳しく見る
この度は弊社でBMW車をご成約いただき誠にありがとうございます。この様な高い評価をいただき私共としても大変嬉しく思います。今後お車の事でお困りの事などがございましたらお気軽にお申し付け下さ…