在庫確認・見積り依頼
MYページ
4.7
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
スズキソリオを購入したユーザー ひーちゃん
投稿日:2016年10月15日 17:46
販売店からの返答
ひーちゃん様ご成約おめでとうございます!当店はアフターサービスもしっかりサポートさせて頂いております。お困りの事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。これからも宜しくお願い致します♪
スズキソリオを購入したユーザー ケイ3
投稿日:2016年10月07日 12:07
購入から納車まで、スムーズかつ、とても良かった。 レビューを詳しく見る
ご納車おめでとうございます。非常に良い評価ありがとうございます。アクアで買って本当に良かったと言ってもらえるようにスタッフ一丸となって今後のカーライフのサポートを取り組みいたします。今後共応援よろしくお願いします。
スズキスイフトを購入したユーザー ユージ
投稿日:2015年10月25日 17:59
購入から納車日までの期間が短くて、スムーズに車を手に入れることができてよかったです。展示場での車選びの間、スタッフの方が子供の遊び相手になってくれ、飽きずに楽しく過ごしていたので助かりました… レビューを詳しく見る
ご成約おめでとうございます。奥さんが大変気に入って頂き本当によかったですね。またお子さんとも遊べて本当に楽しかったです。これからもよろしくお願いいたします。
日産ノートを購入したユーザー ミサ
投稿日:2015年09月03日 18:35
通りがかって、急きょ見せて頂いたのですが、店員さんの感じがとても気さくで話しやすく、種類も色々とそろっていて好感がもてたので、丁度車の買い替えを考えていた所だったこともあり即決で決めました。 レビューを詳しく見る
ご納車おめでとうございます。ご友人とのご来店ありがとうございました。とても仲のよいお二人とたくさんお話ができ、ライフスタイルに合ったお車が見つかり本当によかったです。いつでもお気軽に遊びに来て下さい♪
スズキソリオを購入したユーザー さお
投稿日:2016年01月19日 13:19
わかりやすく説明してくれました!初めは、車を見るだけのつもりで来ましたがだんだん説明を聞いているうちに購入意欲が湧いてきました!! レビューを詳しく見る
さお様この度はソリオのご購入ありがとうございます!!『購入意欲が湧いてきました』このような評価を頂けるなんて営業冥利につきます!!購入後も購入してよかったといって頂ける店舗になりますのでよろしくお願いします。いつでも気軽にお立ち寄りください^^
ホンダフィットを購入したユーザー まさ
投稿日:2016年08月28日 17:50
みなさん、笑顔が素敵でした。また、価格も満足で購入できました。アクア松山店の方々には大変よくしてもらいました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度はお車のご納車おめでとうございます。納車の担当です。まさ様にとってベストな一台になる様、アフターケア含めスタッフ一丸となって取り組んでまいります。今後ともよろしくお願い致します。