MYページ
投稿者評価
平均
【総合評価】
マイチェンではハイビームでの照射範囲を自動調整するヘッドランプ、ワイドかつリフトアップ感を強調するリヤコンビランプを採用。見た目に劇的な変化はないものの、中身は大きく変わっている。まずはアイサイトがバージョン3となり、車線の逸脱を抑えるアクティブレーンキープやAT車の誤発進抑制制御などが採用されている。ボディもクロスメンバーの剛性アップ、前後サスのバネレート変更、ダンパー減衰力の最適化などが盛り込まれている。
【良い点】
ステアリングの切り始めの応答性もよくなり、操縦性と乗り心地を一段と高いレベルで向上させているのだ。ターボにはアンダーステアを検出した際に外輪側の駆動力を高め、コーナリング時のトレース性を向上させるアクティブトルクベクタリングを採用。安心感のある走りはおちろん、リヤシートヒーターや運転席シートポジションメモリー機能などの快適装備の充実ぶりも新型の見どころだ。
【悪い点】
特になし。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.4 | 4.5 | 4.2 | 4.0 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 3.9 | 3.3 | 4.1 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】2014年9月に購入したばかり、それでも3000キロは走った。
【総合評価】
大変良い。室内の装備が思ったより良かった。中古車の割にはよく走る。
【良い点】
視界が広く走りやすい。
【悪い点】...
投稿日: 2014年11月25日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
先進技術満載のハイテク4WD
【良い点】
アイサイト想像してたより優れ物、ふとしたときに助かることがあります。
悪路の走破性は見事、安心感が大きいです。
【悪い点】
少々古めなデザイン
投稿日: 2014年04月13日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
後部座席もそこそこ広く、荷物を載せるにもハッチバックですからセダンよりは積載能力があり、4WDで最低地上高が200mm近くあるので降雪地域の走破性も高い。オールマイティーに使える車です。
【良い点】
上記の点です。ス...
投稿日: 2011年12月23日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
おすすめのSUV車
【良い点】
燃費は街中でも大体12km/Lで、このクラスでは良い方だと思います。
スタッドレスタイヤがIG50でタイヤの性能に助けられているかもしれませんが、雪道でも快適に走れています。
【悪...
投稿日: 2013年02月07日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】非常に満足
まずは外観。昔からスバルの車が好きでしたが、以前のフェレスターは外観が好きになれませんでした。フルモデルチェンジしたものは非常に格好良いと思います。若者から年配の方まで好まれると思います。
【良い点】外観 内...
投稿日: 2012年05月15日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
ずっと憧れの車だったので基本的に満足しています。ただこのご時世に維持費が少し…
あ
【良い点】
収収容力は抜群!!どこに行くにも大人4人で困ったことはありません。それで極端にパワーが落ちることもないです。
【...
投稿日: 2012年07月08日
フォレスター(スバル)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
フォレスター(スバル)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
471.9
282
119.7
70.3
121.7
114.5