MYページ
【所有期間または運転回数】
1年ほど
【総合評価】
60点くらいかな。でも買ってよかった。
【良い点】
見た目がカッコいい。
ワインディング、高速道路での安定した走り。
運転していて楽しい。
【悪い点】
内装がしょぼい。
トップギアでも言われてたけど、プラスチックが全面に出ていて安っぽい。
ドリンクホルダーひとつとっても、位置が悪く使いずらい。
燃費があまりよろしくない。
税金・任意保険の高さ。
ちなみに平成28年度の自動車税は66700円。
乗り降りがつらい。
後方の視界が悪く、車線変更や車庫入れには注意が必要。
そして重い。
貧乏な20代の頃に買えなかったZ33がかなり安くなっているのを知って、衝動買いしてしまった。
完全に趣味の領域にいる車で、維持費は度外視。
良い点より悪い点のほうが多い車だけど、無駄にどこかに出掛けたくなるほど運転していて楽しい!
悪い点もただ単に言いたいだけの気もする…。
これからも長く乗っていこうと思います。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.8 | 4.5 | 3.7 | 3.6 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 4.3 | 2.7 | 3.9 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】90点かな。
【良い点】加速、スタイルは申し分なし、また2/2なので、いざというときはなんとか乗れる?
また、T-bar Roofなのでオープンでドライブ出来る。 ターボの加速はいまだ健在!
戦闘...
投稿日: 2014年01月14日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
1年
【総合評価】
シャープでスタイリッシュ。国産車の中では1・2位を争う近代的で独創的で個性的なデザインだと思います。
【良い点】
この車は加速がとてもよく、気持ちよく走ることができます。ちょ...
投稿日: 2015年03月09日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
とにかくカッコいい。維持費を考えてはいけない。快適性を求めてはいけない。むやみに手を出してはいけない。
【良い点】
デザイン、エンジン、内装、もはや全て。
【悪い点】
気に入ってるのでない。
投稿日: 2014年01月18日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
鼓動、加速、躍動感。どれをとってもハイクオリティの車
ボディーのしなやかさはまさに世界最高のレディーだ
【良い点】
テールからサイド、フロントに抜けるボディラインは天下一品!
運転席に座りドアを閉めた瞬間の静寂か...
投稿日: 2013年02月09日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
購入時にデーラーでニスモ使用に改造してもらい、フェアレディを最初に似た時の感動と、特徴のある洗練された伝統のスタイル、非常に満足してます。
【良い点】
どこから見てもカッコ良いし、加速が良い
【悪い点】
燃費...
投稿日: 2013年02月07日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
速さを求めず、スタイリング重視ならターボではなくNAの方がいいと思います。ターボよりもエンジンの熱が厳しくないですし、荒く扱われていない状態もいいものが多いと思います。
【良い点】
ドライビングポジションの低さはゆっ...
投稿日: 2014年02月04日
フェアレディZ(日産)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
フェアレディZ(日産)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
450.6
138.1
283.9