在庫確認・見積り依頼
MYページ
4,739件中4441〜4470件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
大分県大分市大字南23−1
マツダデミオを購入したユーザー ramm
投稿日:2015年02月07日 14:51
たまたま社長さんに相談してみたところ、とても親身になってお話を聞いて下さったので、そのまま購入までお願いする事になりました。色々、我儘を言いま… レビューを詳しく見る
大分県大分市大津町3−1−16
スバルサンバーバンを購入したユーザー sandy
投稿日:2015年02月04日 23:02
車選びから納車まで親切丁寧な応対で大変気持ち良く購入出来ました。若いスタッフさん達の明るい雰囲気で今までの購入した販売店さんの中で一番良かった… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
sandy様早速のレビュー投稿ありがとうございます。とてもご満足頂きまたお褒めの言葉もいただけて嬉しいです!!また何か気になる事がございましたら、お気軽にご連絡下さい。スタッフ一同お待ちして…
トヨタアルファードGを購入したユーザー イケメンタヌキ
投稿日:2015年01月31日 16:10
対応もとても早く気に入った一台を見つけることが出来ました!これからも車検、整備等よろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
イケメンタヌキ 様 この度はレビューの投稿ありがとうございました。また、この様な高い評価を頂きまして大変光栄です。イケメンタヌキ様の様なお客様からのお声が今後の励みとなり、大変嬉しく思います…
大分県大分市高城南町7−12
日産エルグランドを購入したユーザー ホッシィ〜
投稿日:2015年01月25日 14:26
初めての来店でしたが親切丁寧な対応をして頂きました。わがままも聞いて頂き気持ち購入出来ました。末永く宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
ホッシィ〜様、この度はエルグランドのご購入誠にありがとうございました!こちらこそ、スタッフ一同ホッシィ〜様ご家族に癒されました(=^・^=)また満点のご評価も頂き、恐縮の限りです!このご評価…
三菱ミニキャブバンを購入したユーザー もりっぺ
投稿日:2015年01月22日 00:24
この度はお世話になりました。他県からの購入でしたが適切な対応により手続き等安心してお任せする事ができました。行き届いた整備のおかげで車の走りも… レビューを詳しく見る
この度は県外にも関わらず、当社にてお車のご購入並びに早速のレビュー投稿誠にありがとうございます。 電話でのやり取りのみだったので不安なところもあったかと思いますが、お喜びの声を頂きこちらも喜…
大分県大分市向原西1−1−1
三菱デリカD:5を購入したユーザー おうが
投稿日:2015年01月19日 18:24
対応はよかったです。納車がまだなので納車までの対応は評価していません。契約までの対応は早いしいいのですが説明書きがちょっとわかりづらいとこもあ… レビューを詳しく見る
おうが様 この度は、遠い所からお車のご購入ありがとうございました。 納車までお時間かかりますが、楽しみに待っていてください!!
トヨタプリウスを購入したユーザー m
投稿日:2015年01月16日 16:59
本日納車でした。師走の忙しい時期に押しかけ、急な納期に対応頂き感謝しています。ありがとうございました。今後、長いお付き合いになると思いますので… レビューを詳しく見る
この度のお車ご購入並びに早速のレビュー投稿誠にありがとうございます。 ご来店頂き、即決にて購入決定して頂きとてもうれしく思います。今後とも長いお付き合いよろしくお願いいたします。 気になるこ…
大分県日田市大宮町1212−1
トヨタアクアを購入したユーザー にゃんこ
投稿日:2015年01月11日 21:17
店舗来店後車を探してもらったのですが対応してくれる方が丁寧に説明やいろんな提案をしてくれて良かったです。おかげですごくいい車がみつかり満足して… レビューを詳しく見る
にゃんこ様この度はありがとうございます。購入後も定期的に足を運んでもらい愛車のチェック依頼ありがとうございます今後ともよろしくお願いします!!
トヨタマークIIを購入したユーザー GOGOミッチー
投稿日:2015年01月11日 21:15
車の調子も良く、販売後のメンテナンスから相談、アドバイスまで色々とお世話になってます。おかげで快適なカーライフをおくれています。ありがとうござ… レビューを詳しく見る
この度は購入ありがとうございます。チューニングカーは確かな知識と確かな技術で成りたちますこれからも当店よろしくお願いします
日産シルビアを購入したユーザー ラスカル
投稿日:2015年01月10日 13:11
スポーツカーを探していてホームページをみてこの店に決めました!!やってることをこまかく載せているので信頼できる販売店です!!店員さんもかなりの… レビューを詳しく見る
ラスカルさんこの度はありがとうございました。一般整備からハードなチューニングまで対応!!これからもよろしくお願いします
大分県中津市下池永937番地の1
日産キューブキュービックを購入したユーザー キューズ
投稿日:2015年01月09日 18:23
価格お手頃な車が、いくつもあって迷いましたが、従業員の方の対応とアドバイスでこの1台に決めれました。展示してある車もとても綺麗で、女性スタッフ… レビューを詳しく見る
キューズさん!この度は有難うございました。ご説明させていただきました通り、当店では購入していただきましたお客様には「永年オイル交換&手洗い洗車無料」とさせていただいております。また時期になり…
日産モコを購入したユーザー もこもこ
投稿日:2015年01月09日 18:20
いくつか店舗まわったけど、ここにして良かったo(^_-)Oお店の人も真剣に車選びしてくれたし、何より優しい!お店もおしゃれ!!車の中も外もぴか… レビューを詳しく見る
もこもこさん!この度は有難うございました_(._.)_満足していただき本当に良かったです!今後ともよろしくお願いします!
トヨタハリアーハイブリッドを購入したユーザー デミ男
投稿日:2015年01月09日 16:28
説明もわかりやすく、スタッフさんの対応も非常に良く、納車まで安心して商談が出来ました。9インチのナビのワンオフ取付にも応えて頂き、仕上がりも細… レビューを詳しく見る
デミ男様このたびはありがとうございます、車の販売だけではなくワンオフ、ハンドメイドも切磋琢磨してこれからも精進していきます。今後ともよろしくお願いします
トヨタランドクルーザーを購入したユーザー マームー
投稿日:2015年01月09日 12:41
説明も分かりやすく車も非常によい状態のもので予算にも合わせていただき満足してます!販売店スタッフがカスタムに非常に詳しいのもいいですね!! レビューを詳しく見る
マームー様この度はありがとうございます、大変値動きの激しい車種ですのでタイミングが非常に重要です、今回は満足のいくものを提供できたのでよかったです、今後ともよろしくお願いしまう
トヨタランドクルーザーを購入したユーザー いさぎ
投稿日:2015年01月09日 12:36
納車までがものすごく速く車も程度がものすごくよく大変良い販売店です!!説明もわかりやすく販売だけではなく整備もしているので非常に信頼できるお店… レビューを詳しく見る
いさぎさんこのたびはありがとうございます!!親切・丁寧・確実をモットーにがんばります!!
ダイハツハイゼットカーゴを購入したユーザー レオボンボン
投稿日:2015年01月05日 17:55
毎回無理難題を 社長や社員の皆様に聞いて頂きありがとうございます。新車中古車の購入に限らず購入後のアフタ-ケアまで行き届いた 安心して購入でき… レビューを詳しく見る
いつもご利用ありがとうございます。 お車の調子はいかがでしょうか? 何かありましたらいつでもご連絡ください。 また、4台目・5台目と、ぜひお待ちしております。 本当にありがとうございました。
ダイハツミラココアを購入したユーザー にっしー
投稿日:2014年12月05日 21:27
一昨日納車しました。学生の頃から念願だったミラココア。ネットで拝見し予約無しで行ったのにも関わらず親切に対応して頂き、車の状態もよくすごく満足… レビューを詳しく見る
この度のお車御購入誠にありがとうございます。念願のココア気に入って頂けたようでなによりです。お車の事で気になる事など御座いましたらいつでもお気軽にご相談下さい。お近くにお越しの際は空気圧点検…
大分県宇佐市江須賀4083−1
トヨタエスティマを購入したユーザー KOREさん
投稿日:2014年12月01日 22:13
本日、待望のエスティマが納車されました。見積もり、登録、納車まで親切かつ迅速な対応していただき本当に感謝しております。とても信頼のおける販売店… レビューを詳しく見る
KORE様今回はグー掲載店の中より当店でのエスティマのご購入ありがとうございました。またこちらの方に来られた時はいつでも遊びにお立ち寄りください。今回のご契約本当にありがとうございました。
日産セレナを購入したユーザー
投稿日:2014年11月24日 08:41
いろいろと商談の時に無理を言ってすみませんでした。←嫁から伝えろと言われました(汗)今後、メンテナンスやカスタムを宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度はセレナのご購入、誠にありがとうございました!出来る限りご要望には添えるようにしたまでですので、奥様にお気になさらない様にお伝えください(=^・^=)こちらこそ今後とも末長いお付き合い…
トヨタプリウスを購入したユーザー ぶん
投稿日:2014年11月18日 10:07
昨日納車でした。とても良い車を購入でき、感謝しています。ありがとうございました。今後とも、よろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度はありがとうございました。お車、気に入っていただけたでしょうか?何かありましたら、いつでもご連絡ください。また、遊びに寄ってくださいね。本当にありがとうございました。
トヨタプリウスを購入したユーザー プリ〜
投稿日:2014年11月01日 16:39
今日納車でしたぁ〜(*>∀<*)ノ契約から納車まで到りにつくせりで こんなに素敵なお店があるなんて最高です〜(*^O^*)店長スタッフの皆様の… レビューを詳しく見る
この度は、当社でお車を御購入していただきまして、ありがとうございました。とってもお似合いでした。また、何かありましたらいつでもご連絡ください。本当にありがとうございました。
ダイハツタントを購入したユーザー ナミルカヨシ
投稿日:2014年10月17日 19:43
初めてインパクトさんで車を購入しました。親切丁寧迅速に対応してくれて、とても感謝です。これからもお世話になります。 レビューを詳しく見る
ナミルカヨシ様、この度のお車御購入誠にありがとうございました。お車は気に入って頂けましたでしょうか?今後とも当店を宜しくお願い致します。お車の”気になる”事はどんなことでもお気軽にご相談下さ…
トヨタプリウスを購入したユーザー かっちゃん
投稿日:2014年10月12日 23:17
追突事故に合い急遽車が欲しい時にインパクトさんのお陰で綺麗なプリウスを購入出来て本当に有難いと思ってます。インパクトさんは息子の知り合いで、息… レビューを詳しく見る
かっちゃん様、この度のお車御購入、早速のレビュー投稿誠にありがとうございます。お車は気に入って頂けましたでしょうか。同時にカーフィルムとボディコーティングの施工もさせて頂きありがとうございま…
大分県大分市迫998−1
トヨタプリウスを購入したユーザー えがちゃん
投稿日:2014年10月10日 15:37
今回もありがとうございました。いつもF-1さんで購入させてもらってますが、今回もミガキあげて頂き大満足しています!車の事はすべてお任せしていま… レビューを詳しく見る
レビュー投稿ありがとうございました。そして、いつもありがとうございます!満足頂いて嬉しく思います。まいつでもカフェラテを飲みにいらしてください!この度はアリガトウございました!!
トヨタハイエースバンを購入したユーザー 大分コフィン
投稿日:2014年10月08日 17:38
この度は大変お世話になりました。インパクト様の丁寧な応対又全てにおいての対応はとても素晴らしく感謝しております。インパクト様のますますのご活躍… レビューを詳しく見る
大分コフィン様、この度の新車御購入、早速のレビュー投稿誠にありがとうございます。いつもご贔屓にして頂き感謝致しております。これからも是非宜しくお願い致します。
日産NV200バネットバンを購入したユーザー ECO.
投稿日:2014年10月02日 15:14
この度は誠に有り難うございました。 無理なお願いにも快く対応して頂きまして大変気持ちよく車を購入する事が出来ました。 今後とも宜しくお願いしま… レビューを詳しく見る
この度のお車ご購入誠にありがとうございました。充実装備のNV200でお仕事がんばって下さい!お車の事ならどんなことでもお気軽にご相談下さい。今後とも宜しくお願い致します。
フォルクスワーゲンザ・ビートルを購入したユーザー 45
投稿日:2014年10月02日 14:14
この度はお世話になりました(^^)すごくセンスがよく気に入っています!気が早いですが次の車も絶対そちらで購入しようと思います。ありがとうござい… レビューを詳しく見る
レビュー投稿ありがとうございます。センスに共感頂きとても嬉しいです!また点検、整備、カスタム、雑談などいつでもご来店お待ちしております。この度は、数ある車屋の中から当店を選んで頂きありがとう…
トヨタヴォクシーを購入したユーザー たま
投稿日:2014年09月19日 12:08
初めての新車購入だったので不安でしたがイケメン社長に良くして頂いたのでとても満足しています。家族でのお出かけが楽しみになりました。ありがとうご… レビューを詳しく見る
この度のお車ご購入、早速のレビュー投稿誠にありがとうございます。これからのカーライフがより一層よいものになりますよう、私どもも協力させて頂ければ幸いで御座います。これからも宜しくお願い致しま…
トヨタプリウスを購入したユーザー ラーラパパ
投稿日:2014年09月18日 08:25
ネット検索でみつけた車ですが、車種・年式・型式・色がマッチしました。他県でしたので一抹の不安もありました。とりあえず電話してみると、てきぱきと… レビューを詳しく見る
この度は御購入、ありがとうございました。お車の調子はいかがでしょうか?何かありましたら、すぐ駆けつけられる距離ではありませんが、いつでもご連絡ください。また、こちらの方に出てくる機会がありま…
ホンダモビリオスパイクを購入したユーザー タケオ
投稿日:2014年09月13日 11:01
迅速な対応 丁寧な対応 従業員の接客対応 納期の対応 全てが満足してます。次回もインパクトで車を購入しようと思います。 レビューを詳しく見る
この度のお車ご購入、早速のレビュー投稿誠にありがとうございます。次回も是非インパクトにお任せ下さい!当店では車検、修理、板金塗装、お車のどんなことでも対応できますのでいつでもお気軽にご相談下…