在庫確認・見積り依頼
MYページ
4,741件中4201〜4230件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
大分県大分市大津町3−1−16
マツダデミオを購入したユーザー shirohidejii
投稿日:2016年09月21日 08:29
いろいろと注文が多かったのですが、ほとんどすべて満足のいく対応をしてくださり、有り難うございました。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
shirohidejii様 早速のクチコミありがとう御座います!なかなか至らないこともあり申し訳ございませんでした。今後もメンテナンス等しっかりと対応させていただきますので、宜しくお願い致し…
トヨタランドクルーザーを購入したユーザー SUGI
投稿日:2016年09月20日 12:14
丁寧な対応ありがとうございました。アフターの方もよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
SUGI様ご利用ありがとう御座いました。今後ともながいお付き合いをお願い致します。お車の事で何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。またのご利用お待ちしております!
トヨタハイエースバンを購入したユーザー テツ
投稿日:2016年09月16日 15:37
丁寧な対応で好感が持てました。有難うございました。 レビューを詳しく見る
テツ様いつもご利用ありがとうございます。今後もメンテナンス等ながいお付き合いを宜しくお願い致します。またお車の事で何かございましたら、お気軽にご相談下さい。
大分県中津市下池永501−1
ダイハツミライースを購入したユーザー 柚
投稿日:2016年09月04日 11:39
初めて購入した車!初めて購入した車なので大切に扱いたいです!!!そして安全第一にしていきたいです!! レビューを詳しく見る
柚様 この度は、ミライースのご購入誠にありがとうございます。。 今後も柚様に安心して乗っていただく為に、気になる事がございましたら、小さい事でもお気軽にご連絡ください!! スタッフ一同迅速…
スズキワゴンRを購入したユーザー DVCATIll98
投稿日:2016年09月04日 11:29
エンジンがこわれたので車替えました。価格も良心的、スタッフの対応も良く、大変満足のできるお店です!! レビューを詳しく見る
DVCATIll98様 この度は、ワゴンRのご購入誠にありがとうございます!! またこの様な高い評価をしていただき、社員一同感激しております。。。 今後も気になる事がございましたらお気軽に…
スズキアルトラパンを購入したユーザー ユウ
投稿日:2016年09月04日 10:59
軽自動車を買うならオススメです!!とても満足のできる車を購入でき、良かったです!!今後もよろしく!!! レビューを詳しく見る
ユウ様 この度は、アルトラパンのご購入誠にありがとうございます。。 今回ユウ様の満足できるお車をご納車できたことを、心より嬉しく思います!! ユウ様のまたのご来店心よりお待ちしています。。
マツダAZワゴンを購入したユーザー イニシャルW
投稿日:2016年09月04日 10:34
安くて軽を買うならオススメです!!!購入後も、アフターケア等もおまかせしようと思います!!!よろしく! レビューを詳しく見る
この度は、AZ−ワゴンのご購入誠にありがとうございます!! また高い評価をしていただき、社員一同感激しています!!!! 今後もしっかりアフターさせていただきますので、気になる事がございました…
ダイハツタントを購入したユーザー Hiro.
投稿日:2016年09月04日 10:24
ウェイク買っちゃいました。昨年コペンの新型を購入し、長く乗る決意をしたのですが家族の都合により、1年を待たずにウェイクを購入しました。コペン同… レビューを詳しく見る
Hiro.様 この度は、ウェイクのご購入誠にありがとうございます。。。 またこの様な高い評価をしていただき、営業スタッフはもちろんの事、工場メカニックも大変喜んでおります!! ウェイクを大…
ダイハツタントを購入したユーザー みっしー
投稿日:2016年09月04日 09:11
軽自動車買うならここ!優しく対応してもらい、わかりやすい説明で助かりました。こちらの話も親身に聞いてもらえました。 レビューを詳しく見る
みっしー様 この度は、タントのご購入誠にありがとうございます。。 またこの様な高い評価をしていただき、社員一同大変喜んでいます!! 今後も何か気になる事がございましたら、どんな小さな事でも…
大分県別府市石垣西9−1−33
ランドローバーレンジローバーイヴォークを購入したユーザー
投稿日:2016年08月11日 17:27
おかげさまで、無事、沖縄の我が家に到着しました。(≧∇≦)一応、納車の写真添付します。この度は、ある意味、海外からの問い合わせにもかかわらず相… レビューを詳しく見る
契約時は沖縄からのご来店&お買い上げ誠にありがとうございます!!残念ながら納車に立会いができず申し訳ないです(´;ω;`)迅速かつ丁寧な対応で、納車までスムーズにいくことができました♪納車時…
日産ティーダを購入したユーザー USK
投稿日:2016年08月11日 11:53
非常に丁寧に対応をしていただきました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
USK様先日は納車おめでとうございました。その後お車の調子はいかがでしょうか?お車の事で何かございましたらお気軽にご相談下さい。またのご利用お待ちしております!!ありがとうございました!
スズキジムニーを購入したユーザー ジムニー愛
投稿日:2016年08月06日 00:19
接客の素晴らしさ、適格なアドバイス、確かな中古車、お客様第一主義。とにかく、行ってみるべし。 レビューを詳しく見る
ジムニー愛様 先日は納車おめでとうございます。お車にお喜び頂け良かったです。そんなに喜んで頂けると励みになります! これからもお車の事で何かございましたらお気軽にご相談下さい。また近くにお…
大分県大分市種具79−1
トヨタプリウスを購入したユーザー プリウス30
投稿日:2016年07月31日 23:33
この度は、大変お世話になりました。終始、お手本とも言える素晴らしい接客態度や購入から納車まで親切な対応をして頂き誠に有難う御座いました。心から… レビューを詳しく見る
お世話になります。この度はカウボーイ大分をご利用いただき本当にありがとうございました。お手本とも言える接客かを問われると自信はありませんが、そのようなお褒めの言葉を頂き本当に嬉しく思います。…
スズキワゴンRを購入したユーザー スミスミ
投稿日:2016年07月28日 16:54
値段も安いのに、車の装備などがすごく良い!!満足しています!!購入時もていねいに接客してくれました。 レビューを詳しく見る
この度はワゴンRのご購入誠にありがとうございます。またこの様な高い評価をしていただき、社員一同感激しております!!今後もしっかりアフターフォローさせていただきますので、末永いお付き合いの程よ…
日産オッティを購入したユーザー アップル
投稿日:2016年07月28日 15:53
オススメ!!店員さんの対応が良かったので、自分にあった車を見つけることができました!!またよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
アップル様 この度はオッティのご購入誠にありがとうございます。また高い評価をしていただきありがとうございます!!今後もしっかりアフターフォローさせていただきますので、末永いお付き合いの程…
ダイハツムーヴを購入したユーザー タケ
投稿日:2016年07月27日 13:40
大変親切にご対応していただきました!!!ご対応・サービス(サービスパック・バックモニター等)大変満足しました。 レビューを詳しく見る
タケ様 この度はムーヴのご購入誠にありがとうございました。。 またこの様な高い評価をしていただき社員一同感激しております!!今回高い評価をしていただいた事を落とすことなく、これからも満足し…
ダイハツタントを購入したユーザー まさこ
投稿日:2016年07月27日 13:22
中津で中古車を探すならオススメのお店!!!!他店を見て回ったのですが、金額的に大満足です。対応にも満足です。 レビューを詳しく見る
この度はタントのご購入誠にありがとうございます。。。 またこの様な高評価をしていただき、社員一同感激しております!!! 今回満足していただける車があり、私達も嬉しく思います。 今後も気になる…
ダイハツムーヴを購入したユーザー とくちゃん
投稿日:2016年07月27日 11:29
大満足です。接客もとてもていねいで、とても大満足でした。長く大事に乗りたいです。今後のフォローもよろしく。 レビューを詳しく見る
とくちゃん様 この度はムーヴのご購入誠にありがとうございます。 またこの様な高い評価をしていただき社員一同感激しております!!! 今後もとくちゃん様にムーヴを長く安心して乗っていただく為に、…
三菱eKワゴンを購入したユーザー ゆっぴー
投稿日:2016年07月27日 11:19
良さそうな車がたくさんありました!!丁寧に対応して頂き、車もキレイで満足です!!アフターもよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
ゆっぴー様 この度はeKワゴンのご購入誠にありがとうございました。。 またこの様な高い評価をしていただき社員一同感激しております!!! 今後も高く評価をしていただいた事を落とすことなく、社…
スズキセルボを購入したユーザー SRマダム
投稿日:2016年07月27日 11:04
これからも、宜しくお願いします。前までお世話になっていた自動車屋さんが会社をたたむ事になり、新しい自動車屋さんを探し始めたのが起点となりました… レビューを詳しく見る
SRマダム様 この度はセルボのご購入誠にありがとうございます。。 またこの様な高い評価をしていただきありがとうございます。 今回SRマダム様の気に入るセルボが見つかった事を心より嬉しく思いま…
ダイハツムーヴラテを購入したユーザー シロ
投稿日:2016年07月27日 10:50
おすすめのお店です!!!納車までとてもスムーズに対応していただいて良かったです。今後のアフターフォローもよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
シロ様 この度はムーヴラテのご購入誠にありがとうございます。 またこの様な高い評価をしていただき社員一同感激しております!!! 今後もしっかり、迅速にアフターフォローさせていただきますので…
ダイハツタントを購入したユーザー あおき
投稿日:2016年07月27日 10:15
ぜひここで購入を!!他店より走行距離も少なく、きれいなのに値段がとても安かった。軽を買うならオススメです。 レビューを詳しく見る
この度はタントのご購入誠にありがとうございます。 またこの様な高い評価をしていただき、営業スタッフはもちろんの事、工場メカニックも大変喜んでおります!!! 今後タントの事で気になる事がござい…
スズキワゴンRを購入したユーザー クドウ
投稿日:2016年07月27日 10:03
親切、丁寧な対応をして頂きました。ホームページ等で拝見させて頂き、お店の詳しい情報が載ってて、安心・信頼できました。実際の対応も丁寧でしたので… レビューを詳しく見る
この度はワゴンRのご購入誠にありがとうございます。 またこの様な高い評価をしていただき、従業員一同感激しております。。。 今後も安心してお車に乗っていただく為に、スタッフ一同迅速に対応させて…
ダイハツタントを購入したユーザー totto
投稿日:2016年07月27日 09:51
専門のアドバイスに感謝。軽自動車の購入は考えていませんでしたが、普通車との違い(維持・経費等々)などわかり易く教えて頂き、購入することにしまし… レビューを詳しく見る
totto様 この度はタントのご購入誠にありがとうございます。また遠方からご来店いただきありがとうございます。。今後もタントで気になる事がございましたらお気軽にご連絡ください!!またこちら…
大分県大分市賀来南1−7−30
トヨタプリウスを購入したユーザー だーおか
投稿日:2016年07月25日 15:11
ネットでみて連絡しすぐに行ったにも関わらず、とても丁寧に対応していただきました。イケメンスタッフさんの接客もですが何よりお店のキレイさにビック… レビューを詳しく見る
トヨタパッソを購入したユーザー HS
投稿日:2016年07月17日 22:16
丁寧かつ迅速に対応してくれました。初めての自動車購入だったので色々と教わりながら買わせて頂きました。非常に満足です レビューを詳しく見る
先日は納車おめでとうございます。お車にお喜び頂け良かったです。 これからもお車の事で何かございましたらお気軽にご相談下さい。また近くにお立ち寄りの際は遊びに来て下さい。
スズキワゴンRを購入したユーザー 山猫
投稿日:2016年07月16日 14:58
足の悪い家族のため中古の福祉車両を購入しましたが、親身に対応していただきました。 福祉車両の種類や操作等、購入に当たっての予備知識を説明して… レビューを詳しく見る
山猫様 先日は納車おめでとうございます!お車にお喜び頂け良かったです!奥様との外出が少しでも快適になると良いですね。 お車の事で何かございましたらお気軽にご相談下さいね。また車検等でのご利用…
ダイハツタントを購入したユーザー HKII
投稿日:2016年07月09日 14:21
安くて質の良い車がいっぱいあります!(^^)!車自体の事や支払い、保険の事全てに親身になって対応していただき、大変満足しております。エンジンマ… レビューを詳しく見る
HKII様 この度は、タントのご購入誠にありがとうございます。。。またこの様な高い評価をしていただき、社員一同たいへん喜んでおります!!今後も私達にできることであればお気軽にご相談ください!…
日産デイズルークスを購入したユーザー 姫ノ宮 みやび
投稿日:2016年07月07日 16:57
親身に対応してくれて、またとても良い状態の車を納車することができました。 レビューを詳しく見る
姫ノ宮 みやび様先日は納車オメデトウございます。お探しにお時間頂きありがとうございました!お喜びいただけるお車を納車出来良かったです。また何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
大分県豊後高田市新地1748−2
日産スカイラインを購入したユーザー ケンメリ
投稿日:2016年06月23日 00:00
自分は、車好きで今まで中古から新車まで約20台位車を買いましたが、こんな良心的な良い車屋さんに出会った事はありませんでした、買った後もいろんな… レビューを詳しく見る