在庫確認・見積り依頼
MYページ
4,741件中4231〜4260件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
大分県大分市大津町3−1−16
トヨタヴォクシーを購入したユーザー なおりょう
投稿日:2016年06月15日 09:54
ディーラー以外で車を購入するのが初めてで、要望を細かく聞いていただいて、たくさん探していただいてるのを見ていると顧客に密着して親身に対応してい… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
なおりょう様早速の口コミありがとうございます。お喜び頂けたようで良かったです。お車の事で何かございましたらお気軽にご相談下さい!遠出が多いとの事でしたので安全運転にてカーライフをお楽しみ下…
大分県大分市種具79−1
日産セレナを購入したユーザー ひろし
投稿日:2016年06月10日 07:27
非常にサービスの良いお店です。車の状態も綺麗でした。店員さんの対応も信頼のおける対応でした。是非またカーボイ大分さんで車を購入したいです。 レビューを詳しく見る
ホンダライフを購入したユーザー Kitsuki
投稿日:2016年06月05日 23:21
接客から納車まで、車輛販売価格には見合わないくらいの迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。良心的であり、車検はもとより次期車輛購入もこちらでお世… レビューを詳しく見る
Kitsuki様 ライフ納車おめでとうございます!今回は私も大変ご縁を感じており、うれしく思います。このご縁を大切に、しっかりアフターフォローしていきたいと思いますので、今後共よろしくお願い…
大分県中津市下池永501−1
ダイハツムーヴを購入したユーザー 愛子
投稿日:2016年06月05日 14:49
中古車で買うなら!!!接客対応や納車までの対応など、とてもよくしてくれてよかったです!!とても満足です!! レビューを詳しく見る
この度はムーヴのご購入誠にありがとうございます。 またこの様な高い評価をしていただき、社員一同感激しております。。。 今後も高く評価していただいた事を落とすことなく、迅速にアフターフォローさ…
マツダデミオを購入したユーザー カツ君
投稿日:2016年06月05日 11:40
大分県県北で車を買うなら、絶対おすすめです!!!突然なお願いでしたが、非常に良い対応を頂きました。ありがとうございます。 レビューを詳しく見る
カツ君様 この度はデミオのご購入誠にありがとうございます。。 またこの様な高い評価をしていただき、社員一同感激しております。 今後も高く評価していただいた事を落とすことなく、頑張りますので…
スズキアルトラパンを購入したユーザー すーさん
投稿日:2016年06月05日 11:18
初めての車の購入免許は、6〜7年前に取得したのですが、その後購入の機会に恵まれていませんでした。今回自動車の必要性を痛感し、購入させて頂く形と… レビューを詳しく見る
すーさん様 この度はアルトラパンのご購入誠にありがとうございます。。 今回、すーさん様の初めてのお車をご納車させていただいた事嬉しく思います。 今後もお車の事で気になる事がございましたら、…
スズキパレットを購入したユーザー オサオサ
投稿日:2016年06月05日 11:01
安心してお任せできるお店です。笑顔で対応していただき、ありがとうございます。これからよろしくおねがいします。 レビューを詳しく見る
オサオサ様 この度はパレットのご購入誠にありがとうございます。。。 またこの様な高い評価をしていただき社員一同感激しております。 今後もオサオサ様に安心して、弊社を利用していただくため、ア…
トヨタマークXを購入したユーザー 翔梧
投稿日:2016年06月01日 14:17
とても親切で丁寧な対応をして頂きありがとうございました!また何かあったときはよろしくお願いします!車、大満足です! レビューを詳しく見る
早速の口コミありがとうございます!お車にお喜び頂け良かったです!何かありましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。ありがとうございます!
大分県大分市下郡北1−4−25
トヨタプリウスを購入したユーザー オールディーズ
投稿日:2016年05月31日 13:50
車に関する事に対して、何でも即答してくれるので安心感があります。ニーズに合った対応で満足しています。メンテナンスにしても他にないサービスなので… レビューを詳しく見る
オールディーズ様!この度は弊社にてお車をご購入いただき誠にありがとうございます♪また何かお気づきの点等ございましたら、お気軽にご連絡下さい!愛車点検・洗車・オイル交換サービスも遠慮なくご予約…
大分県別府市石垣西10−1−37
トヨタランドクルーザーを購入したユーザー あき
投稿日:2016年05月24日 16:29
コックボデーの方々すべて対応がいいです。笑顔ですいろいろと相談にも乗ってくれますし、今後もここ(ロックボデー)で買い続けます!!!!ありがとう… レビューを詳しく見る
あき様!こちらの方こそいつもありがとうございます!WALDコンプリートカー好きのあき様が、次はどんなお車に乗られるか毎回楽しみです♪(笑)今後とも末永く、宜しくお願い致します♪
マツダビアンテを購入したユーザー くそむし
投稿日:2016年05月24日 16:23
大満足です。理想のクルマを予算内で探してもらい、いう事なしでした!ここで購入して大正解です!本当にありがとうございます! レビューを詳しく見る
くそむし様 この度は納車おめでとうございます!お車にもお喜び頂けたようで良かったです。 またお車の事で何かございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。 新しいお車でのカーライフお楽しみ下さい…
トヨタbBを購入したユーザー パンダ
投稿日:2016年05月23日 19:15
初めてネットで調べて行ったので不安でしたが、担当してくれた方の対応がよくて安心しました。走り具合も良かったです。ピカピカにして頂いて納車の仕上… レビューを詳しく見る
パンダ様 早速の口コミありがとうございます! お車にお喜び頂け良かったです!お車の事で何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 また近くにお立ち寄りの際はコーヒーでも飲みに遊びに来て下…
大分県別府市石垣西9−1−33
BMW7シリーズを購入したユーザー まのちゃん
投稿日:2016年05月13日 13:17
友達に教えてもらいロックボデーさんで購入させていただきました。店長さんの接客や対応の速さがとても良かったです。納車まで少し時間がかかりましたが… レビューを詳しく見る
ご購入頂きありがとうございます。納車にお時間頂いてしまい申し訳ありませんでした。これからもお客様のご意見などを参考にさせて頂きながらスタッフ一同頑張っていきたいと思っております。お車の事など…
トヨタSAIを購入したユーザー イケメソ
投稿日:2016年05月13日 12:08
初めてロックボデーさんで購入させていただきました。恐る恐る(笑)飛び込みましたが、接客言うことなしでした。車のメリットや、自分にあった車の提案… レビューを詳しく見る
この度は弊社にてお車をご購入頂きまして、誠ありがとうございます。このような高い評価を頂き、大変うれしく思います!是非今度は奥様とお子様とご来店くださいね♪スタッフ一同楽しみにしております♪今…
ダイハツエッセを購入したユーザー taku---
投稿日:2016年05月08日 14:38
大分県県北で軽自動車買うなら、おすすめです!!!!接客対応も良く、安心して購入する事が出来ます!!! レビューを詳しく見る
この度はエッセのご購入誠にありがとうございます。。 今後も今まで以上に、安心していただく為に努力していきますので、お車で気になる事がございましたらお気軽にご連絡ください。 末永いお付き合いの…
ダイハツエッセを購入したユーザー ハク
投稿日:2016年05月08日 10:43
オススメです!!!接客もいいし、説明も丁寧でメンテナンスもしっかりしているので、オススメです!!!! レビューを詳しく見る
ハク様 この度はエッセのご購入誠にありがとうございます。。 今後もメンテナンスなどしっかり対応させていただきますので、末永いお付き合いの程よろしくお願いします。
ダイハツタントを購入したユーザー マイー
投稿日:2016年05月08日 09:56
良かったです!!!中古車屋さんを何店舗か行きましたが、親切・ていねいで良かったです。親切・ていねいな部分と価格の面で満足できました。 レビューを詳しく見る
マイー様 この度はタントのご購入誠にありがとうございます。。 またこの様な高い評価をしていただき、社員一同感激しております!! 今後お車で気になる事がございましたら、お気軽にご連絡ください。…
トヨタラクティスを購入したユーザー よっちゃん
投稿日:2016年05月03日 20:06
介護中古車両の検索でヒットし、あまり期待せずにお店を訪ねました。こじんまりとした店舗ですが、お洒落で雰囲気が良いです。更に店員さんの対応は丁寧… レビューを詳しく見る
よっちゃん様早速のクチコミ有難う御座います!お褒めの言葉を頂け担当させて頂いたスタッフも喜んでおります。また何かありましたらお気軽に店舗をおたずね下さい。スタッフ一同お待ちしております!
ポルシェ911を購入したユーザー わんくん
投稿日:2016年04月19日 21:47
いやあ、ポルシェいっちゃいましたね~今回もイロイロわがまま聞いてくれてありがとう!お店の皆さん優しくしてくれてありがとう!今後ともヨロシク! レビューを詳しく見る
わんくん様 早速のクチコミありがとうございます! お車にご満足頂けたようで良かったです。また気軽に遊びに来て下さい!ご依頼頂いている分近く御返事させて頂きますのでしばしお待ちを!!
トヨタプリウスαを購入したユーザー くれないとおる
投稿日:2016年04月17日 17:28
初めてのハイブリッド!!プリウスアルファです♪今から運転楽しみです。ありがとうございました!!!!! レビューを詳しく見る
くれないとおる様♪いつもありがとうございます!今回は、ハイパースポーツのエゴカーからハイブリッドのエコカーへのお乗り換え♪燃費が良くなって ますますドライブが増えちゃうかもしれませんね♪店長…
日産モコを購入したユーザー ミズッポ
投稿日:2016年04月16日 16:37
大分県県北で軽自動車買うなら絶対おすすめです!すごく丁寧な接客をしていただき、本当にありがとうございます。納車までの対応も丁寧にしていただき、… レビューを詳しく見る
ミズッポ様 この度はモコのご購入誠にありがとうございます。 今後もお車の事でご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください! またのご来店心よりお待ちしております。
ダイハツムーヴを購入したユーザー みっち
投稿日:2016年04月16日 15:37
従業員さんの対応がとても素晴らしい。親切・ていねい、松下モータースさんおススメですよ!納車までの手続きもスムーズにして頂きました。従業員の皆さ… レビューを詳しく見る
みっち様 この度はムーヴのご購入誠にありがとうございます。 またこの様な高い評価をしていただき社員一同感激しております。 今後もお車で気になる事がございましたらお気軽にご連絡ください!! …
ダイハツムーヴを購入したユーザー たつ
投稿日:2016年04月16日 14:16
おすすめのお店です。車えらびから納車までとてもていねいに対応していただきました。とてもおすすめのお店です。 レビューを詳しく見る
たつ様 この度はムーヴのご購入誠にありがとうございます。 またこの様な高い評価をしていただき、営業スタッフはもちろんのこと、工場メカニックも大変喜んでおります。 今後もこの高い評価を落とすこ…
ダイハツウェイクを購入したユーザー 槍騎兵
投稿日:2016年04月14日 14:38
新車もお得です。ウェイク・N−BOXで迷い、ホンダ・ダイハツ・松下モータースと、3社で検討した結果、一番満足のいく条件がでたのが松下さんでした… レビューを詳しく見る
槍騎兵様 この度はウェイクのご購入誠にありがとうございます。。 槍騎兵様の満足していただける条件を出せたことを、私たちも嬉しく思います。 またのご来店心よりお待ちしております。
ダイハツタントを購入したユーザー アツーー
投稿日:2016年04月14日 14:23
絶対おすすめ店です!!接客もとてもていねいで大満足です。。。友人にもすすめたいと思うお店です!!!! レビューを詳しく見る
アツーー様 この度はタントのご購入誠にありがとうございます。。 また気になる事がございましたらお気軽にご連絡ください。 これからもていねいな接客を心掛け、スタッフ一同迅速に対応しますので末…
スズキアルトラパンを購入したユーザー けんもつさん
投稿日:2016年04月14日 13:29
中津周辺で軽自動車買うならおすすめ!接客対応もとてもいいし、軽の種類がたくさんあって満足でした。。。 レビューを詳しく見る
けんもつさん様 この度はアルトラパンのご購入誠にありがとうございます。。 今後も今まで以上の接客を心掛け、お客様に安心・満足していただけるように努力していきますので、末永いお付き合いの程よ…
ダイハツムーヴを購入したユーザー 19
投稿日:2016年04月14日 13:24
大分県で軽自動車を買うならおすすめです。接客対応もかなり充実しています。 今後もオイル交換等、メンテナンスもお願いします!! レビューを詳しく見る
19様 この度はムーヴのご購入誠にありがとうございます。。 またこの様な高い評価をしていただき社員一同感激しております。 今後もしっから対応させていただきますので、末永いお付き合いの程よろ…
スズキアルトを購入したユーザー マツオ
投稿日:2016年04月13日 12:01
中津市で軽自動車買うならおすすめします。急に軽自動車が必要になりましたが、親切・ていねいに対応して頂き、初出勤に間に合いました。ありがとうござ… レビューを詳しく見る
この度はアルトのご購入誠にありがとうございます。。 またこの様な高い評価をしていただき社員一同喜んでおります!! 今後もお車で気になる事がございましたら、お気軽にご連絡ください。 ご来店、社…
スズキワゴンRスティングレーを購入したユーザー しん
投稿日:2016年04月11日 21:33
分かりやすく親切な対応で購入までスムーズに進めることができました!安全運転で快適なドライブを楽しみたいと思います!ありがとうございました! レビューを詳しく見る
しん様 先日は納車おめでとうございます!遠方からお父様とご来店ありがとうございました。 お車の事で何かございましたらお気軽にご相談下さい。また近くに来たときは遊びに来て下さいね!安全運転でカ…
三菱eKワゴンを購入したユーザー dshimizu
投稿日:2016年04月10日 21:18
今回初めてインパクトさんで車を購入させていただきました。お店の雰囲気、スッタフの印象はとても良かったです。お店で出して頂いたエスプレッソコーヒ… レビューを詳しく見る
先日は納車おめでとうございます!遠方からのご来店にて当店をご利用頂き誠にありがとうございます。コーヒーはちょっとこだわってますのでお褒め頂け嬉しいです。またお車の事で何かございましたらお気軽…