在庫確認・見積り依頼
MYページ
45,400件中42781〜42810件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
福岡県大野城市御笠川4−2−8
スズキワゴンRを購入したユーザー オグちゃん
投稿日:2014年03月12日 15:13
親身になって相談にのってもらいました。素早い対応もしていただいて、本日晴れて納車です。今後ともよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
先日は、大変お世話になりました。また、このような、高い評価を頂き誠にありがとうございます。お車の事でお困りの際は、いつでもご連絡ください。社員一同、お客様のカーライフを全力でサポートさせて頂…
福岡県筑紫野市大字天山574−5
MINIMINIを購入したユーザー ニャンコ
投稿日:2014年03月12日 12:47
いろんな車種で検討していました。最初は、軽自動車を検討していました。ただ通勤手段としての車より今回の車種は、趣味志向に重きを置くことにしました… レビューを詳しく見る
大変嬉しいコメントありがとうございます。今後もお客様に喜んで頂けるように日々努力してまいりますので、若干遠いですがこれからも宜しくお願い致します。
福岡県大野城市中831−8
ホンダオデッセイを購入したユーザー タケ
投稿日:2014年03月11日 23:42
車を初めて購入したので、親切で良かった。イロイロと対応してくれたので、良かった。納車も指定した場所まで持って来てくれる。 レビューを詳しく見る
タケ様! この度は当店でのお車のご購入ありがとうございました!!!初めてのお車なのでいろいろわからないことや不安なこともたくさんあると思いますので気になる事がございましたらいつでもお電話くだ…
福岡県福岡市博多区板付1丁目11ー5
トヨタクラウンセダンを購入したユーザー take4
投稿日:2014年03月11日 18:39
説明が丁寧でわかりやすかった。対応も親切で安心できた。保証もついているしわからなければすぐ聞きやすいなと感じた レビューを詳しく見る
take4様この度は数あるカーディーラーの中、当店にてご購入頂きまして誠にありがとうございます。高い評価も頂けて、スタッフ一同大変感謝致します。当店はサービスPITも併設しており、受け入れ体…
福岡県福岡市城南区長尾1−8−13
ダイハツムーヴコンテを購入したユーザー たっちゃん
投稿日:2014年03月11日 16:09
いろいろと相談にのっていただいて、無事に購入出来ましたこれからも何かあった場合はお願いしようと思いますとってもお勧めですよ〜 レビューを詳しく見る
レビュー投稿ありがとうございました!そして最高評価、誠にありがとうございました。今後のアフターも万全に取り組みますので、今後とも末長いお付き合い、宜しくお願いいたします。
福岡県筑後市熊野1468−1
トヨタbBを購入したユーザー bB28
投稿日:2014年03月10日 21:58
息子の車を購入!社長さんを息子が気に入り(説明が分かりやすい)購入を決めました。色々、わがままを受け入れてもらい、本当に感謝です。車も調子が良… レビューを詳しく見る
お父様、ご投稿有難う御座います。また、息子さんに気に入って頂いて有難う御座います。 当店は、販売したら終わりではなく、その後も長いお付き合いをして頂きたいと考えております。車検や点検はもちろ…
福岡県糟屋郡新宮町下府2−12−25
日産モコを購入したユーザー もんた
投稿日:2014年03月10日 08:44
オプションを付けた総額でもかなりの低価格でありながら、車の状態はとても綺麗でした。最寄の駅まで迎えに来ていただくなど親切なサービスもありました… レビューを詳しく見る
もんた様、先日は当店にてご購入いただきありがとうございます。また、レビューの投稿ありがとうございます。基本的に、ご納車までご入金・必要書類の到着から2週間いただいております。今回、住民票が当…
福岡県中間市通谷6−118−1
メルセデス・ベンツSクラスを購入したユーザー f01_lorinser
投稿日:2014年03月10日 01:14
カスタムガレージ様迅速かつご丁寧な対応に、感謝致します、ありがとうございます、ネットで拝見し遠方にも関わらず購入まで全てがスムーズな対応でした… レビューを詳しく見る
ホンダオデッセイを購入したユーザー nongon24
投稿日:2014年03月09日 14:20
商談から納車まで迅速な対応と購入後も親切な対応ありがとうございます。また購入する時はお世話になります! レビューを詳しく見る
nongon24様☆この度は当社での御購入誠にありがとうございます!!何か疑問などがございましたら何時でも御連絡ください!!1年又は1万キロ毎ですがオイル交換無料サービスも是非ご利用ください…
福岡県大野城市上大利4丁目12ー18
スバルインプレッサWRXを購入したユーザー みどり
投稿日:2014年03月08日 21:29
長崎という遠い所で、時間も遅くまでかかりましたが、丁寧ね対応して頂きました。また、長崎にも詳しかったので話が盛り上がり、威圧感などもなかったで… レビューを詳しく見る
みどり様 この度は当店でお車をご契約頂きまして誠にありがとうございました。遠方からのご購入との事でご心配もあったかと思いますが、御納車時のみどり様の笑顔を拝見できて嬉しく思いました。今後のカ…
日産フーガを購入したユーザー アンソニー
投稿日:2014年03月08日 18:02
担当していただいた方がとても親切で親しみやすく安心してお任せする事ができました。またネクステージに頼みたいと思いました。ありがとうございます。 レビューを詳しく見る
アンソニー様この度は数ある中古車ディーラーの中から当店でご購入頂き誠にありがとうございます。ご契約からご納車までアンソニー様にご協力して頂き、担当者として大変感謝しております。今後のカーライ…
スズキMRワゴンを購入したユーザー ハル
投稿日:2014年03月08日 13:20
買った時にタイヤが凄いすり減って亀裂が入ってたので、ビックリしました。何も言われなかったのでどちらお金かかったし、もうちょいパンクしないタイヤ… レビューを詳しく見る
ハル様、先日は当店にてお買い上げいただきありがとうございます。レビュー拝読させていただきました。まず、ハル様に不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。しかしながら、ご購入時に…
トヨタマークXを購入したユーザー ぐっさん
投稿日:2014年03月08日 13:12
とてもいい買い物が出来たと思います。分かり易い説明と、親切丁寧に対応してくれた営業マンに感謝しています。これからもよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
ぐっさん様この度は数ある中古車ディーラーの中から当店を選んで頂き誠にありがとうございます。遠方からではありましたが、何度も足を運んで頂き、ご希望のお車を見つけることが出来、担当者としても嬉し…
トヨタハリアーを購入したユーザー カッパー
投稿日:2014年03月08日 11:13
車の説明や、納車までの対応も親切・丁寧で安心して車を購入することができました。またアフターサービスもしっかりしている点も安心できました。 レビューを詳しく見る
カッパー様この度は、数多くのカーディーラーより当店にてハリアーのご購入を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。ご納車させていただきましたハリアーですが、車輌の程度も良くコーティング施工…
トヨタハリアーを購入したユーザー トム
投稿日:2014年03月07日 19:31
店内の雰囲気がよくて接客が素敵でした。希望の車種にも巡り会え大変満足です。丁寧な説明でわかりやすくてよかったです。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
トム様 この度は当店でお車をご契約頂きましてありがとうございました。店舗、スタッフ共にご評価を頂きまして嬉しく思います。今後のトム様のカーライフをサポートさせて頂きますので、ご相談などござい…
福岡県北九州市八幡西区陣山2−1−12
クライスラークライスラー・300を購入したユーザー TypeS
投稿日:2014年03月07日 19:18
今回初めてのアメ車で、かつ左ハンドルという事でまだ不安が多いですが、スタッフの方の話を聞き初めて来店した時より、だいぶ安心しています。スタッフ… レビューを詳しく見る
TypeS様、この度は弊社にてお車をご購入頂きまことにありがとうございました。 当社に初めてご来店されたのは約一年前。そこから欲しいお車のためにしっかりと貯金をされた TypeS様の憧れのお…
スズキジムニーを購入したユーザー Cboy
投稿日:2014年03月07日 17:04
凄く親切で良かったです。バイクで来てたので寒かったんですが、暖かいコーヒーを頂き大変助かりました。ありがとうございます。 レビューを詳しく見る
先日は寒い中ご来店いただきまして有難う御座いました。また、このような高い評価をいただきました事重ねて御礼申し上げます!お車の事でご不明な点が御座いましたらいつでもご連絡ください!!※笑顔がと…
福岡県那珂川市片縄北6−1−10
トヨタプリウスを購入したユーザー まゆみ
投稿日:2014年03月07日 14:08
スタッフの皆さんにとても親切丁寧な対応をして頂き安心して車を購入することができました。購入後のアフターサービスもバッチリ!!これからも末永くヨ… レビューを詳しく見る
レビューの高評価を頂きまして、誠に有難うございます。これからも安心して任せていただけるよう、スタッフ一同頑張ってまいります。今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
ダイハツムーヴを購入したユーザー ムシムシくん
投稿日:2014年03月07日 12:09
わがまま聞いていただきありがとうございます。今後とも御厄介になると思いますが宜しくお願い致します。 レビューを詳しく見る
この度は、とても良い評価を頂き有難うございます!お車の事でご不明な点がございましたら、いつでもお声をお掛けください!
福岡県筑紫野市杉塚3−1−1
ホンダフィットを購入したユーザー toshibo
投稿日:2014年03月07日 10:41
長年乗っていた車の買い替えのために、フィットに絞り当店に行きました。 生憎当日は小雨まじりの寒い日で車を見ていると傘をさりげなくお持ちになり、… レビューを詳しく見る
toshibo様 この度はこのような高評価のクチコミ、お褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご来店いただき、ご購入、こころより感謝申し上げます。弊社ではお…
福岡県久留米市津福今町598−4
ホンダインサイトエクスクルーシブを購入したユーザー シブ
投稿日:2014年03月06日 11:55
初めて車を購入しました!!車を買うのも初めてで、しかも中古車だったのでかなり不安がありました。お店の担当の方が非常にやさしく、車の事・保険の事… レビューを詳しく見る
シブ様この度は当社のインサイトをご購入頂きありがとうございました。初めての車でご不明点がこれから出てくるかと思います。その際はご連絡くださいませ。
トヨタランドクルーザープラドを購入したユーザー あさひ
投稿日:2014年03月06日 11:12
とてもスタッフさんの対応が良く親切・丁寧で素敵な車にであえました。これからもお付き合い宜しくお願いします!! レビューを詳しく見る
この度は当店にてプラドをご購入頂きまして誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉を頂戴いたしまして更なるサービスをご提供できますようにスタッフ一同励んでまいります。ご購入いただきまし…
福岡県那珂川市西隈3−5−20
トヨタハイエースバンを購入したユーザー tomo
投稿日:2014年03月05日 22:15
こちらでハイエースを購入させていただきました。非常に丁寧な説明・対応に安心して買うことができました!こちらの注文にも色々対処してもらい大変満足… レビューを詳しく見る
この度は数あるお店の中から当店をお選び頂き誠に有難うございます!また、このような最高の評価を頂きましてスタッフ一同感謝致しております!ローダウンキットを付けて頂きましたが、車高の低さや、乗り…
ホンダオデッセイを購入したユーザー 最高
投稿日:2014年03月05日 20:36
車もキレイでスタッフ対応もユーザー重視でとても親切。今後もストレートアップで車買おうと強く思います。間違いない車屋さんです。 レビューを詳しく見る
最高様!!2台目のお車のご購入ありがとうございました^^今回はちょっと納車まで時間がかかりましたが無事納車できてよかったです^^そしてこのような評価。。。ありがとうございます^^エンジンオイ…
メルセデス・ベンツCクラスを購入したユーザー tora
投稿日:2014年03月05日 14:07
迅速丁寧な対応ありがとうございました。いい車に出会えました、とても親切な対応でこちらも大変助かりました。 レビューを詳しく見る
高評価をいただきまして誠にありがとうございます。ご納車までの間、ご協力頂きまして大変感謝致しております。今後とも、スタッフ一同精一杯頑張りますので、お気付きの点がございましたらご連絡・ご相談…
福岡県福岡市博多区麦野3−19−3
クライスラー・ジープジープ・コンパスを購入したユーザー みずたまり
投稿日:2014年03月04日 15:32
まずは見た目から…一言かっこよすぎます!日本車にはないクオリティーの高さ!ガソリン車というところも魅力的です。そして勢いがある営業マンさんの熱… レビューを詳しく見る
熱すぎる担当です!ご投稿頂き、ありがとうございます!旦那様とともにJeepLifeを堪能してくださいね!これからも、最高の車を最高な愛情で乗りまわしっちゃってください!!
福岡県田川郡川崎町池尻892−1
ダイハツムーヴを購入したユーザー カクカクシカジカ(^^)
投稿日:2014年03月03日 21:23
今回はとてもいい車を購入出来ました。ピカピカだしきちんと整備されていました。店長さんもとても優しいいいお方です。(^^) レビューを詳しく見る
この度は本当に有難うございました。何か有りましたらご連絡してください。また遊びにきてくださいね、、
福岡県福岡市博多区西月隈6丁目3ー50
日産ノートを購入したユーザー oita温泉
投稿日:2014年03月03日 20:19
今回私は、実家の車を県外から購入という条件で、実車の確認がほぼできない状況での購入でしたので、不安な気持ちで一杯でしたが、車というよりは、この… レビューを詳しく見る
oita温泉様この度は当社からノートをご購入いただき、誠にありがとうございました。現車のご確認が出来ない状況でしたが、弊社をご信頼いただき、また温かいお言葉までいただき、担当も大変喜んでおり…
福岡県福岡市早良区四箇1−713−2
日産180SXを購入したユーザー 4686
投稿日:2014年03月03日 09:26
現在納車待ちです。問い合わせの段階からとても迅速で丁寧なご対応していただきました。下取りの査定も、遠方ですがすぐに来ていただけましたし、査定額… レビューを詳しく見る
この度はお買い上げありがとうございます。今後も末永くお付き合いさせていただきたいと思っております。お車のことでなにかありましたら、なんなりとお申し付けください。近くに来られた際はぜひ立ち寄っ…
トヨタクラウンを購入したユーザー うぱるぱさん
投稿日:2014年03月02日 12:56
この度はネクステージ博多で車を購入させてもらいました!始めての車購入で分からない事も沢山ありましたが、とても丁寧な対応で安心して納車まで辿り着… レビューを詳しく見る
うぱるぱ様この度は数ある中古車販売店の中より当店にて御車を購入頂きまして誠に有難うございました。また、最高のコメントと評価を頂き感謝しております。初めての御車の御購入という事で、様々な角度か…