在庫確認・見積り依頼
MYページ
45,400件中42721〜42750件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
福岡県福岡市博多区麦野3−19−3
クライスラー・ジープジープ・グランドチェロキーを購入したユーザー グッしー
投稿日:2014年03月26日 15:37
JEEP購入しました。担当の方が非常に良く、納車までスムーズにいきました。購入する時は他の車と悩んでましたが、担当の熱意と人柄できめました。あ… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
グランドチェロキーを購入して頂きありがとうございます!縁あって、接客をさせて頂きましたが、ぐっシー様とは野球仲間で非常に盛り上がりましたね!非常に楽しい時間となりました!これからも、末永いお…
福岡県福岡市城南区長尾1−8−13
スズキセルボを購入したユーザー TH
投稿日:2014年03月25日 13:38
ずっと探してた車で、しかもとても状態が良く、満足しています。購入後にちょっとした不具合がありましたが、丁寧に対応していただきました。 レビューを詳しく見る
レビュー投稿、ありがとうございました!また、非常に良い評価をいただきまして、誠にありがとうございました。以前お乗りのお車の抹消登録も無事に終わっておりますので、税金の重複のご心配は無用です。…
福岡県福岡市博多区板付1丁目11ー5
トヨタプリウスを購入したユーザー たこ焼き
投稿日:2014年03月25日 13:37
入荷したばかりの価格も提示されてないプリウスを購入しましたが、車の詳細を聞くとすぐに調べていただけました。その日のうちに契約をして、非常に早い… レビューを詳しく見る
この度は数ある販売店の中から当社をお選び頂きまして誠に有難う御座います。これからも迅速かつ丁寧な対応を心がけて参りますので宜しくお願い致します。お仕事に、プライベートに大活躍してくれる一台に…
福岡県大野城市上大利4丁目12ー18
トヨタクルーガーLを購入したユーザー マッキー
投稿日:2014年03月24日 20:07
ネクステージ大野城店の方の対応や、説明など満足いくものだらけでした。この店で車買えて最高でした。今後この店をみんなにオススメしていきたいと思い… レビューを詳しく見る
マッキー様 この度は当店でお車をご購入頂きまして誠にありがとうございました。「最高」との言葉を頂きまして担当スタッフを始め店舗全体の励みになります。今後のマッキー様のカーライフにおいてお困り…
日産スカイラインを購入したユーザー Go
投稿日:2014年03月24日 15:59
とても親切に教えて頂きました。多少無理も聞いて頂き、ありがとうごさいました。在庫車が豊富なので、しっかり見比べながら検討も出来、良かったと思い… レビューを詳しく見る
Go様この度は当店でご購入いただき誠にありがとうございます。お車の色がブラックなので、お手入れは凄く大変かと思いますが、大事に乗っていただければと思っております。また、ご自宅は遠方にはなりま…
トヨタ86を購入したユーザー たか
投稿日:2014年03月24日 12:42
初めて、ネクステージ博多から購入したのですがお店の対応も良くここで購入して良かったと思います!県外からでも親切に対応していただきました。 レビューを詳しく見る
この度は数ある販売店の中から当社をお選び頂きまして誠に有難う御座いました。県外にはなってしまいますが今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。ご不明な点等御座いましたらご連絡下さい…
福岡県福岡市博多区西月隈6丁目3ー50
日産セレナを購入したユーザー HIDE
投稿日:2014年03月23日 23:47
セレナ未使用車を購入させていただきました。色んなお店を探しまわりましたが、ネクステージは専門店という事もあり、安心感がありました。アルミやナビ… レビューを詳しく見る
HIDE様この度は当店にてセレナをご購入頂きまして誠にありがとうございます。数あるカーディーラーの中でお選び頂いたことを大変嬉しく思います。お車も各装備品など仕上げをお任せ頂いてありがとうご…
福岡県福岡市城南区片江3−5−1
トヨタハリアーハイブリッドを購入したユーザー tack
投稿日:2014年03月23日 14:00
今回で8台目の車となりました。久しぶりに行ったお店は、家に帰ったかのように暖かく迎えてくれる我が家のようなお店です。次に購入の際もよろしくお願… レビューを詳しく見る
今回も当社でのご購入、誠に有難う御座います!又、当社へのご感想及びお気遣いのお言葉、大変嬉しく思い感謝致します。車両を探している間は大変お時間やご足労頂きご迷惑お掛けしたにも係わらず、いろい…
福岡県糟屋郡新宮町下府2−12−25
スバルR2を購入したユーザー あたる
投稿日:2014年03月23日 03:12
すごく気持ちよく購入できました。スタッフさんも気さくに話に応じて下さり、肝心の価格も安く、見て帰るだけのつもりが即決。自分の都合で納車まで車が… レビューを詳しく見る
あたる様、先日は当店でご購入いただき誠にありがとうございました。その後、お車の調子はいかがでしょうか。当店のスタッフは皆クルマ好きですので、つい話し過ぎることもございます。笑 しかし、お客様…
クライスラー・ジープジープ・コンパスを購入したユーザー らぶなな
投稿日:2014年03月22日 20:13
パトリオットから乗り替えで、コンパス購入です。思ったよりパトリオットの下取りが高く出たので、衝動買い的な感じ!営業マンがチャラそうに見えるけど… レビューを詳しく見る
パトリオットからコンパスへの代替をして頂き、ありがとうございます。これからも、コンパスをガンガン乗ってくださいね!!らぶなな様とこれからも末永いお付き合いができることに感謝しております!!
日産フーガハイブリッドを購入したユーザー 鴉
投稿日:2014年03月22日 17:10
この度ネクステージでフーガハイブリッドを購入しました。接客もよくすぐに購入することに。いろいろと説明もしっかりしてもらい本当に助かりました。本… レビューを詳しく見る
鴉様この度は当店にてフーガハイブリッドをご購入頂き誠に有難う御座いました。ご投稿と高い評価も頂けまして、担当スタッフはじめスタッフ一同感謝致します。今後は、オイル交換や無料点検、車検などの節…
ホンダライフを購入したユーザー あぴ
投稿日:2014年03月22日 14:35
とてもスタッフの方の接客対応がよくて、車の値段も手頃でとてもよかったです。車の引渡しも綺麗にして頂き、乗り心地がよかったです。 レビューを詳しく見る
あぴ様、先日は当店をお選びいただき誠にありがとうございました。その後、お車の調子はいかがでしょうか。また、このようなレビューをいただきありがとうございます。ご購入頂いたお車を気に入っていただ…
福岡県久留米市津福今町598−4
ホンダフィットハイブリッドを購入したユーザー MAMA2005
投稿日:2014年03月22日 14:29
フィットハイブリッドの程度のよい中古車を探していたところ、こちらのお店と巡り合えました。中古車の購入するのは初めてでしたので、不安なところはあ… レビューを詳しく見る
MAMA2005様この度は当社のフィットハイブリッドをご購入いただきありがとうございました。今後ともしっかりご対応させて頂きますので、宜しくお願い致します。
日産ムラーノを購入したユーザー レオくん
投稿日:2014年03月22日 11:58
最初から最後まで、とても丁寧な対応で安心して購入することができ満足です。次回もまた購入する際は、相談に伺いたいと思います。 レビューを詳しく見る
レオくん様 この度は数多くある販売店の中より当店にてお車をご契約頂きましてありがとうございました。お車は楽しんで頂けておりますでしょうか?今回のお車はご家族でのお出かけに大変頼りになる一台で…
スバルフォレスターを購入したユーザー ボボスケ
投稿日:2014年03月21日 22:04
どうしても欲しい車がありましたが、最初はネット購入に少し不安がありました。最寄りの系列店で話をさせてもらいましたがとても丁寧に対応していただき… レビューを詳しく見る
ボボスケ様 今回は数多くある販売店の中より当店でお車をご契約頂きまして誠にありがとうございました。遠方からのお取り寄せという事でご心配な部分も多くあったと思いますがご来店頂いた事で店舗の雰囲…
トヨタハリアーを購入したユーザー しまうま
投稿日:2014年03月21日 18:54
丁寧にしていただいて有り難うございました。安心して運転出来ます、又何かありましたらよろしくお願いします! レビューを詳しく見る
しまうま様この度は数多くのカーディーラーより当店にてハリアーをご購入頂きまして誠にありがとうございました。ご購入いただきましたハリアーは以前乗られていた車輌に比べますと車幅が大きく慣れるまで…
トヨタハリアーを購入したユーザー まっつー
投稿日:2014年03月21日 10:57
説明がわかりやすいし皆さん笑顔でとても話しかけやすかったです!とてもいい買い物しました!担当さんありがとうございました!店長もありがとうござい… レビューを詳しく見る
まっつー様この度は数多くのカーディーラーより当店にてハリアーをご購入頂きまして誠にありがとうございました。まっつー様より大変うれしいご評価を頂戴致しまして担当営業含めスタッフ一同、今後の励み…
福岡県筑紫野市杉塚3−1−1
ホンダライフを購入したユーザー けんーけん
投稿日:2014年03月20日 23:56
急に車が必要になり、いつもお願いしているお店に無理をお願いしました。店頭には気に入った車がなかったのですが、必要な条件を提示してすぐに探してく… レビューを詳しく見る
けんーけん様 この度はこのような高評価のクチコミ、お褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございました。また、いつも当社をご愛顧頂き、こころより感謝申し上げます。弊社ではお客様のカーライ…
福岡県福岡市城南区南片江2−151
ホンダステップワゴンを購入したユーザー 銀
投稿日:2014年03月20日 19:27
中古車を購入するという事は、その車の歴史も一緒に受け継ぐ事だと私は想っています。中古車を扱う車屋さんはその橋渡し役を担って頂いていると。その意… レビューを詳しく見る
銀様この度は遠方、静岡県より当社のステップワゴンをご購入誠にありがとうございました。現車をご覧になれない中即決でのお気持ちの良いご注文にスタッフ一同感激致しております。又、とても高い評価を頂…
福岡県那珂川市後野2−3−12
スズキスイフトスポーツを購入したユーザー 鷹博多
投稿日:2014年03月20日 18:44
価格は総じてお安いです。店主の方は、大変優しく、いい方でした。わたくしのわがままも極力きいてくださり、文句のつけようがありませんでした。ただ、… レビューを詳しく見る
ユーザーレビューご投稿誠にありがとうございます。またこのような高評価誠うれしい限りです。何かある場合はすぐにご連絡くださいね♪
福岡県田川郡川崎町池尻892−1
スズキパレットを購入したユーザー i
投稿日:2014年03月20日 13:54
商談から納車まで無理ばかり聞いていただきありがとうございました。遠方からでしたが購入したかいがありました。またオイル交換等でお世話になると思い… レビューを詳しく見る
この度は大変ありがウございました。ちょっと遠いですがオイル交換など是非おこしください。何か有りましたらご連絡お待ち致しています。
トヨタハリアーを購入したユーザー ハリアー22インチ
投稿日:2014年03月19日 18:50
ネットで気に入った車が見つかり、見に行くつもりが買っちゃいました!担当してくれたスタッフがとても親切で大変良かったです!本当にありがとうござい… レビューを詳しく見る
ハリアー22インチ様 この度は当店でお車をご契約頂きまして誠にありがとうございました。ネットで気になったお車だったとの事でご紹介出来て嬉しく思います。御納車の際のハリアー22インチ様の「カッ…
ホンダゼストスパークを購入したユーザー たると
投稿日:2014年03月19日 18:07
店員さんの態度がよく、車の状態も非常に良かったのですぐに購入を決定しました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
たると様。この度は、ゼストをご購入頂き、また、お褒めの言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。このたびのご縁を大事に頑張りますので、これからも末長くお付き合いをお願いいたします。気になる…
福岡県那珂川市五郎丸1−69
トヨタヴォクシーを購入したユーザー 満足!!満足!!!
投稿日:2014年03月19日 16:26
今回、Goo-netを見て電話での問い合わせから購入までに至りました。とにかく最後まで本当に親切でした。最初の電話対応から細かい所まで親身にな… レビューを詳しく見る
満足!!満足!!! 様 こちらこそ数ある販売店の中から当店のヴォクシーを購入して頂き誠にありがとうございます。修理等も格安でやっていますので!何かございましたらご遠慮なくご来店ください!
福岡県福岡市博多区西月隈3−4−7
ダイハツムーヴを購入したユーザー えっちゃん
投稿日:2014年03月18日 21:50
本日、納車させていただき、本当にありがとうございました。初めて来店して、緊張していたのですが、社長に色々お話を聞いてもらい、また納車までの短い… レビューを詳しく見る
この度は当社自社ローンで、ムーブをご購入頂きまして有難う御座いました。 販売店評価満点と、お褒めのお言葉も頂き今後の励みとしてま入ります。今後もお客様により満足して頂けるようなお店にしていき…
福岡県福岡市早良区田村7−425−5
スズキワゴンRスティングレーを購入したユーザー まあ
投稿日:2014年03月18日 16:04
先日ワゴンRスティングレーを購入しました。初めてお店に行ってから、1ヶ月以内で納車してもらい内装も外装も新車のように綺麗で本当大大大満足です。… レビューを詳しく見る
Maa様 この度は本当にありがとうございました。消費税増税前に納車出来ましてホットしております。弊社の納車準備に大変満足頂きありがとうございます。ガラスコーティングにも力を入れました(^^)…
スズキワゴンRスティングレーを購入したユーザー 大野
投稿日:2014年03月17日 23:41
お店の方がとても親切で、分かりやすく説明もしてくれて、本当に良かったです!!車もピカピカにしてくれていて、良いことばかりでした!本当にありがと… レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車センターから弊社をお選び頂き有難う御座いました。ボディーカラーも数少ない色でしたので御満足いただけましたでしょうか。ボディーの外装もしっかりガラスコーティングを施工させて…
福岡県福岡市南区花畑2丁目32
マツダロードスターを購入したユーザー tetsu
投稿日:2014年03月17日 20:49
注文にて購入しました。いい車が出品されているときにすぐに連絡をいただけたため、満足のいく車を購入することができました。注文だけでなく、車の選び… レビューを詳しく見る
tetsu5296様 この度はご契約頂きまして、誠にありがとうございます。 これと無い1台のお車が見つかり、当社も大変満足しています。 早速お車をご堪能された事でしょう。 また、このような高…
福岡県福岡市博多区春町3−8−14
スズキMRワゴンを購入したユーザー mishymouse
投稿日:2014年03月17日 20:31
中古車でもいいかな〜と軽自動車をネットで探していたところ、気になるお店を発見し、割と近所だったので訪ねてみました。正直、場所はちょっと分かりに… レビューを詳しく見る
mishymouse様、MRワゴン xセレクションをご購入頂き有難うございました。お客様に喜んで頂けると大変うれしいです。ありがとうございます。車の事で何かお困りの際はお気軽にご連絡下さい。…
スバルレガシィB4を購入したユーザー い
投稿日:2014年03月17日 17:35
お店の雰囲気、親切な対応がよかったです。また、スバル専門店が中々無いのでスバル車をお求めの方にはオススメですね。 レビューを詳しく見る
い 様 この度は数多くある販売店の中より当店でお車をご契約頂きまして誠にありがとうございました。弊社はご検討中のお客様へよりピンポイントなお車のご紹介が出来るように専門店という形で運営致して…