在庫確認・見積り依頼
MYページ
45,420件中41401〜41430件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
福岡県古賀市小竹119−1
ホンダフィットハイブリッドを購入したユーザー よしひろ5696
投稿日:2015年07月10日 14:30
大変満足のいく買い物ができました。また次の車のときもお願いします。近くに行ったさいには遊びに行きます。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
この度は当店のフィットハイブリッドをご購入頂き誠にありがとうございました。綺麗に仕上げを行ったということもあり、満足というお声が頂けた事を大変嬉しく感じております。また、お車に関しては徹底し…
福岡県福岡市博多区西月隈3−4−7
トヨタアイシスを購入したユーザー るんるん
投稿日:2015年07月09日 22:08
社長様今回は本当にありがとうございました!恐る恐る電話をして、購入までいけるとは思ってもおりませんでした!何度も電話かけて忙しいのにきちんと説… レビューを詳しく見る
満点評価、誠にありがとうございます!納車時は立ち会えず申し訳ございませんでした。遠方で 車両確認等できず また当店の広告が少し怪しく 不安等有ったと思いますが 最後まで 当店を信じて頂きあ…
トヨタウィッシュを購入したユーザー 中野氏
投稿日:2015年07月09日 19:17
親切な対応で、とてもスムーズに購入することができました。車の知識も豊富な方だったので、色々と教えていただいてありがたかったです。また機会があれ… レビューを詳しく見る
先日は当店にてウィッシュをご購入頂き誠にありがとうございました。その後のお車の調子はいかがでしょうか?車業界に携わってから決して長いという訳ではありませんが中野氏様に知識が豊富と言って頂き大…
福岡県大野城市上大利4丁目12ー18
スバルインプレッサスポーツを購入したユーザー アオ
投稿日:2015年07月09日 14:22
初めての車の購入でしたが親身な説明と色々なご提案を頂きなにも不満もなく納車まで対応していただきました。大変満足してます! レビューを詳しく見る
アオ様この度は、数あるカーディーラーの中から、当店をお選び頂き、また、ご成約まで頂き、誠にありがとうございます。今回が初めてのお車の購入との事で、私も若き日の車選びのワクワクを思い出させて頂…
福岡県太宰府市内山516−2
トヨタランドクルーザー70を購入したユーザー ※必須華摘里
投稿日:2015年07月09日 10:09
お礼が遅くなりすみません。分かりやすく説明ていただきありがとうございました。お店の方の対応も親切でほんとに嬉しかったです。最初は見に行くだけと… レビューを詳しく見る
福岡県福岡市博多区春町3−8−14
スズキワゴンRスティングレーを購入したユーザー pontamama
投稿日:2015年07月08日 20:49
社長の方はじめスタッフのみなさん、とても気持ちのいいスペシャリストばかりです。高年式の軽自動車をお探しのみなさん、ここをスルーしちゃもったいな… レビューを詳しく見る
この度はご購入誠にありがとうございました。素晴らしいお褒めのお言葉いただきましてスタッフ全員ニヤニヤしております(笑)pontamama様の温かいお言葉に甘えることなく気持ちのいいスペシャリ…
福岡県福岡市東区松島6−1−15
ルノールーテシアを購入したユーザー kaz
投稿日:2015年07月08日 16:11
他府県より2006年式ルノールノールーテシアを購入しましたが、納車2日目で燃料系のトラブルが発生。症状を伝え、アドバイス頂きましたが改善せず。… レビューを詳しく見る
コメントありがとうございます。ご納車後のトラブル申し訳ございません。症状からして、おそらく燃料ポンプもしくはフィルターの不良と考えられます。突発的なトラブルと思います。勿論、ご納車整備時に発…
福岡県大野城市中831−8
ホンダオデッセイを購入したユーザー タク
投稿日:2015年07月08日 11:28
とても綺麗に仕上がっていて大満足です。ガソリンも満タンでサービスも良くストレートアップさんで購入して良かったです。次の車もストレートアップさん… レビューを詳しく見る
タク様!!この度は当店でのご購入誠にありがとうございます☆仕上がり具合喜んでいただけた上に高評価までいただいてとても嬉しく思います(TT)☆タク様のおかげでスムーズに納車でき感謝しております…
福岡県大野城市大池1−8−3
トヨタアルファードGを購入したユーザー ばってんヒーローズ
投稿日:2015年07月07日 17:20
この度は素敵な車を購入させて頂きありがとうございました。注文販売にての購入でしたがク゛レート゛、色、予算等細かい注文にも関わらずとても親身にな… レビューを詳しく見る
この度は当店にてお車をご購入ならびにカスタム頂きありがとう御座います。大変気に入っていただけて当店スタッフ一同も嬉しく思っております。奥様やお子様とのお出かけが今まで以上に楽しんでいただける…
福岡県福岡市博多区西月隈6丁目3ー50
日産ノートを購入したユーザー トシヤ
投稿日:2015年07月07日 16:12
とても、いい買い物ができました。また、機会が、あれば、こちらで、購入したいと、考えております。!!! レビューを詳しく見る
この度は、数ある中古車販売店がある中、弊社をお選びいただき誠にありがとうございました!スタッフ一同大変うれしく思っております。また、高い評価をいただき感謝申し上げます。今後も末永く楽しいカー…
スズキワゴンRを購入したユーザー dokinn
投稿日:2015年07月07日 14:01
夫が中古車情報雑誌を丹念に見比べてこちらに決めました。電話での対応もよかったし、もちろんお伺いしてからもきちんと丁寧に対応して頂きました。価格… レビューを詳しく見る
この度はご購入誠に有難うございました。お客様のご負担ができるだけ少なく済むように車体価格も諸費用もお安く、また分かりやすい込価格で頑張っております!新しいお車でのカーライフ楽しまれて下さい。
福岡県福岡市早良区田村7−425−5
スズキスペーシアを購入したユーザー umoyr
投稿日:2015年07月07日 12:52
いつもお世話になっているファーストボディさんで新車を購入させていただきました。以前乗っていた車が外国産で故障が多くわからないことばかりでしたが… レビューを詳しく見る
umoyr様 いつもお世話になります。この度も弊社より新車お買い上げいただき有り難う御座います。2台目ということで、ボディーコーティングとウインドウ全面撥水加工を二度と出来ない破格値でご奉仕…
福岡県糟屋郡粕屋町柚須148−1
スズキアルトラパンを購入したユーザー めろん
投稿日:2015年07月07日 02:24
購入時の対応、価格、アフタ-フォロ-、とても良いお店です。満足できる買い物が出来ました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
ご購入、ご投稿本当に有難う御座いました。今後は迅速且つ丁寧なアフターサービス、メンテナンスをさせて頂きますので末永く宜しくお願い致します。本当に有難う御座いました。
福岡県福岡市東区下原4−12−26
スズキパレットを購入したユーザー せいちゃん
投稿日:2015年07月06日 21:40
対応もすごく良かったです。長い時間子供の面倒も見てくれたし、最後自分たちの希望にものってくれたし、気分いい買い物が出来ました。納車か楽しみです… レビューを詳しく見る
この度はご成約ありがとうございました!大変うれしいお言葉、評価をいただきまして、あわせてお礼申し上げます!お気に入りのお車探しのお手伝いが出来て、とても喜んでいただけたようで私どももお車をご…
スズキMRワゴンWitを購入したユーザー タジャレオヤジ
投稿日:2015年07月06日 20:29
車を買うなら他所の店は「ダメよ〜ダメ・ダメ!」購入されたほぼ皆がこのお店を推奨している丁寧な応対を体感してください。それに加え、Witの未使用… レビューを詳しく見る
この度は遠方よりのご購入誠にありがとうございました。素晴らしいお褒めのお言葉と冴えわたる?ギャグでのコメント楽しく拝見させていただきました!ダジャレオヤジ様に対抗しようとギャグを色々考えまし…
BMW3シリーズを購入したユーザー けいすけ
投稿日:2015年07月06日 19:50
とても親切、丁寧に対応してもらえたので好評価をつけさせていただきました。これから面倒かけると思いますが、なにとぞ宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度は当店にてお車をご購入頂きありがとうございます。整備もバッチリさせて頂いておりますのでカーライフを存分に楽しまれて下さい!!今後もカスタムなど何なりとご相談下さい。精一杯がんばらせて頂…
福岡県那珂川市西隈3−5−20
日産バネットトラックを購入したユーザー バネットトラック
投稿日:2015年07月06日 11:26
バネットトラックを購入しました。スタッフさんの対応も良く、引き取りまで気持ちよく、取引きできました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
バネットトラック様、この度はご購入ありがとうございました!これからも末永いお付き合いのほど宜しくお願い致します!!また何かお力になれる事ございましたらいつでもご連絡くださいね☆
トヨタハイエースバンを購入したユーザー toruk21
投稿日:2015年07月06日 11:15
ハイエース購入しました。説明がわかりやすいと思いましたし、また購入すると思います。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
toruk21様、この度は遠方にも関わらず、当店のハイエースをご購入いただきまして誠にありがとうございました!また近くに来られた際には、お店に寄ってください♪心よりお待ち致しております!!
トヨタプロボックスを購入したユーザー yohei
投稿日:2015年07月06日 10:13
親切、丁寧に対応していただき、また良い車両(プロボックス)を購入できてよかったです。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は当店のプロボックスご購入いただきまして誠にありがとうございます。その後お車の調子はいかがでしょうか?何かお困りの事ございましたら、すぐにご連絡下さいね!これからも末永いお付き合いの程…
福岡県福岡市博多区板付5−17−14
ホンダモビリオを購入したユーザー ぽん
投稿日:2015年07月04日 23:57
とても素早い対応と、非常にわかりやすい説明をしてくださいました!また次回もHONDAの車を買いたいと思いました☆ レビューを詳しく見る
この度は、モビリオをご購入頂きましてありがとうございました。今後もスタッフ全員でカーライフのサポートをさせて頂きたいと思っておりますので、お困りな事などございましたらお気軽にご連絡ください。…
福岡県福岡市城南区長尾1−8−13
フォルクスワーゲンポロを購入したユーザー シバジュン
投稿日:2015年07月04日 18:25
店長さんがいつも親切に、親身になって車の相談に乗ってくれるので、とても感謝してます。また、新しい車を買い替えたり、何かあったら、ぜひ、カーセレ… レビューを詳しく見る
トヨタプリウスを購入したユーザー ユリハル
投稿日:2015年07月04日 18:19
いつも素早い対応で、とても頼りにしています。自動車保険の件や車検、修理等も、今後とも宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
福岡県北九州市小倉南区上吉田2丁目8−8
日産マーチを購入したユーザー あやちん
投稿日:2015年07月04日 16:08
ネットで問い合わせをして実際に店舗に行き価格など細かな所まで詳しく説明してもらいました。あまり車に詳しくないのですが、この私でも理解できるくら… レビューを詳しく見る
グーネットの中で多数の販売店の中から当店を選んでいただきましてありがとうございます、これからもお客様の気持ちを考えながらスタッフ一同初心を忘れる事の無いように日々努力していこうと思いますので…
スズキMRワゴンを購入したユーザー こころ
投稿日:2015年07月04日 16:04
インターネットで探して、電話で問い合わせしました。やはり、心配なので福岡から高速に乗り、1時間ぐらいで着いて、店舗に行き商談しました。実は、イ… レビューを詳しく見る
大変良い評価を頂きましてありがとうございます、今後もスタッフ一同初心を忘れることなくお客様の視線で努力していこうと思います。数ある販売店の中から当店を選んでいただきましてありがとうございまし…
福岡県福岡市南区折立町6−3
スズキワゴンRを購入したユーザー S・M・KYOTO
投稿日:2015年07月04日 10:27
車イスを乗せられる車を探しておりましたが、状態・価格ともにベストであったと感じました。丁寧で敏速な対応も気持ち良く、何でも相談しやすいお店であ… レビューを詳しく見る
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。その他何かお困りの際は…
ホンダオデッセイを購入したユーザー ぷにこさん
投稿日:2015年07月04日 00:31
他店でも見積もりをしてもらいましたが、なんだか購入に至らず。。。今回、不安と諦めの中、バンディットさんに思い切って行ってみました。怖いお兄ちゃ… レビューを詳しく見る
満点評価、誠にありがとうございます!悩まれた結果、当店を選んで頂き 誠にありがとうございました。いろいろな面で他店と比べた上で、ご納得頂けた様でこの様なコメントを頂きまして非常に嬉しく思いま…
福岡県北九州市八幡東区桃園2−1−1
BMWX1を購入したユーザー れっくす
投稿日:2015年07月03日 22:04
遠隔地から中古車を購入しました。営業マンの対応が残念でした。5月に納車後、社外ナビの地デジ機能の初期不良がわかり、状況を示す写真を送ってサービ… レビューを詳しく見る
福岡県福岡市博多区西月隈3丁目15−2
ホンダCR−Zを購入したユーザー ふく
投稿日:2015年07月03日 20:04
担当者さんに非常によくしてもらいました。希望に合った車種を探すところから、納車までの迅速さ、サービス、言うことなしの大満足です。ありがとうござ… レビューを詳しく見る
ふく様 コメントありがとうございます!また、いつもご利用頂き、誠にありがとうございます!今回お探ししてきましたCR−Zにご満足頂き、とっても嬉しいです♪これからも末永いお付き合いの程、どうぞ…
スズキワゴンRを購入したユーザー 浪漫飛行
投稿日:2015年07月03日 15:51
2台目の購入でしたが前回同様とても満足しています。親切、丁寧な対応ありがとうございました。これから購入される方には、特にオススメのお店です! レビューを詳しく見る
浪漫飛行様この度は2台目のお車のご購入、本当に有難うございます!ステキなコメントをいただいたことで、これからもますますがんばれそうです♪コチラ方面へお越しの際は、是非お寄り下さい!これからも…
トヨタプリウスを購入したユーザー H・N&H・M
投稿日:2015年07月02日 18:45
もともと、所有していた車に不具合があり、また他社担当の対応にも不満があったので、 おもいきって車の入れ替えをさせて頂きました。 『対応が早い、… レビューを詳しく見る
この度は数ある販売店より当社にてご契約いただきまして誠にありがとうございました。又、今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝、しております。弊社では長く大切にお車に乗って…