在庫確認・見積り依頼
MYページ
45,420件中41341〜41370件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
福岡県福岡市南区花畑2丁目32
日産キューブキュービックを購入したユーザー my
投稿日:2015年07月26日 13:47
状態の良い車が良心的な価格で掲載されており、口コミその他周囲の評判が非常に良く、また、社歴が長いところに信頼を置き、現地で即決しました。初めて… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
my様、この度はキューブキュービック 15Mプレミアムインテリア をご購入頂き誠にありがとうございます。また、このような高い評価をいただき、社員一同心から感謝しております。ご自宅もお近くです…
福岡県福岡市博多区板付5−17−14
ホンダステップワゴンスパーダを購入したユーザー オレンジ
投稿日:2015年07月25日 18:29
希望を丁寧にきいていただけるし、説明も丁寧で、わかりやすくよかった。電話対応も、良かった。希望通りの車に出会えたので、家族でいろんな所に遊びに… レビューを詳しく見る
この度は、ステップワゴンをご購入頂きまして誠にありがとうございました。これからは、お客様のカーライフをサポートさせて頂きたいと思っておりますので、末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします…
福岡県福岡市東区多々良1−8−1
スズキエブリイを購入したユーザー エヴリィ
投稿日:2015年07月25日 11:46
この度は、とても綺麗にしていただきありがとうございました。拝見したときはここまで綺麗になるとは思いませんでしたこれからも綺麗に乗って行きたいと… レビューを詳しく見る
近くにこられた時は洗車でもしにお越しください。
ホンダN BOXカスタムを購入したユーザー Mako
投稿日:2015年07月25日 11:33
ホンダさんにはじめて、伺いましたがとても丁寧で親切でした。ずっとトヨタ車でしたが、ホンダさんに乗り換えて良かったです。今後も付き合って行けたら… レビューを詳しく見る
Mako様この度は、数あるディーラーの中から、当店にてN-BOXをご購入頂きまして誠にありがとうございました。新しいお車にはお慣れいただけましたでしょうか?今後スタッフ全員でMako様のカー…
ホンダフィットハイブリッドを購入したユーザー ケンタロウ
投稿日:2015年07月25日 11:00
担当営業マンが元気よくフレッシュで親身に対応いただけたのが購入する1番のポイントになりました。車の性能は言うまでもなく良かったので大変満足しま… レビューを詳しく見る
この度は、フィットハイブリットご成約誠に有難う御座いました。これからもお客様の目線に立ちお車の提案をさせて頂きたい所存で御座います。なにかお車でお困りやご不明の際はなんなりとご相談ください!…
福岡県大野城市上大利4丁目12ー18
日産エクストレイルを購入したユーザー みお
投稿日:2015年07月25日 10:40
担当者の対応もよく、満足できる車を購入できました。また納車までもスムーズでした。これからもお世話になります。大事に乗ります。 レビューを詳しく見る
みお様、この度は日産エクストレイルの御納車をさせて頂きましてありがとうございました。また、お褒めのお言葉まで頂きまして有難うございます。今後はスタッフ一同、サービス向上に努めて参りますので、…
福岡県糟屋郡篠栗町津波黒3−4−15
トヨタハイエースバンを購入したユーザー kankyo
投稿日:2015年07月24日 14:02
スタッフの方に色々と注文を聞いて頂き助かりました!更に最後まで丁寧に対応して頂きました!有難う御座いました! レビューを詳しく見る
この度は当店のハイエースを選んでいただき誠に有難う御座いました♪ セキュリティー等の取り付けも弊社得意ですので、 他の車輌にも付けたいなどのご要望ございましたら、お気軽にご相談ください♪ お…
福岡県那珂川市西隈3−5−20
日産クリッパーバンを購入したユーザー テル
投稿日:2015年07月24日 09:41
くるまのトラブルの対応が早く、代車の対応もよかったです。 レビューを詳しく見る
テル様、この度は当店のクリッパーバンをご購入頂きまして誠にありがとうございました!その後お車の調子はいかがでしょうか?また何かお力になれる事ございましたら、お気軽にご連絡ください!心よりお待…
福岡県大野城市中831−8
ホンダオデッセイを購入したユーザー O-ザッキー
投稿日:2015年07月23日 22:14
社長をはじめ従業員のみなさん今回は大変お世話になりました。納車も短期間で、バタバタでしたけど、対応も凄く良かったです。納車の日は雨だったけどギ… レビューを詳しく見る
今回は数あるお店の中から当店を選んで頂き、誠に有り難うございます。夏休みの宿題の方もシッカリとやっておきますので!又、お車の事で気になる事が有りましたら何時でもご連絡下さい。娘さんにも気に入…
福岡県福岡市西区小戸3−50−14
レクサスLSを購入したユーザー NOBU
投稿日:2015年07月23日 22:02
初めてネット販売を利用して不安でした。ただ、走行距離は切り上げ表示、ましてや、見積もり依頼では値引きで端数処理がしてあり、好感が持てました!で… レビューを詳しく見る
この度は、遠い所ご来店頂き誠にありがとうございました。快く即決でご契約して頂きまして、ご納車の時にガッカリされないように対応させて頂きました。福岡にお越しの際はまたお立ち寄りくださいませ。今…
福岡県古賀市小竹119−1
トヨタハイラックスを購入したユーザー ★
投稿日:2015年07月22日 13:46
人生初めての車の購入で不安がありましたが、1から丁寧に対応して頂き、とても気持ちよく、購入することが出来ました。電話でしかお話しをしていません… レビューを詳しく見る
★様この度は当店のハイラックスをご購入頂き誠にありがとうございました。人生で初めての車購入ということで、その最初の車屋さんになれたことを心から嬉しく感じております。また、千葉県に在住というこ…
ホンダオデッセイを購入したユーザー けんちゃん
投稿日:2015年07月21日 22:03
先日オデッセイを購入させていただきました。車に詳しくない私にも親切丁寧に対応してもらい非常に助かりました。一つ残念なのは私が納車に立ち会ええず… レビューを詳しく見る
けんちゃん様!!先日は当店でのホンダ オデッセイ アブソルートのご購入ありがとうございました^^操作はもう慣れましたか??ご不明な点はいつでもご連絡下さい!!エンジンオイルは1年又は1万km…
福岡県福岡市博多区井相田3−3−5
スバルR2を購入したユーザー R2
投稿日:2015年07月21日 16:59
知人が勤めている車屋さんですが、とてもお薦めです!待ち時間に利用出来るカフェは女性の方に特にお薦めですよ!カフェのみの利用も可能なので良く利用… レビューを詳しく見る
お世話になっております。車屋の待ち時間は非常に退屈なものです。その時間をカフェをご利用頂く事で有意義な時間にして頂ければと思っております。女性にとって車屋は決して入り易い空間ではありません。…
マツダデミオを購入したユーザー マツ
投稿日:2015年07月21日 16:49
最初は下取りのランクルの査定が目的で来店しましたが、担当者の熱心な説明とお店の雰囲気で車の購入までさせて頂きました! レビューを詳しく見る
お世話になっております。お車の事は何でもご相談下さい!カフェのみのご利用も可能です。福岡に来られた際は是非お立ち寄り下さい。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
トヨタセルシオを購入したユーザー セルシオ
投稿日:2015年07月21日 09:57
代表者さんをはじめとするスタッフのみなさんとても対応が良く気持ちよかったです。今回は本当にありがとうございました。 レビューを詳しく見る
セルシオ様、この度は当店のセルシオをご購入いただきまして、誠にありがとうございます!その後お車の調子はいかがでしょうか?気になる点やご不明な点ございましたら、すぐにご連絡ください♪セルシオ様…
スズキワゴンRスティングレーを購入したユーザー 小豆
投稿日:2015年07月20日 09:40
今まで乗っていた車を手放すのは本当に辛かったのですが、アクセスオート様は親身になりスティングレーとの出会いを与えてくれました。今でもアクセスオ… レビューを詳しく見る
小豆様投稿ありがとうございます。 大事にされてたお車を手放す時に名残惜しいお気持ちで渡された事を覚えています。 乗り換え後、オイル交換や洗車にご来店された時に、燃費の良さ等維持費が今までより…
福岡県北九州市小倉南区津田1−14−6
トヨタヴァンガードを購入したユーザー リバティ
投稿日:2015年07月19日 23:22
お店の方はみなさん優しく、遅くに来店したにも関わらず、とても親切に丁寧にして下さいました。今回ご縁があったことに感謝しております。ありがとうご… レビューを詳しく見る
リバティ様、この度はご契約、またこのような評価のクチコミをいただきまして誠にありがとうございました。 ベストカー選びのお手伝いができ、スタッフ一同、大変嬉しく思う限りです。今後とも、末永いお…
ホンダオデッセイを購入したユーザー ひろ
投稿日:2015年07月19日 19:07
結構よかったと思いますこれからオデッセイ購入されるなら検討されることをおすすめします。またそのほかのミニバンも多種ありましたので見に行ってみて… レビューを詳しく見る
ひろ様!!この度はたくさんあるショップの中から弊社でのご購入誠にありがとうございます☆オデッセイの仕上がり具合はいかがでしょうか(^^)何かわからないことなどありましたらすぐにご連絡下さい!…
福岡県大野城市中央2−2−1
メルセデス・ベンツCクラスを購入したユーザー ツー君
投稿日:2015年07月19日 17:50
待ち望んだCクラスの上物を納車頂きありがとうございます。程度抜群で大満足しています。次にお願いしている家族の車もよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
前回に引き続き当店をご利用いただきありがとうございます!現在、車両を探しておりますので近い内に納車させて頂きますのでもう暫くお待ち下さい。
福岡県福岡市博多区春町3−8−14
スズキワゴンRスティングレーを購入したユーザー ライオン
投稿日:2015年07月19日 12:22
この度はお世話になりました。おかげでいい買い物ができました。 スタッフも親切、丁寧な対応非常に良かったです。なによりここのお店は諸費用が安いの… レビューを詳しく見る
ライオン様この度はご購入いただきまして有難うございました!遠いところ何度も足を運んでいただきまして感謝感謝です♪評価のほうも満点をいただきスタッフ一同喜んでおります\(^o^)/新しいお車で…
福岡県福岡市西区小戸4−31−16
スズキワゴンRを購入したユーザー 父ちゃん
投稿日:2015年07月18日 18:50
初心者の息子の車を購入しました。ちょっと人見知りなオーナーさんですが、親切でスピーディーな対応、誠に有り難うございました。 レビューを詳しく見る
三菱パジェロを購入したユーザー だいち
投稿日:2015年07月18日 17:31
何回も電話しても何回も教えてくれました!担当が途中で来店タイミングが悪く担当が代わったが引き継ぎの方もわかりやすかった!買って大満足です! レビューを詳しく見る
この度は数多くの中古車ディーラーより当店にて【パジェロ】をご購入いただきまして誠にありがとうございました。今回、契約いただきましてから、早々での担当変更 大変申し訳ございませんでした。これか…
トヨタレジアス(ハイエース)を購入したユーザー megamasa
投稿日:2015年07月18日 16:43
今回4台目の購入ですがアフターフォローがしっかりしていて安心です次回購入もアクセスオートでと考えています レビューを詳しく見る
megamasa様、いつも当社でお車の買い替えや定期点検・オイル交換でのご利用誠にありがとうございます。また、このような高い評価をいただき、社員一同心から感謝しております。今後もより良いサー…
福岡県北九州市小倉南区上吉田2丁目8−8
ダイハツタントを購入したユーザー けい
投稿日:2015年07月18日 14:27
先日は ありがとうございました。快適に走行しており 車 価格は勿論 ETCなど無理なお願いも聞いていただき100%満足してます。社長さんスタッ… レビューを詳しく見る
とても良い評価を頂きましてありがとうございます、こちらこそ大変気持ちよく購入していただき感謝しています。これからもスタッフ一同初心を忘れることの無いように度良くしていきます。今回はありがとう…
福岡県福岡市南区折立町6−3
ダイハツムーヴを購入したユーザー 青忍者
投稿日:2015年07月18日 13:02
家族の介護のために軽のスローパーを低予算で探していたのですが、斉藤自動車さんにドンピシャなムーヴスローパーがあり、速攻で見に行きました。既にバ… レビューを詳しく見る
青忍者様この度は数ある中古車販売店の中から当社のお車をご成約頂き誠にありがとうございました。また、このような大変評価の高いクチコミを頂き社員一同大変喜んでおります。当社では納車後からが本当の…
トヨタハリアーを購入したユーザー 816
投稿日:2015年07月18日 12:09
ネットでみて安いハリアーを購入しました。保障もよくしてくれてサイコーでした。今後、カスタムも考えているので相談してかっこいい車にしたいと思いま… レビューを詳しく見る
816様、この度はトヨタ、ハリアーを御納車させて頂きましてありがとうございます。また、お褒めのお言葉まで頂きましてありがとうございます。今後はお車のメンテナンス等でご活用頂けましたらと思いま…
福岡県福岡市博多区西月隈3丁目15−2
スズキスイフトスポーツを購入したユーザー ☆ぽっち☆
投稿日:2015年07月18日 01:55
オール5!タックス最高!親切・丁寧・迅速!納車まで二週間かかりませんでした。良い店で良い車に出会えました(*^^*)納車日は雨降りでしたが自宅… レビューを詳しく見る
☆ぽっち☆さま 投稿ありがとうございます!また大変高い評価を頂き恐縮です。これたらもご期待に応えられるようスタッフ一同努力して参りますので、末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします!…
スズキスペーシアカスタムを購入したユーザー おさかなさん
投稿日:2015年07月17日 22:57
迅速な対応、丁寧な接客をしていただきました^_^お店の雰囲気もとても良かったです!ナビについての説明がもう少し欲しかったです! レビューを詳しく見る
おさかなさん様この度はナビのご説明が不十分とのことで誠に申し訳ありませんでした。使用方法などでご不明な点がございましたらフリーダイアルまでお願いいたします。遠方よりご来店ご納車いただきまして…
福岡県福岡市博多区西月隈3−4−7
ダイハツタントを購入したユーザー
投稿日:2015年07月17日 22:00
社長様、この度は本当に有り難う御座いました!商談から納車まで迅速に対応して頂き本当に感謝してます社長様の人柄もかなり素晴らしいですまた乗り換え… レビューを詳しく見る
満点評価、誠にありがとうございます!車両、対応ともにご満足頂けた様で、さらにこの様なコメントまで頂き、非常に嬉しく思います。これからも、「あたりまえ」を怠る事無く、他のお客様にも喜んで頂ける…
スバルインプレッサG4を購入したユーザー インプレッサg4
投稿日:2015年07月17日 16:48
はじめての車の購入でわからない事などもあったのですがその対応や、納車までの手続きなども丁寧で満足しました! レビューを詳しく見る
インプレッサg4様、この度は御納車させて頂きましてありがとうございました。今回、他店舗の在庫でしたが、ピッタリな一台を見つけていただきまして嬉しく思います。スタッフ一同、お客様満足、サービス…