在庫確認・見積り依頼
MYページ
45,420件中41431〜41460件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
福岡県福岡市博多区板付5−17−14
ホンダN−WGNを購入したユーザー スラッシュ
投稿日:2015年07月02日 17:04
初めての車購入にあたって、免許取得時期との兼ね合いなど、大変丁寧に、そして臨機応変に対応して頂きました。車自体もこちらの要望を漏れ無く叶えてお… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
この度は、N-WGNをご購入頂き誠にありがとうございました。初めてのお車ということで、貴重な場面にお役立ちができ大変嬉しく思っております。距離は遠いですが、スタッフ全員でサポートさせて頂きた…
福岡県福岡市博多区西月隈6丁目3ー50
トヨタエスティマを購入したユーザー ぶんちゃん
投稿日:2015年07月02日 11:32
対応がとても良くて、説明も分かりやすかった。退社の為担当が変わるのはとても残念だけど、親切で最高にいい接客でした。とても満足して納車出来ました… レビューを詳しく見る
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。ご親族のかたにも大変お世話になりまして、ぶんちゃん様と出会えたことを嬉しく思います。私事で申し訳ございませんがサポートの方は引継ぎの担…
スズキスイフトを購入したユーザー K2
投稿日:2015年07月01日 20:51
非常に丁寧な対応でした。おすすめします。急な変更にも気持ちよく対応していただきました。有難うございました。 レビューを詳しく見る
K2様数ある中古車販売店がある中、当店をご利用いただき誠にありがとうございました。今回ご購入いただきましたスイフトは人気グレードで装備も充実した1台です。きっと長くご愛用いただける特別な1台…
福岡県大野城市中831−8
ホンダオデッセイを購入したユーザー ひかりひろ
投稿日:2015年07月01日 13:46
大変気に入ってます!サービス満点!アットホームな感じの対応で非常によくしてもらって満足しています。納車及び後処理を託して間違いないお店です! レビューを詳しく見る
ひかりひろ様!!この度は当店でのホンダ オデッセイのご成約ありがとうございました^^そしてこのような評価ありがとうございます^^ナビ、オーディオ操作、慣れるまでは難しいですが。。。ご不明な点…
福岡県那珂川市観晴が丘16−1
スズキワゴンRを購入したユーザー ryu
投稿日:2015年07月01日 10:16
問い合わせは迅速で好感を持てる対応でした。車もきれいで良い買い物が出来たと思います。また機会があった際はお願いしたいと思います^^ レビューを詳しく見る
福岡県福岡市早良区四箇1−713−2
スズキアルトラパンを購入したユーザー うさはな
投稿日:2015年07月01日 09:59
お店に見に行くまでは心配でしたが、お店の方の印象も良く車もすごくきれいでした!!もうすぐ娘が免許を取るので、その時はまたよろしくお願いします(… レビューを詳しく見る
この度はお買い上げありがとうございます。満足いただけて良かったです。今後も末永くお付き合いさせていただきたいと思っております。お車のことでなにかありましたら、なんなりとお申し付けください。娘…
トヨタアクアを購入したユーザー やす
投稿日:2015年06月30日 19:16
非常に丁寧な接客と、納車までの間お世話になりありがとうございました。これからも色々とよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
やす様この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございました。お車の乗り心地はいかがだったでしょうか?担当もお褒めのお言葉をいただき大変喜んでおります。弊社保証(サービスサポート)へもご加…
福岡県北九州市小倉北区都2−13−33
日産リーフを購入したユーザー ヨッコ
投稿日:2015年06月30日 15:04
見積もりから納車までとても親切に対応していただきましたが遠方で現車確認出来ないので車の状態をもう少し詳細に教えて欲しかったです。 レビューを詳しく見る
福岡県久留米市東合川7−1−1
クライスラー・ジープジープ・グランドチェロキーを購入したユーザー アタック
投稿日:2015年06月30日 02:56
本当にありがとうございました。念願のジープを手に入れる事ができました。親切丁寧に説明して頂き、グランドチェロキーの悪い所を説明して頂き、この方… レビューを詳しく見る
ありがとうございます。アタック様のグランドチェロキーの思いが私にも伝わりましたよ。これから夏になり海、山に遊びにいかれてください!!長いお付き合いになりますので、これからも宜しくお願い致しま…
スズキスプラッシュを購入したユーザー なるちゃん
投稿日:2015年06月29日 21:53
ほしい車が見つかり、内部外部の状態もよく、また、お店の説明も親切丁寧でわかりやすく納得がいくものでした。 レビューを詳しく見る
なるちゃん様この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。なるちゃん様のご希望にそえる1台をご提案することができ、またお喜びいただけて担当の中川も大変喜んでおります。今後もお車の…
福岡県北九州市小倉南区葛原1−8−1
ホンダN BOXを購入したユーザー 点々
投稿日:2015年06月29日 21:41
すごく丁寧、親切で、また次回機会があったら利用したいと思いました。買取がもっと高く買い取ってもらえれば言うことなかったのですが、残念です。 レビューを詳しく見る
点々様 レビュー投稿ありがとうございます。買取額が、希望金額にならず申し訳ありません。買取額も高く取れるよう努力していきます。今後とも点々様にとってお役にたてるお店をスタッフ全員で作っていき…
トヨタプリウスを購入したユーザー もっぷ
投稿日:2015年06月29日 20:05
とても親切に対応して頂きました。車もお気に入りと合致していたので、とんとん拍子に契約に至りました。ただ、提携しているローンは現在の年利からかな… レビューを詳しく見る
もっぷ様この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。お車も気に入っていただきご納車時の笑顔がとても印象的でした。オートローンにつきましては提携するオートローン会社による審査となり…
福岡県福岡市早良区小田部1−9−14
メルセデス・ベンツAクラスを購入したユーザー Hiroヒロひろ
投稿日:2015年06月29日 18:13
営業担当のアプローチがとても良く、安心して相談ができたので初来店したその日に契約へ至った。気がねなく、付き合って行きたい! レビューを詳しく見る
Hiroヒロひろ様、この度のご成約まことにありがとうございます。女性の方で「A250シュポルト」に乗られるのはオシャレで素敵だと思います。お住まいも近いのでお気軽に遊びに来てください。今後と…
ホンダストリームを購入したユーザー けんぞう
投稿日:2015年06月29日 16:15
探していた車が、見つかりました。親切な対応で気持ちよく購入させてもらいました。これからもお世話になります。 レビューを詳しく見る
けんぞう様 ストリームご購入ありがとうございました。納車時に喜んでいただいた事が大変うれしかったです。購入して良かったと思っていただけるお店をスタッフ全員で作っていきます。ストリームの事は、…
福岡県那珂川市西隈3−5−20
トヨタハイエースバンを購入したユーザー サスケ
投稿日:2015年06月29日 15:45
久留米から、平成27年6月に那珂川のラインナップで、レジアスエースバンを購入しました。良かったです。 レビューを詳しく見る
サスケ様、この度は当店のレジアスエースバンをご購入いただきまして誠にありがとうございました!たくさんの付属品のご購入もして頂けてスタッフ一同大変嬉しく思っております。またお困りの事やカスタム…
BMW3シリーズを購入したユーザー うっちゃんウッチャン
投稿日:2015年06月29日 14:20
車検の際、気に入った車があったので、購入の相談をしたところオススメだったので購入する事に決めました。今度とも宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度のご成約まことにありがとうございます。当店の前の道をU様が通勤で毎日通られるので、新しい車で走っている姿を見ることがとても楽しみです。今回は代替えのお手伝いをさせていただきご満足いただ…
ホンダフィットシャトルハイブリッドを購入したユーザー ごぼ天うどん
投稿日:2015年06月28日 19:28
中古車購入なので車選びがかなり慎重になりましたがこまかい要望もしましたが丁寧に対応してくださいました。ほかの店舗も比較検討していましたが、クル… レビューを詳しく見る
この度はお車をご購入頂きましたこと、またレビューをご投稿頂きましたこと、心より御礼申し上げます。お客様のお声をもとに、今後ともより良いお店づくりに励んでまいりますとともに、お客様のカーライフ…
日産マーチを購入したユーザー
投稿日:2015年06月28日 15:59
希望の車を大変安く買うことができて満足してます。たくさんの販売店へ伺いましたが、一番条件が良かったです。担当の方がとても親切でした。 レビューを詳しく見る
この度は、遠方よりお越しいただき、当店をご利用いただき誠にありがとうございました。弊社はお安いだけでなく、中古車を安心してご購入いただくために仕入れもこだわっております。お言葉を励みにこれか…
トヨタbBを購入したユーザー かんぽす
投稿日:2015年06月28日 14:05
6件位、他のお店を探して来ましたが、一番、傷も少なく、走行距離もそんなに走ってなかったので、良い状態の物でした。 レビューを詳しく見る
この度はレビューを投稿頂き誠にありがとうございました。お客様から頂いたお声をもとに、一層のサービス向上を目指してまいります。今後とも、お気づきの点がございましたらお気軽にご指摘、ご相談くださ…
ホンダN BOXカスタムを購入したユーザー chiaki
投稿日:2015年06月28日 12:12
すごいはやい対応で納車までがあっという間に終わったのですごく助かりました。担当者の方もスゴく対応がよくて良い方でした。 レビューを詳しく見る
先日は、無事納車させていただき誠にありがとうございました。新しいお車気に入って頂けましたでしょうか?今後とも、アフターサービス等スタッフ全員でフォローさせていただきます。ありがとうございまし…
福岡県大野城市御笠川2−11−24
日産エルグランドを購入したユーザー エルグランド
投稿日:2015年06月28日 11:50
とても良い車を購入することが出来ました。これからも車について整備等を含めてどうぞ宜しく御願いします。 レビューを詳しく見る
この度は当社にてエルグランドをご購入いただきまして有難うございました。整備も含め、お車の事でしたらどんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。これからも宜しくお願い致します。
福岡県大野城市上大利4丁目12ー18
日産エクストレイルを購入したユーザー もぞん
投稿日:2015年06月28日 11:48
書類の提出に手間取ったにも関わらず納車まですぐに対応してくれました。車の状態もよくしてもらい、良かったです。 レビューを詳しく見る
もぞん様この度は御納車誠におめでとうございます。書類等はお忙しい中手間を取らせてしまい、申し訳ありませんでした。これからの季節、エクストレイルは非常に使い勝手のいいお車ですので、アウトドアな…
日産エクストレイルを購入したユーザー 123
投稿日:2015年06月28日 11:39
初めてでしたが安心して車を購入することができました。対応もとても良かったです‼︎ レビューを詳しく見る
123様、この度は御納車させて頂きましてありがとうございます。今後はメンテナンスなどでご活用頂ければ嬉しく思います。また、ご不明点などございましたら、御気軽にお申し付け下さい。末永いお付き合…
福岡県福岡市東区松島6−1−15
ルノールノー トゥインゴを購入したユーザー mb100d
投稿日:2015年06月28日 10:27
昔乗ってたシトロエンAXのような、キビキビ走れるフランスの小さな車を探していましたが、おかげさまで素敵な車と出会えました。オーナーの方は、ラテ… レビューを詳しく見る
レビュー投稿ありがとうございます。AX以来の楽しいラテンハッチ生活を楽しんで下さい。少しでもお手伝いさせて頂ければと思っております。現在、ご納車整備、ロードテストを行っております。この小さな…
福岡県福岡市博多区西月隈3−4−7
ホンダオデッセイを購入したユーザー 愛媛のクセ者
投稿日:2015年06月27日 16:23
投稿遅くなりました、この間は社長自らはるばる遠方まで納車に来て頂いてありがとうございました!電話での対応や、納車に来て頂いた時に短い時間でした… レビューを詳しく見る
愛媛のクセ様 今回は誠にありがとうございました。でもクセ者ではありませんでした!!今回のご購入で遠方の為 現車確認等出来ず 不安等有ったと思いまいたが当店を信じて頂き ご注文していただきあり…
福岡県久留米市津福今町598−4
ホンダヴェゼルを購入したユーザー ヴェゼル信者
投稿日:2015年06月27日 13:32
ついに念願のヴェゼル納車です!発売から憧れていたこの車に乗れる喜びで、そして実際に自分の目で見た興奮で、事故を起こさないか心配です。購入に際し… レビューを詳しく見る
今回、ヴェゼルのご購入有難うございました。このヴェゼルはこの先も長くお付き合いできると思いますので、快適なカーライフを楽しまれ下さい!ぜひ福岡に来られた時はお店にお立ちよりください!お待ちし…
ホンダフィットを購入したユーザー ひでじー
投稿日:2015年06月27日 11:21
トリアス久山の展示会から、購入を決めておりました。販売店に伺い車も気に入り、販売店の雰囲気も良く購入に至りました。 レビューを詳しく見る
ひでじー様この度は、フィットをご購入頂き誠にありがとうございました。NAVIの使い方等、何か?ご不明な点など無かったでしょうか?今後、末永いお付き合い出来ます様スタッフ全員でアフターフォロー…
日産ラフェスタを購入したユーザー ゆい
投稿日:2015年06月27日 11:10
接客が丁寧だった。車についてとても詳しく、分かりやすく説明していただき、納得して購入できた。全体的に満足できた。 レビューを詳しく見る
ゆい様、この度は弊社をご利用いただき誠に有難うございます。お忙しい中、書類のご準備やご連絡など、ご協力感謝致します。大きくなったお車で遠方などへのお出かけも増えますね。お車の事で、ご不明な点…
日産ノートを購入したユーザー カズ
投稿日:2015年06月27日 10:53
スタッフの方の対応がすごく丁寧で値段も手頃でした!説明等もしっかりとしていただいたので安心して購入することが出来ました レビューを詳しく見る
カズ様 この度は弊社にて、『ニッサン ノート』をご購入いただき、またご納車いただき誠にありがとうございました。お仕事等とてもお忙しい中書類のご準備等ご協力いただき誠にありがとうございました。…
ホンダヴェゼルを購入したユーザー カズ
投稿日:2015年06月27日 10:20
説明がとても分かりやすかったです。担当の方も親切で、人柄もよく、説明等もしやすかったです。大変満足しています。 レビューを詳しく見る
カズ様この度は当社のヴェゼルHVをご購入頂きありがとうございました。満足頂き、大変うれしく思っております。遠方にはなりますが、今後とも宜しくお願い致します。