在庫確認・見積り依頼
MYページ
24,237件中23581〜23610件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
岡山県倉敷市西尾542
ホンダアクティトラックを購入したユーザー つっくん
投稿日:2011年12月15日 23:24
このたびは、とてもよい買い物ができました。ありがとうございました。お店のみなさんがとても親切であったのと親しみやすい方々ばかりで、とても気持ち… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
お買い上げありがとうございました。ホンダ・アクティトラック、古いですが長く乗れますよ。いつまでも人気軽トラです。無理難題!?出来る限り対応させていただきますよ。お近くですのでオイル交換、車検…
スズキアルトを購入したユーザー BQ
投稿日:2011年12月15日 23:04
単身赴任が決まり赴任先で乗れる安い車を探していたら実家の近くにあるこちらのお店に行ってみたら思う様な車があり即決でした。 レビューを詳しく見る
お買い上げありがとうございました。整備はバッチリとさせていただいておりますので大丈夫とは思いますが、何か不具合がありましたら早めに相談ください。県外の赴任先ですと保証はキビシイですので...…
ダイハツ他 ダイハツを購入したユーザー さだよっさん
投稿日:2011年12月15日 22:54
懐かしい車を見つけ、衝動買いしてしまいました。このお店に行くと予定外の買い物をしてしまい家族からは怒られましたが面白い車があるのでまた行ってみ… レビューを詳しく見る
お買い上げありがとうございました。とても古い車ですので、手がかかることもありますが、それが旧車の特性です...。何かありましたら相談ください。そして、いつまでも大事にしていただけたらと思いま…
岡山県浅口郡里庄町里見3358−2
日産ブルーバードシルフィを購入したユーザー かずやくん
投稿日:2011年12月15日 22:39
親切丁寧に対応してもらいましたこちらが聞いたことにすぐに答えてもらえましたし次に車を買うときもまた相談に乗ってもらおうと思います。 レビューを詳しく見る
日産サニーを購入したユーザー さだよっさん
投稿日:2011年12月15日 22:37
知り合いに紹介され、訪れてみると乗りやすい車があったので買いました。よくぶつけてしまうのでまた修理をお願いします。 レビューを詳しく見る
お買い上げありがとうございました。サニーは乗りやすく、燃費が良くていいと思いますよ。ぶつける...ぶつけないようによく注意、確認して安全運転で乗ってくださいね。でもぶつけたら...お越し下さ…
スズキキャリイバンを購入したユーザー あきお
投稿日:2011年12月15日 22:25
最初希望していた車とは違ったのですが、お店の方の勧めで見せて頂いた車で十分だったので購入を決めました。また必要な時はこちらのお店に頼みたいと思… レビューを詳しく見る
お買い上げありがとうございました。安い車は動きが早く、車が売れてしまいましたので、代わりの車を提案させていただきました。仕事でちょっと荷物を運ぶだけということですので、古い車ですが了解してい…
三菱アイを購入したユーザー ヤベママ
投稿日:2011年12月15日 22:09
可愛らしいデザインに惹かれ購入を決めました。お店の方は一見怖い感じでしたが、親身に相談に乗ってくださり助かりました。また機会があればこちらのお… レビューを詳しく見る
お買い上げありがとうございました。一見怖い感じ?ヒゲですかね...?そんなことありませんよ。話してわかりましたよね(涙)?またエンジンオイル交換にでも寄ってくださいね。よろしくお願いいたしま…
マツダサバンナRX‐7を購入したユーザー ななお
投稿日:2011年12月15日 21:47
昔からスポーツカーが好きで、特にRX7を探していました。純正で大事に乗られていた様なので購入する事にしました。手元に届くのが楽しみです。 レビューを詳しく見る
お買い上げありがとうございます。私もスーパーカー・ブーム世代ですのでスポーツカーが好きで、日本車ではRX7が一番好きです。周り(主に嫁さん)に怒られながら数台所有しております...。ロータリ…
ホンダアクティバンを購入したユーザー きぃ
投稿日:2011年12月15日 19:14
会社で数台同時購入したのですが、こちらのお店にお願いしてよかったです。値段は勿論の事、こちらの様々な要求?注文にも応じて下さり、大変助かりまし… レビューを詳しく見る
バン2台、トラックと一度に3台購入していただきありがとうございました。これは安い車両ですが、自社でメンテナンスをし、代車として使っておりましたのでしっかりしている車と思います。社用車として使…
スズキワゴンRを購入したユーザー まーちゃん
投稿日:2011年12月15日 18:48
車に無知な私にも丁寧な接客をしてくださって、納得して購入できました。感謝しております。また機会がありましたらお世話になりたいです。車はピカピカ… レビューを詳しく見る
トヨタパッソを購入したユーザー れいちゃん
投稿日:2011年12月15日 18:37
緑がたくさんあるキレイなお店です。対応してくれた店の人も毎回親切丁寧です。またお世話になりたいです。 レビューを詳しく見る
投稿日:2011年12月15日 18:35
スズキアルトを購入したユーザー サスケ
投稿日:2011年12月15日 18:21
見積もりから購入まで非常にスムーズでした。 室内も綺麗に掃除してあり気持ちの良い販売店でした。 またお願いします レビューを詳しく見る
お買い上げありがとうございました。すぐに決めていただき、こちらからも気持ちいいお客様でした。お近くですのでオイル交換にでも、または不具合がございましたら寄っていただければと思います。車検もま…
マツダボンゴバンを購入したユーザー きぃ
投稿日:2011年12月15日 15:50
お買い上げありがとうございました。この車両、自社販売車両のワンオーナー車で、自社でずっとメンテナンスしていた車ですので安心してお乗りください。オイル交換などの管理はしっかりしてくださいね。こ…
岡山県倉敷市林160−1
ダイハツタントを購入したユーザー やまやん
投稿日:2011年12月15日 15:13
今回はありがとうございました。納車などで色々無理言ってすみません。車も調子が良さそうなんでこれからもお願いします レビューを詳しく見る
この度は誠にありがとうございました。また、高評価のユーザーレビューもありがとうございました。お近くですし、いつでも遊びに来て下さい。車の方はしっかり整備しています。この状態をキープするにはメ…
スズキキャリイトラックを購入したユーザー きぃ
投稿日:2011年12月15日 14:47
他店と比べてこちらのお店は親切で希望の車を親身になって探してくださいました。値段も安くして頂き、本当によい買い物が出来ました。また車検の際はお… レビューを詳しく見る
お買い上げありがとうございました。新古車、最近はディーラーさんにあまり在庫してませんので苦労しました。新車よりははるか安く出来ましたので納得していただけて良かったです。大事に乗ってくださいね…
トヨタグランドハイエースを購入したユーザー こうちゃん
投稿日:2011年12月15日 13:06
スタッフの親切な説明がありがたかったですね。 レビューを詳しく見る
日産マーチを購入したユーザー あやきち
投稿日:2011年12月15日 12:47
スタッフのみなさんアットホームな感じで楽しかったです。次回もお世話になりたいです。 レビューを詳しく見る
日産マーチを購入したユーザー YK
投稿日:2011年12月14日 20:46
メールで相談させて頂き、購入手続きまで数週間の間があいてしまう予定だったのですが、お取り置き頂き、また納車手続きもとても親切にして頂きました。 レビューを詳しく見る
お買い上げありがとうございました。そして、何度となく自社まで足を運んでくださり、ありがとうございました。お近くですのでオイル交換、または車に不具合などありましたら寄っていただければと思います…
岡山県岡山市北区楢津533−3
メルセデス・ベンツM・ベンツを購入したユーザー MM
投稿日:2011年12月14日 18:59
ネットで車を探していて今回カーバイセルさんで購入しました。見積もり納車まで親切丁寧でした。アフターも宜しくお願いします。ありがとう御座いました… レビューを詳しく見る
MM様ユーザーレビュー投稿ありがとう御座います。またうれしいお言葉本当にありがとう御座います。これからのお付き合いとなりますが何かお気づきの点がありましたらご連絡下さい。車検整備他での入庫も…
ホンダライフを購入したユーザー よっちゃん
投稿日:2011年12月13日 22:56
数店舗まわりましたが、対応も親切で、遠慮もなく?話が出来て、内田さんで買うことにしました。納車していただきましたが内外装とても綺麗でとてもいい… レビューを詳しく見る
お買い上げありがとうございました。予算内で自社の車を何台か提案させていただきました。気に入っていただいて良かったです。次回車検までは長いですが、何か不具合でもありましたら寄って下さい。もちろ…
岡山県岡山市北区今1−10−28
三菱パジェロを購入したユーザー りょうま1/2
投稿日:2011年12月13日 22:04
探していた車に出会えたいう感じです。店が12月に登録がしたいということでせかされましたが、対応も良かった。お勧め度は5です。 レビューを詳しく見る
お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。これからも長いお付き合いをさせていただきますので宜しくお願いいたします。
岡山県岡山市南区曽根326−4
トヨタセリカを購入したユーザー rodman
投稿日:2011年12月13日 16:44
初めて自分の車を購入しました。電話での対応が他の業者と比べても非常に丁寧で、誠実さのある人柄を伺えましたので少し遠方でしたが実際に店舗に行く気… レビューを詳しく見る
この度は県外よりわざわざご来店頂きありがとうございます。医師というお忙しいお仕事柄、お時間を作って頂くことは大変だったと思います。ご成約頂きました車は状態の良いものが少ない超希少車種です。G…
トヨタプリウスを購入したユーザー とき
投稿日:2011年12月13日 11:58
現車を見に行った時よりもキレイな車だったのですが、納車の時は更にキレイになっていて驚きました。ドレスアップを考えていたのですが、知識の豊富な店… レビューを詳しく見る
とき様この度はご購入いただきありがとうございました。また、高評価なレビューをいただき感謝しております。この評価を下げることなく、とき様と長いお付き合いが出来ればと思っております。ドレスアップ…
岡山県岡山市北区万成東町12−33
マツダボンゴバンを購入したユーザー paragon
投稿日:2011年12月13日 11:04
見積り依頼から、注文書のやり取り、納車の予定、実際の納車まで全て迅速に運びました。車も実車を見ずに買いましたが写真、コメント通りの品物でした。… レビューを詳しく見る
Paragon様 当店にてご成約いただきまして誠にありがとうございました。実車を見て御契約いただくのが良いのですがなかなか当方が田舎にあるため御迷惑おかけしてすいません。その代わり出来る限り…
岡山県赤磐市馬屋468−3
スマートスマートKを購入したユーザー YUPA
投稿日:2011年12月13日 10:07
他県からの問い合わせにも丁寧に対応してもらい、納期も無理を聞いてもらいました。まだ2日目ですが、車も快調に走っております。機会があれば、また利… レビューを詳しく見る
YUPA様こちらこそご成約誠にありがとうございました!とってもお似合いのお車だと思います♪また岡山県に来ることがございましたら、遊びに寄ってください!お待ちしています。ありがとうございました…
岡山県総社市下林821−4
日産スカイラインを購入したユーザー ビギナー
投稿日:2011年12月12日 22:12
なにからなにまで、一から十まで丁寧に対応して下さいました。購入後も『わからないことがあったらいつでも電話してください。』の言葉、初心者の私には… レビューを詳しく見る
数ある販売店の中から遠方である当社を選んで頂き、誠に有難うございました。こちらこそビギナー様には、必要書類の手配等迅速に対応して頂き安心してお取引が出来ました。車の事で分からない事や気になる…
レクサスLSを購入したユーザー LS
投稿日:2011年12月11日 10:38
納車まで、納車時、その後も良い対応してもらえました。私の操作ミスで困った時も笑顔で対処してくれて大変好感が持てました。しつこい営業がないのも良… レビューを詳しく見る
LS様 この度はご購入いただき誠にありがとうございました。また、ユーザーレビューで高評価もありがとうございました。満点評価でしたが、今後もこの高評価を維持し、更に高評価をいただけるまでがんば…
岡山県倉敷市羽島287−1
マツダスピアーノを購入したユーザー ぴーたん
投稿日:2011年12月09日 13:27
見積もりから納車まで非常にスピーディーに対応してくださいました。県外でしたが、納車価格も良心的でしたし、車の整備もキーレスを新しくしてくださっ… レビューを詳しく見る
先日はお邪魔しました。納車もこちらの都合に合わせて頂き御無理を言って申し訳ございませんでした。こんな高評価を頂きありがとうございます。県外のお客様にも安心して購入して頂けるように細心の注意を…
岡山県岡山市南区当新田74−9
トヨタMR2を購入したユーザー きのこ
投稿日:2011年12月09日 07:57
店主のこだわりなのか、きれいなクルマしか並べていません。小さなお店ですが、きさくな雰囲気でおすすめです。 レビューを詳しく見る
きのこ様この度は当店でMR2のご成約を頂き、誠にありがとうございます。当店でキレイな車しか並べていないのは私の拘りというか性格です。キレイにしないと気が済まないので、キレイにしています。きの…