在庫確認・見積り依頼
MYページ
24,237件中23551〜23580件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
岡山県岡山市中区藤崎685−17
スズキワゴンRソリオを購入したユーザー NUU
投稿日:2011年12月25日 23:15
見積もりから購入・納車までスムーズで、安心して取引が出来ました。対応も凄い丁寧で、分からないこともわかりやすく教えて頂きました。購入を考えてい… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
NUU様、この度のご成約並びにユーザーレビューへのご投稿、そして星5つの最高評価まで頂きまして誠にありがとうございます。お写真まで入れて頂いて恐縮です。綺麗に撮られてますね^^任意保険のご加…
岡山県岡山市東区瀬戸町沖298−1
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー スーちゃん
投稿日:2011年12月25日 21:03
年末大特価にて安くして頂きありがとうございます。車はとても気に入っております。今後も良きお付き合いを宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
こちらこそ有難うございました。 今後も良きお付き合いを宜しくお願い致します。 楽しいカーライフを迎えて下さい。
岡山県倉敷市西尾542
スズキアルトラパンを購入したユーザー やっちゃん
投稿日:2011年12月25日 18:39
お世話になりました。綺麗な車でとても満足しております。やっぱりCD・MDは必要ですし、ナビも欲しかったので無理を言って付けてもらいました。さら… レビューを詳しく見る
お買い上げありがとうございました。ナビ取り付けに少し時間がかかり納車が遅くなってすいませんでした。ETC取り付けはサービスさせていただきましたのでご勘弁を...。そして、いい評価ありがとうご…
マツダRX−8を購入したユーザー ともちゃん
投稿日:2011年12月25日 17:41
走行距離があまり出てないのと、ナビが付いているので決めました。あと、前オーナーがわかっているという事なので安心しました。ロータリーエンジンの事… レビューを詳しく見る
お買い上げありがとうございました。ロータリーエンジン、なかなか複雑ですよ!ロータリーエンジン搭載車、この先、世界中で作られる事はないかもしれませんので大事に乗ってくださいね。それからドレスア…
岡山県岡山市南区新保653−16
日産マーチを購入したユーザー HANA
投稿日:2011年12月24日 23:07
事故したときにすぐ場所まで来てもらいありがとうございました。3台購入しましたが他の店を知らないので金額はよく分かりませんが良心的でいいと思いま… レビューを詳しく見る
HANA様ご購入ありがとうございました(^^)今後も困ったときに一番に力になれるようがんばります!定休日は水曜、祝日ですが確かにお客様に良く言われますので今後の課題です…アフターメンテナンス…
岡山県岡山市北区白石東新町12−100
ホンダエリシオンプレステージを購入したユーザー シークレット
投稿日:2011年12月24日 11:55
この度、カーショップチャッツさんでご縁があり、エリシオンプレステージを購入しました。購入の際に携わったスタッフの皆さんには親切なご対応に本当に… レビューを詳しく見る
シークレット様、このようなお褒めの言葉を頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難う御座いました!このお言葉は100倍の力としてさらにモチベーションがあがりました!寒い中でもスタッフ…
スズキワゴンRを購入したユーザー タマゴロー
投稿日:2011年12月23日 19:57
指定整備工場ということで、メンテナンス面を考えて内田モータースさんに決めました。 購入した車はさすが整備工場販売車らしくメンテナンスが行き届い… レビューを詳しく見る
お買い上げありがとうございました。古い車、10年前の車は古い車になるんですね...。でも走行距離は6万キロですのでまだまだこれからも長く乗れると思いますよ。バッチリ整備させていただいたつもり…
岡山県岡山市東区升田408
ダイハツアトレーワゴンを購入したユーザー 洋式トイレの神ちゃま
投稿日:2011年12月23日 17:32
この度はLUSTY・FAMさんで車を購入させて頂きました。Gooモバイルで車両を見ましたが、これっ!欲しいと思い現物の確認がしたい為に遠方から… レビューを詳しく見る
この度はアトレーワゴンをご購入頂き誠に有難うございました。また今回はこのような高い評価を頂けましたこと、私どもといたしましても大変喜んでおります。釣竿は積めそうですか?若干室内は狭くなります…
岡山県津山市高野山西1906−2
ホンダ他 ホンダを購入したユーザー MIE
投稿日:2011年12月23日 16:14
急ぎの納車にも気持ちよく応えていただきました。担当者さんの対応もてきぱきとされていて気持ちよかったです。この先の購入もこちらでお世話になろうと… レビューを詳しく見る
この度は、ご購入ありがとうございました。
スズキアルトラパンを購入したユーザー まっすん
投稿日:2011年12月23日 15:42
もう15年以上お世話になってます。中古車は何台も買わせていただきましたが、整備も行き届いてて安心です。しっかりワックスかけてくださってるし、綺… レビューを詳しく見る
お買い上げありがとうございました。そしていい評価ありがとうございました。で、アルトラパン、なかなか値が下がらないんです...値下げ出来なくて申し訳ありませんが、そのかわり清掃とワックスがけは…
スズキワゴンRを購入したユーザー ムラオカ
投稿日:2011年12月22日 18:55
とても綺麗にしていただいてて、とてもいい買い物ができました。オイル交換は言われたとおり3000キロ走ったらまた寄らせてもらいますから(笑)これ… レビューを詳しく見る
お買い上げありがとうございました。女性の方はオイル交換をあまり気にしない方が多いのでちょっと念を押しすぎたでしょうか...(汗)ちなみにオイルエレメントは10000キロごとにお願いいたします…
スズキアルトを購入したユーザー たもん
投稿日:2011年12月22日 18:34
店の対応も良くて、メインが整備工場なのでアフターも安心です。安い車でしたが綺麗でいうことありません。うちの娘、息子、よく車を変えるのでまたお願… レビューを詳しく見る
お買い上げありがとうございました。一応、バッチリ整備はしているつもりですが、不具合がございましたら言ってください。次回車検、オイル交換にでもまた寄っていただければと思います。それから娘さん、…
ホンダライフを購入したユーザー ロボトミー
投稿日:2011年12月22日 17:56
車を買う時は、まず内田さんに声をかけさせてもらってます。飽き性ですので頻繁に車を変えますが、店に気に入る車があれば買いますけど、なければいつも… レビューを詳しく見る
お買い上げありがとうございます。自社は相変わらずライフ多いでしょう!?それもエアロライフ。飽きたら今度はエアロライフいかがでしょうか?それかエアロ取り付けいたしましょうか?知ってのとおり、板…
岡山県玉野市八浜町八浜1485−1
ダイハツネイキッドを購入したユーザー 単車大好き
投稿日:2011年12月22日 08:16
納車までスムーズに不安無く購入する事が出来ました。車・単車のお話も楽しかったです。 レビューを詳しく見る
このたびはユーザーレビューの満点評価誠にありがとうございます。寒くなってきていますのでくれぐれもバイクのほうは気をつけるようにして下さい。また何かありましたらなんなりとお聞き下さいこのたびは…
岡山県倉敷市林160−1
日産キューブキュービックを購入したユーザー なすび
投稿日:2011年12月21日 19:25
写真で見るより車がキレイで、諸費用の説明も分かりやすく、納車までの段取り等の話も分かりやすかった。購入から納車までの間もこまめに電話してきてく… レビューを詳しく見る
なすび様この度はご購入いただきありがとうございました。また、高評価のレビュー投稿ありがとうございます。この評価が更に向上するように努力しますので、これから長いお付き合いを宜しくお願いします。
スズキアルトを購入したユーザー シノ
投稿日:2011年12月20日 20:21
荷物を多く積むため普通車を探していましたが、お店の方のお勧めで軽バンタイプにしました。 経費も安くつき、思った以上に荷物も積めて満足ですいろい… レビューを詳しく見る
お買い上げありがとうございました。軽自動車でも後部座席を倒せば荷室は結構広々使えるでしょう?軽バンは自動車税も安くて経済的です。エンジンはタイミングチェーン式ですので、走行10万キロでも交換…
岡山県岡山市南区新保104−10
BMWBMW X3を購入したユーザー X3
投稿日:2011年12月20日 09:06
輸入車の中古車と言う事もあり、少々心配もありましたが、買って良かったです。 今回は、店長さんと商談させていただいたのですが、良いところ、悪いと… レビューを詳しく見る
ご回答を頂きまして誠にありがとうございます。喜んでいただき、大変嬉しく思っております。これからも、お気軽に何でもご相談下さい。お近くにお寄りの際は、ご来店をお待ちしております。
日産キューブを購入したユーザー オレンジキューブ
投稿日:2011年12月19日 23:16
問い合わせ 〜 納車まで 常に丁寧に対応していただきました!県外からの購入でしたが、不安なくお任せできました。ブログも拝見しましたが、購入した… レビューを詳しく見る
オレンジキューブ様、この度は当店でのご購入、誠にありがとうございました。そしてユーザーレビューへのご投稿、さらに最高評価まで頂きまして大変光栄です。お車の整備状況のブログへのアップは最近始め…
トヨタポルテを購入したユーザー 風色
投稿日:2011年12月19日 18:48
本日は鳥取まで納車していただきありがとうございました。現車確認出来なかったのですが、県境までなら持ってきていただけると提案もしていただき、カー… レビューを詳しく見る
こちらこそ陸運局までお車を取りに来て頂いて大変助かりました。ありがとうございました。さらにユーザーレビューへのご投稿、最高評価ともにありがとうございました。お車はご覧頂ければ気に入って頂ける…
岡山県岡山市北区大安寺南町1−1−109
トヨタグランドハイエースを購入したユーザー グラハイ
投稿日:2011年12月19日 12:57
代表者様、及びご担当者、この度は有難うございました。販売店とはメールでのやり取りとなりましたが、質問等に対する返答内容は的確かつレスポンスも良… レビューを詳しく見る
ダイハツムーヴを購入したユーザー TK
投稿日:2011年12月17日 21:34
実際に車を見に行ったのですが店員さんの対応が明るく楽しく相談できました。ヘッドレストがなかった点が少し残念ですがとても満足です。 レビューを詳しく見る
ユーザーレビューのご回答を頂きまして、誠にありがとうございます。今後も、お客様に喜んで頂けるように明るく元気なサービスを心掛けてまいります。ヘッドレストの件は、ご迷惑をお掛けしまして、大変申…
岡山県倉敷市加須山10−1
ホンダフィットを購入したユーザー てんまる
投稿日:2011年12月17日 18:12
気になる車があったので、お店にメールで無料見積もりをお願いしたところ、丁寧な内容で返信がありました。とりあえず見てみようと軽い気持ちでお伺いし… レビューを詳しく見る
この度は 本当に有難うございましたこれからも、精一杯 てんまる様のカーライフをサポートさせて頂きますので 宜しくお願い致します
岡山県岡山市南区万倍19−8岡山市南区万倍11−14(展示場)
マツダデミオを購入したユーザー ピンコ
投稿日:2011年12月17日 02:16
すごく丁寧な応対でした。 レビューを詳しく見る
この度は当店のお車をご購入いただき誠に有難うございました。またレビュー投稿及び、このような高評価をいただき大変感謝しております。何かお気づきの点や、気になる箇所等がございましたらお気軽にお問…
岡山県倉敷市福田町浦田2171−1
ホンダアクティバンを購入したユーザー kattunn33
投稿日:2011年12月16日 22:45
社長さんがお客さんを大切にしていることが感じられ、いつまでもお付き合いしたいと思っています。購入後のアフターケアーも万全でお勧めできるお店です… レビューを詳しく見る
kattunn33様この度はご購入誠に有難う御座いました。また、とても有難い評価を頂き感謝致します。至らぬ点もあるかも知れませんが今後とも宜しくお願い致します。今回頂きました評価に恥じないよ…
岡山県岡山市北区御津野々口1526
日産マーチを購入したユーザー ちい倉
投稿日:2011年12月16日 00:06
購入前にコ゛タコ゛タとしてしまったのですが、分からない事も丁寧に教えて下さり、気持ちよく購入させて頂く事ができました。本当にありがとうございま… レビューを詳しく見る
ご購入ありがとうございました。わからないことがあれば。小さな事でもご相談ください。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
スズキアルトを購入したユーザー さっちゃん
投稿日:2011年12月15日 23:53
安い軽自動車がたくさんあるということでうかがいましたが、よく対応してくれてありがとうございました。またいろいろお世話になりますね。 レビューを詳しく見る
お買い上げありがとうございました。買い物に行くのに使うくらいで安くてフロアオートマ!の軽自動車が欲しいという事でこの車を提案させていただきました。自社の代車として使用しておりましたのでメンテ…
マツダRX−7を購入したユーザー ちょく
投稿日:2011年12月15日 23:41
仕事用の車の購入後、衝動買いです。納車が楽しみです。20数年お世話になっていますが、いつも素晴らしい対応でお勧めのお店です。 レビューを詳しく見る
お買い上げありがとうございました。少々時間がかかりますが、ばっちり整備して公認を取得してお渡しいたしますので、もうしばらくお待ち下さい。カッコイイ仕上がりになってますから。よろしくお願いいた…
スズキエブリイを購入したユーザー すーちん
投稿日:2011年12月15日 23:39
バンを探してて、近くの車屋なので寄ってみて、買いました。特に遠慮のいらない、気軽に相談できる感じの会社なのでまた機会があればお願いします。 レビューを詳しく見る
お買い上げありがとうございました。前々から言われてまして、ちょうど下取車が入庫いたしましたので提案させていただきました。遠慮はいりませんのでまたお車が必要でしたら相談ください。他、車検、保険…
ホンダアクティバンを購入したユーザー ちょく
投稿日:2011年12月15日 23:36
免許を取得してから20数年お世話になっています。いつも大変すばらしい対応で満足しています。仕事用の車なので内田モータースさん任せで購入になりま… レビューを詳しく見る
お買い上げありがとうございました。普段用はいつも新車を買っていただいておりますが、安い仕事用の軽バンを探して欲しいということでこのバンを提案させていただきました。自社販売車両、下取車ですので…
マツダRX−7(サバンナ)を購入したユーザー ベッチ
投稿日:2011年12月15日 23:24
セブン好きの友達に紹介されて行ったら話が弾みつい買ってしまう事に。コルベットも置いてあったのでまた見に行きたいお店です。 レビューを詳しく見る
お買い上げありがとうございました。まさか買われるとは思いませんでした...。買わせてしまったのでしょうか(笑)。現車を見せてないカッコイイセブン、まだありますのでさらにもう一台いかがでしょう…