在庫確認・見積り依頼
MYページ
24,237件中23641〜23670件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
岡山県津山市志戸部712−6
トヨタヴィッツを購入したユーザー トオル
投稿日:2011年11月27日 15:16
急な訪問にも関わらず対応がスピーディーで、社長さんの人柄が物凄く良かったです。納車が楽しみです。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
◎この度は、数多くの販売店の中から、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。とっても仲の良いご家族様で、気持ちの良いご契約、本当にありがとうございます。納車までもう少し、お時間…
岡山県津山市川崎41−1
トヨタクラウンを購入したユーザー ふるクラウン
投稿日:2011年11月26日 15:35
ええ感じの店長さんでした。兵庫県からは遠かったけど、予算どおりに安い車が購入できました。購入した車は、毎日調子よく走っています。 レビューを詳しく見る
ふるクラウン様今回のご契約ありがとうございました。毎日調子よく走っておられるのは何よりです。これからもお客様のご要望に沿えるように努力してまいりますので今後とも宜しくお願いいたします。ありが…
岡山県岡山市東区升田408
ダイハツエッセを購入したユーザー KAZU
投稿日:2011年11月25日 22:23
問い合わせの時より、気持ちいい対応で、ありがとうございました。とても愛着のあった車みたいですし、私も気に入ってますので可愛がって乗りたいと思い… レビューを詳しく見る
この度はエッセをご購入頂き誠に有難うございました。また今回はこのような高い評価を頂けましたこと、私どもといたしましても大変喜んでおります。ちょっとヤンチャなエッセですが 可愛がってやってくだ…
岡山県岡山市北区花尻ききょう町12−106
ホンダアクティバンを購入したユーザー イワモト
投稿日:2011年11月25日 20:27
納期も早くて価格も安かったです。何より長距離も問題なく走ってくれてます。また、機会があれば購入したいと思います。 レビューを詳しく見る
こちらこそありがとうございました。
岡山県岡山市中区藤崎685−17
ニッサンキューブを購入したユーザー cube
投稿日:2011年11月24日 21:25
はじめて車を購入することにしました。とっても少ない予算での車探しでしたが、ほぼ予算の範囲でインダッシュのナビも取り付けていただいて、よい買い物… レビューを詳しく見る
cube様、ユーザーレビューへのご投稿、そして最高評価まで頂き誠にありがとうございます。お車もそうですが、ナビやETCなどのパーツもお値打ち価格で取り付けいたしておりますし、お客様のご要望を…
岡山県倉敷市笹沖519−3
ダイハツムーヴを購入したユーザー ゆう
投稿日:2011年11月24日 12:32
対応も親切でわかりやすく説明してくれました!納車はこちらの都合で来月ですが、まちどうしいです!ありがとうございました! レビューを詳しく見る
ありがとうございます。納車の方しっかりさせていただきます。
岡山県岡山市北区楢津533−3
フォルクスワーゲンVW ニュービートルを購入したユーザー ちゃむ
投稿日:2011年11月22日 20:59
念願のニュービートルを、カーバイセルさんの所で、見つけて来店した所、一目惚れをし、即、購入しました。お店の雰囲気も、スタッフさんの接客も、良か… レビューを詳しく見る
この度はビートルのご成約有難うございました。大変気に入って頂きこちらとしてもうれしいです。弊社は自社工場完備の為、整備やアフターにも自信を持ってます。お気付きの点がありましたら何なりとご連絡…
岡山県岡山市南区藤田1791−11
日産エルグランドを購入したユーザー らびん
投稿日:2011年11月22日 13:19
ネットでの購入は初めてで不安な気持ちもありましたがGoo認定というものの説明を聞き、安心して購入できました!引越してきたばかりで付き合いのある… レビューを詳しく見る
このたびは当店でお買い上げ頂き、誠にありがとうございます!!らびん様はお近くにお住まいですので、いつでもお気軽に遊びにいらして下さい!!アフターもきっちりさせていただきますので、何か気になる…
岡山県岡山市東区沼1366−3
ダイハツムーヴラテを購入したユーザー クニ
投稿日:2011年11月22日 03:00
某外車ディーラーも系列の下取り車でクオリティーが高くリーズナブルな車を購入させていただきました。とても親切で分かりやすい説明で安心して車を決め… レビューを詳しく見る
この度は当店にてムーヴラテをご購入頂き誠に有難うございました。県外にお住まいのお嬢様にお届けすると伺いましたが転入手続きなど分らない事がございましたら遠慮なくお尋ね下さい。今後ともどうぞ宜し…
岡山県倉敷市矢部662−1
マツダスクラムトラックを購入したユーザー noza
投稿日:2011年11月20日 23:17
お店から当方までが近かったこともあり、試乗できるように車を乗ってきて頂くなど、とても親切な対応でした。名義変更などの手続きも、とても迅速でした… レビューを詳しく見る
こんにちは。このたびはご購入頂きまして有難うございました。又良い評価を頂きまして感謝申し上げます。末永くお車がお役に立てますように願っております。又ご機会が有りましたら宜しくお願い致します。
岡山県赤磐市馬屋468−3
スズキワゴンRを購入したユーザー だいさん
投稿日:2011年11月20日 19:54
レビュー遅くなってすみません!今回はいい買い物出来てとても満足してます!満足というのは目当ての車購入出来た事ももちろんですけど自分は車を購入し… レビューを詳しく見る
だいさん様こちらこそお車を気に入っていただきありがとうございます!だいさん様はお仕事がお忙しい方で、その関係で納車が来月になっちゃいますが、こちらは準備は万端です!日にちはいつでもOKですの…
ホンダバモスを購入したユーザー 鯉のぼり
投稿日:2011年11月20日 16:33
安く良い車を手に入れることが出来ました。機関絶好調です。足周りや外装なども問題ありません。ただ、現状販売のみのお店ですので、そこに納得されてい… レビューを詳しく見る
ご成約ありがとうございました。
スズキワゴンRを購入したユーザー まさひ
投稿日:2011年11月20日 15:50
一度見に行って、その場で購入を決めてしまいましたが、何点か気になる所を相談した所、納車までの間に、点検、整備して頂きました。試乗も含めて、気に… レビューを詳しく見る
まさひ様 先日はご契約ありがとうございました。お客様にご納得頂けるよう努力しておりますがまさひ様にご納得していただきスタッフ一同喜んでおります。今後何かありましたら、ご遠慮なくご相談いただけ…
岡山県倉敷市平田656
マツダアテンザスポーツを購入したユーザー marseille
投稿日:2011年11月20日 13:51
見積もりから成約まで迅速丁寧に対応していただき、気持ちの良い買い物ができました。お店の雰囲気も良く、リラックスしながら商談を進めることができ、… レビューを詳しく見る
遠方にも関わらずお店に見に来て頂き、数ある中古車の中から当社のお車をお選び頂きありがとうございます。また、お褒めのお言葉まで頂き、重ねて御礼申し上げます。お引渡しさせて頂いてからもご安心頂け…
フォルクスワーゲンVW ゴルフを購入したユーザー ひろき
投稿日:2011年11月19日 18:03
◎このたびは本当にありがとうございましす。◎現状で お話ししていたのに、整備もバッチリでボディの磨きもして頂き、お店の人も、愛車も すっごく気… レビューを詳しく見る
◎この度は、現車確認後、即契約いただきまして、ありがとうございます。私も自信を持ってオススメさせて頂いたお車ですので、お気づきの点がございましたら、なんなりとご相談くださいませ。スタッフ一同…
岡山県岡山市東区楢原45−1
トヨタカローラルミオンを購入したユーザー デブナショフ
投稿日:2011年11月19日 16:10
今までは、車の購入に関して普通の中古車販売店で購入していたのだが、今回はディーラー直営の販売店で購入しました。多少割高感はあるものの、保障やメ… レビューを詳しく見る
この度は当店のカローラルミオンのお問い合わせをいただき来店、そしてご契約と本当にありがとうございました。しっかり点検整備させていただいていますし、保証もございますので安心してお乗りいただける…
岡山県倉敷市児島下の町2−15−38
スバルR1を購入したユーザー yo
投稿日:2011年11月19日 12:51
遠方からの購入で、車両本体が見れない状態での購入でしたが、メールでの対応も非常に丁寧で、車両の状態説明も写真付きで詳しくしてくれた上、こちらの… レビューを詳しく見る
yo様この度は遠方にもかかわらずR1のご購入有難うございました。お車の方も気に入って頂きとてもうれしく思います。また何かありましたらいつでもご連絡下さい。有難うございました。
岡山県津山市津山口303−1
スズキアルトラパンを購入したユーザー sevn7mazuda
投稿日:2011年11月18日 21:42
今回、軽自動車を購入しました。親切丁寧に車の状態説明をしていただき、大変わかりやすかったです。新車保障の継続もしてもらったので今後も安心して乗… レビューを詳しく見る
このたびは当社にて自動車をご購入いただきまして真にありがとうございました。今後も何かございましたらよろしくお願いいたします。
ホンダライフを購入したユーザー すらすらすら
投稿日:2011年11月18日 17:42
応対ははっきりしておられ、非常に明確でした。 レビューを詳しく見る
ご契約ありがとうございました。
岡山県岡山市北区野田2−14−28
日産シルビアを購入したユーザー いちご
投稿日:2011年11月16日 08:11
とても対応が良くて親しみやすく話がスムーズに進み、これなら安心して買えると思い買わせていただきました。 レビューを詳しく見る
私のほうこそわざわざ遠い所 ご来店戴き 気持ちよくご購入いただきましてありがとうございました。 是非また宜しくお願い致します。
岡山県岡山市中区高屋331−8
スズキMRワゴンを購入したユーザー かんたとはな
投稿日:2011年11月15日 20:24
大変親切な対応で安心して購入できました。これからのメンテナンスもぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。これからもよろしくお願いし… レビューを詳しく見る
この度はご契約、ご納車有難う御座いました。車両のメンテナンスも当店にお任せ下さいまして重ね重ねお礼を申し上げます。定期点検のご案内は当然ですがお客様のニーズにあった季節商品やドライブガイド等…
レクサスRXを購入したユーザー sugitan
投稿日:2011年11月15日 14:01
遠方から現車確認なしでの購入となりましたが、説明どおり納得のいく車両でした。また、見積もりからの対応もよく何より会社の規模が大きいので安心でき… レビューを詳しく見る
この度はご購入誠に有難うございました。遠方のお客様の場合には通常より余分にお時間を頂き誠に申し訳なく思っておりますが手違いなどを防ぐ為とご理解頂けましたら幸いです。また、私共の思っていた以上…
岡山県倉敷市西尾542
スバルレガシィB4を購入したユーザー スバリスト
投稿日:2011年11月14日 21:50
整備工場主体のお店なので、安心して購入することが出来ました。本日、無事納車されました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
お買い上げありがとうございました。オイル交換や次回車検など、また立ち寄っていただけたらと思います。お近くですので、これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
岡山県岡山市北区万成東町12−33
日産シルビアを購入したユーザー ライム
投稿日:2011年11月12日 19:16
販売店の方の丁寧な電話対応でこちらの都合に合わせてくれたので、スムーズに希望の車を納車することができました。10年以上前の中古車ですが要望に応… レビューを詳しく見る
この度は当店をご利用いただき、誠に有難うございます。またユーザーレビュー投稿、ならびこのようなコメントをいただき、スタッフ一同大変嬉しく感じております。当社ではお客様に満足頂ける一台を提案で…
スバルR2を購入したユーザー いそ
投稿日:2011年11月11日 13:44
見積もりも丁寧なお返事で、値引き付きの上に納車までの対応が早くわかりやすかったです。車もネットで見たとおり、概観も内装も問題なくしっかり走る車… レビューを詳しく見る
このたびはお買い上げいただきましてありがとうございました。それも遠くからありがとうございました。いろいろと観光されながら帰られるということで、無事に家まで帰れたかな?何事もなく家に付いたんだ…
岡山県岡山市中区海吉1767−8
スズキアルトラパンを購入したユーザー KM
投稿日:2011年11月10日 23:02
初めての購入だったのですが、ここなら今後のサポートも安心して任せられると思いました。車の状態も良く、納車が楽しみです。ありがとうございました。… レビューを詳しく見る
この度は誠にありがとうございました。近いので末永いお付き合いをしていただけるよう精一杯努めますのでこちらこそよろしくお願いいたします。書類の方お待ちしていますね。バタバタとお忙しいと思います…
三菱コルトを購入したユーザー ゆう
投稿日:2011年11月09日 19:30
こちらの都合で貴店に大変ご迷惑をおかけしました。にも関わらず親切な対応をして頂き、本当にありがとうございました。営業車両として購入しましたが、… レビューを詳しく見る
ゆう様 今回のご契約ありがとうございました。遠方にもかかわらす、ご来店いただき、スタッフ一同感謝しております。お仕事、ご家族のお車で、ご納得いただけるお車をご案内できますようこれからもがんば…
スバルプレオを購入したユーザー ドリームタケシ
投稿日:2011年11月09日 14:34
とにかく話しが速くすすんで、たすかりました。自分て整備出来る人には、大変お勧めだと思います。 レビューを詳しく見る
ありがとうございました。
岡山県岡山市北区建部町富沢934−1
スズキワゴンRを購入したユーザー tomie
投稿日:2011年11月09日 13:07
とても良い買い物が出来ました!場所が分からなくて近くまで迎えに来てくれたり…とても対応が良かったです(*^o^*) レビューを詳しく見る
こんにちは。その後、如何でしょうか?当店は、本当難しい場所に有ります。みなさん困惑ぎみです。下取り車は、新しいご主人様が、決まりましたよ。大切に使用してくれしうな方でした。何か、有りましたら…
岡山県岡山市北区横井上60−1
トヨタラクティスを購入したユーザー h.s
投稿日:2011年11月08日 15:56
納車から2週間ほど経ちましたので、レビューします。まずは、色々ご無理を言ったにもかかわらず、こちらの都合に合わせて頂きありがとうございました。… レビューを詳しく見る
お世話になります!!この度は、遠方より当社のラクティスをお問合せ、御契約を頂きまして、誠にありがとうございました!当社では、常にお客様へ安心して良質なお車を購入して頂けるように仕入れから販売…