在庫確認・見積り依頼
MYページ
73,148件中70321〜70350件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
大阪府豊中市勝部3−3−18
トヨタハイエースバンを購入したユーザー yoshi
投稿日:2012年12月03日 17:49
突然の来店にも迅速かつ親切に対応していただき感謝しています。専門店ということで専門的な深いアドバイスなどいただけたため、やはり専門店と決めてい… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
レビューありがとうございました!お車お待たせいたしました。ようやくの納車でしたね☆これからハイエースライフを満喫してくださいね。またのご来店心よりお待ちしております。これからも当店をよろしく…
大阪府岸和田市田治米町220
ホンダフィットを購入したユーザー mihu
投稿日:2012年12月03日 16:36
市街遠方からの問い合わせだったのですが、担当者の○○さんに迅速に親切丁寧に答えていただき、その対応の良さで実際に車を見せていただこうと決めまし… レビューを詳しく見る
mihu様この度はご成約いただきまして誠にありがとうございました。遠方よりご来店頂き今回のような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。 ご購入頂きましたフィットを長く大切…
大阪府寝屋川市点野1−18−7
マツダRX−7(アンフィニ)を購入したユーザー FD3S-RZ
投稿日:2012年12月02日 22:38
この度はありがとうございました。中学の時から憧れていた車なので乗れるのがとても楽しみです。と言っても車に関する知識はあまりなく、友達から水温が… レビューを詳しく見る
レビューのご投稿有難うございます。お客様のお役に立ててとても嬉しく思います。お客様の楽しいカーライフをお過ごし頂けるよう頑張りますので納車までもうしばらくお待ちくださいませ。今後ともよろしく…
大阪府高槻市川西町1−20−10
MINIMINIを購入したユーザー くるくるくるみちゃん
投稿日:2012年12月02日 21:14
ミニクーパーSを探しましたが、内装、外装、エンジンフィーリングが、納得がいく車に出会えませんでした。初め、ハッチバックで探していたのですが、W… レビューを詳しく見る
くるくるくるみちゃん様 この度は数ある販売店の中より弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。また、このような高評価も頂きましてスタッフ一同心より感謝しております。今後とも宜しくお願い…
大阪府羽曳野市西浦2−1957−4
スズキアルトラパンを購入したユーザー れんさん
投稿日:2012年12月02日 20:43
前回のジムニーからお世話になっております。息子がココアを飲みすぎても快く対応いただきありがとうございました。試乗もさせていただき納得して購入さ… レビューを詳しく見る
このたびはジムニーからのお乗換えを頂きまして有難うございます。お客様の「満足」をモットーに、スタッフ一同努力してまいりますので、今後とも末永くお付き合いのほう宜しくお願い致します。憧れの2ス…
大阪府高槻市井尻2−1−1
三菱ランサーを購入したユーザー ランエボ10
投稿日:2012年12月02日 20:03
車(ランエボX)を探していた時にジャストタイミングでこの車の事をネットで知りすぐにTEL、翌日の午前中に車を確認して購入を決めました。担当者さ… レビューを詳しく見る
すごいお褒めのお言葉をいただき恐縮いたします。こちらこそエボリューションを通じて素敵なご家族にめぐり合うことができてとても嬉しく思ってます。これからもお客様に喜んでいただけるおクルマをお届け…
大阪府大阪狭山市東野西4−661−2
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー atushi
投稿日:2012年12月02日 19:47
車種(グレード)、距離、値段、装備、お店の評価、これがネットで1番アイズさんが良かったのでほぼ即決で決めていました。中古車ですがかなり程度もよ… レビューを詳しく見る
この度は、エブリィワゴンをご購入頂き、ありがとうございました。程度に自信を持って販売していますので、気に入っていただけて良かったです!これからも、宜しくお願いします。
三菱パジェロミニを購入したユーザー COVA
投稿日:2012年12月02日 19:09
担当していただいた方のキビキビした対応に好感をもてました。程度の良い車を紹介していただきました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
当社の他センターに展示の物件でしたので見に行っていただいてありがとうございました。オプション装着したパジェロミニはカッコイイですね。これからはメンテでのお付き合いよろしくお願いします。
大阪府箕面市半町4−3−50
BMWX1を購入したユーザー こたはるい
投稿日:2012年12月02日 12:06
とても一生懸命接客していただき、気持ちよく購入させていただきました!機会があればまたこちらでお願いしたいと思えました!! レビューを詳しく見る
投稿を頂き誠に有難う御座います。喜びの声を多数頂ける様今後も精一杯の努力を続ける所存で御座います。今後もお車の事は当店へお任せ頂ければ幸いです。この度は誠に有難う御座いました。今後共末永く宜…
大阪府箕面市桜井3−13−7
フィアット500を購入したユーザー herofromnorth
投稿日:2012年12月02日 10:39
先月500を購入しました。納車翌日に運転していたところ、大雨の中ワイパーが折れました。購入した車両が取り扱っている車両の中でも価格が低いため、… レビューを詳しく見る
この度はご納車早々ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。ご納車前整備をしっかりと行っておりましたが、予期せぬトラブルによりご迷惑をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上…
大阪府和泉市若樫町1137−1
三菱eKスポーツを購入したユーザー 初心運転者
投稿日:2012年12月02日 02:10
アットホームな雰囲気のお店で、店主さんの対応もよかったです。自宅から近いので、また何かお世話になると思います。良い買い物が出来ました。 レビューを詳しく見る
この度は当店で購入頂き誠にありがとうございます。長く乗っていただける様にメンテナンスでの来店もお待ちしております。
大阪府和泉市池田下町1138−1
スズキワゴンRを購入したユーザー ハイテンション小僧
投稿日:2012年12月01日 19:11
この度はありがとうございました!!とても親切に車両説明をしていただき雰囲気も良かったです(^_^)また友達を連れて遊びに行きます!! レビューを詳しく見る
大阪府東大阪市西堤1−1−3
スズキエブリイを購入したユーザー ミドリ
投稿日:2012年12月01日 15:50
即決で決めたんですが正解でした。お店の方もとても親切 丁寧な対応でありがとうございました。探してた車だったので見つかって良かったです レビューを詳しく見る
この度はお車をお買い上げ頂きありがとうございました。当店にて内装塗装等心を込めてカスタムさせて頂きました1台でしたので、当店も気に入って頂けまして大変うれしく思っております。お客様に喜んで頂…
大阪府箕面市西宿2−2−19
日産キューブを購入したユーザー inks7010
投稿日:2012年12月01日 14:56
車も綺麗で走行距離も少なく気に入りました。担当営業マンの対応も親切・丁寧でさすがカーディーラーです。 レビューを詳しく見る
inks7010様、先日はご来店頂き、ご契約頂きまして有難う御座いました。今後とも是非宜しくお願いします。
大阪府和泉市阪本町20−3
スズキワゴンRを購入したユーザー そー
投稿日:2012年12月01日 14:28
ここで格安の軽自動車を購入しました。格安なので車の質は大丈夫かな?と心配していました。それで試乗がてら実物を見に行きました。その時の社長さんの… レビューを詳しく見る
先日は遠方の所、誠に有難う御座いました。大変うれしいお言葉有難う御座います。当方も大変気持ちのよいお取引が出来、感謝しております。この評価を糧に、これからの仕事にも一層励めそうです。誠に有難…
大阪府堺市西区鳳東町5−500
ホンダモビリオスパイクを購入したユーザー あん☆じょん☆ふぁん
投稿日:2012年12月01日 12:56
最初に実車を見に行った時の接客・対応が『いかにも営業!』のようなうるさい印象ではなく,じっくりと車を見せて頂けたのがありがたかったです。担当者… レビューを詳しく見る
この度は、当社でのお車のご購入誠にありがとう御座います。高評価をいただき大変光栄です。特にネットメールからお問い合わせをいただくお客様に対しては対面では無い都合上、より細心の注意を払いまして…
大阪府茨木市若草町2−43
ホンダステップワゴンを購入したユーザー ステップ
投稿日:2012年11月30日 23:08
車を買うのは初めてだったので、分からない事が多かったのですが、担当者に丁寧に対応頂いてスムーズに購入する事が出来ました。ガラスコーティングも想… レビューを詳しく見る
ステップ様、この度は数ある販売店より当社をお選び頂き誠にありがとうございました。ガラスコーティング、お喜びいただけて幸いです。ご指摘いただきました店舗設備に関してですが、現在新店舗を建設中で…
大阪府八尾市太田新町1−216
スズキワゴンRを購入したユーザー 隼人
投稿日:2012年11月30日 22:40
検討していた車の隅々までを懇切丁寧に説明していただき、気持ちよく納得して購入することができました。また以前に乗っていた車の廃車手続きも最後まで… レビューを詳しく見る
この度はご購入頂きましてありがとうございました。遠方にも関わらずわざわざお越しいただき大変感謝しております。ご購入頂いたワゴンRは勿論の事、保険の方も全力でサポートさせていただきますので今後…
ホンダライフを購入したユーザー ことり
投稿日:2012年11月30日 22:22
中古車屋さんをたくさんまわりましたが、なかなかコレ!というものがみつかりませんでした。こちらで店長さんに親切丁寧に対応して頂き、とても良い買い… レビューを詳しく見る
ことり様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。今回はこのような高い評価をいただきまして大変うれしく思います、社員一同心から感謝しております。アフターサービスに関しても誠意…
大阪府泉佐野市松原2−2458−6
ダイハツハイゼットトラックを購入したユーザー たーみん
投稿日:2012年11月30日 21:54
どんな質問にも的確に答えて頂き車の状態もよくわかり安心して契約することができましたまた機会があればよろしくお願いします レビューを詳しく見る
高い評価を頂きまして誠に有難う御座います。また、何かございましたら、お気軽にお声をかけてください。今回は当店をご利用いただき誠に有難う御座いました。
大阪府大阪市平野区長吉川辺2丁目北4−33
スズキワゴンRを購入したユーザー マスター
投稿日:2012年11月30日 17:58
こちらのご要望にも親切に対応して下さって良かったです。車も大切に乗りたいと思います\(^o^)/ レビューを詳しく見る
この度はご制約誠に有難う御座います。又何か有れば宜しくお願い致します。部品の件はもう暫くお待ち下さい。有難う御座いました。
日産プレサージュを購入したユーザー きき
投稿日:2012年11月30日 15:36
主任最高です☆私達の願いが叶いました☆ほんとにオーラが違います♪笑顔か素敵☆写真が苦手と話していたけどぜひ一緒に撮りたかったです☆ レビューを詳しく見る
きき様、先日はご契約ありがとうございました。またこのような高評価を有難う御座いました。今後とも宜しくお願いします。
大阪府茨木市西豊川町4−18
ホンダシビックを購入したユーザー 中村屋
投稿日:2012年11月30日 13:54
某サイトで 評判があまり良くなかったので 初めは対象から外して探していましたが どうしても気になる車が見つかったので一度見に行ってみることにし… レビューを詳しく見る
全国数多くある中古車販売店の中より、当店でシビックのご購入、レビュー投稿誠に有難うございます。 ご満足頂けるお言葉をいただきましてスタッフ一同うれしく思っております。誠に有難うございます。 …
ホンダフィットを購入したユーザー やまびこ
投稿日:2012年11月29日 15:28
たまたま立ち寄っただけ、一般の中古店だと思っていました。そうしたらひょっこり 担当者が 「お久しぶりでーす」 と現われました。なんと旧知のホン… レビューを詳しく見る
フィットご購入ありがとうございました。大変ありがたいお言葉です。当店も今後さらに信頼して頂ける様努力して参ります。今後共長いお付合い宜しくお願い致します。ご投降ありがとうございました。
大阪府寝屋川市葛原2−8−4
スズキワゴンRを購入したユーザー 最高♪
投稿日:2012年11月27日 22:54
ありがとうございます♪本当に感謝しております♪今回は18万円で車検2年付きの車を購入したのですが、走行が10万キロを超えていて不安だったのです… レビューを詳しく見る
この度はワゴンRご成約有難う御座います。最高の評価ありがとうございます。!車検・整備・板金塗装・お車の事ならなんでもご相談下さい。釣りがご趣味だと言うことで、機会がありましたら一度太刀魚釣り…
スズキパレットSWを購入したユーザー ぼん
投稿日:2012年11月27日 18:33
とても親切で無理な相談にも乗っていただきまして有難うございました。車の事は今後ともお任せしたい思いますので宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度はご購入頂きましてありがとうございます。車の事なら何でもご相談ください!今後ともよろしくお願いします。
大阪府大阪市平野区加美北8−13−19
ホンダインサイトを購入したユーザー ごり
投稿日:2012年11月27日 16:43
ありがとうございました。出所のはっきりした車両ということがよくわかり多走行でしたが安心して購入させていただきました。 レビューを詳しく見る
この度は、多数あるお車の中から当社のお車をお選びいただき誠にありがとうございました。またレビューへの投稿までいただき誠にありがとうございました! 担当させていただいて、この上なく大変嬉しく感…
大阪府東大阪市水走1−3−38
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー 中嶋商店
投稿日:2012年11月27日 16:40
前回もお世話になってますが、今回は特に希望してた車両でしたので購入さして頂きました。納車も素早く今現在も毎日快調に走っています。今後ともお世話… レビューを詳しく見る
この度2度目のお乗り換え有難うございました(^^)ご希望通りの距離浅一生懸命!!探しましたよ(笑)今後ともご来訪お待ちしてます。社員一同
大阪府寝屋川市石津元町15−25
トヨタアルファードVを購入したユーザー yuuka
投稿日:2012年11月27日 15:12
担当の営業の方が凄く親切で、こちらの無理を上司の方に相談してくれてOKを貰ったり最後の無理迄聞いてくれて中古車なのに値引きにもおおじてくれて有… レビューを詳しく見る
この度は、当社にてご契約有難うございました。いいカーライフがお送りいただけますように、勤めていきたいと思います。今後もよろしくお願い致します。
大阪府大阪狭山市池之原3−560−1
トヨタノアを購入したユーザー モンスターエンジン
投稿日:2012年11月27日 13:48
今回狙っていた条件の車が展示で出ましたので直ぐお問い合わせした所、非常に素早く対応してくれて、ワザワザ遠方まで現車を見せに来てくれました。気に… レビューを詳しく見る
先日、ノアのご購入ありがとうございます。遠方だということで気を使って頂き、ありがとうございます。また、お車の事で何かございましたらいつでもご相談下さい。この度は、誠にありがとうございます。