在庫確認・見積り依頼
MYページ
73,136件中68941〜68970件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
大阪府寝屋川市池田新町6−17
トヨタノアを購入したユーザー iwao168
投稿日:2013年12月09日 17:02
非常に丁寧で、親切な対応でした。また納車の期間も素早く対応していただき誠にありがとうございました。次回も車購入の機会がありましたら、是非お願い… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
この度は当店でのご成約、誠にありがとうございました!お車は気に入って頂けましたか?また、何か困った事など御座いましたらお気軽にご相談下さい!今後とも末長いお付き合い宜しくお願い致します。
大阪府和泉市いぶき野4−5−21
トヨタエスティマを購入したユーザー なっかん
投稿日:2013年12月09日 12:26
こちらの細かい質問にまで、調べて頂いて丁寧にご対応いただきました。納車時の取扱説明もわかりやすく丁寧にご説明いただきました。展示車も多く非常に… レビューを詳しく見る
なっかん様 この度は、当店にてエスティマをご購入頂き有り難うございます。更に、このような高い評価を頂き誠に有り難うございます。今後も、なっかん様のカーライフのお手伝いを当店にてさせていただき…
大阪府箕面市半町4−3−50
BMW3シリーズを購入したユーザー ベンベンママ
投稿日:2013年12月08日 22:16
来春には、消費税はUPしてしまうし、車検も近いし…買い換えたほうがいいかどうか悩んでいるときにたまたま通りかかり、入店しました。そこで、一目ぼ… レビューを詳しく見る
ベンベンママ様 この度はBMW 320dスポーツをご成約頂き誠に有難うございます。この度、お褒めのお言葉を頂きありがとうございます!今後のアフターメンテナンスも私にお任せくださいませ。今…
大阪府八尾市永畑町1−2−60
ダイハツミラココアを購入したユーザー ミラココアファン
投稿日:2013年12月08日 16:19
遠方にもかかわらず丁寧に応対してくれて、感じが良かったです。また、キズも隠すことなく積極的に教えてくれて信用性が高まりました。納車までの説明も… レビューを詳しく見る
先日は遠い所より 早々にご来店また御購入ありがとうございました。これからも信頼できるお店をめざしていく所存でござますのでよろしくおねがいします。
MINIMINIを購入したユーザー クシクーパー
投稿日:2013年12月08日 11:28
タイミングよく希望している車があり、営業の方の対応が非常によく、購入の後押しをしてくださいました。納得のいく買い物ができました。ありがとうござ… レビューを詳しく見る
クシクーパー様 この度はMINI Cooperをご成約頂き誠に有難うございます。またこの度、非常に高いご評価を頂き有難うございます。今後とも末長くよろしくお願い申し上げます。
大阪府茨木市若草町2−43
トヨタアルファードを購入したユーザー ファード君
投稿日:2013年12月08日 10:59
今回、車を購入するにあたり色々とご迷惑をお掛けしてしまいましたが、 ちゃんと対応して頂いきました。 レビューを詳しく見る
今回は弊社でアルファードの御購入誠に有難う御座いました。これからがお付き合いの始まりですので、今後共宜しくお願い致します。
大阪府枚方市招提北町3−1518−1
スズキジムニーを購入したユーザー へたれスピッツ。
投稿日:2013年12月07日 20:47
遠方からの購入でとても不安でしたが、担当者のメールや電話での対応もよく、安心して購入出来ました。購入した車は10年以上経過した車両でしたが、職… レビューを詳しく見る
この度は誠にありがとうございました。ご満足頂けた様で大変嬉しく思います。遠方ですが今後も出来る限りお手伝いさせて頂きたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。機会がございましたら是…
大阪府摂津市鳥飼上3−20−13
トヨタヴォクシーを購入したユーザー たけ
投稿日:2013年12月07日 18:17
対応が良く迅速な納車準備に満足しています。良い車に出会えたことが嬉しいです。今後何かあればどうぞ宜しくお願いします。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
たけ様。この度は誠にありがとうございました。素晴らしい評価も頂き、大変感謝いたします(*^-^*) お車も気に入って頂き、うれしく思います(^^♪ 当店では、お車の販売だけではなく、安心・信…
ホンダストリームを購入したユーザー TC-T
投稿日:2013年12月07日 13:38
車を見せてもらう予定が、即決してしまいました。その時、たまたまキャンペーンで割引が色々あり、魅力的だったからです。営業さんの対応も親切丁寧で、… レビューを詳しく見る
今回は弊社でストリームの御購入誠に有難う御座いました。これからがお付き合いの始まりですので、今後共宜しくお願い致します。今回は本当に有難う御座いました。
大阪府高槻市川西町1−20−10
BMW1シリーズ Mを購入したユーザー Tatsu
投稿日:2013年12月07日 09:22
BMW正規ディラーなので信頼できる。六甲アイランド店も親切で丁寧な接客で大変良かったです。車の状態も良く大変満足しています。 レビューを詳しく見る
Tatsu様、この度は116Mスポーツをご成約頂きまして、誠に有難うございました。非常にお似合いのお車でございますので、私自身、個人的にもとても嬉しく思っております^^Tatsu様が安心して…
大阪府寝屋川市池田中町2−13
トヨタカローラランクスを購入したユーザー マルボロ
投稿日:2013年12月06日 22:50
初めて車を購入するので不安だったのですが、お店の方が親切に対応してくださり、検討車についても良い点、悪い点をしっかりと説明していただいたので、… レビューを詳しく見る
このたびは当店をご利用いただきましてありがとうございました。また、お褒めのコメントをいただきありがとうございます。マルボロさまのはじめてのおクルマ選びのお手伝いをさせていただく事ができて嬉し…
大阪府豊中市島江町1−1−1
ホンダステップワゴンスパーダを購入したユーザー カズ
投稿日:2013年12月06日 07:37
親切に、対応してもらい満足してます。納車までの期間も早くしてもらい良かったです。車の、装備も良く家族も、喜んで乗っています。また、車を、変える… レビューを詳しく見る
早速のレビュー投稿ありがとうございます。今後ともカーライフのお役にたてるように全力で頑張りますので、またのご来店心よりお待ちいたしております!!
大阪府箕面市半町3−13−4
ルノーカングーを購入したユーザー エルウッド
投稿日:2013年12月06日 07:07
突然お邪魔したにもかかわらず、大変親切・丁寧なご対応を頂き、また、納車までの時間も迅速で、とても気持ち良く購入させて頂きました。ありがとうござ… レビューを詳しく見る
エルウッド様この度は私共とご縁を頂きまして有難うございました。その上この様な有難いお言葉まで頂戴し、感謝しております。私の仕事はお車を販売する事でございますが、それ以上に満足して頂く事が本当…
大阪府枚方市大峰元町1−43−5
トヨタクラウンを購入したユーザー jzs151@腐れ呑兵衛
投稿日:2013年12月05日 21:09
事故に会い、車が廃車で急ぎで車を探していたら、程度のいいクラウンを見つけて問い合わせさせていただきました!田舎者にも関わらず、大変親切に、素晴… レビューを詳しく見る
この度は当店を選んで頂き有難う御座いますm(、、)m購入前から色々お話させて頂いて 呑兵衛さんの希望や理想に少し近づけたと思います 当店のお話も紳士に聞いて頂いた呑兵衛さん ホント男前でした…
大阪府堺市美原区黒山314−1
トヨタアルファードを購入したユーザー 子ぎつね参次
投稿日:2013年12月05日 20:26
見積書を依頼したら車庫証明の書類が入っていました。が、どんな書類が必要か、どこに印鑑を押せばいいのか、どれをどおすればいいのか説明がありません… レビューを詳しく見る
大阪府高槻市五領町19−8
トヨタパッソを購入したユーザー abnormalkanreki
投稿日:2013年12月05日 14:56
日産車には詳しいのでしょうが、トヨタの車の商品知識は不足しているように感じました。雪道を走るので4WDにしましたが現状では評価出来ません。 レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車店舗の中からご成約いただき誠にありがとうございます。その後お車の調子はいかがでしょうか。商品の勉強不足で大変申し訳ございません。他社の勉強もして商品知識を身につけお客様対…
大阪府堺市美原区菅生928−1
日産セドリックを購入したユーザー やす
投稿日:2013年12月05日 13:32
とても感じのいい対応をして頂いて納車まで気持ちよくできました。ありがとうございました!!また機会があれば利用したいと考えております!今地方なの… レビューを詳しく見る
この度は、かなりの遠方からのご購入誠に有難う御座いました。又、何かありましたら何でもご相談下さい!!お近くに来られましたら、是非お立ち寄り下さい。お待ちしております。
大阪府守口市金田町5−25−12
日産エクストレイルを購入したユーザー paseri
投稿日:2013年12月05日 00:35
他県からの購入でしたが、ディーラーであることに加え、メールや電話でも丁寧に対応して頂き、とても安心ができました。担当の方は若い方でしたが、こと… レビューを詳しく見る
この度はわざわざ遠方からのご来店及び、ご購入誠にありがとうございました。また、このような評価をいただきました事を改めてお礼申し上げます。今回のご意見を更にいただけるように今後も精進して参りま…
日産ジュークを購入したユーザー 雪乃雛
投稿日:2013年12月04日 15:15
初めての車購入で分からないことだらけだったのですが、費用の内訳内容も分かりやすく教えていただきました。購入を決めてから納車まで日にちを詰めて急… レビューを詳しく見る
この度はご購入ありがとうございました。ご多忙にもかかわらず色々とご協力頂けたおかげで無事、納車させて頂く事が出来ました事をこの場を借りて再度御礼申し上げます。初のマイカー購入が今後、良い思い…
大阪府門真市三ツ島2−7
トヨタヴォクシーを購入したユーザー チョコア
投稿日:2013年12月04日 13:36
予算内で希望するスペックの車が見つかりよかったです、購入時こちらの細かい要望にも色々対応してもらえたのでとても満足しています。気になる車が在庫… レビューを詳しく見る
購入有難うございます、そしてレビュー投稿も有難うございます。こちらもこれから初心の気持ちお忘れず、お客さん第一に考えて商売をさして頂き、お車関係のことは何でも相談下さい。これからも宜しくお願…
大阪府堺市西区菱木2−2108−1
トヨタ86を購入したユーザー モグラ
投稿日:2013年12月03日 17:56
すごく良い車に出会えました(^^)スタッフの方もいい感じでした!オイル交換とかも、これから持って行きますのでお願いしますね! レビューを詳しく見る
モグラ様この度はご購入有難う御座いました。良い車に出会って頂けて当社としても嬉しいです。これから大切に乗ってくださいね!近くに寄った時はいつでもご来店をお待ちしております。有難う御座いました…
トヨタヴォクシーを購入したユーザー ひとみ
投稿日:2013年12月03日 16:34
有難う御座いました。めちゃ急いでもらってすいませんでした。これからもお世話になります。そん時ゎ、よろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度は、数ある中古車販売店の中から、当店のヴォクシーをご購入頂き、誠にありがとうございました。スピード納車は慣れておりますので大丈夫ですよ^-^ 何より喜んで頂けたことが、嬉しく思います。…
大阪府泉佐野市鶴原1738−1
トヨタノアを購入したユーザー なおき
投稿日:2013年12月02日 21:15
ノアを購入しました。場所は遠かったですが、いい買い物ができました。店舗も広く、丁寧な対応でした。ありがとうございます。 レビューを詳しく見る
レビュー投稿ありがとうございます。気に入っていただけてこちらも大変嬉しく思います。まだまだ未熟なセールスですが、日々精進して参りますので、今後ともよろしくお願い致します。
大阪府東大阪市西堤学園町2−4−2
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー sk.mame
投稿日:2013年12月02日 20:08
何から何までお世話になりました。本当にかっこいいエブリイワゴンになり、家族共々大満足です!毎日ブログも欠かさずみております!これからも頑張って… レビューを詳しく見る
この度は弊社にてご購入頂き、有難う御座いましたm(__)m自動車保険までご契約頂きまして感謝しております。今後は、弊社にてトータルにサポートさせて頂きますので今後とも宜しくお願い致しますm(…
大阪府堺市西区平岡町21−1
フォルクスワーゲンポロを購入したユーザー ともはる
投稿日:2013年12月02日 18:25
正規取り扱いディーラーでの購入を考えていたので、満足できました。対応もスムーズでこちらのお願いも聞いていただき、大満足です。 レビューを詳しく見る
今回はご購入いただき有難うございました。また、ご満足いただき恐縮です。お車のお付き合いは永くなりますので今後とも宜しくお願いいたします
ダイハツタントを購入したユーザー ちきん
投稿日:2013年12月02日 17:27
予定よりも1時間早く伺っても、あたたかく迎えられ、自動車のことに関して、購入する以外のさまざまな質問にも、懇切丁寧に応対してくれました。 レビューを詳しく見る
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。ご納車、アフターもご満足頂ける様きっちりお手伝いさせて頂きますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。この度は誠にありがとうございました!
大阪府松原市岡4丁目5−20
ホンダライフを購入したユーザー
投稿日:2013年12月02日 14:56
私は日本語じょうずじゃないが親切でした。車は大事に走ってます。また家族車もお願いします。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
言葉では無くお気持ち伝わって良かったです。国籍関係無く精一杯対応させて頂きますので今後とも宜しくお願い致します。
大阪府堺市西区浜寺南町3−5−5
トヨタクラウンを購入したユーザー ヒロ
投稿日:2013年12月01日 21:37
Goo-netで検索して電話で確認、親切な対応なので、すぐに見に行ったら試乗までさして頂き即決しました。その後は、オザキオートさんに迷惑かけて… レビューを詳しく見る
当店の方こそご成約頂きまして、誠にありがとうございました。自動車の事なら何でもご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。
シボレーシボレーカマロを購入したユーザー win
投稿日:2013年12月01日 21:27
遠方からの電話対応のみで購入でしたが、営業の方に何度も電話しても気持ちよく対応してもらい、購入できました車の価格も満足な額を提示してもらいあり… レビューを詳しく見る
win様、この度は数ある販売店の中から当店をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。ご納車のご協力までいただきまして本当にありがとうございます。あの後お仕事とお伺い致しましたが、ドラ…
BMW3シリーズを購入したユーザー ないん
投稿日:2013年12月01日 20:37
この度は突然の訪問にも関わらず、車の購入に関して丁寧に分かりやすく説明して頂き、ありがとうございました。今回、些細な疑問や不安にも親切に快く対… レビューを詳しく見る
ないん様お褒め頂き誠に有難うございます。喜びの声を多数頂けるよう日本一のコンシェルジュディーラーを目指し、全てのお客様に満足の提供を推進するよう務め上げる所存で御座います。