在庫確認・見積り依頼
MYページ
73,136件中68971〜69000件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
大阪府寝屋川市木屋町14−22
ホンダフリードハイブリッドを購入したユーザー ぽぽ
投稿日:2013年12月01日 20:37
初来店時から丁寧に説明いただいた。細かい質問にも丁寧に答えていただき、文句のない対応だった。担当された販売員の方も気さくで気分よく商談できた。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
ぼぼ様 気分よくお話ができて大変嬉しく思います。また文句の無い対応と大変恐縮しております。今後も末永いお付き合いをさせていただきますのでよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました…
大阪府堺市南区高尾1−411−12
フォルクスワーゲンゴルフを購入したユーザー ゴルフR32
投稿日:2013年12月01日 16:58
価格や下取りの件など色々相談に乗っていただきありがとうございました。納車前整備も丁寧な印象でしたし、親切で良心的な車屋さんです。 レビューを詳しく見る
レビューのご投稿ありがとうございます。大変良い評価を頂きありがとうございます。評価に恥じない様、スタッフ一同よりいっそう努力をしてまいりますので、今後ともお車を通じた末永いお付き合いの程宜し…
大阪府茨木市若草町2−43
トヨタヴェルファイアを購入したユーザー たかのぺ
投稿日:2013年12月01日 11:21
対用が早いの嬉しかったまた今後ともよろしくお願いしますまたいろいろとおねがいしますお店もいい感じでしたよ。また来たいと思います。 レビューを詳しく見る
今回は弊社でヴェルファイアの御購入誠に有難う御座いました。またいつでも御相談頂ければと思いますので、宜しくお願い致します。今回は本当に有難う御座いました。
スバルレガシィツーリングワゴンを購入したユーザー ぴんくまん
投稿日:2013年12月01日 11:05
前回もネクステージさんで契約させていただきました。スバル車の在庫の多さが魅力で、今回も狙いの車両がありました。非常に丁寧に対応していただきまし… レビューを詳しく見る
今回は弊社でレガシィツーリングワゴンの方御契約頂きまして誠に有難う御座いました。前回も弊社で買って頂いていると言う事で本当に有難う御座います。また何かありましたら御連絡の方お待ちしております…
大阪府茨木市東太田1−6−51
ホンダフィットを購入したユーザー 蓮太朗ちち
投稿日:2013年12月01日 09:59
接客、対応良く満足できる買い物ができました!わからないことを丁寧に説明していただき、安心できるドライブ生活がスタートできました! レビューを詳しく見る
蓮太朗ちち様 この度は当店にてご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか?今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。…
大阪府枚方市伊加賀栄町15−11
スバルレガシィツーリングワゴンを購入したユーザー 水平対向
投稿日:2013年12月01日 01:50
取引自体は安心してできましたし何の問題もなく、信頼出来ました。が、とにかく納車までの時間が短かったのでバタバタでした…こっちはそんな急いでなか… レビューを詳しく見る
お返事ありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。今後も、販売店としてお客様のカーライフにお役だてできますよう精進いたします。
ホンダステップワゴンを購入したユーザー ナカ
投稿日:2013年11月30日 15:34
無理を言って色々と対応をしていただきありがとうございました。満足がいく車を購入できました。子供の遊び場もありfamilyで来ても良い店です。 レビューを詳しく見る
今回は弊社でステップワゴンの御購入誠に有難う御座いました。これからがお付き合いの始まりとなりますので、今後共宜しくお願い致します。また何かあれば御連絡の方お待ちしておりますので、宜しくお願い…
大阪府箕面市半町4−3−50
BMW3シリーズを購入したユーザー pocket4d
投稿日:2013年11月30日 14:44
初回訪問時、突然の試乗希望にもかかわらず迅速に対応していただきありがとうございました。その後の購入計画においてもいろいろアドバイスや要望に快く… レビューを詳しく見る
pocket4d様、この度は3シリーズMスポーツをご成約頂きまして、誠に有難うございました。また、このような高評価を頂きまして誠に有難う御座います。これからの楽しいBMWライフを送って頂けま…
大阪府寝屋川市池田新町6−17
日産プレサージュを購入したユーザー じいちゃん
投稿日:2013年11月30日 12:44
今回プレサージュを購入しました。納車までもスムーズで、かなり楽に進みました。車も値段の割にかなりきれいで、大満足ですまた何かあれば是非お願いし… レビューを詳しく見る
この度は当店でのご成約誠にありがとうございます。お車も気に入って頂き幸いです。いつでもご相談などお気軽にご連絡下さい!今後とも末長いお付き合い宜しくお願い致します!
BMWX3を購入したユーザー ブラウン
投稿日:2013年11月29日 17:50
気軽な気持ちで、車を見に行ったのですが、とても親切に対応していただき、その日に購入を決めました。 レビューを詳しく見る
ブラウン様 この度はBMW X3 25SIをご成約頂き誠に有難うございます。また非常に高いご評価を頂き有難うございます!今後のメンテナンスも私にお任せくださいませ。今後とも末長くよろしくお…
BMWアルピナD3を購入したユーザー BECCI
投稿日:2013年11月28日 16:06
レアな車種だったことと、仕様がマッチしていたこと、それと担当営業の方が丁寧だったこともあり、現車を見ずに購入しました。アフターサポートにも期待… レビューを詳しく見る
BECCI様 この度はBMWアルピナ D3ツーリングをご成約頂き誠に有難うございます。また非常に高いご評価を頂き有難うございます。ご納車まで少しお時間かかりますが楽しみにおまちくださいませ!…
大阪府東大阪市西堤学園町2−4−2
スズキエブリイを購入したユーザー 圭司
投稿日:2013年11月28日 12:55
親切、丁寧に車の事教えてもらい、すごく勉強になりました。納車ごもよくしてもらい、進光自動車さんにして良かったです。 レビューを詳しく見る
和歌山からのご購入、有難う御座いましたm(__)mレビューも投稿して頂き、感謝しております。また今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
大阪府摂津市鳥飼上3−20−13
トヨタヴォクシーを購入したユーザー 2児のパパ
投稿日:2013年11月27日 16:34
店員さんの対応も丁寧で、納車の際も無理を聞いていただけてすごく満足です。こちらのお店選ばせていただいてよかったです。またパーツ等の相談あればよ… レビューを詳しく見る
2児のパパ様。この度は、ヴォクシーをご購入頂きまして誠にありがとうございました。並びに高い評価を頂き嬉しく思います。納車も無理だとは思っていませんよ(^-^) 何より喜んでいただけることがな…
BMW3シリーズを購入したユーザー Bs
投稿日:2013年11月27日 13:57
今回で二台目の購入になります。営業担当さんは、車購入してからも親切にして下さりますし、購入の際にも的確なアドバイスをして貰えます。BMWを購入… レビューを詳しく見る
Bs様、この度は2台目の3シリーズをご成約頂きまして、誠に有難うございました。また、このような高評価を頂きまして誠に有難う御座います。これからの楽しいBMWライフを送って頂けますよう、スタッ…
大阪府松原市立部5−110
日産モコを購入したユーザー カズ
投稿日:2013年11月27日 06:56
すごく親切なお店でした。車種が決まってなかったのですが私の状況を聞いていいアドバイスしてもらったり、2年間のオイル交換もついているので忘れがち… レビューを詳しく見る
カズ様この度はモコでのご購入、ありがとうございました!とても良い評価をありがとうございます。スタッフ一同励みにさせて頂きます!数ある販売店の中から当店のお車をご購入頂いた事を嬉しく思います!…
大阪府松原市三宅東4−1685−7
ホンダフィットハイブリッドを購入したユーザー osamu.
投稿日:2013年11月26日 22:06
11月にフィットハイブリットを購入しました。自由に試乗させていただきありがとうございました。営業の方もよい印象ですぐに購入しました。購入後の対… レビューを詳しく見る
先日は当社のフィットハイブリットをご購入頂きまして誠にありがとうございました。今後とも末永くお付き合いをさせて頂けます様、さらなるサービスの向上を心がけて参りますので、どうぞ宜しくお願い致し…
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー なもきち
投稿日:2013年11月26日 20:49
大変親切丁寧な対応で大変満足しております。 また機会があれば購入したいと思つてます。 レビューを詳しく見る
なもきちさまレビュー投稿有難う御座いました。また、この度は遠方の富山県からのご購入頂き、誠に有難う御座いました。弊社としましても、富山県第1号の記念車両となりまして感謝しております。また今後…
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー アヒルちゃん
投稿日:2013年11月26日 19:43
スタッフは、みんな親切でいい感じです。知識も豊富で頼りになります。値段は物にもよりますが普通だと思います。工賃はサービスしてくれることがあり助… レビューを詳しく見る
アヒルちゃんさまレビュー投稿有難う御座いました。この度は兵庫県からのご購入有難う御座いました。また、今後とも宜しくお願い致します。今後もし、追加オプションパーツをご入用の際は是非お声掛け頂け…
大阪府寝屋川市池田中町2−13
スズキスイフトを購入したユーザー コンセン
投稿日:2013年11月26日 18:50
この度、Honda Carsさんで車を購入しました。スタッフの方々も大変感じが良く、説明も親切丁寧でした。そして何より、展示車のコンディション… レビューを詳しく見る
コンセン様、さっそく投稿を頂きまして大変ありがとうございます。又、とても良い評価を頂きスタッフ一同大変喜んでいます。コンセン様からの言葉を励みに、これからもお客様に喜んで頂けるように精一杯頑…
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー しゅんちゃん
投稿日:2013年11月26日 12:48
とっても、親切で、面白くて、ちゃんと車を、見てくれるので、とても安心してます。ここで、車を買って良かったと思います! レビューを詳しく見る
レビュー投稿有難う御座いましたm(__)m今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
大阪府堺市西区太平寺115−1
トヨタハイエースバンを購入したユーザー ちょい黒
投稿日:2013年11月26日 12:28
初めて車を購入したのですが、欲しい車を探して見積りから納車までが早く、分かりやすく丁寧に説明や対応をして頂きました。 本当にありがとうございま… レビューを詳しく見る
こちらこそ,ほんとうに有難うございます。大変、気に入って頂き、大切に乗ってくださいね。これからも、末永くよろしくお願い致します。
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー さっちゃん
投稿日:2013年11月26日 11:42
初めて訪問した時からすごく丁寧で、分からない事も詳しく説明して頂きました。車を購入してからも、何かあったら電話させてもらって丁寧に対応して頂い… レビューを詳しく見る
さっちゃん様レビュー投稿有難う御座いましたm(__)m今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
BMW1シリーズを購入したユーザー びーへん
投稿日:2013年11月26日 11:20
色々と他社と比較した結果、こちらでのご購入を決めました。接客・サービス面の対応が良く安心して任せれる販社であると思いました。 レビューを詳しく見る
びーへん様、口コミ投稿ありがとうございます!! この度はお車をご購入頂きまして誠にありがとうございます。びーへん様からご相談頂ける、信頼の出来る担当でありたいと思っております。接客に関しまし…
日産モコを購入したユーザー モコ
投稿日:2013年11月26日 10:33
素敵な車ばかりで少し目移りしてしまいそうになりましたが、見積りしていただいた車を即日購入しました。車の状態、対応、保証もしっかりしていて、お値… レビューを詳しく見る
モコ様この度はモコでのご購入、ありがとうございました!とても良い評価をありがとうございます。スタッフ一同励みにさせて頂きます!数ある販売店の中から当店のお車をご購入頂いた事を嬉しく思います!…
大阪府大阪市平野区長吉長原西2−12−10
ホンダライフを購入したユーザー エイト
投稿日:2013年11月26日 10:27
今まで色々なお店で車を購入しましたが、ここが一番良かったと思います。お店は確かに小さいですが店主の人柄がとても良く、とても親切丁寧に対応して頂… レビューを詳しく見る
エイト 様このたびはホンダライフのお買い上げ頂き、ありがとうございました。 レビューのお願いにこんなに早々にご投稿頂き、重ね重ねありがとうございます。またこのようなありがたいコメントを頂いた…
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー しょうた
投稿日:2013年11月26日 10:06
とってもわかりやすく、親切で 買った後のメンテナンスやアドバイスもしっかりしてくれて、とても良かった。次も買うならこのお店進行自動車にするつも… レビューを詳しく見る
有難う御座いましたm(__)m今後とも宜しくお願い致します。
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー たけさん
投稿日:2013年11月26日 09:18
社長さんは明るくて楽しいとても話やすい人です。結構な無理な相談にものっていただきました。まだまだこの先色々とお世話になる予定です。 レビューを詳しく見る
たけさんレビュー投稿有難う御座いましたm(__)mまた今後とも宜しくお願い致します。
MINI他 MINIを購入したユーザー まんさあ
投稿日:2013年11月25日 20:09
こちらの要望に迅速に対応してくれたので、車を即決しました。ディーラーと直結しているてんもメリットだと感じました。セールスの人もとてもいい人で、… レビューを詳しく見る
まんさあ様 この度はMINI クロスオーバーCooperSをご購入頂き誠に有難うございます。また非常に高いご評価を頂き誠にありがとうございます。今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
トヨタプリウスを購入したユーザー まっちゃん
投稿日:2013年11月25日 19:24
良い車をご紹介頂き大変満足しております。次回の買い換えも是非お願いしたいと思います。今回は本当にありがとうございました。 レビューを詳しく見る
まっちゃん様この度は当社でプリウスをご購入して頂き誠に有難うございます。次回の買い替え時のご予約承りました。ご家族・ご友人も迷わずご紹介して頂ける会社を目指しておりますので、今後とも末永いお…
トヨタヴォクシーを購入したユーザー としき
投稿日:2013年11月25日 17:57
今回ヴォクシーを買わしていただきました!綺麗に、丁寧にしていただき本当によかったです!また、何かあればお願いしたいとおもいます!ありがとうござ… レビューを詳しく見る
この度は当店でヴォクシーをご購入頂き誠に有難う御座いました。対応など満足しているとのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。今後も、カーライフを満足してもらえるように、より一層サービス向上に努めて…