在庫確認・見積り依頼
MYページ
73,136件中69001〜69030件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
大阪府八尾市東老原1−1−1
日産エルグランドを購入したユーザー 東大阪のK
投稿日:2013年11月25日 17:49
違う店舗で購入予定でしたが、最後にGooNetで気になる車種が入荷していたのでアポ無し訪問致しました。店員さんの対応も非常によく、皆さん寒い中… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
ユーザーレビューご投稿いただきありがとうございます。ご確認いただいていない細かな部分も納車までに点検させていただいています。安心してお乗り下さい。また1年保証も付けていますので万が一何かあり…
大阪府東大阪市西石切町4−5−31
フォルクスワーゲンゴルフワゴンを購入したユーザー しょーちゃん
投稿日:2013年11月25日 00:23
初来店時に希望通りの素敵な車があったので即決めました。説明がとても丁寧で全てスムーズに行き大変満足です。VW車限定でお探しの方には最適なお店だ… レビューを詳しく見る
この度は誠にありがとうございました!お車を気に入っていただき、私どもも大変嬉しいです!しかも大変満足のお言葉に感激しております!皆様に満足していただけるお店作りを今後も頑張って参りますので宜…
大阪府堺市中区深井畑山町248−1
レクサスCTを購入したユーザー DST
投稿日:2013年11月25日 00:07
レクサスCT200hの実車を拝見する為に、お店に行かせて頂きました。お店の方の対応もお店の雰囲気も全てが良かったです。もちろん車の状態もgoo… レビューを詳しく見る
このたびはご契約いただき誠にありがとうございます。いい評価をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。ご納車に向けてきっちりと準備を進めております。当方も納車の日が待ち遠しいです。今後もより…
大阪府泉北郡忠岡町北出2−1−38
ホンダフリードを購入したユーザー uedaffunda
投稿日:2013年11月24日 23:54
非常に親切丁寧に誠意を持って対応頂きました。ボディもとても綺麗にして納車頂き運転も問題なく大変満足しています。当方奈良のため、なかなか足を運ぶ… レビューを詳しく見る
この度は遠方から当店のお車をご購入頂きまして誠にありがとうございました。多くの販売店の中より当店をお選び頂き心より御礼申し上げます。至らぬ点も多々あったかと思いますが、高評価を頂き重ねて御礼…
大阪府茨木市東太田1−6−51
ホンダCR−Zを購入したユーザー s.shiba
投稿日:2013年11月24日 20:17
さすがディーラーですね!デフレの時代ですからコタツにあたりながらPCとにらめっこすれば安い車両はあちこちから見つかるのですが・・・実車を見に行… レビューを詳しく見る
s.shiba様この度はCR−Zご購入ありがとうございましたまさにその通りですね わたくしも買い物に行くとき最近そう感じています 野菜などでも金額は高くてもおいしい物の方が満足度は高く感じま…
大阪府東大阪市新庄東5−6
ダイハツハイゼットトラックを購入したユーザー アジダス
投稿日:2013年11月24日 20:00
誠実で丁寧で親切な対応で大変満足しています。また、車購入の際には、きっとこの販売店様にご依頼させてもらいます。 レビューを詳しく見る
W塗装店様、この度はご成約ありがとうございました。ご自宅から少し遠くですので、お困りの際はお力になれないこともありますが、出来る限りのことはさせていただきますので末永くお付き合いよろしくお願…
大阪府箕面市半町4−3−50
BMW3シリーズを購入したユーザー kazuyuki
投稿日:2013年11月24日 18:36
車を見に行ったら、希望の車が手頃でありましたので、即決致しました。担当していただいた営業の方も、いろいろとアドバイス頂き、安心して購入する事が… レビューを詳しく見る
この度は3シリーズをご購入頂きまして、誠に有難うございました。また、このような高評価頂きまして大変感謝しております。安心してBMWライフを送って頂けますよう、スタッフ一同精一杯バックアップさ…
大阪府寝屋川市太間町1−2
トヨタプリウスを購入したユーザー あんだーぐらうんど
投稿日:2013年11月24日 16:51
納車まで大変迅速な対応をして頂きました。価格もまずまずで、綺麗でイケてるプリウスがたくさんあり、安心して取引することが出来ました。20系のプリ… レビューを詳しく見る
あんだーぐらうんど様 この度は数ある中古車屋の中から当店を選んで頂きありがとうございます。これからもドレスアップのプリウスの販売を続けていきますので、是非紹介の方宜しくお願い致します。納車後…
大阪府茨木市若草町2−43
日産セレナを購入したユーザー ちびた
投稿日:2013年11月24日 11:06
説明もしっかりしていて、質問にも丁寧に答えてもらえました。対応も親切で、満足しています。次に買い換えるときも、お世話になろうと思っています。 レビューを詳しく見る
今回弊社でセレナの御購入誠に有難う御座いました。これからがお付き合いの始まりですので、今後共宜しくお願い致します。是非次の買い替えの時も宜しくお願い致します。
大阪府堺市西区鳳東町5−500
ホンダN−ONEを購入したユーザー くるくるパンダ
投稿日:2013年11月24日 10:36
在庫が豊富にありましたので、たくさんの色やグレードの中から選べましたし営業スタッフの方もとても親切でしたので、とても満足のいく買い物が出来まし… レビューを詳しく見る
くるくるパンダ様 この度は、N−ONEをご購入頂き有難うございました。このような高評価を頂き本当に有難うございます。商談からご納車まで本当に楽しく出来ました。くるくるパンダ様のおかげで非常に…
大阪府東大阪市西堤学園町2−4−2
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー がわちゃん
投稿日:2013年11月23日 22:10
問い合わせから見積りまで 予算に合わせて親身になって相談に乗って頂きましたし コンプリートカーを作って頂いたんですが 製作途中もお店のブログに… レビューを詳しく見る
がわちゃんさんレビュー投稿有難う御座いましたm(__)mこれからも頑張っていきますので、末永く良いお付き合いをして頂けます様、お願い致しますm(__)m
日産セレナを購入したユーザー にじのすけ
投稿日:2013年11月23日 13:54
いいクルマに出会えるお店だと思います!キレイなミニバンやSUVなどたくさんの品ぞろえ。店内はトイレもキレイで家族連れでもゆっくり出来ます。大満… レビューを詳しく見る
今回は弊社でセレナの御購入誠に有難う御座いました。満足頂けて大変嬉しく思います。今後共長いお付き合いの方宜しくお願い致します。
スバルレガシィツーリングワゴンを購入したユーザー カメタロウ
投稿日:2013年11月23日 11:52
車の故障で急遽車探しになり、困っていました。ネクステージ茨木でいい車が見つかり大変気に入ってます。担当の方に親切にしてもらいありがとうございま… レビューを詳しく見る
今回は弊社でレガシィツーリングワゴンの御購入誠に有難う御座いました。これからがお付き合いの始まりですので、今後共宜しくお願い致します。
大阪府大阪市大正区南恩加島5−5−7
トヨタクラウンを購入したユーザー 遼
投稿日:2013年11月23日 11:33
お世話になります。革、サンルーフ、マルチ付きの後期で黒を探していました。ベストオートさんのアスリートをネットでみましたらお値段も安く、モデリス… レビューを詳しく見る
この度は当店のお車のご購入、誠に有り難うございました。またこのような高評価を頂き感謝いたします。これからもお客様が喜んでいただけますように頑張っていきます。またお近くにきましたら覗いて下さい…
日産セレナを購入したユーザー むらまほかん
投稿日:2013年11月23日 11:22
いろいろ他の中古車も探しましたがインターネットでこちらのお店のことを知り、運よく新しい年式の車が安く買えて良かったです。 レビューを詳しく見る
今回は弊社でセレナの御購入誠に有難う御座いました。良いお車を御紹介出来まして大変嬉しく思います。今後共宜しくお願い致します。
ダイハツハイゼットトラックを購入したユーザー ユウさん
投稿日:2013年11月23日 11:12
ベストオート様、この度はありがとうございました。車も綺麗ですし、幌もついていたのでありがたいです。レビューにもかいてありますように内外装きれい… レビューを詳しく見る
この度は当店での購入、誠に有り難うございました。またこのような高評価をいただき感謝いたします。また何かありましたらご連絡下さい。これからも宜しくお願いいたします。
ホンダステップワゴンを購入したユーザー やっくん
投稿日:2013年11月23日 10:43
短時間で決めないといけなかったのですが、色々話を聞いて頂き、最良の方法を一緒に考えて頂けた様で 購入に至るまで分かりやすく説明もしてもらい 誠… レビューを詳しく見る
今回は弊社でステップワゴンの御購入誠に有難う御座いました。今後共宜しくお願い致します。また何かありましたら御連絡の方お待ちしておりますので、宜しくお願い致します。
MINIMINIを購入したユーザー 憧れだったミニクーパー
投稿日:2013年11月22日 21:49
10月中旬に契約しました。色々不具合があったらしく納車は11月8日。それでもディーラーと名乗るから信頼していました。ところが、帰宅寸前でいきな… レビューを詳しく見る
憧れだったミニクーパー様この度は大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳御座いませんでした。貴重なご意見と受けとめ更なる改善に努めてまいります。どうか今後とも変わらぬご指導のほど宜しくお願い致します。
フォルクスワーゲンゴルフGTIを購入したユーザー ゆうちゃん125号
投稿日:2013年11月22日 19:36
以前からすごくほしかったGTIをついに購入!あちらこちらとお店を回り、フォルクスワーゲンこだわりのお店チェンジさんに来ました。初めて来たときは… レビューを詳しく見る
ほんとうに暖かいお言葉ありがとうございます!とても感激して頂き、こちらこそ、とても感激しております!当店では、すべてのお客様に、当社でよかったと言っていただけることを心がけております。私ども…
大阪府寝屋川市池田中町2−13
トヨタラクティスを購入したユーザー なむ
投稿日:2013年11月22日 10:04
電話対応、現車確認時の接客、購入契約、納車まで終始親切丁寧な対応をして頂きました。担当者様の誠実な対応やきめ細やかな納車整備により安心感も併せ… レビューを詳しく見る
なむ0000様 数あるお店より、当社をお選び頂き大変感謝しております。又、高評価頂き社員一同大変感激しております。高評価に甘んじる事無くより一層努力いたしまして、お客様に可愛がれる店作りに努…
大阪府守口市南寺方東通2−11−28
三菱ふそうキャンターを購入したユーザー きっさん
投稿日:2013年11月22日 00:01
地方ですが納車までの手続き、納車後のアドバイス、いろいろ良くしてもらってます。アットホームなお店でよかったです。 レビューを詳しく見る
この度は、ご成約ならびにレビュー投稿ありがとうございました。こちらこそ遠方よりご来店頂けました事を感謝しております。これからも、お客様のお役に立てますよう努力して参りますのでどうぞ宜しくお願…
大阪府東大阪市三島3−8−7
日産エルグランドを購入したユーザー たかけい
投稿日:2013年11月20日 23:13
ネットでの購入は初めてで何かと心配でしたが、とても親切に対応していただき、たいへん満足しています!大切に乗りたいと思います。 レビューを詳しく見る
たかけい様 この度はご購入・レビュー投稿誠に有難う御座いました。納車後にお電話させて頂いた際にも『満足です』とのお言葉を頂きましたが、この様な高評価までつけて頂けて嬉しい限りです。次の乗り…
大阪府寝屋川市点野1−18−7
マツダRX−7を購入したユーザー Fic
投稿日:2013年11月20日 19:49
ずっと昔から憧れていたFDを念願叶って購入しました。唐突に来店したにもかかわらず、スタッフさんには親切に対応していただきました。また、成約から… レビューを詳しく見る
こちらこそありがとうございます!お客様にご満足いただける対応が出来ていたようでホッと肩を撫で下ろす思いです。無理なんてとんでもございません。お客様のご要望にできる限りお答えさせていただいただ…
ホンダN BOXを購入したユーザー フレーム
投稿日:2013年11月20日 09:11
購入までの対応が悪すぎた問い合わせに対しての反応が遅すぎる最後の納入時だけよかったのが救いでした レビューを詳しく見る
フレーム様ご連絡遅くなり訳ございませんでした今後は早急な対応を心がけてまいりますまたご指摘ありがとうございます この様な事の無いよう気をつけます ありがとうございました
大阪府大阪市港区海岸通1−5−38
フォルクスワーゲンゴルフGTIを購入したユーザー BLACK AND RED
投稿日:2013年11月19日 00:04
非常に程度のよいクルマが見つかり、大変満足しています。少し遠方でしたが、足を伸ばして実車を見に行った甲斐がありました。これから大切に乗っていき… レビューを詳しく見る
BLACK AND RED様この度はご遠方よりご来店・ご成約本当に有難うございました。私から見ても非常に程度が良い車輌で、ご担当できたことうれしく思っております。またお近くにお越しになられた…
大阪府松原市新堂5−320−2
スバルレガシィツーリングワゴンを購入したユーザー ksgk
投稿日:2013年11月18日 21:51
遠方のため実車確認せず購入しましたがとてもいい車両で満足しています。必要書類の説明も親切でよかったです。また機会があれば購入したいなと思います レビューを詳しく見る
お世話になります。レビュー投稿を頂きまして有難うございます。これからも楽しんで乗っていただければ嬉しく思います。お車について何かあれば、お気軽にご連絡ください。今後とも宜しくお願いします。
ホンダゼストスパークを購入したユーザー ぜすとすぱーく
投稿日:2013年11月18日 18:27
対応して下さった方が大変丁寧で面白く、納得がいく車が購入できました。納車時の説明等も大変良くわかり、花束も頂きその上、写真撮影までしてもらいい… レビューを詳しく見る
ぜすとすぱーく様 この度は、当社にてゼストスパークをご購入頂き有難うございました。私も最初にお会いした時からご納車させて頂くまで本当に楽しくさせて頂きました。納車式満足して頂いて本当に良かっ…
日産キャラバンを購入したユーザー kenji
投稿日:2013年11月18日 16:26
こちらの立場に立ち、非常に細やかで親切な対応をして頂きました。フロアマットもサービスしてもらえ、車庫証明書の手配も速やかに行って頂きました。本… レビューを詳しく見る
この度は、ご成約ありがとうございました。こちらこそ良いお客様とのご縁に社員一同感謝しております。これからも末永いお付き合いをして頂けますよう努力して参りたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致…
大阪府大阪市浪速区下寺3−8−5
ロータスエスプリを購入したユーザー Lotus Oyaji
投稿日:2013年11月18日 12:16
お陰様で納得いく車が見つかりました。遠方まで足を運んだ甲斐がありました。営業マンの対応も良く大変満足しています。 レビューを詳しく見る
お世話になっております。この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます。Lotus Oyaji様が納得いく車に巡り合えたこと、大変嬉しく思います。今後ともよろしくお願いいたします。レ…
BMW3シリーズを購入したユーザー レオン
投稿日:2013年11月17日 18:18
先日購入させていただきました。対応、知識共に最高で頼り甲斐があり、安心して購入できました。皆さんも是非ここで買ってください!と思える満足感です… レビューを詳しく見る
レイン様この度はBMWオーナーになっていただき誠に有難うございます。本当に楽しくお乗りいただけるお車ですので、長く大切にお乗り頂ければ幸いでございます。レオン様のおっしゃる通り、長くお乗りい…