在庫確認・見積り依頼
MYページ
2,816件中2701〜2730件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
東京都町田市鶴間8−19−39
メルセデス・ベンツGクラス(ゲレンデヴァーゲン)を購入したユーザー sionsion
投稿日:2014年11月30日 22:15
外車の中古車なので慎重に購入検討していましたが、営業の方の説明を聞いていると信頼が出来また車両状態も非常に良かったので訪問当日に決めました。ベ… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
sionsion様この度はメルセデス・ベンツGクラスをご成約頂きまして、誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉を頂け大変うれしく思います。アフターメンテナンス含めて全力でサポートさ…
メルセデス・ベンツCLSクラスを購入したユーザー Yukishio
投稿日:2014年11月26日 16:40
初めてのメルセデス車購入に際し、的確なアドバイスをして頂き満足しています。また、契約から納車まで2週間と早い対応にも感謝しています。次回、乗り… レビューを詳しく見る
Yukishio様 お世話になっております。この度は高い評価を頂きスタッフ一同感謝・感激です!yukishio様にとって快適なベンツライフを今後もご提供できるよう精一杯サポートさせていただき…
東京都府中市西原町2−10−9
メルセデス・ベンツSLKを購入したユーザー P450
投稿日:2014年11月12日 21:36
普通のサラリーマンである自分にとっては高価な車だったので、購入は随分悩みました。駐車場にも入るかどうかが怪しかったので相談したところ実際に車を… レビューを詳しく見る
P450様 この度は当社をご利用いただきありがとうございました。またクチコミ評価頂き誠に有難うございます。 とても喜ばしい高評価を頂きスタッフ一同、とても感激しております。ご来店の際に「駐車…
メルセデス・ベンツCクラスステーションワゴンを購入したユーザー くろ96
投稿日:2014年11月02日 00:05
メルセデスのC200ワゴンを購入しました。住まいから近くのお店なので立ち寄って見るだけ、のつもりがカーライフアドバイザーの担当者のテンポの良い… レビューを詳しく見る
くろ96様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。また、私自身このような高い評価をいただきまして、大変励みになりましたのと同時に当店スタッフに対しましても暖かいお言葉を頂き…
メルセデス・ベンツCLSクラスを購入したユーザー obmysk
投稿日:2014年10月27日 19:30
初めての購入で不安もありましたが、担当の方がとても丁寧に説明してくださったので安心して購入できました。購入後は、何度かランプ切れがあり行くのが… レビューを詳しく見る
obmysk様この度はCLSのご購入誠に有り難う御座いました。 お問合せからご来店頂きまして、色々ご検討して頂いてる中から当社を選んで頂きまして大変嬉しく思います。 初の輸入車を是非堪能して…
メルセデス・ベンツCLSクラスを購入したユーザー 孝太
投稿日:2014年10月24日 21:26
ネットで検索した所このお店がヒットしたのですが、当初は自宅からかなり遠いので来店を迷っておりました。しかし思い切って尋ねたところ担当の方に色々… レビューを詳しく見る
孝太様この度はCLS350スポーツエディションご納車おめでとう御座います。大変嬉しいコメント有り難う御座います。当初ご来店時はホワイトのCLSご希望でしたが、装備と限定車と言うことでご来店即…
メルセデス・ベンツEクラスを購入したユーザー いちばん
投稿日:2014年10月23日 17:34
非常にいい店です。店の雰囲気と従業員の質がとてもいいです。客の質問なんてもわかりやすい答えてくれます。おすすめできる店です。 レビューを詳しく見る
この度はベンツE350ご契約誠にありがとうございます。Eクラスならではの豪華な装備を思う存分お楽しみ下さい。また、メンテナンスなど気になる内容御座いましたらお気軽にご相談下さいませ。安心して…
メルセデス・ベンツMクラスを購入したユーザー ボブヲの友達
投稿日:2014年10月22日 21:55
初めての外車購入者です。店舗には何度か足を運びましたが、毎回親切な対応と説明をしていただきました。購入を決めた際も、私が中々決断出来ず、営業時… レビューを詳しく見る
この度はベンツML350ご契約誠にありがとうございます。またこのような高評価ありがとうございます。車検・点検・カスタム等アフターサービスも精一杯ご協力させて頂ければと思っておりますので、どん…
東京都足立区南花畑4−22−7
メルセデス・ベンツCクラスステーションワゴンを購入したユーザー 地球人
投稿日:2014年10月21日 23:26
店長(兄)、整備士(弟)、両方感じ良し。店長は車の選別眼が利き、調達基準が高いことが一番の買いポイントでした。それが故、検索で価格が安い順に並… レビューを詳しく見る
地球人 様 この度は、数多くの販売店の中から弊社ベンツをご購入頂きまして誠に有難うございました。ご投稿内容を読ませて頂きましたが、地球人様の元へベンツが嫁げて本当に良かったと思っております。…
メルセデス・ベンツCLSクラスを購入したユーザー ryu1017
投稿日:2014年10月20日 00:38
中古を初めて購入しましたが買ってよかったと思いました。スタッフさんは良い方ですし店の雰囲気は最高です。外車はアフターサービスが大事なのでアフタ… レビューを詳しく見る
この度はCLS350ご契約誠にありがとうございます。アフターサービスに関しても精一杯ご協力させて頂きたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。お近くにお寄りの際は是非遊び…
メルセデス・ベンツBクラスを購入したユーザー チャンピョン
投稿日:2014年10月18日 15:50
笑顔で丁寧!車の知識があまりない自分にとても丁寧に説明して頂きました。お店も綺麗で居心地が良く、また来たいと思わせてくれました。有難うございま… レビューを詳しく見る
チャンピョン様 この度は、ご利用有り難う御座いました。ご納車の際、逆にたくさんの笑顔を頂き感謝感謝でございます!また、お車の事で解らない事ございましたらお気軽にご相談いただければ思っています…
メルセデス・ベンツCLSクラスを購入したユーザー peconotamago
投稿日:2014年10月15日 11:23
まさか衝動買いをするとは思わなかった。それだけクオリティが良かったかも・・・県外から行った価値は充分あったと思います。 レビューを詳しく見る
peconotamago様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。また、このような高い評価をいただきまして、私自身大変励みになりました。お車の内容が大きく変った事もあり新た…
メルセデス・ベンツCクラスを購入したユーザー 小治郎の母
投稿日:2014年10月13日 01:23
日頃、整備・点検を依頼している整備工場よりご紹介いただき、今回こちらで運命的な出会いをさせていただきました。定期点検・整備の後、次回乗替えの話… レビューを詳しく見る
小治郎の母 様 この度は、数多くある販売店の中から弊社ベンツをご購入頂きまして誠に有難うございました♪新愛車となるかもしれないベンツを初めてご覧頂いた際の言葉「どうしてこんなに綺麗で状態が良…
メルセデス・ベンツEクラスステーションワゴンを購入したユーザー タロウさん
投稿日:2014年10月12日 15:30
融通がきいてとても満足しています。こんど、中古車を売ったり買ったりする時もぜひアドバンスインターナショナルに行きたいと思います! レビューを詳しく見る
タロウさん様この度はW212クラスワゴンへのお乗換え有り難う御座います。 以前もEクラスを大切に乗られていたので、今回ご購入頂いたお車もタロウさん様の所にいけて喜んでいるはずです。 新型の低…
メルセデス・ベンツEクラスを購入したユーザー マサト
投稿日:2014年10月07日 11:24
車を手放して以来、四年半振りに車を購入にあたり今回advanceさんから購入させていただきました。希望以上?の仕様が見つかり、仕様違いの2台を… レビューを詳しく見る
マサト様この度はメルセデス・ベンツEクラスをご成約いただきまして、誠にありがとうございました。2台の候補の中からご希望の条件通りのお車をお選び頂き、気に入っていただけてうれしく思います。アフ…
メルセデス・ベンツMクラスを購入したユーザー コステロ
投稿日:2014年10月05日 17:40
今回、クルマ探しで多くの販売店を訪問しました。ショールームに複数のスタッフがいるにも関わらず、席に座ったまま、視線も合わせず、声も掛けてこない… レビューを詳しく見る
コステロ様この度は当社でのML350をご購入頂きまして誠に有り難う御座いました。お車を通じてコステロ様に出会えた事に感謝で御座います。またたくさんのお褒めのお言葉有り難う御座います。今後もお…
東京都八王子市片倉町1786−1
メルセデス・ベンツSLKを購入したユーザー 匿名
投稿日:2014年10月04日 17:13
担当の対応がとても好感がもてました。車両価格も気に入りました。なによりもビックリ!!車検残1年ありましたが、納車整備内容が車検整備に近いメンテ… レビューを詳しく見る
数ある販売店の中から当社のメルセデス・ベンツSLK350をご購入いただきまして、有り難うございます。お近くですので、今後もメンテナンス、板金、車検等どの様な事でもお任せください。これからが本…
東京都新宿区西落合3−2−15
メルセデス・ベンツCLKを購入したユーザー eriksson
投稿日:2014年10月01日 21:32
5月に購入し本日販売店保証が切れたので投稿しますやはり車は見て乗って納得してから買わないと駄目、後悔します。見ないで買ったのもどうかと思います… レビューを詳しく見る
この度は弊社をお選び頂き誠にありがとうございました。折角ご縁を頂戴いたしましたが、数多くのご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。ご購入前の動画撮影や写真の送付等出来る限りご遠…
東京都江東区東砂7−10−14
メルセデス・ベンツEクラスステーションワゴンを購入したユーザー ジュンジュン
投稿日:2014年09月25日 00:07
価格の安いクルマでも親身な対応と誠意ある説明、永く正直な商いをしようという姿勢が感じられます。いままでのクルマ屋さんとは違いました。今後もお付… レビューを詳しく見る
先日は納車の際にお土産まで頂き誠にありがとうございます。この度は本当に気持ちの良いお取引をさせて頂きました。メルセデスライフの一助となれて光栄です。今後とも宜しくお願い致します。
東京都多摩市永山6−22−4
メルセデス・ベンツEクラスを購入したユーザー トム
投稿日:2014年09月24日 22:24
遠方にも関わらず、ご説明に営業担当の方が来て頂きました。また説明等も親切丁寧にて非常に好印象だった為、今後検討される方には是非ともお勧めしたい… レビューを詳しく見る
この度は弊社よりお車をご購入いただきまして誠にありがとうございました。ご遠方とはいえ今後とも誠心誠意ご対応させて頂きますので末永くお付き合いさせて頂ければ幸甚でございます。ご納車私も楽しみに…
メルセデス・ベンツEクラスステーションワゴンを購入したユーザー リーダー
投稿日:2014年09月11日 11:15
スタッフの対応がバツグンにいいのと、車種も豊富で乗り換えの時もおねがいしたいです。今回購入した車もきれいで家族みんなが喜んでいます。 レビューを詳しく見る
リーダー様 いつもお世話になっています。うれしいコメントもありがとうございました。これから、たくさんの思い出をつくるキッカケとなれば私共としても幸いです。また、些細なことでも構いませんので気…
メルセデス・ベンツEクラスを購入したユーザー TA-KA1205
投稿日:2014年08月28日 22:13
数年前にBMWを購入しました。大変丁寧な対応と程度良好の車に満足しておりました。今回も前回同様の担当でさらに満足いく車を手に入れることができま… レビューを詳しく見る
いつもお世話になっております。またこの度2台目のお車をご購入頂きまして有難うございます。引き続きお車の事はお任せ下さい。メンテナンス、板金等ご協力させて頂ければと思っております。3台目のお車…
メルセデス・ベンツCクラスを購入したユーザー みんみん
投稿日:2014年07月28日 19:34
実際に数店舗まわった中で一番丁寧に対応して頂いたのもありますが、お客の立場になって販売をされているのが他店と違いました。参考に購入された方のレ… レビューを詳しく見る
みんみん様 この度は、ベンツをご購入頂きまして誠に有難うございました。最初にお会いした時は国産車と比較されているとの事でしたが、試乗中の車内で「他のお店で試乗した国産車と全然違うね!」と笑顔…
メルセデス・ベンツCクラスステーションワゴンを購入したユーザー sho
投稿日:2014年07月20日 18:46
とても良いお店です。メカニックの人まで笑顔で挨拶してくれました。気持ちよく車が買えました。 レビューを詳しく見る
sho様。この度はCクラスステーションワゴンをご契約いただき、ありがとうございました。また、うれしいお言葉もいただけて大変うれしく思います。アフターメンテナンス含めて末長いお付き合いをお願い…
メルセデス・ベンツCクラスステーションワゴンを購入したユーザー マリン
投稿日:2014年07月09日 23:44
購入を決断し、納車まで親切丁寧に対応して頂きました。感謝です。接客態度、試乗など、こちらの要望に嫌な態度せずに、気持ち良く対応して頂いた、感謝… レビューを詳しく見る
マリン様 この度は、お世話になります。高い評価もいただき営業マンとしてとても励みになります!!ありがとうございました。ベンツを手放すまで私がしっかりサポートしていきますので、どうぞこれからも…
メルセデス・ベンツEクラスを購入したユーザー mocchi
投稿日:2014年07月07日 00:31
品揃えもコストパフォーマンスも対応もお勧めです。BMW325iツーリングワゴンからベンツE300アバンギャルドSに乗り換えましたが、大満足です… レビューを詳しく見る
この度はクチコミコメント頂きまして誠に有難う御座います。また、新たな相棒になりますので是非可愛がってください!!今後もどんな些細な事でも構いませんので、気になる事などございましたら何でもご相…
東京都世田谷区等々力4−18−12
メルセデス・ベンツ190クラスを購入したユーザー ちゅう
投稿日:2014年06月24日 23:19
迅速で丁寧な対応、ありがとうございます。信頼できるお店だと思います今後とも宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度は有難う御座いました。メンテナンス等この先もなんなりと御用お申し付け下さい。宜しくお願い致します。
東京都足立区関原2−44−3
メルセデス・ベンツCクラスを購入したユーザー K
投稿日:2014年06月21日 07:55
小姑的なお客ですが(笑)親切な対応かつお話ししやすいお店の方々でとても良いです。 社長さんもノリが良いと言うか、ジョークがわかる人&信頼でき… レビューを詳しく見る
最高の評価ありがとうございます。ご家族の方にも満足して頂けたのは当社としても嬉しい限りです。今後もメンテナンス・ご紹介宜しくお願いします。お近くなのでまたセルフ洗車でもしに来てください(笑)
東京都江戸川区中葛西3−27−20
メルセデス・ベンツCLSクラスを購入したユーザー うきょこ
投稿日:2014年06月15日 16:00
ベンツに乗るのが夢でしたが一般のサラリーマンには新車はさすがに手が届かず。中古車は中古車販売店と付き合いのある仕事でしたので、実態がわかってお… レビューを詳しく見る
うきょこ様この度は弊社よりお車をご購入頂きまして誠にありがとうございました。初めて輸入車を購入されるお客様は不安だらけだと思います。私たちはその不安を楽しみに変えられるようにお客様ごとにアド…
メルセデス・ベンツCLSクラスを購入したユーザー Kisya
投稿日:2014年06月15日 03:12
探していた年式・車種の入庫情報をすぐに知らせてくれたので即試乗、トントン拍子に購入に至りました。予算的に厳しかったのですが、担当の方が相談に乗… レビューを詳しく見る
Kisya様この度は念願のCLSご納車おめでとう御座います。 海外勤務のロシアで出会ってからのCLSで御座いますね。 ご来店時は沢山のお話が出来てとても楽しいお時間が過ごせました。 Kisy…