在庫確認・見積り依頼
MYページ
2,816件中2731〜2760件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
東京都八王子市大横町2−8
メルセデス・ベンツEクラスステーションワゴンを購入したユーザー macci
投稿日:2014年05月10日 21:06
知人の紹介でW124を購入させて頂いてから、もう10年近くのおつきあいになります。的確なアドバイスと誠実なコメントに自動車業界で働く私としても… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
この度は数ある販売店の中から、当社をお選びいただきまして誠にありがとうございます。もし不都合がございましたら、いつでもご対応いたしますので、お気軽にご連絡ください。今後とも末永い付き合いをよ…
東京都町田市鶴間8−19−39
メルセデス・ベンツCLSクラスを購入したユーザー ダルシム
投稿日:2014年05月06日 01:58
初めての中古車・外国車ということで不安もありましたが、丁寧に対応していただきとても気持ちよく購入することができました。また機会があればよろしく… レビューを詳しく見る
ダルシム様 この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。この度はこのような高い評価をいただきまして、私自身大変励みになりましたのと同時に今後ダルシム様のカーライフを楽しんで頂ける…
メルセデス・ベンツCクラスを購入したユーザー
投稿日:2014年05月02日 11:00
10台目の車購入だったが、今までで一番良い対応でした。お勧めしますよ。担当者だけでなく、社員みなさんの対応も良かったですよ。 レビューを詳しく見る
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。この度は、数多くのお乗換えをされて来たにも拘らずこのような高い評価をいただきまして、私自身また、当店スタッフ一同大変励みになりました。…
東京都江戸川区本一色3−42−8
メルセデス・ベンツGクラス(ゲレンデヴァーゲン)を購入したユーザー 藪龍
投稿日:2014年04月30日 12:11
2014年12月に Benz Gクラスを購入しました。店長さんが対応してくれました。沢山のカスタム、ワガママな整備希望、仕様詳細に至るまでトコ… レビューを詳しく見る
この度は、数多くのショップから弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。より良いカーライフをお送りいただけます様、力不足と思いますが精一杯サポートさせていただきたいと思います。…
東京都板橋区東坂下2−11−3
メルセデス・ベンツCクラスステーションワゴンを購入したユーザー C200
投稿日:2014年04月10日 11:09
ネットで検索していたら、目的の車を発見! すぐさま連絡させていただきました。ヤナセさんでも店に入って来た当日のようで、整備はこれからとのこと。… レビューを詳しく見る
東京都多摩市貝取1456
メルセデス・ベンツCクラスステーションワゴンを購入したユーザー ユウタ
投稿日:2014年04月06日 20:19
この度はお世話になりました。2台目の購入でしたが、店舗に無い車にも関わらず迅速に車両を探していただき車両の状態もかなり良く大変満足しております… レビューを詳しく見る
この度は2台目もご購入して頂き誠に有難うございました。2台ともご希望のお車をご提供できスタッフ一同大変喜んでおります。2台目は初めての外車ということであり整備も完ぺきに実施致しましたのでご安…
メルセデス・ベンツBクラスを購入したユーザー CBR1000F
投稿日:2014年03月24日 13:57
いいお店に出会いました。お店の存在は知っていましたが、たまたま飛び込みでお店に入ったのがきっかけで、お店の雰囲気と担当営業マンの人柄に惚れ込ん… レビューを詳しく見る
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。また、このようなお褒めのお言葉をいただきまして、私自身大変励みになりましたのと同時に更なる努力を重ね一人でも多くのお客様にも同様に喜ん…
東京都新宿区西落合3−2−15
メルセデス・ベンツSLを購入したユーザー oyjii0009
投稿日:2014年03月16日 18:25
現車をわざわざ近くまで持ってきていただいて見せていただきました。対応もしっりとしているし下取り車の金額もほかのお店とは倍以上で取っていただきま… レビューを詳しく見る
この度は数ある販売店より当社在庫車「メルセデスベンツ SL350」をご契約頂きまして誠にありがとうございます。又、ご遠方よりご契約頂きましてありがとうございます。当店は「車好きの、車好きによ…
メルセデス・ベンツEクラスを購入したユーザー とみさん
投稿日:2014年03月14日 23:57
下取りも高価に下取ってもらい、購入した車も新車状態で、また安価に購入でき満足してます。担当の方の対応も素晴らしく、安心して取引ができました。ま… レビューを詳しく見る
この度は、数多い中弊社を選んでいただきまして、誠にありがとうございました。これからも、より良いカーライフを送っていただけますように、全力でサポートさせていただきます。
東京都江戸川区中葛西3−27−20
メルセデス・ベンツMクラスを購入したユーザー MAKOTO
投稿日:2014年02月18日 00:02
店長との出逢いか無かったら購入していなかったかもしれません。メルセデスの知識、熱意には脱帽です。高額では無い車両の購入でしたがとても素晴らしい… レビューを詳しく見る
レビューをご投稿頂きまして、誠に有難うございます。何よりも数あるカーショップの中から当店をお選び頂きました事、心から感謝申し上げます。ご購入頂きましたお車は、程度の良い車輌が市場からは少なく…
東京都世田谷区奥沢6丁目2−2
メルセデス・ベンツAクラスを購入したユーザー JONNY
投稿日:2014年02月16日 22:37
スムーズに購入から納車までとても良かったです。Aクラスの内装も良く、丁寧に対応して頂きました。車本体の細部の傷まで直して、納車したのは感動でし… レビューを詳しく見る
この度は数ある正規販売店の中から当店をお選び頂き誠にありがとう御座いました。これからもお客様のメルセデスライフを全力でサポートさせて頂きますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。
東京都八王子市片倉町1786−1
メルセデス・ベンツCLKを購入したユーザー kazu2
投稿日:2014年02月14日 23:05
店長さんもスタッフの皆さんも感じが良かったですね!スタッフの方が何人かで1台の車を洗車して居ましたが 驚きましたね。1台 1台の車を大切に扱う… レビューを詳しく見る
沢山のお車の中から当社のメルセデス・ベンツCLKをご購入頂きまして有難うございます。今回は約4年前にセビルをご購入頂いた上司の方とご来店頂きました。以前ご購入頂いたお客様にまたご来店頂き、会…
東京都練馬区豊玉上2−2−3 桜ヒルズ1F
メルセデス・ベンツSクラスを購入したユーザー みのりんぐ
投稿日:2014年02月09日 18:43
先日、娘がお世話になったので私の車もお願いしました。娘の車の時にも感じましたが本当に丁寧な対応をして頂けます。元ディーラーマンなのでしょうか?… レビューを詳しく見る
みのりんぐ様 この度はご契約頂きありがとうございましたm(. .)m また、このような非常に高い評価まで頂き大変恐縮です。 社員一同心から感謝しておりますm(. .)m この度もご用命頂き有…
東京都八王子市石川町112−1
メルセデス・ベンツAクラスを購入したユーザー きなこの足
投稿日:2014年02月08日 14:51
今まで国産車しか乗ったことが無く、初めての外車で少し不安がありましたが、とても親切丁寧な対応で安心して購入する事ができました。納車時も雪が降っ… レビューを詳しく見る
先日はご来店及びご契約誠にありがとうございます。色々とお探しの上弊社の車両をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。お客様のお車は弊社スタッフが一生懸命クリーニングをした車両です。今後とも末長く大…
メルセデス・ベンツGLクラスを購入したユーザー サトサトサトサト
投稿日:2014年01月28日 20:04
はじめての中古車だったので不安もありましたが、担当の方が丁寧に対応して下さったので購入しました。カスタムパーツも納車までにしていただき、とても… レビューを詳しく見る
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。また、このような高い評価も頂きまして有難う御座います。今後は更なるご満足を頂けるように頑張って参ります。お車の事、その他何でも結構です…
東京都足立区南花畑4−22−7
メルセデス・ベンツEクラスを購入したユーザー もと
投稿日:2013年11月20日 23:33
中古車を探しに雨の日の午後に行った私、普通ならやってはいけない事だったらしい・・・こんなことまで教えて頂いた店長素晴らしい車との出会いをセッテ… レビューを詳しく見る
もと様 この度は数多くある販売店の中から弊社W210ベンツをご購入頂きまして誠に有難うございました♪今回のW210ベンツは、1年に1度入庫するかどうかという状態の車でしたので、「大切にして頂…
東京都町田市鶴間7−2−1 (カーナビでは東京都町田市鶴間1674−1)
メルセデス・ベンツAクラスを購入したユーザー ベンツとヴィトンとロレックス
投稿日:2013年11月17日 18:02
価格、サービス、接客対応、すべてに大満足です。いろいろな無理を聞いてくださった営業担当者には大変感謝しています。安心して買い物のできるお店だと… レビューを詳しく見る
この度は数多くの販売店からお選びいただき、またレビューの投稿を頂きまして誠にありがとうございます。ご納車まで今しばらくお待ちくださいませ。今後もご満足して頂けるように努力して参りますので、宜…
メルセデス・ベンツCクラスステーションワゴンを購入したユーザー ひろさん
投稿日:2013年11月05日 19:25
これから遠出する機会が増える為、高速道路を頻繁に使用する事から、「早く 安全に 快適に移動できる車」をコンセプトとして数ヶ月、絞り込んで最終的… レビューを詳しく見る
ひろさん様 この度は、数多くある販売店の中から弊社ベンツをご購入頂きまして誠に有難うございます。嬉しい恥ずかしい両方の思いで投稿内容を読ませて頂きました。家族の一員としてベンツを大切にして頂…
東京都杉並区高井戸西2−18−18
メルセデス・ベンツCクラスを購入したユーザー メルセデスファン
投稿日:2013年10月30日 15:08
買い換えを見当していたところ、会社の同僚から松浦自動車さまを勧められました。運が良く、とても良い状態のベンツがネットに掲示された翌日に契約する… レビューを詳しく見る
この度は同僚様からのご紹介を頂き、御制約まで頂きまして、誠に有難う御座います。入庫したての現車は人気の高い車種で、また内外装綺麗でメンテナンスも行き届いている車でしたので、当社としても安心し…
メルセデス・ベンツAクラスを購入したユーザー はる
投稿日:2013年09月23日 13:26
諸事情により週一のペースで、車が必要となり、レンタカーで凌いでましたが、続きそうなので、ネットで程度が良い車を探していました。そこで、目に止ま… レビューを詳しく見る
はる様 この度は、弊社ベンツAクラスをご購入頂きまして誠に有難うございました。早速ドライブを楽しんでいらっしゃるようで嬉しく思います。他の在庫車と悩まれましたが、私は売りたい車を売るのではな…
メルセデス・ベンツCLSクラスを購入したユーザー babi
投稿日:2013年09月18日 20:58
営業の方の熱心で誠実な応対で即決してしまいました。納車までのフォローも迅速丁寧で納車後のアフターフォローも充実しており安心して購入できました。… レビューを詳しく見る
babi様、この度はレビュー投稿誠にありがとうございます!お褒めの言葉を頂き、嬉しく思います。初のメルセデスライフが充実するよう、精一杯頑張りますので今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い…
メルセデス・ベンツGLクラスを購入したユーザー こーちゃん550
投稿日:2013年09月02日 10:53
同系列のアメ車専門店である「グライド」で購入したエスカレードからの乗り換えです。グライドの担当者に非常に良くしていただいたので同店での買い替え… レビューを詳しく見る
この度は、誠にありがとう御座いました。今回のGLはこだわりが沢山詰まった1台となりますので私にとっても自慢の1台で御座います!!これからはこちらのGLとご一緒に色々な思い出を沢山重ねて頂けれ…
メルセデス・ベンツCLSクラスを購入したユーザー マグロ
投稿日:2013年08月18日 20:53
8年前にここでBMW525を購入しました。車検も近くなり10万キロを突破したので、ふらっと寄ったところ、欲しかったCLS350AMGスポーツパ… レビューを詳しく見る
この度はお乗替え頂きまして誠にありがとう御座います。今回のBENZ CLSは中古市場でも非常に希少な1台で御座いますので前回同様に可愛がって頂けましたら幸いで御座います。メンテナンスに関しま…
メルセデス・ベンツCクラスを購入したユーザー 銀次2
投稿日:2013年08月14日 17:40
対応も良く安心して購入できました。購入後のメンテナンスの充実度と接客の良さが購入の決め手となりました。今後ともメンテナンスではお世話になります… レビューを詳しく見る
銀次2様。先日は納車をさせて頂きまして、有難うございました。今後も銀次2様のメルセデスライフのお手伝いをさせて頂きますのでご安心ください。お車の事で何かありましたらお手数ですがご連絡をお願致…
メルセデス・ベンツSLを購入したユーザー shirazou
投稿日:2013年08月13日 21:46
担当いただいた方とは、年齢・出身地が近く、試乗時に話が弾み、信頼感が生まれました。アフターメンテなど、今後ともよろしくお願いいたします。代車の… レビューを詳しく見る
この度は誠にありがとう御座いました。shirazou様とは色々な共通点があり私も思わず興奮気味になってしまいました!これからはSLならでのオープンドライブを思いっきりコご堪能下さいませ!メン…
東京都目黒区碑文谷2−21−13
メルセデス・ベンツBクラスを購入したユーザー よっくん
投稿日:2013年07月21日 13:07
結果的にヤナセブランドスクエアの横浜店に転送していただき、購入しました。大変に丁寧かつ迅速な対応をして頂きまいした。昨日、無事納車となりました… レビューを詳しく見る
メルセデス・ベンツCクラスステーションワゴンを購入したユーザー ma&me
投稿日:2013年07月17日 19:58
担当者の方がとても親切でした。お店自体も対応が良かったです。車もコスパが良かったのと、納車までにしっかり整備をしてくれました。お勧めです! レビューを詳しく見る
この度は誠にありがとう御座います。今回、ご納車させて頂いたメルセデスのCクラスワゴンは街乗りから高速走行までストレスフリーな走りも魅力ですしなんと言っても使い勝手の良さが御座います。これから…
メルセデス・ベンツEクラスステーションワゴンを購入したユーザー ワタワタ
投稿日:2013年07月17日 18:48
購入からしばらく経ちましたが、改めてアライズさんで購入して良かったと思っております。遠方なのでアライズさんへ行くことが出来ず近くにあるディーラ… レビューを詳しく見る
ワタワタ様 この度は、沢山の販売店の中からお車をご購入頂きまして誠に有難うございました。ご納車時に「だいたい6か月ごとにオイル交換をすると良い状態でエンジンを保てます」と、お伝えをさせて頂い…
メルセデス・ベンツMクラスを購入したユーザー marcy
投稿日:2013年07月08日 17:38
車輌の価格・品質には満足でしたが、サービス面でガッカリしました。担当営業にナビの件で何度問合せしても「後で連絡します」返事が無い事(3〜4回こ… レビューを詳しく見る
レビューの投稿ありがとうございます。ナビのお問い合わせの件に関しましてはこちらでも確認させて頂き今後この様な事の無いように対応させて頂きます。又、内装のクリーニングに関しましてもより一層気を…
東京都日野市新町1−17−55
メルセデス・ベンツCクラスステーションワゴンを購入したユーザー Star
投稿日:2013年07月04日 19:03
今回はセカンドカーを必要にしていたので、予算を考慮してW203の最終型を探していて、状態の良さそうなものをキャニオンさんで見つけ、問い合わせし… レビューを詳しく見る
Star様、この度は当社車両をご契約頂き誠にありがとうございます。 ならびにユーザーレビユーにもご投稿頂きありがとうございました。満点での評価を頂きましてスタッフ一同大変々感謝しております。…