在庫確認・見積り依頼
MYページ
43,791件中40141〜40170件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
北海道札幌市東区北22条東20丁目5−29
ホンダオデッセイを購入したユーザー けん
投稿日:2015年11月23日 19:34
本日待ちに待った納車の日をむかえました!共に楽しみにしていた娘と旭川から札幌に車をとりに行きました。車は約束通りの仕上がりで私も含め娘も満足で… レビューを詳しく見る
販売店からの返答
けん様 この度はオデッセイのご購入誠にありがとうございました!そして、たくさんのお褒めのコトバありがとうございます!当店はご納車させていただいたお客様に喜んでいただくことが全てと思い、日々努…
北海道札幌市東区東雁来九条1−134−2
スズキパレットSWを購入したユーザー パレット
投稿日:2015年11月23日 16:32
一度中古車市を見に行き、対応していただきましたが希望車がなく、再度見に行ったとき前回のことを覚えていて頂き対応してくれました。ナビやETC等こ… レビューを詳しく見る
この度は中古車市とゆうたくさんのお車が有る中で当店でのご成約まことにありがとうございます。しかも、最高の評価を頂いて感激しております!お車は気に入っていただましたでしょうか?気になる事やご不…
北海道士別市大通東18丁目465−29
日野ヒノレンジャーを購入したユーザー mirai
投稿日:2015年11月23日 08:40
丁寧かつ迅速に対応して頂きました。とても感じが良く信頼できるお店です。また機会があればお世話になりたいです。 レビューを詳しく見る
有難うございます。今後とも宜しくお願いします。
北海道札幌市白石区川下796−49
マツダMPVを購入したユーザー あっき
投稿日:2015年11月23日 06:39
1年程探し続けていた車がここに有りました。下廻りもエンジンルームも全て手入れが行き届いており大満足です!店長の熱意に押され30分も経たずに即購… レビューを詳しく見る
この度は、MPVのご購入有難うございます。今後とも、長いお付き合いよろしくお願いいたします。又、当社にも遊びがてらご来店の方お待ちしております。
北海道札幌市白石区川下5条2丁目1−21
スバルエクシーガを購入したユーザー スバルでござる
投稿日:2015年11月22日 23:17
とても誠実に対応していただきました。年式の新しい車を安価に購入することができましたが、決して安かろう悪かろうではありませんでした。修復歴ありの… レビューを詳しく見る
北海道札幌市東区東雁来八条1−8−5
トヨタエスティマを購入したユーザー カーマー
投稿日:2015年11月22日 20:59
親切・丁寧な説明や対応で、そしてリーズナブルな価格ですが手入れの行き届いた車で、安心・信頼できる販売店です。 レビューを詳しく見る
カーマー様 大変心温まるお言葉ありがとう御座います当社は認証工場も併設しておりますのでお車の事なら何でもご相談下さいありがとう御座いました
北海道北広島市輪厚中央1−10−1
シボレーシボレータホを購入したユーザー T
投稿日:2015年11月22日 19:46
前に乗っていた車の頃から長い付き合いをさせてもらってるため、信頼して購入させていただきました。今回も輸入車に乗るきっかけになったのは近くにこう… レビューを詳しく見る
T様レビュー投稿ありがとうございます^^十数年のお付き合いになりますが2台目のアメ車を販売させていただきました。今回のタホも十年以上乗れるよう頑張ってアフターしますんで今後ともよろしくお願い…
北海道札幌市東区北44条東7−2−15
三菱アウトランダーを購入したユーザー アウトランダー
投稿日:2015年11月22日 15:54
購入を決めてから納車までとても親切に対応して頂きました。車もとても満足のいくものでした。また点検や車検などでお世話になると思いますので宜しくお… レビューを詳しく見る
アウトランダー様この度はありがとうございます。少し整備に時間がかかってしまいましたが、きちんと仕上がったと思います。メンテナンスも含めて、これからよろしくお願いします。
北海道札幌市手稲区西宮の沢二条1−5−25
トヨタヴォクシーを購入したユーザー まっつ
投稿日:2015年11月22日 14:02
とても親切に対応して頂いて感謝してます。遠方からの購入だったけど、電話でも親切に対応して頂いて満足です!! レビューを詳しく見る
まっつ 様 この度は太陽よりアツいレビューをいただきまして誠にありがとうございます<(_ _)>また、納車まで日数をいただいたにも関わらず、高い評価までいただき大変感謝しております!!ご遠方…
トヨタエスティマを購入したユーザー T.I
投稿日:2015年11月21日 19:45
本日はありがとうございます。ピカピカのブラックボディー〜早速お友達に見てもらいカッコいい!と言われ嬉しかったです。家族からの評判も凄く良くさら… レビューを詳しく見る
T.I様 この度はエスティマのご購入ありがとうございました!また、有難いお言葉のレヴューありがとうございます。ご自身でなんでもカスタムしてしまうT.I様なので、これからエスティマがどんなふ…
北海道帯広市西十三条南1丁目3番1
トヨタエスティマLを購入したユーザー K.T
投稿日:2015年11月21日 18:47
欲しかった車が買えて満足です。スタッフさんには迅速な対応して頂き、ありがとうございました。納車が楽しみです。 レビューを詳しく見る
この度は数あるお店の中から当店の車両をご購入いただきまして大変ありがとうございました。これからもお客様のご要望にお応えできるよう頑張らせて頂きます。お忙しい中のコメントありがとうございました…
日産セレナを購入したユーザー カトチャン
投稿日:2015年11月20日 18:43
偶然の再会!?前回違う店でしたが自分が購入した車を買った時の人が当店の今の店長でした!ビックリです!初めは保証無しが気になりましたが、何かの縁… レビューを詳しく見る
この度はご購入誠にありがとうございました。高い評価も頂けて、スタッフ一同大変感謝致します。期待に応えられるように、出来る事を精一杯させて頂きます。何か気になる事がありましたら、お気軽にご連絡…
北海道石狩市花川南一条6−83
トヨタヴォクシーを購入したユーザー とっち
投稿日:2015年11月20日 13:36
夏ごろ購入し、故障もなく乗り心地も良いです。タイヤ交換でまた来ました。待ち時間にコメントしたらクオカード貰えるとの事で早速コメントしました。(… レビューを詳しく見る
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか?今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。弊社ではピカピカのお車を…
三菱デリカD:5を購入したユーザー のむ
投稿日:2015年11月19日 21:36
納期や付属品等、色々と無理なお願いをしてしまいましたが親切に対応していただきました。ありがとうございました。大切に乗りたいと思います。 レビューを詳しく見る
のむ 様 この度は数ある中古車販売店の中から、当店をお選び頂き誠にありがとうございます!のむ様には下取車やタイヤの件で結構いじめられ……冗談です(笑)うまく駆け引きして頂き、即決でのご成約、…
北海道札幌市東区北16条東19−1−17
ホンダフィットハイブリッドを購入したユーザー アロンソ
投稿日:2015年11月19日 20:44
今回、購入した車は条件をお店に伝えて、探してもらいました。迅速に、条件に合う車を探してもらい、ありがとうございます!また、車のアフターに関して… レビューを詳しく見る
アロンソ様、何時も弊社をご贔屓にして頂き感謝致します。久しぶりにHONDA車を扱いました。フィットHVの進化には驚きました(^^;この車も10万kmオーバーまで大事に乗ってくださいね!沢山の…
北海道札幌市清田区美しが丘四条9−1−1
トヨタシエンタを購入したユーザー ケイワン
投稿日:2015年11月19日 20:18
カートレンドに問い合わせをして見に行き、対応が良かったので購入しました。 今後ともよろしくお願いします! レビューを詳しく見る
この度は、お世話になりました!これかも何かありましたらお気軽にご連絡ください!よろしくお願いいたします!
トヨタアルファードを購入したユーザー けーちゃん
投稿日:2015年11月19日 14:58
満足のいく購入が出来ました。お店もキレイでスタッフの方々も対応がよく、また購入したいと思えるお店でした。 レビューを詳しく見る
ご購入ありがとうございました。今後も何かと頼ってください!連絡お待ちしています!
スバルインプレッサを購入したユーザー みるここ
投稿日:2015年11月19日 10:49
遠方だったので迷ったのですが、実際に見たほうがいいと思いお店に伺いました。写真ではわからない細かいこともわかり、やはり見に来てよかったです。納… レビューを詳しく見る
先日は遠い所ご来店頂き誠にありがとうございます。また、ご多忙の中、レビュー投稿を頂き、重ねて感謝申し上げます!遠方からのご購入で不安な点やご説明不足等あったかと思いますが、ご不明な点等御座い…
北海道札幌市清田区里塚緑ケ丘12−246−15
日産キューブを購入したユーザー タカハシ
投稿日:2015年11月19日 08:37
大満足をして購入できました。スタッフの方の説明も分かりやすく、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。 レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車販売店の中から当店にてご購入誠に有難う御座います!納車までお時間を頂いておりますが、今しばらくお待ち下さい!
北海道旭川市神楽岡十四条7−1−19
ダイハツタントを購入したユーザー タント
投稿日:2015年11月18日 21:12
お見積り等対応は丁寧で適切で、納車までの対応はスムーズで満足のいくものでしたまた、このお店で購入したいと思いました。 レビューを詳しく見る
タント様早速のレビュー投稿ありがとうございます☆点検整備・板金等もやっておりますので是非ご利用くださいませ☆何かございましたらすぐにご連絡下さい☆
北海道札幌市東区北35条東26丁目3番18号
トヨタハイエースバンを購入したユーザー U
投稿日:2015年11月18日 18:06
リブートご担当様、この度は親切、丁寧な対応して頂きありがとうございました。当方、所有しておりますH14ハイエースVも今月30万km超車検取得を… レビューを詳しく見る
U様この度はハイエースバンのご成約誠にありがとうございました!また、この様な高評価お喜びの声本当に私共の動力源となりますし、身に沁みるお言葉でございます。毎度毎度皆様のレビューには泣かされそ…
トヨタハイエースバンを購入したユーザー 長野メンテナンス
投稿日:2015年11月18日 17:47
とても親切なお店です!納車までの対応も素晴らしく、細かく進捗状況も教えていただけたので、待ってる時間もワクワクしていました!納車された車も注文… レビューを詳しく見る
長野メンテナンス様、この度は200系ハイエースバンベース探しからの製作注文でのご成約誠にありがとうございました!そしてこの様な高評価のレビューを頂きまして誠にありがとうございますm(_ _ …
北海道江別市東光町101−11
日産ノートを購入したユーザー ケンケン
投稿日:2015年11月18日 17:38
評価の方遅くなり申し訳ありません。ノートの方ですが大変調子良く運転しています。とても良い買い物出来てありがとうございました。 レビューを詳しく見る
とても良い評価頂き誠にありがとうございます。喜んで頂き、本当に嬉しく思います。ご連絡頂きありがとうございました。
日産セレナを購入したユーザー KA0316
投稿日:2015年11月18日 14:15
何件か問い合わせましたが(メール)一番返事が早かったです。だから買ったわけでもないのですが、すぐにコンタクトが取れるのは嬉しいです。車はオスス… レビューを詳しく見る
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。弊社ではピカピカのお車…
北海道札幌市白石区菊水元町8条3−1−11
トヨタマークXジオを購入したユーザー kingback
投稿日:2015年11月17日 19:14
様々な注文に対してもとても柔軟に対応していただきました。接客対応も素晴らしく、アフターでも色々相談し、お世話になってます。 レビューを詳しく見る
kingback様へこの度は、当店でのお車ご購入頂きありがとう御座います。また、レビュー投稿でこのような高評価を頂きありがとう御座います。御納車時は強風で心配でしたが、無事にお届けすることが…
日産セレナを購入したユーザー 3636
投稿日:2015年11月17日 10:20
とても快適で、道の駅で寄り道し、母さんと腰かけて過ごしていた時に買ってよかったなと何だかしみじみしていました。感謝の気持ちで一杯です。 レビューを詳しく見る
北海道札幌市東区北三十七条東1丁目1番5号
トヨタアルファードを購入したユーザー You
投稿日:2015年11月16日 20:00
見積り依頼をしたら直ぐ返信と連絡が来ました。対応も丁寧でとても感じが良く、自分達の無理なお願いにも対応して下さいました。ありがとうございます。 レビューを詳しく見る
You様、今回アルファードのご購入ありがとうございます。これから納車準備きっちり進めてまいります!納車を楽しみにしていてください!!
スズキMRワゴンを購入したユーザー あや
投稿日:2015年11月16日 15:12
色々とわがままを聞いてくれて嬉しかったです。また買うことがあれば相談します。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
北海道札幌市白石区北郷三条13−1−39
ホンダステップワゴンを購入したユーザー blackhawk
投稿日:2015年11月16日 09:59
9月末にステップワゴンを購入。店に伺った際、店の雰囲気、店頭に並ぶ車を見て少し不安を覚えました。若い元気ある店のイメージだったので、一般車の販… レビューを詳しく見る
この度は数ある中古車販売店の中より選んで頂きありがとうございます!どうしてもディーラーを除く、中古車販売店全般が良くないイメージになってるのも事実です。当社においても今回ご指摘頂いたように初…
北海道札幌市清田区美しが丘四条5−2−1
トヨタアルファードを購入したユーザー ジュン
投稿日:2015年11月15日 18:47
車を買う際に担当さんには無理を言いましたが、とても対応がよく本当にいいスタッフでした。もう一台、買う予定があるのでその時はよろしくお願いします… レビューを詳しく見る
この度は、ありがとうございました。ご満足いただけたでしょうか?何か有ればお気軽にお電話ください!また、最高の評価をいただき、誠にありがとうございます。