在庫確認・見積り依頼
MYページ
頭金0円で60回払いOK!どんな車でもおさがしします。まずはTEL下さい。写真見積もり無料発送します。
4.9
アイコンの説明を見る
販売店をお気に入りする 販売店をお気に入り済み
日産ノートを購入したユーザー ケンケン
投稿日:2015年11月18日 17:38
販売店からの返答
とても良い評価頂き誠にありがとうございます。喜んで頂き、本当に嬉しく思います。ご連絡頂きありがとうございました。
スバルレガシィを購入したユーザー ワイルダー
投稿日:2013年01月09日 17:05
私にとって「スバル」は初めてでしたが、セールスの方の本車への説明及び対応の親切な事から購入を決めました。納車時には再び驚きました。整備が大変良く、新車ではと驚くほど出来の良い車にっていました… レビューを詳しく見る
ありがたいお言葉頂き誠にありがとうございます。私もオススメさせて頂き喜んで頂き本当にうれしいです。これから長く乗って頂ける様出来る限りサポートさせて頂けたらと思いますので、今後もどうぞ宜しくお願いいたします。またのご来店心よりお待ちしております。
マツダデミオを購入したユーザー さくら
投稿日:2012年02月15日 21:02
訪店時、営業時間前の除雪中にも関わらず、親切に対応して下さいました。状態を確認させてもらう際も、いろいろの細かいところまでチェックさせてもらえましたし、過去の点検簿まで確認させてもらえました… レビューを詳しく見る
こちらこそお車に詳しい方で状態いいのがご理解頂けたので大変感謝しております。書類、契約なども迅速に対応して頂き誠にありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
ダイハツミラを購入したユーザー hiro
投稿日:2010年12月03日 20:07
早急に車が必要だったのですが、迅速に対応して頂き大変良かったです。車も安くて最初は不安でしたが、全く問題なく本当に良い買い物が出来たと思います。また機会があったら是非利用させて頂きたいです。 レビューを詳しく見る
この度はお買い上げ頂きまして誠に有難う御座いました。何か気になる点などがございましたらいつでもご連絡下さい。又、大変ありがたいお言葉をいただきましてありがとう御座います。
スズキワゴンRスティングレーを購入したユーザー tumuko
投稿日:2018年07月06日 19:38
ネットで探していて年式も価格も想定内だったのでとりあえず現物を見に行ったら外観、室内もきれいで今までの車も下取りをしてくれて値引率も納得のいくものだったのでその場で即決!!納車になり乗り心地… レビューを詳しく見る
この度は、当社にてお車のご購入頂き誠にありがとうございました。お車の事でなにかございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
スズキスペーシアを購入したユーザー 37387
投稿日:2026年02月23日 18:28
遠方からの購入でしたが、都度電話で連絡いただいたので安心して購入手続きさせていただきました。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
大変ありがたいお言葉頂き、誠にありがとうございます。喜んで頂き安心致しました。これから永く乗って頂けるとありがたいです。本当にありがとうございました。