在庫確認・見積り依頼
MYページ
43,796件中39601〜39630件を表示 30件表示 40件表示 50件表示
販売店情報/評価情報
レビュー投稿
▲新 ▼古
レビュー評価
▲高 ▼低
北海道旭川市豊岡3条4−5−7
ダイハツムーヴを購入したユーザー ヤス
投稿日:2016年04月26日 20:15
良いお店です!希望の車種を希望の金額で探してもらいました。時間がかかるだろうと思いましたが早くて全てが希望通りでとても満足しています。 レビューを詳しく見る
販売店からの返答
ご投稿、ありがとうございます!この度はお車のご購入誠にありがとうございました。ヤス様は昔から大変お世話になっておりまして、今回は2台目ということで感無量でございます!!これからもしっかりサポ…
スズキエブリイワゴンを購入したユーザー ヒロ
投稿日:2016年04月26日 20:11
今回、ディーラー以外で新車を購入しましたが、こちらの色々な要望に対しても親切丁寧に対応していただきました。サービスもアフターもしっかりしている… レビューを詳しく見る
ご投稿、ありがとうございます!!この度はお車のご購入誠にありがとうございます。ご紹介頂いてから納車までスムーズに進み、ご協力ありがとうございます。色々なカスタムのお手伝いもでき、ご満足頂ける…
北海道札幌市北区篠路二条9−1−48
三菱アイを購入したユーザー たかひろ
投稿日:2016年04月26日 19:54
三菱アイが欲しくてあちこち中古車屋さん巡りをしていましたが、値段と車の状態がお得感があったかと思います。店長さんの対応もわかりやすくサービスも… レビューを詳しく見る
この度は三菱アイをご購入頂き誠にありがとうございました。またこのような高評価も頂き、スタッフ一同感謝しております。また、今後ともお車のメンテナンス・点検・車検何でもご相談くださいね!!この度…
北海道士別市大通東20丁目472番地25
ダイハツムーヴを購入したユーザー やす
投稿日:2016年04月25日 22:51
契約から納車まで、丁寧で迅速に対応いただきました。急な依頼でしたが親切に応対してくださり、走行距離の少ない車を見つけてくれたのには感謝していま… レビューを詳しく見る
やす様 この度は、当JAよりお車のご購入をいただき大変有難うございます。その後お車の調子はいかがですか?今後、お車のことで何かありましたら迅速に対応させていただきます。また、お近くにお越しの…
北海道札幌市北区新川646−7
トヨタランドクルーザーを購入したユーザー クロ
投稿日:2016年04月25日 22:03
納車から数日経ちましたがほとんど車と過ごしていて、家族全員が気に入っています。磨きがとてもきれいな仕上がりで驚いています。またメンテナンス等で… レビューを詳しく見る
クロ様、この度は早々のユーザーレビュー投稿誠にありがとうございました☆ そして、この様な高評価も頂き本当にありがとうございます! クロ様のランクル200さんは、とても超絶なお車でしたが、『 …
北海道札幌市豊平区月寒東三条16−3−14
三菱eKワゴンを購入したユーザー なお
投稿日:2016年04月25日 19:45
人生初のマイカーをgetしました!!高校から仲良くさせてもらっている友人のお父さんの会社から購入しました。ただただ車が欲しいいう気持ちから決断… レビューを詳しく見る
この度はeKワゴンのお買上げ誠にありがとうございました。長女から「大切な友達が車探してて、お店に行くから頼むね」と何度も念を押され、プレッシャーをかけられておりました。まるで娘が乗るような気…
北海道札幌市白石区川下796−49
トヨタヴィッツを購入したユーザー コテツ
投稿日:2016年04月25日 15:33
購入するまでの細かな接客と、購入後も真摯な対応をして頂け、安心して手に入れる事が出来ました!また次の車を購入する際はお世話になりたいと思います レビューを詳しく見る
コテツ様ありがとうございます!次もその次もお願いします!
日産ウイングロードを購入したユーザー なお
投稿日:2016年04月25日 15:31
私たちお客様に親密になって対応してくれて、色々なアドバイスやわからないことを凄くわかりやすく説明してくれて良かったです レビューを詳しく見る
なお様レビューありがとうございます。今後もいつでも相談に乗りますので何でも聞いてください!
トヨタアルファードGを購入したユーザー じじ
投稿日:2016年04月25日 15:28
社長が前の会社のときからのお付き合いで、対応が良くて、人間性も良く、家族等みんなで次々とお世話になっています。これからも宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
長いお付き合いありがとうございます。今後も末長く宜しくお願いします!
北海道石狩市花川南一条6−83
ホンダオデッセイを購入したユーザー SAIsae
投稿日:2016年04月25日 15:04
オデッセイがたくさんあってびっくりでした。すごく迷いましたが決意しました!たくさんオデッセイあるのに半分くらい売れてしまいましたと言ってたので… レビューを詳しく見る
この度は当社での購入ありがとうございます、当社の在庫は1〜2週間以内に8割以上が売約となり、ゆっくり検討したいお客様には大変ご迷惑おかけしております、目当てのお車が既に売約済みでしたが、新た…
北海道札幌市白石区菊水元町八条1−10−19
スバルレガシィB4を購入したユーザー ヤナギサワ
投稿日:2016年04月24日 22:20
初めて車を購入するにあたって不安などが多い中、連絡をこまめにしていただき安心して購入することができました。また想像していた以上の状態にまで車を… レビューを詳しく見る
レビュー投稿頂きまして大変感謝致しますm(._.)m今回、自分の初めて購入した時を思い出しながら納車準備に取り掛かりました!納車まで、少々お時間掛かりましたがあの笑顔は、忘れません!お車同様…
北海道札幌市手稲区西宮の沢二条1−5−25
日産エルグランドを購入したユーザー エルグラT
投稿日:2016年04月24日 15:30
店員さんの態度も親しみやすく、非常に良い販売店でした!!購入から納車までの作業状況などもブログで確認できますし、細かい注文にもきちんと対応して… レビューを詳しく見る
エルグラT 様 この度は太陽よりアツいレビューをいただきまして誠にありがとうございます<(_ _)>また、非常に良い販売店と高い評価をいただき大変嬉しく思います(^_^)/書類のご用意も最短…
北海道札幌市東区北49条東14−1−11
三菱eKスペースを購入したユーザー ヤマ
投稿日:2016年04月24日 14:30
対応がとてもよく、信頼できるお店です。お手続きも迅速に行っていただきました。お車の管理もよく、安心して乗ることができます。 レビューを詳しく見る
ヤマ 様 このたびはご購入有難う御座いました。これからも買って良かったと、言われるよう誠心誠意お付き合いしたいと思います。
北海道三笠市岡山1059−1 イオンスーパーセンター三笠店内
ホンダN BOXを購入したユーザー フジモン
投稿日:2016年04月24日 11:55
友人の紹介で4月19日に購入しました。4月20日に乗ってた車の車検が切れるという状況にもかかわらず、次の日に納車をしてくださる、私にとってのヒ… レビューを詳しく見る
フジモンさんありがとうございます。私も近くに行った時には顔出します!今後ともよろしくお願いいたします。
スバルレガシィツーリングワゴンを購入したユーザー ROPE
投稿日:2016年04月24日 03:30
昨日念願のレガシーツーリングワゴンが我が家に。スタッフ方々の親身な対応で抜群の仕上がりに感激です。お値段を考えると充実した内容で妻も大満足です… レビューを詳しく見る
ROPE様 この度は心温まるレビューをいただきまして誠にありがとうございます!早速、愛車でワンちゃん共々ドライブを満喫していただいているご様子で私もとても嬉しい気持ちです♪ご購入していただき…
北海道札幌市東区北22条東20丁目5−29
三菱デリカD:5を購入したユーザー H.y
投稿日:2016年04月23日 18:44
以前は、丁寧親切な対応ありがとうございました。この度は、親の車のいれかえで、お世話になりました。今回も、丁寧親切は、変わらないで、とてもよい対… レビューを詳しく見る
この度はお父様のお車のご購入ありがとうございましたm(._.)mまた嬉しいお言葉の数々〜本当ありがとうございます!札幌に来る際はぜひぜひお店にも遊びに来てくださいネ(=゜ω゜)ノ次は娘さんの…
ダイハツキャストを購入したユーザー えびせん
投稿日:2016年04月23日 15:07
急ぎで納車していただき助かりました。また利用したいです!ありだとうございます。店員さんもすてきです。 レビューを詳しく見る
お客様満足に勤めさせていただいておりますので、当然の事です。何か困ったことがあれば何でも相談してください!即対応心がけております!
北海道帯広市西5条南16−20
スバルインプレッサを購入したユーザー Soyon
投稿日:2016年04月23日 11:22
かなり遠方でしたが、こまめな連絡、納車までの迅速な対応と、総じて満足でした。初めてのクルマを買って良かったと思いました。 レビューを詳しく見る
Soyon様この度は遠方にも関わらず弊社でご契約頂き誠にありがとうございます。そしてこのような素晴らしい評価を頂き感謝申し上げます。今後もし何かありましても迅速に対応していきたいと思いますの…
北海道旭川市東鷹栖東一条1−119−27
日産フーガを購入したユーザー 北海のラオウ
投稿日:2016年04月23日 06:34
入念な納車前点検、かゆい所に手の届くサービス。何より自分を担当したセールスの、熱意と人柄に満足しています。整備工場も併設しているので、何か不具… レビューを詳しく見る
この度はフーガをご購入ならびに有り難いお言葉を頂き誠に有り難うございます!!今後ともご満足していただけますよう精一杯のサービスをご提供させて頂きますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆
北海道札幌市東区北44条東7−2−15
スズキアルトを購入したユーザー ツジ子
投稿日:2016年04月22日 19:19
(株)北日本自動車共販より、平成26年式のアルトを購入させていただきました。花柄のデコレーションステッカーが大変気にいり、又、装備もいろいろ付… レビューを詳しく見る
この度は弊社の26年式スズキアルトをご購入頂き誠にありがとうございました。お車を大変気にいって頂けた様で弊社も大変うれしいかぎりです。納車後は、アフターサービスや車検整備等も全力でサポートさ…
スズキスイフトスポーツを購入したユーザー いつぽん君
投稿日:2016年04月22日 15:03
会社の知名度・信頼度も高いと思います。安心して取引が出来ました。地方でも気になる車を持って来ていただき見ることが出来て満足しています。欲をいえ… レビューを詳しく見る
苫小牧市 いつぼん君 様この度はスズキ スイフトスポーツをご成約いただきまして、誠にありがとうございます。又、納車の際は遠方にもかかわらずご来店賜り、厚く御礼申し上げます。今後ともアフター保…
北海道旭川市永山四条4丁目10−13
日産エクストレイルを購入したユーザー Y.K
投稿日:2016年04月22日 14:43
お店の雰囲気も良く、営業の方もこまめな連絡など対応が良かったです。良い買物ができたと家族で喜んでいます。ありがとうございました。 レビューを詳しく見る
この度は、当店エクストレイルにご成約して頂き有り難うございました! 乗り心地はいかがでしょうか?♪ ご納車前には、多数のパーツも付けさせて頂きまして、エクストレイルが出来上がったと思います(…
ホンダエリシオンを購入したユーザー 一利
投稿日:2016年04月22日 10:01
車検を機に乗り換えです。今回安くてある程度安めの車を探していました。ご近所さんと色違いになってしまいましたがとても気に入っています。あえて値段… レビューを詳しく見る
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。その後お車の状態はいかがでしょうか? 今回はこのような高い評価をいただきまして、社員一同心から感謝しております。弊社ではピカピカのお車…
北海道札幌市清田区美しが丘一条8丁目1−1
ダイハツムーヴコンテを購入したユーザー ムーヴコンテ
投稿日:2016年04月22日 09:15
コメントの確認色々他の販売店も見て周りましたが、屋内展示という事もあってか、車の状態がとても良く管理されていると思います。不安な要素も親身にな… レビューを詳しく見る
この度は当店でお買いいただきありがとうございました。これから気に入って長く乗ってもらえると、嬉しく思います。今後も出来るかぎりのサポートしてまいりますので、何でも気になる事あれば連絡お待ちし…
北海道帯広市西十三条南1丁目3番1
日産モコを購入したユーザー テンプル
投稿日:2016年04月22日 09:10
父親の車をこちらで購入しました。対応もしっかりしてい良かったです。ただ、工場の方にも店舗があり自分の探している車がどの店舗に展示されているのか… レビューを詳しく見る
この度は数あるお店の中から当店の車両をご購入いただきまして大変ありがとうございました。そしてこの様な評価を頂き大変嬉しく思います。この度は有難うございました。
レクサスLSを購入したユーザー 顔は優しいT
投稿日:2016年04月21日 18:45
スパイアオート様と出会って、そして素晴らしい素晴らしいカーアドバイザ様と出会えた事に感謝です。そして昨日の納車まで、スピーディーで親切丁寧な対… レビューを詳しく見る
顔は優しいT様 この度はオーダーでのご成約、またこのような熱い評価のレビューをいただきまして誠にありがとうございます!当初お探しのクルマは既に売約済みでしたので急遽車種変更!!ハイクラスのL…
北海道札幌市白石区菊水元町3条3−1−1
スズキパレットを購入したユーザー ST
投稿日:2016年04月21日 15:16
購入店舗情報 札幌市白石区菊水元町 店舗名 カーショップ・クールアップたまたま欲しい車があり、対応がよかった。大事に乗りたいとおもいます。 レビューを詳しく見る
パレットのご購入ありがとうございます。車の事で何かありましたらお気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願い致します。 社員一同
北海道札幌市北区篠路三条1−1−5
メルセデス・ベンツSクラスを購入したユーザー ts.takeda
投稿日:2016年04月21日 09:05
年式、仕様等、対応が早く気持ちよく購入できました。次の乗り換えもお願いしたいと思っていますので、宜しくお願いします。 レビューを詳しく見る
トヨタアクアを購入したユーザー ぐっち
投稿日:2016年04月21日 09:02
購入後の相談にも親身に対応して頂きました。今回の車検の対応なども丁寧に対応して頂いて、いつもありがとうございます。 レビューを詳しく見る
ホンダフィットを購入したユーザー アツシ
投稿日:2016年04月21日 08:59
購入後の車検や整備も丁寧に対応してもらいました。車に詳しい知り合いが今までいなかったので、その後のフォローが非常に助かりました。ありがとうござ… レビューを詳しく見る