検索結果 30745件中 30451 - 30480件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 BMW320i(E90) エンジン冷却水漏れ点検

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

BMW320i(E90) エンジン冷却水漏れ点検にてご入庫いただきました。走行中クーラントレベル警告灯が点灯し、水を1.5リットル補充されたとのことです。早速拝見。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ コペン オーバーヒート ヘッドガスケット 水…

オーバーヒートでの修理です、ラジエターサブタンクが、ブクブクと鍋のように煮えたぎってます、なぜオーバーヒートしたのか?ラジエターキャップ?、サーモスタットの開閉不良?ラジエターもだいじょーぶ。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW R56 ミニクーパーS 摩耗ホイール交換

車種 BMW 他 BMW
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はR56ミニクーパーSのドライブベルト摩耗ホイール交換をご紹介します!摩耗ホイールはクランクプーリーからの回転をウォーターポンププーリーへ伝える役割をしています。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ ラッシュ エンジン 不調 加速不良

またまたエンジン不調での来店です、さっそく診断です、調べを進めていくとイグニッションコイルが不良です。コイルを交換後症状は改善されました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 オペル エンジン 不調 走らない 始動悪い 異音

エンジン不調での来店です、不調走らない始動悪いとのことです、異音もします。びっくりロッカーアームが外れています、さっそく正規の場所に取り付けエンジン始動です、おー絶好調です、試運転もおー絶好調です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ベンツE350(211)ミラーウィンカー不良&エンジン…

車種 メルセデス・ベンツ Eクラス
費用総額

ベンツE350211ミラーウィンカー不良&エンジンチェックランプ点灯点検にてご入庫いただきました。エンジンチェックランプの方は点灯しているものの、エンジンの調子自体は悪くないです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW 330カブリオレ セル回らず、、、、

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

ロペライオファクトリーセンターです。今回アップする車両はBMW330カブリオーレです。動かない車両でしたので人力で押してリフトまで入れました。スターターモーター不良でしたので早速交換します! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダッジ マグナム 水漏れ修理

車種 ダッジ ダッジ・マグナム
費用総額

ロペライオファクトリーセンターです。今回アップする車両は2009年モデルのダッジ・マグナムです!! 水漏れ修理で入庫いたしました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキワゴンR 修理 岐阜県 養老町のお客様よりご依頼…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

こんばんは。岐阜県養老町トータルガレージSです!久しぶりの投稿となってしまいました(-。-; 続きを見る

エンジン関連修理・整備 京都市 伏見区 トヨタ アルファード ラジエター交換

車種 トヨタ アルファードV
費用総額 42,120円

京都市 伏見区 トヨタ アルファード ラジエター交換今回、ラジエタータンク亀裂により冷却水漏れの為、ラジエター優良社外新品に交換させて頂きました。総費用¥42,120 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW R50 ミニクーパー オイルクーラー交換

車種 BMW 他 BMW
費用総額

こんにちはNEXTですっ!また最近はネタ切れ中です滝汗さて、本日はR50ミニクーパーのATオイルクーラーからオイル漏れがあり交換させて頂きましたのでご紹介します。場所がこんな感じの所です! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 タイミングベルト交換です( ^ω^ )

車種 三菱 ミニキャブバン
費用総額

グーピットで検索して来店して頂いたミニキャブのお客様です!!(^ ^)今回、タイミングベルト交換作業とフロントガラス割れによりガラスはお客様持込にて交換させていただきます( ^ω^ ) 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファードタイミングベルト、ウォーターポンプ交換

アルファードのタイミングベルト、ウォーターポンプ交換です。V6エンジンなかなかやりにくいです。スパークプラグ取り外しにはインマニの脱着が必要なんです。なかなかの重整備です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタパッソ エンジン異音修理 春日井市より

車種 トヨタ パッソ
費用総額

エンジンから異音が出るとの事でご入庫するはずが、当社の30メートル手前でエンスト!なんとか工場に持ち込んで見てみると、ファンベルトが外れている!異音もエンストも根源はウォーターポンプでした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ヴォクシー ラジエーター修理

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

こんにちは。今回オーバーヒートしかけたヴォクシーの修理を行いました。法人Eさんからの依頼です。赤ランプがついてエンジン付近が臭ということです。おそらくラジエターかなと思いました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E65 750i ウォーターポンプ交換

車種 BMW 7シリーズ
費用総額

本日はE65750Iのウォーターポンプを交換しましたのでご紹介します。交換したのが漏れではなく、異音での交換です。エンジンをかけるとエンジンルームより「カラカラ」音が出ている状態でした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フォーミラカー

朝早くから、名古屋大学のフォーミラチームの方々がお越しになられました。フォーミラーカーを持ち込んで、ダイノパックでセッティングです! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ニッサンR34GT-R タイミングベルト交換 春日井市…

車種 日産 スカイライン
費用総額

スカイラインGT-Rのタイミングベルトの交換です。近頃、直6エンジンは見なくなってきたので、ちょっとレアな仕事に感じますね。ユーザー様のご要望で、ニスモのタイミングベルトを取付ますよ♪ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 三重桑名で車修理車検なら日進モータースへ~セレナラジエ…

夏の終わりを感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?緑の箇所が漏れた冷却水になります。手前が交換前のアッパータンク、奥が交換後のアッパータンクになります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダッジ ラム 冷却水漏れ 愛知県 小牧市 アメ車の修理…

車種 ダッジ ダッジ・ラム
費用総額

GOOPITから春日井市のT様よりご依頼いただきました98Yダッジラムの修理です走行中にシューっと音がして冷却水が噴出したとの事でしたまずは加圧テストして漏れ箇所を特定します今回はラジエター本体からで 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ベンツ E350 ブルーテック アドブルーヒーター交換

メルセデスベンツW212E350ブルーテックのエンジンチェックランプ点灯で修理させて頂きました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 京都市. 伏見区 ボルボ V70 バッテリー上がり交換

車種 ボルボ V70
費用総額 25,650円

京都市. 伏見区 ボルボ V70 バッテリー上がりバッテリー不良の為交換させて頂きました。費用¥25,650 続きを見る

エンジン関連修理・整備 リビルトターボ交換!!

車種 マツダ スクラムワゴン
費用総額

ターボ焼き付きのお車です!中古での交換とリビルトを使用するかとの事でしたが、リビルトをおススメいたしました#.#最近は価格も下がってきて保障も付いているリビルトターボがおススメです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW R56 ミニクーパー スパークプラグ交換

車種 BMW 他 BMW
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はミニクーパーのプラグを交換させて頂きましたのでご紹介します。距離も6万キロを超えていたので丁度交換時期ではあったのと、たまにカブってしまうとの事でしたので交換しました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 リベロ オイル漏れ 大阪 春田自動車

車種 三菱 リベロカーゴバン
費用総額

今回リベロのオイルパンからエンジンオイルが漏れているのが確認できたので、オイルパンを一度取り外し、古くなったシーリを綺麗に取り除き新しく液状シールを塗りなおして修理しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 【秋田市 エンジン修理】★ランクル80、タペットカバー…

車種 トヨタ ランドクルーザー80
費用総額

古くなってくると、オイル漏れを起こしやすいところでもあります。整備工場でないと出来ない部分なので、気になり始めましたら遠慮なくご相談ください。※オイル漏れ修理、点検はタグチオートへお任せください※ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 京都市 ミラジーノ エンジン不調!!

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額

有難うございました。。。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E46 318i ツーリング エンジンブローバ…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日は本日もですね笑E46318Iツーリングの修理をご紹介します!交換したのはエンジンのインテークマニホールドに取り付けされている「ブローバイホース」になります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E46 車検 輸入車 福島 会津若松

BMW E46 車検ご依頼ありがとうございます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 デリカ 振動 大阪 春田自動車

車種 三菱 デリカD:5
費用総額

今回はエンジンの振動が大きいということで点検しました。エンジンマウント後ろ側のブッシュが切れていたので交換させていただき、振動も小さくなりました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 30745件中 30451 - 30480件を表示
×