検索結果 116件中 91 - 116件を表示
<< 1 2 3 4 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

キズ・へこみ直し ホンダフィット 板金塗装 阪南市 泉佐野市 田尻町 泉…

車種 ホンダ フィット
費用総額 75,600円

ホンダフィットのリアゲートを電柱にぶつけられたとの事。購入先に相談したところリアゲートを交換しなければいけないので15万円はしますといわれたみたいです。頼もしい限りです!ありがとうございました! 続きを見る

キズ・へこみ直し 大阪市 旭区 ホンダ FIT 左クォーター リアゲート…

車種 ホンダ フィット
費用総額

ご閲覧いただきありがとうございました。くるまの鈑金塗装屋BY有コーワコーポレーション近畿運輸局認証工場第11095号大阪市旭区生江1-7-19TEL:FAX:E-MAIL:INFO 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フィットファンモータ、サーモスタット交換

車種 ホンダ フィット
費用総額

オーバーヒートでご入庫いたたきました!点検したところ、ラジエタファンが回ってなかったので、モーターと念のためサーモスタットも取り換えです! 続きを見る

板金・外装補修 板金塗装中古部品交換修理 池田市

車種 ホンダ フィット
費用総額

フロントバンパー・フロントフェンダー・フロントドアにかけてかなりひどめにあたっていたので、バンパー・ドアは板金塗装フェンダーは中古部品を探し交換作業させて頂きました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 GD1 フィット ラジエター交換

車種 ホンダ フィット
費用総額

ヒーターが全く効かないとのことで入庫。フードを開けるとクーラントの匂いがしました。ライトで確認するとラジエターから水漏れしていました。社外新品のラジエターを交換し、作業完了しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スタッドレスタイヤ交換

車種 ホンダ フィット
費用総額

冬の運転には欠かすことができない、スタッドレスタイヤの交換です。 続きを見る

クリーニング・清掃 フィット 簡易 ヘッドライト磨き

車種 ホンダ フィット
費用総額 3,240円

ヘッドライトが曇っていると光量不足で車検に通らないこともございます。せっかくなのでキレイに磨いて車の印象も若返らせましょう。 続きを見る

電装系修理 ホンダ フィット バッテリー上がりで入庫です。

車種 ホンダ フィット
費用総額

引き続きバッテリー上がりで入庫のホンダ フィット。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フィット

車種 ホンダ フィット
費用総額

サーモスタットの交換です。。。めちゃくちゃやりにくい車両でした。。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フィット IGコイル交換

車種 ホンダ フィット
費用総額

エンジン不調で入庫されましたフィットです。IGコイルテスターで測定したところ不良が出ましたので、IGコイルを外しました。作業終了後エンジン始動、エンジンは調子が戻りました。これで終了です。 続きを見る

板金・外装補修 大阪市 旭区 ホンダ フィット エアロ 塗り分け 塗装

車種 ホンダ フィット
費用総額

ホンダフィットのエアロ塗り分け作業を行いました。くるまの板金塗装屋BY有コーワコーポレーション近畿運輸局認証工場第11095号大阪市旭区生江1-7-19TEL:FAX:E-MAIL:INFO 続きを見る

板金・外装補修 ホンダフィット 板金塗装 守口市 オートスピリット

車種 ホンダ フィット
費用総額

ホンダフィット板金塗装お預りしました。先日車検でお預りしたお客様に板金塗装のご相談をして頂き今回綺麗に直すことになりました。早速綺麗に直していきますね!安心安全親切丁寧オートスピリットお電話番号 続きを見る

吸排気系修理・整備 マフラーの曲り修理 ホンダ フィット 泉南 阪南 泉佐…

車種 ホンダ フィット
費用総額

まずはマフラーの中央部の一番緩衝している2本の爪のマウントゴム部です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ブレーキオーバーホール マスター編

車種 ホンダ フィット
費用総額

ブレーキオーバーホール分解整備もいよいよ最後、マスターシリンダーです。各輪ブレーキに油圧を送り出す、大元のパーツです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ブレーキオーバーホール リヤ編

車種 ホンダ フィット
費用総額

ブレーキオーバーホール(分解整備)のリヤです。リヤはドラムブレーキです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ブレーキオーバーホール フロント編

車種 ホンダ フィット
費用総額

走行距離・年数ともにそれなりに経ってしまったので、ブレーキをオーバーホール(分解整備)します。 続きを見る

キズ・へこみ直し バンパー修正塗装 池田市

車種 ホンダ フィット
費用総額

リヤバンパー 修正 塗装 続きを見る

吸排気系修理・整備 フィット egr故障

車種 ホンダ フィット
費用総額

ホンダフィットの故障診断ですね。。調べると、egr不良が判明。。 続きを見る

その他修理・整備 中古部品交換 池田市

車種 ホンダ フィット
費用総額

他社様にお見積りに廻られ、交換でないと直らないと言われ、なんとか鈑金修理出来ないかと当社にお持込されました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 EGRバルブ交換

車種 ホンダ フィット
費用総額

EGR(Exhaust Gas Recirculation=排気ガス再循環)バルブの交換です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エンジンマウント交換

車種 ホンダ フィット
費用総額

今回はエンジンマウントの交換です。エンジン・ミッションとボディをつなぐ部品の為、劣化すると車内にエンジンの振動が伝わって、乗り心地が悪くなってしまいます。 続きを見る

ボディコーティング フロントまわりリフレッシュ3 ワイパー編

車種 ホンダ フィット
費用総額

ワイパーの拭きが悪くなった時、ゴムを交換、或いはブレードごと交換される方は多いでしょう。なので、錆びてしまって見た目が良くない...ただ交換するには少々高い...、ということもあるかと思います。 続きを見る

ボディコーティング フロントまわりリフレッシュ2 フロントガラス編

車種 ホンダ フィット
費用総額 5,400円

「雨の日の夜、ワイパーを動かしても取れない汚れがあり、視界が悪くて危険」「洗車をしてもきれいにならない斑模様が気になる」等々ありましたら、フロントガラス撥水コートがお勧めです。 続きを見る

ボディコーティング フロントまわりリフレッシュ1 ヘッドライトコート編

車種 ホンダ フィット
費用総額 3,780円

昔の車はヘッドライトのレンズはガラス製であったので、くすむことはありませんでした。今の車は樹脂製なので、長期使用すると紫外線で黄ばんでしまいます。 続きを見る

キズ・へこみ直し ヘッドランプ傷研磨及び黄ばみ落とし作業

車種 ホンダ フィット
費用総額

今回はヘッドランプ傷研磨及び黄ばみ落とし作業です。 続きを見る

キズ・へこみ直し ☆板金塗装☆池田市

車種 ホンダ フィット
費用総額

フィット左クオーターパネル板金塗装のお仕事です(^^)H様ありがとうございます☆ 続きを見る

検索結果 116件中 91 - 116件を表示
<< 1 2 3 4 > >>
×