MYページ
投稿者評価
平均
【総合評価】
契約から1.5ヶ月後の4/14に納車されました。
14年乗ったアルテッツァより乗り換えです。
外観は、ぱっと見何の車種か判らないぐらいで、レア感があります。
19インチのアルミ、赤いブレーキキャリパー、ローダウンサスペンション、
など迫力があります。
ベースの車両より約60万円UPでこれだけの専用装備が付けばお買い得感はあります。
まだ、3日しか運転していませんので、乗り味はまだ評価できません。
でも、加速はとてもスムーズでローダウンサスの割りには、乗り心地は
いいです。
マフラーも4本出しの迫力ある見た目とは裏腹にとても静かです。
前車のアルがとても大きな音のマフラーだったかも知れませんが・・・
【良い点】
長所
・レギュラーガソリンでOK
・エクステリアのかっこよさ
・レア感
・ホールド性の高いシート(表皮もスエード調でいい)
【悪い点】
・235/40R19とゆう超扁平タイヤの為、交換時のコスト高
・リアシートの屋根が少し低い為、背の高い人は圧迫感を感じるかも
・ヘッドライトはHID,ポジション球はLEDなのに、フォグランプはハロゲン球の為
色合いが気になる。(自分はLEDに交換しました。)
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.5 | 4.4 | 4.4 | 4.1 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 4.3 | 3.5 | 4.3 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
2012〜2013
【総合評価】
良い車です
【良い点】
ナビで背後を確認しながら車庫入れ出来るので、初心者でも安心
車内が割合広いので、思いの他モノを詰めこめる
【悪い点】
...
投稿日: 2014年11月24日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
2年
【総合評価】
75点
【良い点】
高速での走りがスムーズ
【悪い点】
ハイオク仕様
投稿日: 2014年12月17日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
発売当初はデザインに対して厳しい評価をする向きもあったが、登場して10年になろうとしている現在でも、同時期のライバルであったスカイラインV36やゼロクラウンと比べると、古さを感じさせないようだ。塊感のあるスタイリッシュさがあ...
投稿日: 2014年07月31日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
運転もしやすいですし、全体的に満足しています。
【良い点】
運転のしやすさ。高級感がある。
【悪い点】
少し大きい人にとっては、窮屈に感じるかもしれません。
投稿日: 2012年12月10日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
見た目や乗り心地はとても満足しています。おじさんっぽいと言われることがありますが、CMの佐藤浩市さんの影響でしょうか。若者にもおすすめです。
【良い点】
見た目乗り心地は最高です。クラウンを買えない収入の人が乗るとか...
投稿日: 2014年03月10日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
マイナーチェンジ後の現行型デザインはセダン人気の低い若者でも違和感なくかっこよく乗れると思います。おすすめはSパッケージ18インチアルミホイール
【良い点】
走行に安定感があり静粛性も高い。高級感あってお買い得
...
投稿日: 2015年08月16日
マークX(トヨタ)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
マークX(トヨタ)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
137.3
48.5