MYページ
投稿者評価
平均
【総合評価】
非常に 良く出来てる車だと思います
【良い点】
スバルの安定性能と相まって とにかく 乗り心地がく良い
標準で 225/55R17がついてますが 215/65R16の方が 乗り心地は さらに良くなる感じです
また 内装が珍しいグレ−シ−ト(本皮製)に合わせて 同じような色調になってます また それに オプションで 赤木目パネル等が マッチして すっごく 格好良く 気にいております
サンル−フも標準装備で 全開で走るのは 気持ち良いですよ
【悪い点】
1年ほど使用してますが 実質燃費は 11Km/Lなので ガソリン高騰を考えると ・・・ でも 2000ccガソリン車と考えると それほど 悪いとは言えないと思います
加速は あまり 期待しないほうが良いと思いますので 走りや向きではないと思います
個人的には 3ナンバ−でなくても 5ナンバ−サイズでも 良さそうだと思います
メ−カ−カタログに 車内に自転車を乗せてる写真が前面に写っていますが 実際に そうする方は なかなかいないと思いますので 全長も あと20cmくらい 短くても良いのでは・・・ 少し 車体が 大きく 取り回しが しにくいです
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.4 | 4.5 | 4.2 | 4.0 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 3.9 | 3.3 | 4.1 |
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
車内もそこそこ広く視界も広めなので運転しやすいです。
【良い点】
見た目から気にいてますね。
かっこいい!!
【悪い点】
燃費が悪いですね。
投稿日: 2012年03月22日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
運転して楽しいクルマでした。5速MTのターボ車ですが、0→100kmまであっという間に加速します。4WDなのでよく曲がりました。歴代乗った車の中でベストです。
【良い点】
上記の通り、走りです。
【悪い点】
...
投稿日: 2011年10月26日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
内装の悪い点を差し引いても乗ってて楽しい車だと思います。
【良い点】
アイサイトは良い意味で今までの走り方を変える思います。
【悪い点】
ドアの内装が安っぽいです。
投稿日: 2013年12月03日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】2日 2回
【総合評価】 ぼちぼち
【良い点】 走行安定性がいいですね
【悪い点】燃費は仕方ないでしょ 10km いけば おっけー! 昨日までがMOVEだったので
燃費も カタログデ...
投稿日: 2016年04月11日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【総合評価】
【良い点】
低重心なので高速安定性がある
視界が良いので取り回ししやすい
【悪い点】
後部座席が狭くリクライニングしない
投稿日: 2012年10月04日
この投稿を違反報告します。
よろしいですか?
投稿を違反報告しました。
※反映には時間がかかります。
違反報告処理に失敗しました。
再度やり直して下さい。
【所有期間または運転回数】
3年
【総合評価】
誰よりもスバルの車の特性を理解していたと自負します。先代ではレガシーを所有していましたが同車は、けして豪華でもなくシンプルな車でしたが、それにも勝る造りの良さがあります。
【良...
投稿日: 2014年09月29日
フォレスター(スバル)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
フォレスター(スバル)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
473.7
281.6
120.3
70.8
122
114.5