MYページ
投稿者評価
平均
【所有期間または運転回数】
普段使いに購入しました。
【総合評価】
運転しやすいし、見た目もかっこいいです。
なんと言ってもテールランプのスカイラインらしい格好良さ!!
あと34の後期モデルはフロントマスクが格好いい!!
しばらく車を所有してなかったものの、3年ぐらい前の某刑事映画の冒頭シーンで2人の刑事が34スカイラインに乗っているのを見て以来、探し続けてようやく見つけました!!
【良い点】
この時代の車は作りがしっかりしているという印象を感じます。
今時のデザインには無い格好良さがあると思います。
【悪い点】
特にないです。
しいて言えば燃費くらいですね。この車が好きなら気にならないですけど。
※販売店レビューの投稿はこちら
総合評価
| 外観のデザイン・ボディカラー | 走行性能 | 乗り心地 | 価格 |
|---|---|---|---|
| 4.5 | 4.6 | 4.1 | 3.7 |
| 内装・インテリアデザイン・質感 | 燃費・経済性 | 装備 | |
| 4.2 | 3.1 | 4.0 |
スカイライン(日産)のクルマ情報(中古車両)をオプションから簡単に車両検索できます。
スカイライン(日産)のクルマ情報(中古車両)を色から簡単に車両検索できます。
3066.9
1112
983.4
244.3
97.3
103.9
409.3
295.4
350.8